2009年07月13日

サプライズのプレゼント♪

今日仕事を終えてうちに帰って来たら大きな封筒が来てました
なんだろ〜?っと思って見てみると…
遠く離れた北の大地のお友達LOVE☆SHIHTZUrimiちゃんからでした〜黒ハート




0907131.JPG




開けてみるとPPのフリフリワンピ&おやつが〜〜
や〜ん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)このワンピ、夏用に欲しいなぁ〜って思ってたんですわーい(嬉しい顔)




0907132.JPG




写真を撮っているとひめちん〜お邪魔ムシ〜ふらふら
ひめちんのだけどさぁ、今、写真撮ってるでしょ〜exclamation×2




0907133.JPG




マリモちゃん&姫ちゃん、そしてもう1ワンのお友達、ナナちゃんとも
おソロなんだって〜顔(笑)
嬉しい〜黒ハートいつか皆でおソロで記念撮影できたらいいなぁハートたち(複数ハート)



早速、ひめちんに着ていただきました〜わーい(嬉しい顔)
モデルさん、スタンバイOK?



はい、OKでしゅGood



では、では、ご覧下さいませ顔(笑)






0907134.JPG




きゃあ〜〜〜 可愛い 黒ハート黒ハート黒ハート




0907135.JPG




サイズもバッチリよGood




0907136.JPG




フセでしゅるんるんよぉーく見えるでしゅよるんるん



0907137.JPG




rimiちゃん、マリモちゃん、姫ちゃん、れおん君
サプライズのプレゼントプレゼント本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)
大切に着せますね黒ハート



かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

頂き物〜♪

昨日、6月10日は甥っ子のお誕生日でしたバースデー
ひめちんも一緒にお祝いしました顔(笑)犬(笑)
美味しそうなケーキの画像だけお届け〜るんるん
バックのごちゃごちゃは見逃してちょ顔(ペロッ)




0906101.JPG




お次は…少し前に届いたひめちんのお写真入りコンパクトミラーぴかぴか(新しい)
お友達の「ビビリの日常」ヤマト母さんのブログで紹介されていた
NIQCUSEに登録するとプレゼントされるミラーです
詳しくはヤマト母さんのブログで右ビビリの日常




0906081.JPG




可愛い〜黒ハート世界でひとつだけのミラーだよん顔(笑)
私ってば写真送ったつもりだったのに送ってなくって…
いつまでたってもこないなぁ〜なんて思ってて…
よくよく見たら写真送るの忘れてる事に気が付き
あわてて送ったのであります(^^;



お次は先日の仁君お披露目会の時にドッグカフェ「CandyCandy」さんから
開店2周年ということで頂いたおやつとフードです下




0906088.JPG




以下、同じ日にお友達から頂いた物です〜プレゼント顔(笑)


パルママさんからお名刺と可愛い帽子型のリボンです
夏っぽくって可愛いですね〜揺れるハート




0906102.JPG




レオンママさんからブルー系のリボン&ペーパーとゴム
ひめちん、ブルー系のリボンはあまり持ってないので嬉しいハートたち(複数ハート)




ゆめママさんからパッチン留め
子供用だそうですがひめちんにもバッチリ使えますGood
かえるさんがついているのやチェック柄の可愛いバッチン留めですハートたち(複数ハート)




0906103.JPG




ラムままさんからひめちんと私のおやつ&りぼん&仁君のお名刺〜黒ハート
このリボンにはお名前がついています
その名も「カメリア」シックなお洋服に似合いそうですハートたち(複数ハート)




みゅうさんはパイナップルヘアーのひめちんのために
パイナップルのついたパッチン留めを探してきてくれたそうです
ありがと〜ね、みゅうさんハートたち(複数ハート)お披露目会、当日もつけてますよ〜顔(イヒヒ)




0906104.JPG




皆さん、素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございます〜黒ハート
大切に使いますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
たくさんのプレゼントが嬉しいひめちんにぽちっとひとつ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

頂いちゃった♪

昨日、おうちに帰ったらパウ柄の可愛い封筒が届いてましたるんるん




0904246.JPG




ひめちん、待ってます(笑)
ブログのお友達、DIARY〜なな&もこ&みく〜
なもみママさんからのプレゼントプレゼントでした顔(笑)
ひめちんの名刺をお送りした時に
もこちゃん&みくちゃんのお名刺もくださ〜いっとお願いしてましたハートたち(複数ハート)




0904246a.JPG




お名刺と一緒におやつともこちゃん&みくちゃんとお揃いの
なもみママさんお手製のとっても可愛いネックレス黒ハート
送ってくださいました〜顔(メロメロ)




0904247.JPG




や〜ん、めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

めっちゃ嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




0904246b.JPG




さっそくひめちんにつけてみました手(チョキ)
ちょっと毛で隠れちゃって見にくいですけど顔(汗)

可愛いです〜〜揺れるハート

大切に使わせていただきますねexclamation×2




0904248.JPG




なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、可愛いプレゼントプレゼント
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

いただきまちた♪

今日仕事から帰って来たら可愛いピンクの封筒が…
ブログのお友達シーズー犬「ゆめ」のいる生活のゆめママさん&ゆめちゃんからでした黒ハート




0904161.JPG




さっそく興味津々のひめちんがやってきたよ顔(イヒヒ)




0904162.JPG




ひめちん、早く見たくてしょうがない様子顔(笑)
お手して〜〜




0904163.JPG




頂戴ポーズまで顔(イヒヒ)




0904164.JPG




おりぼんの包みを開けている時もガン見目




0904167.JPG




中にはゆめママさんからの丁寧なお手紙とお名刺黒ハート
赤と黄色のおリボン&お洋服のハンガーまで!!
可愛いハートたち(複数ハート)
ゆめママさんが自分で名刺を作るって聞いて
おねだりしていたのです顔(ペロッ)
ひめちんは「あたちのでしゅ!」と言わんばかりに
ガシッっとお手手で押さえてます(笑)




0904166.JPG




ゆめママさん&ゆめちゃん、どうもありがとうるんるん
これからも仲良くしてくださいね揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)




訪問&コメレス遅れていますふらふらごめんなさい
今日頑張りまぁ〜す顔(ペロッ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

キラキラ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




日曜日のシーズーオフ会の時にパルママさんから
キラキラぴかぴか(新しい)のピンドメを頂きました〜犬(笑)顔(笑)




0903111.JPG




薔薇の花のモチーフが付いていて可愛いんです黒ハート
さっそく留めてみましょっかね〜わーい(嬉しい顔)




0903112.JPG




どうでしゅか?


うん、うん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
まだ、前髪が短いので留めるのにピッタリ〜Good




0903114.JPG




ひめちん…後ろのアンヨが開いてますけど…顔(汗)
変な座り方あせあせ(飛び散る汗)




0903113.JPG



パルママさん、キラキラぴかぴか(新しい)可愛いピンドメをありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

いろいろ&参加賞頂きました!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)



今日はね〜ちょっとまとまりのないお話になっちゃいそうなんだけど…ふらふら
っていつもの事??


このお菓子知ってる〜?
最近ハマっているお気に入りなんです〜顔(イヒヒ)




0902121.JPG




ふわっとしたおかきにみたらし団子味がついてるの〜顔(笑)
きなこ餅味もあるんだよ〜 甘いんだけど顔(ペロッ)
甘い物好きな人、試してみて〜顔(イヒヒ)




ひめちん、夜のお散歩の写真です下




0902122.JPG




夜はフラッシュたかないと写らないから…
オメメが光っちゃうのですよね〜ふらふら
ひめちんのオメメは緑色っぽくなります




0902123.JPG




トゥイティの黄色に合わせて黄色のおりぼんにしてみました顔(イヒヒ)
オメメも黄色になってる!?



0902124.JPG




すぐにボッサボサになるひめちんの毛…
ちょっと遊んでみました顔(ペロッ)
ちょんまげみっつ顔(イヒヒ)です〜顔(笑)




ブログのお友達のんちとゆかいな仲間たちののんちさんから
参加賞頂きましたハートたち(複数ハート)
先日ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に応募していたのですよ〜
残念ながら抽選にははずれちゃいましたが
優しいのんちさん、参加賞を送ってくださったのですハートたち(複数ハート)




0902126.JPG




アクリルスポンジ、ポストカード、ラムネ菓子、プロフハイチュウ黒ハート
プロフハイチュウ、バディ君&ココちゃんのお写真入り〜
もったいなくって食べられませんよ〜
アクリルスポンジはうちも使ってますよ〜Good
今のがボロくなったら使わせていただきまぁすわーい(嬉しい顔)




0902125.JPG




のんちさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これからも仲良くしてくださいねんわーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

嬉しい♪

昨日の夜、記事をアップしてから気付いたんだけど
ひめちん、ボッサボサでしたね顔(なに〜)
なので夜中にくくり直しました顔(イヒヒ)




0901281.JPG




半分寝ぼけてるひめちん




0901282.JPG




うんうん、可愛く綺麗になったよ〜顔(メロメロ)左親ばかですが…)



で、今日は私の○○歳のお誕生日でした
うぅ〜 歳はとりたくないが…やってくるものは仕方がないふらふら



今日は仕事が定時に終わるし、お誕生日なので(!?)
妹がひめを連れてお迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そのまま、ドッグカフェ「クルツバイン」さんへ…




0901283.JPG




ひめちんのワンバーグです




0901284.JPG




待ってます顔(イヒヒ)
「よし」の声とともに食らいつきあっという間に完食顔(汗)
私たちもウマウマを食べ帰宅しました

うちに帰るとお届け物が黒ハート

ブログ開設当初から仲良くして頂いている
明日も天気になぁれ♪第二章サッちゃん&ナナちゃんからですハートたち(複数ハート)




0901285.JPG




私のお誕生日にとっても可愛いプリザーブドフラワーと
ひめちんにおもちゃとおやつのプレゼントですハートたち(複数ハート)
どら焼きとロールケーキは最初私のかと思っちゃったよ顔(ペロッ)
ワン用であるんですね〜\(◎o◎)/!




0901287.JPG




私が一生懸命並べて写真を撮ろうとしているのに
ひめちんは蜂さんのおもちゃが気になって仕方がなく何度も乱入がく〜(落胆した顔)




0901289.JPG




撮影の後、大興奮で遊んでました顔(笑)




0901286.JPG




とっても可愛いプリザーブドフラワーかわいい
保存状態がよければ1〜3年はこのまま楽しめるのGood
お花なんで頂いたのいつ以来だろ?
めっちゃ嬉しかったですハートたち(複数ハート)




0901288.JPG




サッちゃん、ナナちゃん、本当に嬉しかったです
ぴかぴか(新しい)感激でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:42| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

大ちゃんからの贈り物♪

昨日の記事で書いた良い事黒ハート
いつも仲良くして頂いてる☆SWEET BABY☆大吉☆
大ちゃん&大ちゃんママさんからステキな贈り物を頂いたの〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
12月2日の大ちゃんのお誕生日にささやかなプレゼントを贈ったんだけど
そのお返しにって揺れるハート




0901261.JPG




ピンポ〜ンるんるんとインターフォンが鳴るや否や駆け寄ってくるひめちん顔(イヒヒ)


大ちゃんからの贈り物だよ〜顔(笑)




0901262.JPG




早速開けた袋に顔を突っ込んでガサゴソ…




0901263.JPG




やっぱり一番に咥えて行ったのはおもちゃ黒ハート
おもちゃ、大好きだね〜顔(イヒヒ)




0901264.JPG




ひめの名前入りキーホルダー黒ハートステキ〜ぴかぴか(新しい)
世界にただひとつのキーホルダーだよね揺れるハート
大切に使わせていただきますね!
ひめちんのおやつに私へのクッキーまでハートたち(複数ハート)
早速ウマウマ〜っと頂きましたよ〜犬(笑)




0901267.JPG




昨年の夏、初対面をした大ちゃんとひめちん
また会って一緒に遊びたいね!

大ちゃん、大ちゃんママさん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
プレゼントを頂いて嬉しいひめちんに、ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

マウイの香りでしゅよぉ♪

今日仕事から帰ってきたらお届け物がきていました




0901151.JPG




ひめちん、ハワイからだってわかるの〜?




0901153.JPG




そ〜なんだぁ!モリーママさんとモリーちゃんからだねハートたち(複数ハート)


昨年12月にひめのブログ開設2周年企画で当選されたモリーママさんとモリーちゃんから
「お礼の気持ちです」とこんなにたくさんのプレゼントが…プレゼント




0901152.JPG




はちみつにクッキー、美味しそうです
ひめちんのもあるよ〜黒ハート




0901155.JPG




マウイ限定のキティちゃんストラップ揺れるハート
こんがりなキティちゃんです〜 可愛い黒ハート




0901156.JPG




ひめちんのはコレコレ!!
食べてみる??モリーちゃんもお気に入りなんだって!
ストロベリーのハンドメイドクッキーだよん


はーい、どうぞ!




0901157.JPG




カプッと喰らいつくひめちん顔(イヒヒ)
ウマウマのようでおかわりの催促でした〜わーい(嬉しい顔)


ひめちん用のスプレーもさっそく試してみましたよ
ラベンダー&ミントの良い香り〜揺れるハート
毛もふわふわになりましたGood




0901154.JPG




モリーママさん、モリーちゃん、
こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました
嬉しいですハートたち(複数ハート)早速使わせていただきますね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

思いがけないプレゼント♪

はぁ〜 やっと今日で仕事納め…
今年一年もよく働きましたexclamation×2なんちゃって…顔(ペロッ)

ルンルンるんるんと家に帰ってきたら思いがけないプレゼントが届いてましたるんるん
のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆のんちさんからです
のんちさんとは今年ブログ上でお友達になりました
今年、いろんな事があったのんちさん…
のんちさんの強く前向きな姿に多くの方が心打たれた事と思います
私もすごく感動しましたし、頑張ろうという力も与えていただきました手(チョキ)
そんなのんちさんからの思いもかけないプレゼントプレゼントです
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




0812301.JPG




可愛いバディ君&ココちゃんの名刺、感謝のお手紙、ピンクのピヨちゃん、
雷おこし、ムツゴロウさんのいぬのごはん黒ハート
紹介のための写真を撮っていると…




0812302.JPG




ピヨちゃんが気になって仕方が無いひめちん、乱入exclamation×2
咥えて持っていきましたふらふら




0812303.JPG




アムアム、カミカミ、ピューピューとご機嫌で遊んでましたよん顔(笑)




0812307.JPG




私、雷おこし大好きなんです〜顔(笑)ありがとうございます顔(笑)
ムツゴロウさんのいぬのごはんはひめの大好きな鶏+チーズ黒ハート
お正月のご馳走にしちゃおっとGood

のんちさんひめちん、遊んじゃってて写真が撮れませんが

本当にありがとうございました







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスプレゼントいっぱい♪

今日はクリスマスイヴクリスマス
みんなはどんなクリスマスイヴを過ごされたかな?




xmastree-prnt-icon1.jpg




ひめのクリスマスは明日なんだけど
今日はプレゼントがいっぱい届いたよ犬(笑)顔(笑)




0812243.JPG




まずは少し遅れましたが先日のオフ会で頂いたプレゼントプレゼント
皆さん、どうもありがとうるんるん




で…
私からひめちんへのプレゼントは…




0812240.JPG





0812241.JPG




にゅふふっ 地味目のお洋服3点セット揺れるハート
さぁ、さっそくモデルさんに着ていただきましょ〜顔(笑)




0812242.JPG




ちょっと地味かしら??
ピンクの豹柄とこげ茶のベストはリバーシブルよんGood
モデルさんのヘアがボサボサでごめんなさいふらふら




そしてサプライズ@!
明日も天気になぁれサッちゃん&ナナちゃんからもプレゼントが届きました黒ハート




08122410.JPG




可愛いクッキーとかぼちゃとお魚のジャーキー、可愛いおりぼん、
そしてサンタさんのおもちゃ揺れるハート




0812244.JPG




可愛いトナカイとサンタさんのクリスマスカードぴかぴか(新しい)




08122412.JPG




ひめはさっそくサンタさんをキュッキュッと鳴らして遊んでました顔(笑)




08122411.JPG




サッちゃん&ナナちゃん、いつもありがとうるんるん




そしてサプライズA!
お外だ!芝生だ!ムーちゃんブログムーママさん&ムーグ君からもプレゼントを頂きました黒ハート




0812248.JPG




ピンクのブランケット、クッキー、ひめの大好きな砂肝&Do Royalのフード、おもちゃ揺れるハート
私にまでミニバスタブセットを頂きました〜犬(笑)顔(笑)




0812247.JPG




ムーちゃんのお顔がいっぱいの可愛いカード黒ハート




0812249.JPG




そしてひめはこちらも一番におもちゃをキュッキュッと(笑)




0812246.JPG




ムーママさん&ムーグ君、いつもありがと〜揺れるハート




こんなにたくさんのプレゼントプレゼントを頂いて
ひめったらなんて幸せ者なんでしょうハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございました黒ハート

ひめちんのクリスマスパーティーは明日の夜になります
また後日お伝えしたいと思いま〜す顔(イヒヒ)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
幸せ者のひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

プレゼントいただきました♪

今日は雨が降ったり止んだり…
道も濡れているのでお散歩に行けなかったひめちん…
一日、ほとんど寝てましたね〜眠い(睡眠)
そんなひめちん、( ^-^)σ[]ピンポーン♪とインターホンの音で
目が覚めたご様子顔(イヒヒ)




0810261.JPG




ぼっさぼさの寝ぐせです顔(なに〜)
今日は角2本です(*≧m≦*)




0810262.JPG




到着した物…それはラムままさん&来夢ちゃんからのお誕生日プレゼントでしたわーい(嬉しい顔)
ひめのお誕生日の頃、来夢ちゃんの通院やお引越しで忙しくされていたので
「遅くなったけど…」と送って下さったのでした
嬉しいね〜ひめちん、ホントひめちんは幸せ者だね(*^▽^*)




0810263.JPG




可愛いお洋服にドッド柄のクリスマス仕様のカフェマット、
チキンのおもちゃにおやつハートたち(複数ハート)です


ひ〜めちん、さっそくモデルさんしてみようかな〜顔(イヒヒ)




0810264.JPG




おぉ〜顔(メロメロ) 可愛いんでないかいexclamation&question

サイズもばっちりだわ〜Goodフードにぼんぼんがついてて可愛い揺れるハート
黒にピンクのドッドもまさに私好み顔(イヒヒ)




0810268.JPG




フードも被せてみました顔(イヒヒ)お耳とリードを通す穴が開いてます
とっても可愛いわん揺れるハート




0810267.JPG




そっか、そっか、食べたいか…
いいよ〜 食べても…




0810265.JPG




ひめちん、チキンに食いつきました\(◎o◎)/!ソッチかいexclamation×2
でも、カジカジ、ピューるんるんピューるんるんと楽しそうるんるん
今日はずっとコレで遊んでたわ顔(笑)


せっかくなので頂いたアキレスもあげました
両方のお手手で持ってカジカジとあっという間に平らげてしまいました顔(なに〜)
飲み込んだんじゃあないの〜??
1日1個って書いてあるからね、もうおしまい!また明日ね!




0810266.JPG




ラムままさん&来夢ちゃん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ぽちっと応援お願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

プレゼント&お散歩♪

先日、「ヤマブロ 2周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ」で当選し
「あにまる隊員服」頂いたひめちん
(その時の記事はコチラ)
今日、さらにヤマト母さんからのプレゼントプレゼントが到着しました手(チョキ)




0810111.JPG




美味しそうなおやつ&ご飯のトッピング〜るんるん
わぁ〜 ワンコのマシュマロ「マロマシュ」もあるぅ揺れるハート
ひめ地方では売ってるの見なかったのよね〜(^O^)ウレシーーー!!
ラスクもマロマシュも人間のおやつみたいだね〜顔(笑)
トッピングも3種類〜どれも低カロリーで美味しそうだね!
よかったね!ひめちん!ちゃんとお礼を言ってねるんるん




0810112.JPG




ヤマト母さん&ヤマトさん&ユイぴょん黒ハート

ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)




さてさて、今日のお散歩犬(足)は〜〜〜
ひめちん、張り切ってますよ〜顔(笑)




0810113.JPG




0810114.JPG




0810115.JPG




今日はちょっと足を伸ばしていつもと違う公園へ…
平日には行けないのでね顔(イヒヒ)




0810116.JPG




シーちゃん二人を連れたお母さんと女の子がいました
てんちゃんくうちゃん、親子なんだって〜
ひめのこと「可愛いお洋服着せてもらってお姫様みたいやね〜」
って言ってくださり、思わず「ひめって言うんですよ」って
にんまりしちゃった私顔(ペロッ)




0810117.JPG




トイプーちゃんも女の子ハートたち(複数ハート)




0810118.JPG




ワンワン言われたシーちゃんも女の子ハートたち(複数ハート)
ムフッ^m^今日は女の子ばっかりでよかった
男の子にはまだ近づけないものね〜顔(イヒヒ)




0810119.JPG




今日もよく歩いたね〜!涼しくなってお散歩も楽しいね!




08101110.JPG



よかった!よかった!犬(笑)顔(笑)







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

あにまる隊員服が届いたよ♪

先日、お友達のブログビビリの日常

ヤマブロ 2周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ

が開催され応募していたところ…
なんと、またまた当選してしまいました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今年はたくさんのプレゼント企画に当選させていただいて…
なんだか一生分の運を使い果たしたんじゃないかと…(^^;
宝くじは当たらないんだけどね〜ふらふら




2008-0421.jpg




選んでくれたのはヤマトさんの妹ウサギユイぴょん黒ハート
ほんと、ありがと〜ね黒ハート
(ヤマト母さん、勝手にお写真借りました〜顔(ペロッ)
で、私が当選したのは「ボンぴょん賞」揺れるハート
商品はボンさんのデザインされた「あにまる隊員服」
下




0809301.JPG




ゴクデビの桃羽ちゃんだよ〜んハートたち(複数ハート)
色はひめに似合うであろうをセレクト顔(イヒヒ)
サイズは…余裕をもってLサイズ顔(イヒヒ)




0809302.JPG




少し大きいかな〜なんて思ってたらなんとピッタシexclamation
うん、うん、、似合うね〜Good いいんじゃな〜い顔(笑)
今日のリボンにもピッタリマッチるんるん




0809303.JPG




デニムのスカートをあわせてみたよ〜顔(笑)
あにまる隊員服を着て地球征服活動のお手伝いをしなくちゃねexclamation×2
早くお散歩行きたいね〜犬(足)




0809304.JPG



ヤマト母さん&ボンさん、ヤマトさん&ユイぴょん、
ありがとうございました〜るんるん
これからもブログ楽しみにしていますよ〜わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ひめちんのブログもよろしく♪
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ルネちゃんのお誕生日〜♪

今日は25日にお誕生日を迎えるお友達のルネちゃんに会いに
Leon’s Cafeさんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




08092316.JPG




ちょっとぼけちゃった…ごめんね〜
ルネちゃんひめと同じ3歳になりました

ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)




0809237.JPG




レオンズカフェのママさん手作りのお誕生日ケーキバースデー
美味しそうだね〜ハートたち(複数ハート)
食べることが大好きなレオ君&ルネちゃん揺れるハート
レオママさんがケーキをカットする間も
身を乗り出して見つめてました犬(足)可愛い〜揺れるハート




0809233.JPG




ひめはお店にきていたおとなしそうなワンちゃんにご挨拶…




0809234.JPG




ルネちゃんのお兄ちゃん?彼?
可愛いレオ君です揺れるハート




0809236.JPG




ほんとはルネちゃんレオ君ひめの3ショットを撮りたかったのに
無理でした…もうやだ〜(悲しい顔)




08092310.JPG




後からお店にきたトイプーちゃんやダックスちゃん
おやつをもらってます
レオ君&ルネちゃんも参加るんるんあれっ?ひめは…




08092311.JPG




08092313.JPG




やっぱり行けないひめちんでしたふらふら




08092312.JPG




下におろしても足元で寝てました…顔(汗)
こんなひめちんには申し訳ないが…
レオパパさん&レオママさんのお出掛け話を
たくさん聞かせていただき、とっても楽しい時間を過ごしました顔(イヒヒ)




同じ9月生まれのひめちんにレオママさん&レオパパさんから
プレゼントを頂いちゃいました顔(笑)




08092314.JPG




可愛いワンピにおりぼん&おやつ〜〜ハートたち(複数ハート)
ひめちん、さっそく着てみましたよ〜顔(イヒヒ)




08092315.JPG



きゃあ〜 可愛い黒ハート左毎度すんません顔(ペロッ)

レオママさん&レオパパさん&レオ君&ルネちゃん


黒ハートありがとうございました黒ハート







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援、お願いしまぁす♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

プレゼントとゴロゴロさん

今日は夏の旅行で初対面したビビリの日常
ヤマト母さん&ヤマト君からバースディプレゼントが届きました黒ハート




08090710.JPG




ひめちん、自分のものとわかっているらしく、さっそくガサゴソと…
袋の中に頭を突っ込んで…顔(イヒヒ)




0809071.JPG




美味しそうなおやつ、ひめちんの大好きなヤギみるく、金魚のおもちゃ、お洋服、カードですぴかぴか(新しい)




0809072.JPG




きゃあ〜めっちゃ可愛いお洋服顔(メロメロ)
ヤマト君卯辰屋ボンド日誌ボンド君とお揃いなんだって〜揺れるハート
ネーム入りですよんるんるん
ヤマト母さんがわざわざひめのためにオーダーしてくださったの〜顔(笑)
嬉しい〜ハートたち(複数ハート)
さっそくひめちんにモデルさんを…っと思ったら…
あれっ?ひめちんがまたハァハァして震えてる…がく〜(落胆した顔)
な、な、なんで…??


しばらくすると外が暗くなってゴロゴロ〜〜雷
そうなんです…ひめちんの大っ嫌いな雷雷さんが鳴りだしたのですふらふら


部屋の中をウロウロと落ち着きなく挙動不審顔(汗)
狭い所の方が落ち着くかと思ってクレートのそばに私が座って
ひめちん、ハウス」って指差したら迷わず入って行きましたGood




0809074.JPG




顔がコワイ…顔(なに〜)
毛布を上にかぶせてあげてしばらく様子を見てたけど
そんなに激しくないゴロゴロさんでもブルブル・ハァハァはなかなか止まらなくって…
私が感じない雷の音がひめちんにはきっと聞こえるのねもうやだ〜(悲しい顔)




0809075.JPG




クレートに入ってもフセは出来る状態じゃなくしばらくこのまま入ってました




0809073.JPG




40分近くたってようやく落ち着いてきたようなので撮影続行
お洋服を着せてはみたもののポーズをとる余裕はなく後ろ姿ばっか…顔(汗)
まっ いいか〜顔(ペロッ)




このまま夕方まで過ごしお散歩へ犬(足)
少し前ブルブル震えていたひめちんはどこへやら…顔(汗)




0809076.JPG




今日は姪っ子も一緒だったので嬉しそうるんるん
すれ違う人にも「可愛い〜揺れるハート」って言ってもらって顔(笑)
ご機嫌です〜るんるん




0809077.JPG




あ〜ん、せっかくのおニューが〜〜がく〜(落胆した顔)




0809078.JPG




汚れちゃうじゃない〜〜〜ふらふら




0809079.JPG




ヤマト母さん&ヤマト君
とってもステキなプレゼントをありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
またいつかおソロでデートしてくだちゃいねん黒ハート







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援、お願いしまぁす♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

バースディプレゼント2

ひめちん、本当にたくさんのプレゼントをいただきました
皆さんに可愛がられて本当に幸せなワンコですハートたち(複数ハート)



さてさて、昨日の続きですよ〜顔(笑)
-*ししまるの日々*-獅子母さんからは
手作りの品がいっぱいのプレゼントプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)




0809041.JPG



麓ちゃん、七太君の大好物、獅子母さん手作りのウマウマクッキーや
獅子姉さん手作りの自然素材のローション・バー
(肉球ケアやひじやかかとのガサガサもケアしてくれるんだってGood



0809042.JPG



ひめちんの写真入り、ステキなレターセット
(これも獅子姉さんの手作りなんだって〜顔(笑)すご〜いClap



0809043.JPG



ミニ封筒もこんなにたくさんハートたち(複数ハート)
めっちゃ嬉しいです顔(笑)大切に使わせていただきますね黒ハート
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



そして、この夏、初対面いたしました
お外だ!芝生だ!ムーちゃんブログムーママさんからもプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)



0809045.JPG



ひめの着ている黒のワンピもムーママさんからのプレゼントです黒ハート
可愛いカードにおもちゃにおやつ犬(笑)それに…



0809046.JPG



赤いおりぼん、ネックレスまで〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
(写真、りぼんはつけてないけど…)


お嬢たまでしゅ〜ぴかぴか(新しい)



0809047.JPG



ぴかぴか(新しい)シュテキでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)


ムーママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)



そして、先日のオフ会で再会した
ももちゃん&みかんちゃんのママからもプレゼントが到着〜ハートたち(複数ハート)



08090409.JPG



ひめちんのアゴ乗せ枕、お洋服、母子手帳ケース黒ハート
ピンク尽くしで可愛い〜ハートたち(複数ハート)



08090411.JPG



サイズもぴったりです手(チョキ)



08090410.JPG



内弁慶ひめちんもみかんちゃんとは遊べそうな感じ揺れるハート
また遊んでやってくだちゃいねんるんるん
可愛いプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)



こんなにたくさんプレゼントをいただいて
ほ〜んとひめちんがうらやましい〜わん顔(ペロッ)




ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
幸せなひめちんにぽちっと♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースディプレゼント1

ひめの3歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメント&プレゼント
ありがとうございましたm(__)m
ひめも私もとっても喜んでおります犬(笑)顔(笑)


今日から頂いたプレゼントをご紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)



まずはお気楽ボン絵巻ボンさんからこんなに可愛いイラストが届きました揺れるハート





happy birthday 3.jpg





なんて幸せそうな可愛いひめちんなんでしょ〜ハートたち(複数ハート)
ひめちんにはいつもこんな笑顔でいてほしいな顔(笑)
ありがとう!ボンさんハートたち(複数ハート)



ひめのお誕生日には海外にいらっしゃるとの事で少し早めに届いたのは
茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜みゅうさんからのプレゼントプレゼント





0809031.JPG





3歳のお誕生日に3本のローソクのケーキのおもちゃGood
ナイスですぴかぴか(新しい)CDCDは先日のオフ会でみゅうさん
撮ってくださったお写真が満載るんるん





0809033.JPG





ひめちんはさっそくケーキをクンクン…
ソレ、食べられませんから〜〜(爆)





0809032.JPG





おもちゃでひっぱりっこるんるんお顔のところは噛むと音が鳴りまするんるん





0809034.JPG





ドーナツ食べてるみたいにあむあむしてました顔(笑)
ありがとう!みゅうさんハートたち(複数ハート)



続いてひめのブログ開設のきっかけになった
あしたも天気になぁれ♪サッちゃんからのプレゼントプレゼント





0809035.JPG





ひめの好きな物がいっぱいハートたち(複数ハート)
ナナちゃんの笑顔のカードがとっても可愛い揺れるハート





0809036.JPG





きゃあ〜 ナナちゃんとおソロのお洋服揺れるハート
可愛いです手(チョキ)
さっそくひめちんにモデルさんをしていただきました顔(イヒヒ)





0809037.JPG





淡いピンクに白の水玉がお上品で可愛い〜揺れるハート
フォーマルな席にもバッチリですねんGood





0809038.JPG




大きないちごとお花が可愛いワンピ黒ハート
サイズもピッタリです〜Good
今度お出掛けする時に着て行こうねるんるん
ありがとう!サッちゃんハートたち(複数ハート)






次回に続く〜顔(ペロッ)




時間がなくてレス&訪問コメがなかなか出来なくてごめんなさいm(__)m
必ずしますのでしばしお待ちを…顔(汗)








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

Happy Birthday♪

ぴかぴか(新しい)バースデー Happy Birthday バースデーぴかぴか(新しい)

今日はひめちんの3歳のお誕生日でした犬(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
仕事だったので夜、ささやかなお誕生日会をしました手(チョキ)

おうちにはお友達からのたくさんのプレゼントプレゼントが到着していましたハートたち(複数ハート)

みゅうさん、サッちゃん、ムーママさん、獅子母さん
そしてメールでご連絡をくださったヤマト母さん、本当にありがとうハートたち(複数ハート)
こんなにたくさんのプレゼントプレゼントを頂き、
皆さんにおめでとう黒ハートと言って頂き、
ひめちんは本当に幸せ者です顔(笑)
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今日は時間の関係上、ご紹介出来ないけど後日アップさせて下さいねんハートたち(複数ハート) 



去年は発注が遅れお誕生日に間に合わなかったケーキバースデー
今年はPatissiereSERIさんでひめの似顔絵ケーキを頼みました





0809021.JPG





ちょっとくずれちゃってたんだけどピンクの可愛いケーキでしたバースデー
後、スペシャルディナーも頼んじゃった顔(ペロッ)





0809022.JPG





さっそくロウソク3本灯してHappyBirthdayるんるん





0809024.JPG





スペシャルディナーのラムチョップを食べてます顔(イヒヒ)
ガッツリお肉派のひめちんには、かなぁ〜りウマウマだったようで
綺麗に食べつくしてしまいました顔(イヒヒ)




下私からのプレゼントプレゼント
今年はちょっと奮発しました顔(ペロッ)





0809025.JPG





プレゼントだって言ったらとってもステキなリボンでラッピングしてくれましたプレゼント
クローゼットのロゴTチェックフリルワンピのピンクです手(チョキ)




0809025a.JPG




可愛いでしょ〜?




0809025b.JPG




レギンスは取り外しが出来るのGood


さっそく試着ですよ〜黒ハート





0809026.JPG





0809027.JPG





どうですか〜?似合ってますでしょうか??
このチェックのフリルとリボンが可愛い揺れるハート





0809028.JPG




せっかく買ったからケーキも食べてもらわないとね顔(イヒヒ)
でもお顔の部分は切れなくって…下の方をちょこっと切ってあげました
ディナーも食べてお腹は膨れてたと思うけど、ひめもケーキは別腹??
ウマウマとお召し上がりになりました手(チョキ)
(何故だか手であげないと食べないのよねふらふら




0809029.JPG




ハイ!良く出来ましたGood

ひめと出会って3年…たくさんの幸せをもらいましたハートたち(複数ハート)
ひめがいたから出会えたお友達もたくさんハートたち(複数ハート)
大きな病気や怪我をすることもなく
元気に3歳を迎えられた事に感謝ですアリガト
これからもひめと一緒にたくさんの思い出を作って行きたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん



きゃあ〜 早くしないと日付が変わっちゃうよ〜顔(なに〜)







バースデーブログランキング参加中バースデー
3歳になったひめちんにポチッとひとつ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

プレゼントが届いたよ♪

先日、ブログのお友達サチさん&ナナちゃん
「明日も天気になぁれ♪」ブログ開設2周年・プレゼント企画
に応募していた私顔(イヒヒ)

な、な、なぁ〜んと当選してしまいました顔(笑)
ナナちゃんが選んでくれたのよ〜ん揺れるハート

で、今日そのぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)が到着いたしましたぁ〜黒ハート




0807163.JPG



さっそくひめがクンクンチェックるんるん
箱をガリガリして早く開けろと催促顔(汗)




0807164.JPG



自分の物だってわかってるのかなぁ?




0807166.JPG



写真を撮ってても邪魔ばかりしてそばから離れないひめちん顔(イヒヒ)
食べたいのよね〜 美味しそうだもんね〜顔(イヒヒ)




0807165.JPG




さっさっ、頂いてみるぅ〜?

でも〜〜その前に…ちょっと「待てexclamation×2



08071610.JPG



早く食べたいのに「待てexclamation×2って言われてこのお顔上
怒ってるよね〜顔(笑)

じゃあ… 「ヨシexclamation×2




0807168.JPG



きゃあ〜 すんごい勢いで食いついてきて写真ボケボケ〜〜ふらふら


ウマウマいっぱい頂いて、嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)




0807167.JPG


サチさん、ナナちゃん、どうもありがとうるんるん





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする