2008年06月18日

お散歩・おニュー・ステッカー♪

あ〜ん、アップ寸前まで出来てた記事が文字化けして消えちゃったよんもうやだ〜(悲しい顔)
アセラさぁ〜ん、なんで〜〜???


気を取り直して、もう一度イチからやり直し…

。・°°・(;>_<;)・°°・。







今日もひめちん、一人でお留守番の日犬(泣)
朝から張り切ってお散歩に行ったよ犬(足)
お花がいっぱい、緑がいっぱい、この時期はいいね〜Good
虫もいっぱいいるけど…さ顔(汗)




0806181.JPG




           08063.JPG





       0806182.jpg




あれ〜ひめちん、「ヒゲ」生えてる〜?
ひとっ走りした後、土の上でぺたんとなるから…
でも、笑顔だね顔(笑)今日も良い子でお留守番お願いよんるんるん



0806183.JPG




大事なポッピー君もちゃ〜んと運んでたよ顔(笑)









          下




          下




お 留 守 番 中




          下




          下




今日は早く帰って来れたので6時半頃からお散歩に行けたよGood
さっそく、日曜日に買ったおニューのワンピでお散歩犬(足)だいexclamation×2




0806184.JPG




ひめちん、クンクンして歩くもんだから…
気がつけばお耳になにやらぶら下げて…
しかも両耳(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うまい具合にくっついてるね〜〜顔(イヒヒ)





0806185.JPG




このおニューのワンピ、サイズもバッチリGood
って…ダックスサイズなの〜たらーっ(汗)
ひめちんってば胴長さん(笑)





       0806186.JPG




おっ、こんな所で頂戴ポーズ!?
えへへっ〜 バッグからおやつを取り出したら、即、頂戴exclamation×2 でした顔(イヒヒ)
このま〜るいお手手が可愛い顔(メロメロ)






0806187.JPG




ひめちんの横顔…鼻ペチャさん揺れるハート
今日は湿った風が吹いていたから、お耳の毛がウェービーー(長音記号2)
シーズーってなんでこんなに可愛いんでしょ顔(メロメロ)







そうそう、遅くなってしまったけど、車にひめちんのステッカーを貼ったよ手(チョキ)
もっともひめちんが車に乗っているのは土日くらいだけど…ね顔(汗)




       0806161.JPG








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

     下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:47| Comment(13) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

車に貼るの♪

今日、仕事から帰ってきたら届いてましたるんるん
       下



0805153.JPG



ブログのお友達お散歩大好き♪アイ&シルキーファミリーミキさん
紹介されていたわんぽいんと.jpさんで購入したの黒ハート
シーズーのシルエットのステッカーとかも見てたんだけど
フルコートのシーちゃんのシルエットが多くて
ひめみたくリボンつけてるのって無かった…
ミキさんのブログを拝見した時「コレだぁ〜〜exclamation」って思ったの顔(イヒヒ)
可愛いでしょ?肉球ステッカーはオマケみたいGood
来週、買い換えた車がくるのでソレに貼るの〜顔(笑)
貼ったらまたアップしたいと思いま〜す顔(イヒヒ)
ミキさん、いい情報をありがとうるんるん



0805151.JPG



もぉ〜 またポチしたでしゅね〜exclamation×2



0805152.JPG



お散歩から帰ってご飯も食べずゴロンゴロンしているひめちんでした






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

くまピロー♪

ひめは今日久しぶりの朝散歩です〜犬(足)
ちょっとサボってました顔(汗)犬(怒)
公園では誰にも会わなかったんだけど…



0804237.JPG



0804238.jpg



帰り道、ラブとシェルティーとコーギーに3箇所から
「わん!わん!」と吠えられ、うろたえてました顔(笑)
冬の間はお外に出てなかった子達も暖かくなったので
朝からお庭にいたようです顔(イヒヒ)




ここからは夜です三日月

先日、iDogさんで販売されていた可愛いスヤスヤブランケット&くまピロー&おやつセットを購入
少し前に届いてたんだけどまだ開けてなかったのよね〜るんるん



0804232.JPG



さっそくひめはお約束のかしゃかしゃを始めました顔(イヒヒ)



0804233.JPG



上これとおやつ3点のセットです
(おやつの写真撮るの忘れました顔(汗)
手前にひめのしっぽが写ってるぅ〜(笑)



0804234.JPG



ピンクで可愛いね〜揺れるハート裏はクリーム色です



0804235.JPG



ひめがくまさんの鼻を噛んでぶんぶん振り回したので
くまさんの鼻が高くなってしまいました爆弾
そんなくまさんのお鼻に chuキスマーク



0804236.JPG



ありがとうでしゅ〜ハートたち(複数ハート)




0804239.JPG



くまさんを枕にお寝んねです
気持ち良さ気〜〜顔(笑)



0804231.JPG



ブランケットはここに敷くでしゅよ〜犬(笑)

ってそこはケージの上じゃんふらふら







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ディスク&へちまデンタル

0804012.JPG



なんでしゅか?それは…



0804014.JPG



あたらちいおもちゃでしゅね〜犬(笑)



0804013.JPG



ディスク&へちまデンタル
へちまデンタルはキャラメルの香り付き揺れるハート
カミカミして遊びながら歯を磨く優れものexclamation&question
この間ホームセンターに行った時に見つけたの顔(イヒヒ)



0804015.jpg



静かだな〜って思ったら向こうの部屋で、
今度はディスクをカジカジしてました顔(汗)
カジカジするものじゃないんだけどな〜顔(汗)



0804011.JPG


ありがと〜でしゅ〜
るんるん ってそんな近づかんでも。。。





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ホリホリ♪

今週は忙しくてなかなかレス、訪問コメできておりません
すんませんm(__)mもうしばらくお待ちくださいませ…

昨日、通販で買ったものが届きました
久しぶりの通勤用のバッグを買ったのですが
ディズニーのワンコ服もセールであったので一緒にポチっと顔(ペロッ)
普段のお散歩用にね顔(イヒヒ)



0803261.JPG



あらっ、ミニーちゃんが見えないわ…顔(汗)



先月、ウォシュレットを購入し自分で取り付けてました手(チョキ)
(節約・節約…顔(イヒヒ)
1時間もかからずに取り付け出来ましたよんるんるん
で、今まで使っていた便座カバーとかは使えなくなったので
それも購入しました顔(イヒヒ)
ひめはさっそく箱の中に入り込んでホリホリを開始顔(汗)







飽きもせず、ずーっとホリホリしてたわん顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ブログ本作りました☆彡

昨日ドッグカフェから帰ってきたら小包が届いてました
中身は本です本
そう、このブログを本にしました手(チョキ)
まったく自己満足の世界ですがブログを始めてから去年の暮れまでを
ここで本にしてもらいました顔(笑)



0803236.JPG



全部で7冊、写真が多いから、ひめの写真集みたいなものかな?顔(イヒヒ)
去年から「何とかしてこのブログを残しておきたい」とずーっと思ってたんです
そこで目にしたのがシーズーブログランキングに出ていたこのサイト…
絵文字もコメントも入らないんだけど…
とりあえず頼んでみよ〜っと思ったのが1月末
サンプルと見積もりのメールがきたのが2月上旬
ところが、PCの故障のため頼んでたサイトのアドレスもサンプルも
見積もりもみ〜んな消えちゃって…もうやだ〜(悲しい顔)
PCが復活した頃にはブログランキングのページからこのサイトの広告も消えちゃってて…
私がサイトの名前を覚えてなかったことも原因ですが…
探して、探して、やっと探し当てて…
前の見積もりは有効か尋ねてみたけど有効期限切れと言われ再度見積もりしてもらって…
そうしてやっと出来上がってきました顔(笑)



0803237.JPG



中もカラーでキレイです手(チョキ)
お金もそれなりにかかったけど、記念にずーっと大切にとっておきたいぴかぴか(新しい)



0803238.JPG



こんなおまけもついてきました顔(イヒヒ)
来年度のカレンダーとメモとしおり
ぜ〜んぶひめちんです顔(メロメロ)大切にしよ〜っとハートたち(複数ハート)



さてさて、今日はポツン、ポツンと雨が降り出したけど
ちょっとだけお散歩に行ってきました



0803233.JPG



いつもの公園でボール遊びをちょっとして…



0803234.jpg



うふふ〜 今日も走ってますよんるんるん



0803235.JPG



今日は短いお散歩でごめんね顔(汗)




かわいい今日見かけた春かわいい



0803231.JPG 0803232.JPG


クリックすると大きくなります
ちょっとピンボケだけど〜(笑)




ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
本になったひめちんにポチッとひとつ

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

りぼん

プチお休み宣言をしたにもかかわらず
遊びに来てくれる皆さんありがとう黒ハート
暖かいお言葉もありがとうハートたち(複数ハート)
そしてポチっと、ランキングの応援もありがとう黒ハート
皆さんのおかげで急降下するどころかグッド(上向き矢印)してました〜顔(笑)
感謝exclamation×2感謝exclamation×2ですぅ〜わーい(嬉しい顔)




最近、日の出が少し早くなってきたねGood
お散歩に行っても、少し前までは暗かったのに
今はこんなに明るくなったよ晴れ



0803071.JPG



お休みしている間に注文していたりぼんが到着しましたんリボン
いつもと違うお店発見ひらめき
こんなに可愛くパッケージされて送られてきましたよんるんるん
ペーパーとゴムもつけてくれます顔(イヒヒ)
いつもピンクが多くなっちゃうのでちょっと違ったカラーを選んで
みましたよ〜 どれも可愛いでしょ?



0803072.JPG




0803073.JPG



ひめは元気ですよ〜手(チョキ)
帰ってきたら必ずするのがロープの引っ張りっこと
おもちゃの持って来い遊び



0803074.JPG



明日、あさってとやっと仕事がお休み黒ハート
ゆっくり過ごしたいと思います〜顔(イヒヒ)











ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

健康手帳☆

お天気とか私の都合でお外であまり遊んでない最近のひめ
家の中で暴れてますよんるんるん



0802061.JPG


パペットを相手にやる気満々のひめ


0802062.JPG


とうとう音が鳴らなくなったミドリのポッピー君と
2代目、ピンクのポッピー君



0802065.JPG


おやつを待つひめ



0802064.JPG


今日、いぬのきもちが届いてました
付録に愛犬の健康手帳&ケースがついてたの
わんこのプロフィールや通院記録、常備薬、ワクチン接種の記録等
いろいろ書き込めるようになってるのです
このケースに接種の証明書とか入れてお散歩バッグに入れておけば
先日のようなドッグランでもOKだね顔(笑)



0802063.JPG


ハイハイ わかりましたよんるんるん











ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

おニューよん♪

今日は仕事が早く終わったので早速電気屋さんまで行って
エアコンを発注してきましたんるんるん
高っ〜〜〜 でもしゃ〜ないので…
明日取り付けに来てくれるそうです手(チョキ)

家に帰るとDog Peaceさんで頼んだスノーベストが
到着してたのでひめに試着してもらったよんるんるん



0801160.JPG



0801161.JPG



お留守番のおみやげも買ったよん手(チョキ)
一個100円で売ってたの〜
ピュッピュッなるよ手(チョキ)



0801162.JPG



ひめはどれを選ぶかな〜?



0801163.JPG



亀さんが気に入ったみたい〜顔(笑)
ピュッピュッ鳴らして遊んでたよGood



0801164.JPG



良い子でお留守番ありがとうね黒ハート









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ひめのお風呂

今日も仕事から帰るとまとわりついて離れない…
私の手をカミカミしはじめたので噛んでいいものをっと
3MDTを与える事に…



0801101.JPG



0801102.JPG



ちゃ〜んと頂戴ポーズでおねだり〜〜





0801103.JPG



3MDTを三分の一食べたら今度はおもちゃの中に顔を突っ込んで
何やら探しはじめましたんるんるん
何が出てくるかな〜?





0801104.JPG



底の方から取り出したのは・・・
やっぱりポッピー君でした顔(イヒヒ)
これはかなりのお気に入りなのです黒ハート
でもね〜 酷使しすぎて段々音も出にくくなってきて・・・ふらふら
買い換えたいと思って探すんだけどどこも売り切れで〜もうやだ〜(悲しい顔)
はぁダッシュ(走り出すさま) どこかに売ってないかなぁ〜






ところで、先月お友達のドンさんのブログで拝見していいなexclamation
っと思ったお風呂いい気分(温泉)ベビーバスを使ってたの〜Good
ワンコ用のお風呂もさがしたけど高い〜¥
お友達のちーぼーさんも購入してよかったって聞いて…
シャワーだけだと寒くてブルブル震えているひめのために
とうとう買っちゃいましたん顔(ペロッ)



0801105.JPG



ひめをお風呂の中に入れてみると〜
カシャカシャと引っ掻き始めちゃったよん顔(汗)





0801106.JPG



そのうちお風呂の中でまったり〜ハートたち(複数ハート)
この様子だと落ち着いてゆっくり入ってくれるかな?
ドンさん、ちーぼーさん、いい情報をありがとねんるんるん






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:18| Comment(15) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

バンピー・ボール

昨日、今日とお休みだったけど両日とも半日用事があったので
ひめは一人でお留守番犬(泣)
おみやげを買ってきてあげたよんるんるん
赤ちゃん用のおもちゃだけど、ひめも遊べるかな〜っと思って…



0712090.JPG



(*^m^*) ムフッ さっそく食いついてきましたよんるんるん







結構気に入ってくれたみたい顔(イヒヒ)
よかった〜ハートたち(複数ハート)
よ〜く見るとmade in chinaだったけど
検査基準に合格してると表示してあったC= (-。- )
赤ちゃん用だもんね 安全でないと困るよね顔(汗)







0712091.JPG



今日のお散歩途中で見つけたサンタさん
いっぱい並んでました顔(イヒヒ)クリスマス





0712092.JPG



0712093.JPG



0712094.JPG



だいぶボサ子になってきたひめ
まだトリミングの予約してなかった〜がく〜(落胆した顔)
いまからでも間に合うかな〜?
行ける日が限られてるんだけどな〜






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お出掛け用バッグ♪

日曜日にわんわんランドに行った時、カートのカゴにひめを入れて
バス&電車でお出掛けしたのですが〜



0712020.JPG



しっかりしていて、広々のカートのカゴ、いいかな〜って思ったのですが
これをぶら下げて歩くのはちと重かった…顔(なに〜)
カートに乗せて行くなら決定だけど、ぶら下げては歩きにくかった…顔(なに〜)

スリングはあるけれど、蓋がないので電車はNG
で、またまた買っちゃいましたん顔(イヒヒ)



0712066.JPG



アセラの12月のプレゼント商品の色違い・Lサイズ
斜め掛けのバッグるんるん
さっそくひめを入れてみましたよんるんるん



0712067.JPG



にゃはっ〜 大人しく入ってる〜ハートたち(複数ハート)
蓋もついてるよ〜 夏はちょっと暑いかも…
でも電車の中だったらクーラーも効いてるしいいよね



0712068.JPG



早くバスバスや電車電車に慣れようね





今朝のお散歩…お友達いっぱいでしたんるんるん



0712061.JPG



0712062.JPG



0712064.JPG



0712065.JPG



0712063.JPG



ふうちゃん、まるちゃん、りきくんも会ったけど、元気組なので
近寄れず、お写真なしですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
たくさんお友達に会ったのでひめのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ポチッとな♪

今朝のお散歩でおもしろい写真が撮れたよ顔(笑)



0711071.JPG



ひめって走る時の後ろ足が必ず右側に跳ねるのあせあせ(飛び散る汗)
決定的瞬間だよ顔(イヒヒ)



07110721.JPG



そしてクンクンするのが大好き黒ハート
あんなとこや、こんなとこや、クンクンばかりしてるから
なかなか前に進まない顔(汗)



IMG_4934.JPG



               IMG_4934.JPG



0711073.JPG



0711074.JPG



朝の短いお散歩なのであんまり満足してないかな?
帰りたくないよ〜って顔してるでしょ?








この間、デニムのスカートが欲しくって探してたんだ〜
いいなぁ〜って思うのはみんな売り切れで…顔(泣)
欲しかったデザインとはちょっと違うんだけど
やっと見つけたひめサイズのデニムのスカート、購入顔(イヒヒ)



0711076.JPG



ペッパラで見てたんだけどとっても可愛いワンピ発見ひらめき
思わずこれも一緒にポチッとなるんるん
下



0711075.JPG



今年のクリスマスクリスマスひめミニーサンタに変身しま〜す顔(笑)
一足早く帽子をかぶったお顔公開〜顔(ペロッ)
ちょっと怒ってるexclamation&question



0711077.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

宅急便♪

今日仕事から帰ってきたら宅急便が届いてました
ひめがカリカリフードを食べなくなってから
慌ててポチッとしたひめのフードがきたのです犬(笑)



0711065.JPG



箱を開けるとさっそく中を覘いてくんくんを始めるひめ
自分のものだとわかるんですね〜顔(イヒヒ)
さっそく箱の中からひとつ咥えて持って行っちゃった



0711062.JPG



今回はPOCHIさんで購入したのですが
探しているうちにトライアルパックというのを発見ひらめき
いつものフードと併せて頼んじゃいました顔(ペロッ)
下



0711061.JPG



これだけ(11点)入って1280円るんるんトートバック付きるんるん
いろんなメーカーのフードの詰め合わせですGood
これでひめが食べてくれる物を探そうかと思って〜顔(ペロッ)



0711064.JPG



おっexclamationさっそくひめもチェックexclamationチェックexclamation



0711063.JPG



ひめが気に入ったのはどうやらこのフードのようです顔(笑)
このフードだったらカリカリだけでも食べましたわーい(嬉しい顔)
今度はこれにしてみるかな?
このフードを食べさせてるお友達はいるかな?




0711066.JPG



おいちかったでしゅ黒ハート今度はコレにしてくだしゃい!

っとひめが言ってるようです顔(笑)



0711067.JPG



今日から蟹漁解禁ですね〜顔(イヒヒ)
毎年蟹を食べに行っている我が家ですが今年も
12日(月)にカニを食べに行く事に決定exclamation×2
日本海の方へ行ってきま〜す顔(笑)
もちろん、ひめも一緒にお泊りです〜るんるん犬(笑)












ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
 いつもぽちっとありがとう黒ハート

     下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またまた買っちゃった☆

またまた買っちゃった☆
ひめのお洋服をね(^_^)v
お披露目の前に今朝のお散歩で〜す犬(足)



0710121.JPG



朝晩すっかり涼しくなってお散歩がしやすくなりました
今朝も誰にも会えなかったけど、ご機嫌のひめ



0710122.JPG



最近はわかってきたのか朝のお散歩も2〜30分で
聞き分けよく帰ってくれるようになりました手(チョキ)



0710123.JPG



階段だってこのとおりピョンピョンと駆け上がってくれます



0710124.JPG



「帰るよ〜」とか「こっち」とかの言葉にちゃ〜んと反応してくれるし、良い子だよ〜Good



0710125.JPG







さてさて、またまたポチッっと買ってしまったお洋服のお披露目です〜るんるん
左の赤いのはいつものイメージなんだけど
右のカーキ色は初めての色… ひめに似合うかな〜?



0710126.JPG










0710128.JPG



おっひらめきなかなかいいじゃん顔(イヒヒ)
こんな感じの方がひめらしいかも〜?



0710129.JPG



うんうん、こっちはいつもの感じね
なんだか似たようなのがあったかな?



どっちのひめが好き〜?






るんるんブログランキング参加中るんるん
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

わんこのりぼん

ひめはいつもりぼんリボンを付けてるんだけど
前に買ったりぼんリボンもそろそろ汚れてきたので
新調しちゃいました顔(イヒヒ)




0710101.JPG


りぼんリボンを付けていないひめ
今日シャンプーしようと思ってりぼんリボンをはずしたの



0710102.JPG


りぼんリボンを付けていないとひめじゃないみたい
(同じ写真じゃないよ顔(ペロッ)



0710103.JPG


マッパでりぼんリボンなしだったら男の子だね〜顔(イヒヒ)
そろそろボサ子ちゃんだし…
ブツブツ、かさぶたの様子をみながらトリミングに行かなくっちゃ…はさみ




今回もいっぱい買っちゃいました顔(ペロッ)
お気に入りのわんこのりぼんで8個購入
1個はわんこのりぼんさんからのプレゼントプレゼントです〜顔(笑)

どうしてもピンクが多くなっちゃうんだな〜顔(汗)
まっ 服もピンク系が多いからいいっか〜顔(ペロッ)
今回は小さめりぼんリボンを中心にセレクトしました手(チョキ)



0710104.JPG







リボンブログランキング参加中リボン
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ひめの免許証

またもやポチッとした荷物が届きました顔(イヒヒ)
お散歩の時に持って行くおやつ入れが欲しくって探してたんだ〜
今までジッパー付きのビニール袋に入れて持っていってたんだけど
おやつがつぶれちゃったり、取り難かったり…
何かいいものないかな〜っとネットでチェック目してたの
そしたらいいのがあったひらめき黄色いのがおやつ入れるんるん



0709221.JPG





これだけ注文するのもなんだから、
同じお店で他にいい物無いかな〜っと思って見てたらこんなもの発見ひらめき


ぴかぴか(新しい)ワンコの免許証ぴかぴか(新しい)


名刺代わりにいいじゃんか〜
さっそくデーターを送って注文しちゃった顔(イヒヒ)



0709222.JPG





100枚で2000円+送料600円
ココで作ってくれるよ







今日のひめはちょっと変…
お散歩で、最初のうちはルンルンるんるんで歩いてたけど
途中から歩かなくなった
まだ10分もたっていないのに…



0709223.JPG





家の逆方向へ進もうとすると踏ん張る
呼んでも、引っ張っても踏ん張る、動かない



07092261.jpg





しょうがないので家のほうに向かうと一目散に駆け出したダッシュ(走り出すさま)
なんで〜???



0709227.JPG





走ってるからブレブレなんだけど、アミアミもジャーンプexclamation



0709225.JPG





家の前まで帰って来ても家に帰ろうとはしないのよね〜顔(汗)
なんでだろう? 何があった?  謎です(?_?)







0709224.JPG



道にいっぱい落ちているオレンジ色の実
なんだかわかりますか?



そうです 銀杏です つぶれたら臭いの〜ふらふら







○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






0709228.JPG






○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ











ニックネーム はる at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ケーキ&プレゼント到着〜♪

遅れていたケーキ&プレゼントが到着〜♪
レイトバースディだよバースデー



0709056.JPG


ケーキは思ってたより小さかったかな
でも可愛いケーキバースデーひめひとりが食べるには十分過ぎるくらい犬(笑)
2〜3日に分けて食べないと食べきれないよ〜
遅れたお詫びにかな?注文してないワンコ用ロールケーキも入ってました顔(イヒヒ)
得しちゃった顔(ペロッ)


0709058c.JPG


ひめ、美味しそうにペロペロ食べましたバースデー



そして私からのプレゼントプレゼントです
下
0709057.JPG


お散歩用のフン袋ともうすぐヒートが来そうなので
おパンツと、お揃いのキャミ、持ってない色のワンピ

さっそく試着してもらいました〜黒ハート


0709053.JPG


おパンツはかせるのってむずかしい〜顔(なに〜)
ひめ自慢のフサフサしっぽが邪魔しちゃってうまくはかせられないよもうやだ〜(悲しい顔)
ひめもかたまっちゃうし〜顔(汗)
なんだか高かったのよね このキャミとおパンツ…


0709054.JPG


お散歩用ワンピは今まで持っていなかった色にしてみました
リボンリボンの色と合ってないけど〜顔(え〜ん)


でね、このプレゼントも買いに行く時間がなかったので
ネットでポチッとしちゃったんだけど〜


ただーーーっ ぜーんぶ ただーーーっ


そう、無料だったのですぅ わっはっはっはっ



プレゼントプレゼントDog Peaceさんで購入したんだけど
10人に1人が無料になる101キャンペーンっていうのをしてて
なんと、当選しちゃったの〜
きゃあ〜 o( ^_^ )o らっきー♪
ほんとにプレゼントになっちゃたぁexclamation×2
くじ運なんて無縁だったけどこんな事があるのね〜Good


購入金額が5000円以上で当選すると10000円までは無料にしてくれるんだってるんるん
ひめの写真とコメントをショップに送らないといけないんだけど
それで無料になるなら・・・顔(イヒヒ)





さてさて、今朝のお散歩ではロッキー君ふうちゃんに会ったよ〜犬(笑)
2ワンは仲良く遊んでるんだけど、やっぱりひめは入っていけないね顔(汗)
私もひめがほかのワンコと追いかけっこしたり、じゃれあったりしてるのを見てみたいよ
ビビリンちゃん、卒業できるのかなぁ?


0709051.JPG


0709052.JPG


大好きなロッキー君との2ショット
ひめのラブラブ光線 発信中揺れるハート







黒ハートブログランキング参加中黒ハート
得したね!と思われた方ポチッとひとつ

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム はる at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

デジカメ購入☆

最近、デジカメの調子が悪かったので新しく購入しちゃった顔(ペロッ)
カメラは前からcannonと決めていたので今回もcannonを購入
今バッテリー充電中
早く使いこなせるようにしなくっちゃexclamation
旅行の時にバッチリ撮りたいもん顔(笑)
ほんとはイチデジが欲しいけどおっきいと持ち運びが大変かなと思って
やっぱりコンデジにしました
使い心地は今度アップしますね手(チョキ)



0708072.JPG





0708071.JPG


ひめはもうお休み中眠い(睡眠)疲れてるのかな?
退屈なのかな?



0708073.JPG


この状態でいつも固まってるの(笑)自分のベッドをカジカジしながら…
なんでかしら?




ランキング参加中exclamation×2
ポチッとよろしくお願いしましゅ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

親ばかだわ〜

昨日届いたペットパラダイスで購入したワンピをさっそく着せてみました〜るんるん
     


0707121.JPG0707122.JPG



可愛い黒ハートClapClapClap
どっちも似合ってるよ〜顔(メロメロ)なんて親ばかだわ〜顔(イヒヒ)



夏、ブログのお友達達が浴衣を着せているのを見ていいなぁっと思っていた私…
そこへ届いたハッピーだわんさんからのメルマガに「浴衣・甚平特集」の文字が…
チラッと覘いてみると、可愛い浴衣が目に飛び込んできて
思わずポチッっとしてしまった顔(汗)こらー \(`o'゛;)

その浴衣が今日届いたので着せてみました
(帯を結ぶのがヘタくそですが…)



   0707126.JPG


うんうん、可愛いじゃん顔(メロメロ)
(どこまで親ばかなんだよ〜パンチ






今日は久しぶりの平日休みだったので2回のお散歩犬(足)に行けましたGood
相変わらずムシムシあせあせ(飛び散る汗)っと暑くってひめの舌も出っ放しですが犬(笑)


0707123.JPG


0707124.JPG


0707125.JPG


0707127.jpg


0707128.JPG


    0707129.JPG


今日はお友達にたくさん会えて楽しそうなひめ
一緒に遊びたいんだけどやっぱりちょっと怖くって
来られるとパッと逃げちゃうビビリンひめちゃんでした顔(イヒヒ)


07071210.JPG


家に帰るとへそ天でリラックス犬(笑)

ニックネーム はる at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする