2008年07月07日

嬉しい贈り物♪

昨日ドッグランでは暑さと元気なミニピンちゃんがいたので
走り回らなかったひめちんですが
夕方のお散歩では元気に走ってましたよんダッシュ(走り出すさま)




0807072.JPG




いつもの公園に行く途中、黒ラブハリー君のおうちの横を通る時
ひめちんはきゅんきゅん鳴きながら立っちをしてハリー君を呼んでました(笑)
ハリー君もお散歩犬(足)に行っていなかったのか出て来てはくれませんでしたが…顔(汗)




0807071.JPG




公園での1枚黒ハート
走ってる所はブレブレだったためアップ出来ましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



で、本題るんるん
お散歩から帰ってしばらくすると ピンポ〜ンるんるん


いつも仲良くしていただいているビビリの日常ヤマト母さん&ヤマト君からの贈り物です犬(笑)わーい(嬉しい顔)




0807073.JPG




ひめちんが喜び勇んでホリホリしたのは言うまでもありません(笑)




0807074.JPG




いただいたものは…
クロルヘキシヂンのシャンプー&たくさんのおやつ&赤ちゃんのおしりふき顔(笑)
ひめちんがよくカイカイをするとブログのコメントに書いたところ
ヤマト君が病院の先生に処方していただいた薬用シャンプーが良いみたいなので試してみる?
ってメールを下さって…お言葉に甘えてしまいました顔(ペロッ)
まだシャンプーはしていませんが明日か明後日、シャンプーしてみますいい気分(温泉)

ひめちんのカイカイ、治ればいいなぁハートたち(複数ハート)

ひめちんの大好きなおやつもいっぱいハートたち(複数ハート)
嬉しいね〜 ひめちん黒ハートちゃ〜んとお礼を言ってねexclamation




0807075.JPG



ヤマト母さん、ヤマト君、ありがとうございましたexclamation×2







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日のひめちん

ニックネーム はる at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

スペシャル参加賞☆彡

今日夕方のお散歩から帰ってきたらポストの中に大きな封筒が…メール

いつも仲良くして頂いているお友達
お散歩大好き♪アイ&シルキー Familyミキさんからでした

先日、ミキさんのブログで「お手手当てクイズ」がありました
ママのアイちゃんとパパのシルキー君、
そのお子ちゃまのいちごちゃん、ルーティちゃん、ウランちゃんの
お手手を当てるという多頭飼いならではの楽しいクイズでした
私はずれちゃったんですけど、心優しいミキさん
なんとexclamation×2スペシャル参加賞を送って下さったのです犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

             下下下



08032912.JPG



中には、ひめの大好きなささみ系のおやつに、
アイちゃん&シルキー君ファミリーのお顔がプリントされた
チロルチョコレート、そしてレアなブラックたまごちゃんハートたち(複数ハート)



08032911.JPG



写真を撮っていると、隣でひめはさっそく頂戴ポーズです顔(イヒヒ)



ブラックたまごちゃんに食いついたひめの動画ですよんるんるん
          下下下






まだ袋に入ってるのに必死です顔(笑)

ひめちん、ミキさんにちゃ〜んとお礼を言ってねハートたち(複数ハート)



08032913.JPG



ミキさん、アイちゃん、シルキー君、いちごちゃん、ルーティちゃん、ウランちゃん

とっても嬉しかったですよんるんるん

本当にどうもありがとうございました黒ハート






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援お願いします

下下下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

プレゼント&ドッグラン&ドッグカフェ

今日明日も天気になぁれ♪サチさんからプレゼントプレゼントが届きました
プレゼント企画クイズで当選したの〜\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



0803081.JPG



さっそくひめがやってきてくんくん開始顔(イヒヒ)



0803082.JPG



ひめのおもちゃ&おやつハートたち(複数ハート)



0803083.JPG



可愛いワンコ型箸置き黒ハート
可愛すぎて使うのもったいないワン顔(笑)



0803084.JPG



ひめは真っ先にピーピーなるハート型のおもちゃをくわえて
遊び始めましたよんるんるんカメラを向けたら止めちゃったけど
ピーピーならして遊んでたよ〜手(チョキ)



0803085.JPG



ボーロを開けてあげるとぱっくん、しゃりしゃりと美味しそうに食べたよ〜顔(笑)



0803086.JPG



サチさん&ナナちゃん どうもありがとうるんるん
まだボーロしか開けてないけどサチさんから頂くおやつは
いつもひめのお気に入りになるの〜黒ハート
本当にどうもありがとう揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)







さてさて、ひめは今日ドッグラン&ドッグカフェへ行ってきたよ顔(笑)
ドッグランでは例のごとくはじけて走り回ってごっきげんるんるんるんるんるんるん




0803087.JPG



大きいランにはワンちゃんがたくさんいたけど
ひめは小さいランの方へ…
チワワちゃんが2ワンいたのですがすぐに帰られちゃって
またもや貸切状態…
ひめ、一人になると狂ったように走り出すんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)



0803088.JPG




0803089.JPG




08030810.JPG




08030811.JPG



しばらくすると大きいランにいたワンちゃんがこっちにやってきました
すると、内弁慶なひめはとたんにおとなしくなります顔(ペロッ)
くんくんされるのが嫌でシッポが下がり、逃げ回ります
今日も最初はそうでした…
が、今日は初めて反撃するひめを見たよ〜
ガゥガゥ〜って…
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

もこもこのチビすけのひめ、かたやスレンダーな男の子…
対照的ですね〜(笑)
最後の方は慣れてきたのかシッポもちょこっと振ってみたり…顔(イヒヒ)
ひめは慣れるまで時間が掛かるのねあせあせ(飛び散る汗)





08030812.JPG




08030813.JPG




08030814.JPG



ドッグランを後にして近くのドッグカフェCandyCandyさんへ…
看板犬のたまちゃんが今日も歓迎してくれましたんるんるん



08030815.JPG



08030816.JPG



小腹が空いたのでか〜るくホットケーキでも…って思ったら
こんなにボリュームのあるホットケーキが出てきてビックリ目
ウマウマでしたよんハートたち(複数ハート)



08030817.JPG



ひめが駆け下りる滑り台(笑)



08030818.JPG



ヨーキー君とご挨拶ハートたち(複数ハート)



08030819.JPG



ドッグカフェでのひめはたいていこの状態で…顔(汗)
今日も帰る頃になってようやく探検開始してたワン



08030820.JPG



ひめにささみボイルを頼んだらたまちゃんがやってきた〜
ちょこっとおすそ分けね揺れるハート







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

PC復旧&プレゼント♪

は〜いるんるん皆さん、3日ぶりの更新でするんるん
というのも14日PCの電源を入れたら
エラーメッセージとともに画面が真っ黒…がく〜(落胆した顔)Windowsが起動しない…

ぎょえぇ〜〜〜
何にもしてないのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)
電源入れただけなのに〜〜PCもまだ2年しか使ってないのに〜〜ちっ(怒った顔)

サポートセンターにも問い合わせ、いろいろ試してみたけれど復旧せず…もうやだ〜(悲しい顔)
再インストールをして動かなければ修理と言われましたんふらふら
再インストールするって今までの保存データがまったく無くなるって事〜?
でも、でも、そうしなければPCパソコンが使えない…

昨日の夜中に泣く泣く再インストールしましたよ…顔(泣)
何もかもが無くなり、PCはまっさらの状態に…
はぁダッシュ(走り出すさま) また1からやり直し…
画像加工ソフトも無くなり、使いやすくしていた設定もなくなり…
なんとやりにくい事か…
大切なひめの写真は昨年末に購入した外付HDDに保存していたので
なんとか難を免れましたが
今年に入ってからの写真はまだ保存していなかったので
ぜ〜んぶ無くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜ん(泣)バックアップしてれば良かった〜顔(泣)

それに皆さんからいただいてたメールアドレスもみんな消えちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
お友達の皆様、お時間のあるときにでも左記メールフォームより
メールくださいませませ…お待ちしております顔(汗)





でもね、いい事もあったんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
PCが壊れている間にブログのお友達からステキなプレゼントが
ふたつも届いたの黒ハート


まずは 京都のみゅうさん&茶麻呂君から〜〜



0802131.JPG




0802132.JPG



カチューシャ&茶麻呂君チロルチョコ&ぶたさんのおもちゃ揺れるハート
茶麻呂君がカチューシャで遊ぶのが大好きなんだって〜
うふふっ 何を隠そうひめもカチューシャが大好き揺れるハート
これまでカジカジして3つも壊されましたふらふら



0802138.JPG



そしてぶたさんのおもちゃ、ピュピュッと鳴らして遊び始めましたよんるんるん
このぶたさん、お口に物が咥えられます顔(イヒヒ)
ひめのおやつジャーキーを挟んでみたらさっそくぶたさんと格闘してましたん顔(笑)



0802165.JPG



バレンタインの友チョコハートたち(複数ハート)
な、な、なんと包み紙に茶麻呂君が〜〜〜揺れるハート
もったいなくって食べれません いや、食べるけど…(笑)







そしてもうひとつは、北海道のたいままさん&たいたん君から
ブログ1周年イベントのプレゼントが黒ハート



0802161.JPG



たいままさんご夫婦の大好きな北海道銘菓と
ひめ
へのおやつ&たいたん君のお気に入りハッピー黒ハート



0802162.JPG



0802163.JPG



0802164.JPG



初めて食べました〜顔(笑)ふわふわでおいちぃ〜るんるん



0802167.JPG



ひめもハッピーがとっても気に入ったみたい揺れるハート
甥っ子がひめからハッピーを取ろうと頑張ったけど
ひめは必死で咥えて離さなかった顔(イヒヒ)





0802166.JPG



みゅうさん、たいままさん、
とっても素敵なプレゼントありがとうございました揺れるハート

(メールアドレスが消えてしまったためにお礼のメールも出来なくて
ごめんなさいふらふら



今日はドッグカフェパルさんへ行ってきたので明日お伝えしますねわーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いしまぁす

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ










ニックネーム はる at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

メール便♪

仕事から帰って来たらひめはミッキーさんのお手手で遊んでた顔(笑)
何年か前にTDLに行った時に買って来たもの…
どこから引っ張り出してきたんだろ?



0712201.JPG





ポストに入っていたメール便メール
茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜みゅうさんから届いてました黒ハート



0712202.JPG



((o(^-^)o))ワクワクしながら開けてみると
(もちろんひめは傍から離れません顔(汗)犬(笑)
クリスマスカード&茶麻呂君の愛犬免許証&おりぼんが…顔(笑)



0712203.JPG



おっ 茶麻呂君は二重丸がいっぱいだぁGood
ひめは一個もないのにな…あははっ〜



0712204.JPG



そして可愛いクリスマス仕様のおりぼんリボン
可愛いね〜黒ハート良かったね、ひめちんるんるん



0712205.JPG



さっそくおりぼんつけてみました〜Good
どうでしゅか〜?似合ってましゅか〜?
うん、うん、可愛いぞぉ〜〜顔(メロメロ)(親バカ爆弾
みゅうさん、茶麻呂君、いつもありがとうねとっても嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)


ひめちんからもお礼を言ってねわーい(嬉しい顔)



0712206.JPG












ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
クリスマスのおりぼん似合ってるよ〜と思われた方ぽちっとひとつよろしくね

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

サッちゃんからの贈り物♪

今日、仲良くして頂いている明日も天気になぁれ♪
管理人サッちゃんことサチさんからひめに美味しい贈り物プレゼントが届きました♪




0711103.JPG




0711104.JPG


ひめも大喜び…中身は出してるのにまだ袋の中をガサガサ顔(え〜ん)





0711105.JPG


何も言ってないのに「頂戴ポーズ」を連発するひめ
あげるってばぁ〜〜 ちょっと待って〜るんるん





「待てexclamation×2



0711106.JPG



あははっ 待てが長過ぎたかしらん顔(イヒヒ)
なんだか怒った顔してますね〜顔(汗)

サチさんのおススメのおやつはひめも大好きexclamation×2
いつもパクパク食べて大満足です犬(笑)ハートたち(複数ハート)
サチさん、いつもありがとうございますm(__)m



さぁ、ひめからもサチさんにお礼を言ってくださいなわーい(嬉しい顔)



0711107.JPG








さてさてお散歩では…



0711091.JPG



楽しそうに追いかけっこやじゃれあいっこで遊んでいるロッキー君ふうちゃんるんるん
この2ワンはとっても仲良し揺れるハート





0711092.JPG



それを羨ましそうに見ているひめ
とてもあの2ワンの中には入っていけそうにありません犬(泣)
大きさもスピードも違いすぎ…顔(汗)




0711095.JPG



残念だったね〜 ひめ




0711101.JPG



おうちでは、ばぁば(私の母)の椅子の上で寛いでました
お気に入りのようですわーい(嬉しい顔)





0711102.JPG



そのうち…こんなに可愛く(スミマセン…)寝ておりました黒ハート





よそのお家の庭に生っていたみかん柿の実
美味しそうだなぁ顔(笑)





       0711093.JPG      0711094.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

またまたプレゼントが〜♪

昨日の夜遅く我が家のインターホンがピンポ〜ンるんるんと鳴った
甥っ子姪っ子がやってきた 手にひめへのプレゼントを持ってプレゼント


「遅くなったけどひめのお誕生日のプレゼントexclamation×2
と手渡された可愛くラッピングされたものプレゼント


    0709110.JPG


中身はこちら下


0709111.JPG


黒の可愛いワンピとおもちゃが2つぴかぴか(新しい)


ありがとうexclamation×2○○○君、○○ちゃん揺れるハート
おこづかいで買ってきてくれたそうです

感激〜グッド(上向き矢印)

さっそく試着で〜すブティック


0709112.JPG


おぉ〜 似合う? サイズもぴったりですGood


   0709113.JPG


可愛いリボンだったので遊んでみました〜顔(ペロッ)
にゃはっー 可愛いよんexclamation×2
ささっ、ひめちゃん、お礼を言ってね


    0709114.JPG




今朝のお散歩から1枚
雨も上がってたしお散歩に行けてよかった〜るんるん
今日も一人でお留守番だったもんね


070912.JPG


今日のお寝んね姿…
最近この寝方にはまってるみたい〜顔(笑)


0709122.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してね

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム はる at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

もうひとつのプレゼント☆

ひめの2歳のお誕生日にたくさんのコメント・メール・ポチッ
ありがとうございました
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい) 感謝しております黒ハート


2日のひめの誕生日、もうひとつのプレゼントプレゼントがありました
茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜みゅうさん&茶麻呂君からでした
当日、お出かけ中に配達に来たようで不在票に翌朝まで気づかず
大変失礼な事をしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいね〜 みゅうさん&茶麻呂君
せっかくお誕生日に贈っていただいたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
本日、確かに受け取りましたよるんるん
ほんとにありがとうるんるん



0709031.JPG


ひめは荷物を見るとどどどどどーーーっと駆け寄ってきて
またまた、クンクン、カシャカシャとチェック開始exclamation


0709034.JPG


中にはこんなにいっぱいおもちゃやおやつが…
私にもさくらんぼジャムと蜂蜜のプレゼントが〜顔(メロメロ)
嬉しいですぅハートたち(複数ハート)


0709032.JPG


茶麻呂君とお揃いのうなぎのおもちゃで遊び始めたひめ
頭のところを噛むとピューピュー鳴るので夢中で噛んでたよ顔(イヒヒ)


0709033.JPG


次はブタみみ…お気に入りを必ず持っていく部屋の隅っこで
袋も開けてないのにカミカミし始めました顔(汗)
(*^m^*) ムフッ 久しぶりだもんね〜 ブタみみ


0709036.JPG


しばらくすると今度は自分が袋の中に頭を突っ込んで…
入り込んで行きました顔(笑)


0709035.JPG


みゅうさん&茶麻呂君、ほんとにありがとうるんるん
ブログのお友達からプレゼントを贈っていただけるなんて
ひめも私もとっても幸せですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひめの2歳のお誕生日に失敗ばかりの私…顔(汗)
でも、とっても幸せな一生忘れられないお誕生日になりましたわーい(嬉しい顔)



るんるんブログランキング参加中るんるん
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お誕生日の大失敗

今日はひめ2歳のお誕生日です


HAPPY BIRTHDAY  ひめちゃーん



お誕生日って言ったらケーキでしょーバースデー
えぇ、 えぇ、 注文しましたよるんるん
ワンコ用のバースディケーキバースデー
ギリギリだったんだけど間に合うって事で、ネットでポチッっと!
代金も振り込んで…到着を待つだけ〜るんるん





なのに… なのに… なのにーーーーーっ




ケーキが届かない 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
問い合わせたところ、お店の手違いで今日は間に合わないってもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
そんな事って…(。。lll)



私からひめへのプレゼントも買いに行く時間がなかったので
(和歌山旅行の事で頭の中がいっぱいでスッカリ忘れてた顔(汗)
これまたネットで頼んでたんだけど、
これは始めっから間に合わないとわかっていたので…





あ〜ぁ、ひめのお誕生日なのに何にも無しやぁもうやだ〜(悲しい顔)





ガックリしていた私とひめにここでとってもサプライズな事がありました







なんとブログのお友達明日も天気になぁれ!サチさん&ナナちゃんからプレゼントプレゼント


もう、大喜びで宅急便のお兄さんを迎えたひめは受け取った箱の前から離れません
写真ではすました顔をしていますが、これを撮る前は大興奮exclamation
クンクン、カシャカシャに大忙し(笑)




0709021.JPG


0709022.JPG


お洋服やパペット・おやつ・迷子札と盛りだくさんのプレゼントプレゼント
バースディカードも添えられて…  もう、大感激でした


0709023.JPG


中でもひめはワンコのパペットをすごく気に入って頂戴・頂戴exclamation
ずーっと遊んでました


0709026.JPG


お洋服のサイズもピッタリハートたち(複数ハート)
んんんんんっ 可愛い(親バカexclamation×2


0709025.JPG
 

迷子札も皮ひもに通してみました手(チョキ)
でも、裏返って写ってしまったがく〜(落胆した顔)
ひめが可愛いから許してね顔(笑)(超親バカexclamation&question



サチさん&ナナちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m





せっかくのお誕生日に何処にも行かないのも可哀想だと思い
近くに出来た新しいドッグカフェにお茶しに行ってきたよ


07090210.JPG


看板犬のペキニーズのたまちゃんことたまきちゃんにご挨拶
この後、ひめたまちゃんに追いかけられて
またまたしっぽ下げちゃいました顔(汗)


07090211.JPG


07090212.JPG


店内をずーっとクンクンチェックしていたひめ
緊張しているのか他のワンちゃんたちとはあまり遊べませんでした
ひめは自分をワンコだと思っていないかも〜?


何はともあれ、無事に2歳のお誕生日を迎えたひめ
おバカなママですが、これからもずーっと一緒に歳を重ねて行こうね黒ハート






かわいいブログランキング参加中かわいい
お誕生日だったひめにポチッとひとつ犬(笑)
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ












おまけ写真(今日のお散歩より)
ニックネーム はる at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お墓参り&プレゼント&お散歩♪

昨日の午後からじぃじ(私の父)のお墓参りに行ってきました
私の犬好きはこの父の影響です
父は動物好きで犬犬はもちろん、鳥小鳥や魚魚や猿やワニまで家に連れて帰ってきました
前に飼っていたマルチーズも父が突然連れて帰ってきて
嬉しくて嬉しくて大喜びしたことを覚えています
そんな父ですからひめを見たらきっと喜ぶだろうなぁっと思い一緒に連れて行ってきました


070811b1.JPG


父のお墓は家から車(セダン)で10分くらいのところにあります
草むしり、掃除を済ませてお参りしました
父にもひめを自慢してきました(笑)



お墓参りから帰ってからいつものコースへお散歩へ…犬(足)


070811b2.JPG


070811b3.JPG





さて、おうちに帰ると郵便屋さんがピンポ〜ンとやってきました
小包の到着です ひめはピンポ〜ンとなると喜び勇んで玄関へ向かい
尻尾フリフリでお迎えです犬(笑)
小包の送り主はマウイ在住のモリーちゃんのママ ユカリンさんからでした


070811b4.JPG


ひめは大興奮で箱をクンクン・カリカリ 早く開けて〜exclamation


070811b5.JPG


箱を開けるとたくさんのプレゼントがプレゼント


070811b6.JPG


tennsi.JPG


ひめは「天使の輪」が欲しくて欲しくて自主的頂戴ポーズまで(@_@;)
渡してあげるとずっとカミカミして遊んでいました
でも、モリーちゃんのように頭の上に乗せようとすると
咥えようと頭を上げてしまうので結局乗せる事は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ひめは天使にはなれないのかなぁ顔(汗)


070811b7.JPG


仕方がないのでお休み中眠い(睡眠)ひめの頭に乗せてみました顔(イヒヒ)


モリーママさん本当にたくさんのプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)




今朝のお散歩ではたくさんのワンコに出会い嬉しそうなひめでした


0708122.JPG


ポーちゃんにオチリをクンクンされているひめたらーっ(汗)


0708123.JPG


のどが渇いてお水を飲みにきたひめ


0708124.JPG


お友達を見送るひめ


0708125.JPG


帰りたくないをアピール中のひめ




○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


0708121.JPG


これはなんていう花なのかな?


○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

かわいいランキング参加中かわいい
ポチッとよろしくお願いしましゅ犬(笑)
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








ニックネーム はる at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ご無沙汰〜☆

ご無沙汰〜☆
先週は転勤のためバタo((><o))((o><))oバタと一週間を過ごし
ひめのお散歩もままならず・・・



下そんな中5月19日にお泊りしたラハイナさんからお葉書きが届きました

IMG_7722.JPG

うれしいですねぴかぴか(新しい)楽しかった日が思い出されます犬(笑)


そして、31日、長年仲良くして頂いた職場の皆さんから花束お餞別を頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7671.JPGIMG_7674.JPG


IMG_7723.JPG

お散歩用にとこんなに可愛いバッグおりぼんリボンも…揺れるハートありがとう黒ハート
新しい職場でも頑張るワンるんるん




さてさて、今日はお休み、朝6時半頃から久しぶりのお散歩へLet’s Goexclamation×2

IMG_7680.JPG

IMG_7686.JPG

IMG_7692.JPGIMG_7695.JPG

朝露の草むらに入って足は泥だらけ顔(なに〜)
はぁダッシュ(走り出すさま)またいい気分(温泉)ですなぁもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7713.JPGIMG_7707.JPG

もう、だいぶボサ子だし〜顔(汗)
なかなかはさみにも行けなくてごめんね〜ひめもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7721.JPG


お散歩途中で野いちご発見ひらめき
子供の頃よくつまんで食べたな〜顔(笑)懐かしい〜

IMG_7698.JPG


マンションの周りにはお花がいっぱい
お散歩に行くと自然から季節を感じられて私も楽しいでするんるん

IMG_7682.JPG



ニックネーム はる at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

プレゼント☆

今日家に帰ったら小包がひとつ届いてました
誰から…?と思って見てみると…
ブログのお友達 みゅうさん&茶麻呂君 からでしたわーい(嬉しい顔)
みゅうさんのブログのプレゼント企画に応募していて
茶麻呂君が抽選で選んでくれたのでした〜手(チョキ)
うれぴー黒ハート
下
http://chamalon.a-thera.jp/archives/20070402.html



さてさて、箱を見つけたひめはさっそくクンクン開始ひらめき
下
0705111.JPG



渡すまいと箱の上に手を掛けて。。。
下
0705112.JPG

ダメでしょexclamation乗ったらむかっ(怒り)







中にはこーーーんなにたくさんのプレゼントが犬(笑)


0705113.JPG        0705114.JPG


上
リクエストしたワンダーボール野球
電池式でコロコロ勝手に動いてくれます犬(笑)
ひめは最初不思議そうに見つめ、それから追いかけて遊び始めました顔(笑)
その他にも豚の鼻やスヤスヤたまご、泡立てボール、グリニーズ等が
ひめのためにハートたち(複数ハート)








ひめは次から次へとプレゼントに手を出し遊び始めました
とっても楽しそうですGood





そして私には京都RAAK
の手ぬぐいぴかぴか(新しい)きゃ〜ん 嬉しい黒ハート



tenugui.JPG





可愛い柄でしょうexclamation(クリックすると大きな画像が見れます)
もうとっても気に入っちゃいました〜顔(メロメロ)使うのもったいないですぅexclamation
下

0705116.JPG        0705117.JPG
上
春っぽい柄の物をとリクエストさせていただいてみゅうさんが選んでくれました 可愛い黒ハート


0705118.JPG        0705119.JPG

それ以外にも2枚のガーゼの手ぬぐいと直筆のお手紙とCD−Rがるんるん
CD−Rの中にはハードルをジャンプしたり、走っているカッコいい茶麻呂君や
みゅうさんに抱っこされてくつろいでる茶麻呂君の素敵なお写真が…
きゃ〜あ揺れるハートこれはもう私の宝物だわハートたち(複数ハート)
みゅうさん&茶麻呂君 本当にありがとうございました


07051111.JPG
ニックネーム はる at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

会員証

今日家に帰って来たらステキな物が届いてました黒ハート



     じゃじゃーーーんるんるん



あいーん同盟の会員証です黒ハート



0704015.JPG



ちいさんからのステキなプレゼントも同梱で・・・


0704016.JPG

     かっわいいーーリボン

ちいさんの手作りだそうですGoodとっても嬉しいです顔(笑)犬(笑)
ちいさん、ありがとうるんるん大切にしますね手(チョキ)



さてさて今日のひめは…


ベランダで撮影しましたカメラ
道行く人を身を乗り出して見ております目

0704062.JPG



チューリップの匂いを嗅いだ後 ペロリンるんるん

0704063.JPG


今日の夜はやっとエサを食べました
コメントくださった皆さん ご心配をお掛けしました
ありがとうございます
ご覧のようにパクパク完食でしたGood

0704064.JPG



今朝のはこんな感じ桜

0704061.JPG

もうそろそろ満開ですねるんるん

ニックネーム はる at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

動画第4弾 たまごちゃん!

お友達のサチさんからナナちゃんもお気に入りのたまごちゃんを頂きましたぁexclamation
興味津々のひめ揺れるハート早速くわえて隅っこへ…







画像の向きが縦になってるので見づらくてごめんなさい
柱や敷居はひめにかじられてボロボロの我が家ですがく〜(落胆した顔)(はずかしー)ふらふら


200701102.JPG200701101.JPG200701104.JPG

サチしゃん、ナナちゃん、どーもありがとうでしゅ揺れるハート
あたち、いっぱいカミカミしちゃったでしゅよー(長音記号1)
眠くなってもはなしましぇーん犬(笑)

ニックネーム はる at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

昨日は…

昨日のクリスマスイブは妹の家に行ってきました…
と言っても同じマンションなんですけどね顔(ペロッ)


06xmas5.jpg

ひめには甥っ子と姪っ子からマリーちゃんの洋服をプレゼント
ちょっと大きかったかなexclamation&question


06xmas4.JPG

妹ん家のキャロン君です。男前です顔(メロメロ)

06xmas2.JPG

お見合い中exclamation&question

06xmas1.JPG

ごちそう&バースデーを食べて楽しく過ごしましたクリスマス 


ニックネーム はる at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする