2009年06月07日

仁君初登場!

今日はお友達、来夢ちゃんの弟、仁君のオフ会デビューでした
会場はいつもお世話になっているドッグカフェ「CandyCandy」さん


参加メンバー
下


0906071.JPG
0906072.JPG
0906073.JPG
0906074.JPG




総勢16ワンでした




0906077.JPG



ランチに「そばめし」を頂きました



0906075.JPG



ひめはとわ君にせまられてました(笑)



0906076.JPG



イスの下に逃げ込んで様子を伺ってます



0906078.JPG



主役の仁君、6ヶ月目、3.5キロ(?)、順調に成長中わーい(嬉しい顔)
ママにおやつのおねだりしてます顔(笑)



0906079.JPG



ひめはきららちゃんのマザーカートに乗せて頂いて
乗り心地を確かめておりました顔(イヒヒ)



09060710.JPG



ティアラ君、ちょっと疲れちゃったかな?
お兄ちゃんのマロン君は15歳だけどひめより元気に店内を探検してましたよGood



09060711.JPG



さつきちゃんと茶麻呂君のツーショットカメラ
仲良し兄妹ですわーい(嬉しい顔)



09060712.JPG



途中、チッチのために外へ出たら、強〜い風台風が吹いてました



09060713.JPG



そして、来週14日はお友達、ゆめちゃんの4歳のお誕生日バースデー
今日は遠くから仁君のオフ会デビューに参加してくださいました
ラムままさんがお誕生ケーキバースデーを用意されてサプライズのお祝いですぴかぴか(新しい)



09060713a.JPG



Birthday Princessのティアラを乗せて
ケーキとのツーショットです
少し早いけど おめでとうぴかぴか(新しい)ゆめちゃん黒ハート




集合写真下



09060714.JPG
クリックすると大きくなります

集合写真にひめの姿はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
逃亡を計りました…ふらふら
後、端っこのランちゃんファミリー、写ってなくてごめんなさい顔(汗)



09060715.JPG



この後もとわ君、りく君にクンクンされるひめ



09060716.JPG



ひめにガウゥって言われてもシッポフリフリしてくれるとわ君
ひめもちょっとくらい愛想良くしてよぉ〜顔(え〜ん)



09060717.JPG



仁君もまったりモードに突入??



09060718.JPG



ひめはイスの上で休憩中…



09060719.JPG



今日から猫になったレオン君顔(笑)
今日もおしゃれでした〜揺れるハート



09060720.JPG



さつきちゃんと茶麻呂君の頂戴ポーズを見て
仁君も…顔(イヒヒ)お手手がちょっとあがりましたGood
出来るようになるのも時間の問題だね〜顔(笑)

ひめはドアが開くたびに外へ出たくてソワソワ…顔(汗)



09060721.JPG



さつきちゃんもティアラを乗せて頂戴ポーズClap



09060722.JPG



そして仁君のお姉ちゃん、来夢ちゃん
今日はちょっとご機嫌ななめ?
でもおもちゃはちゃんとゲットしたね顔(笑)


今日は写真がちゃんと撮れておらずブレブレが多かったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いシーズー軍団とママさん達と一緒に過ごせて楽しかったるんるん
ドッグカフェ苦手は相変わらずのひめだけど
少しずつは進歩しているようです顔(イヒヒ)
今日、ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間を下さってありがとうございました






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


オフ会後

ニックネーム はる at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

さつきちゃんのお誕生日会ー室内ラン編ー

昨日の続き〜♪
クルツバインさんの西側に室内ラン、クルツガルテンさんがあります
食事の後は室内ランで遊ぶ事に…るんるん




095241.JPG




最初はみんな各々ニオイチェック〜くんくん
そのうちさつきちゃんと茶麻呂君のおすもうが始まったり
さつきちゃんがきららちゃんに遊ぼうと誘ったり
ひめちんは見てるだけ〜〜目




095242.JPG




ひめちん、せっかくのランなのに隅っこに座ってることが多かったですふらふら
きららちゃんはトリミング中のコーギーちゃんが気になってたみたい顔(イヒヒ)
ティアラ君は終始ニコニコの笑顔、ここのお水が気に入ったみたいで
何度も飲んではママさんにフキフキしてもらってました顔(笑)




095243.JPG




ひめのアンヨも茶麻呂君やさつきちゃんみたいにならないかなぁ?
ひめのアンヨはクルンクルンだから無理かなぁ?
マロン君もずーとラン内を歩いてチェック!チェック!




095244.JPG




ひめちん、今日は大人しいね〜どうしたのかな〜?




095245.JPG




('-'*)フフ、ちょっとおすましのお顔が可愛い〜揺れるハート左無視してください顔(イヒヒ)




095246.JPG




さつきちゃんはきららちゃんと遊びたくて仕方ないのに
茶麻呂君が上に乗るのでなかなかきららちゃんの所へ行けない(笑)
新しいお友達が来た時には茶麻呂君と一緒にくんくんご挨拶ハートたち(複数ハート)
こんな感じでひめちん、弾ける事はなかったけど
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしました〜るんるん




095247.JPG




みゅうさんから頂きました〜ハートたち(複数ハート)
CDに焼いた前回オフ会のお写真、ひめの大好きなささみのおやつ、
さつきちゃん&茶麻呂君のデコチョコ、マグネット、
ひめの大好きなポッピー君黒ハートそしてゲーム大会の優勝景品「消臭炭シート」
みゅうさん、たっくさんありがとうね〜黒ハート
ひめちん、さっそくポッピー君を袋のまんまカジカジして遊んでたよ顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

さつきちゃんのお誕生日会ーカフェ編ー

明日(月曜日)がトリミング予定のひめちんですが
今日はお出掛けの予定があったので昨日またまたシャンプーされました犬(泣)




0905242.JPG



心なしか不満気な寝顔…(^^;




0905241.JPG




ふわふわのいいニオイになりました顔(笑)


あっ、今日は写真が多いのでお写真は小さめです
見にくいかなぁ?



で、今日はお友達茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜 の茶麻呂君の妹、
さつきちゃんのお誕生日会でしたバースデー




0905243.JPG




ひめちん、今日は車がないため、徒歩犬(足)+電車電車での移動です顔(なに〜)
直前までキャリーバックにするか、カートにするか悩んでましたが
荷物もあったし、ひめもカートの方がゆっくり出来るかと思い、
バスに乗る事をあきらめカートにしました




0905244.JPG




駅まで15分ほどの道のりをお散歩を兼ねて歩きました




0905245.JPG




駅に着いたらカートイン…閉じ込められることの嫌いなひめちん
電車に乗っている間中、動き回ってボロボロですがく〜(落胆した顔)
せっかくのパイナップルヘアーも天井のメッシュにこすり付けられ
オメメはむき出し…がく〜(落胆した顔)コワイ、コワイがく〜(落胆した顔)
目が飛び出したらどうしようかと思ったよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



そんなこんなで無事に最寄り駅に到着し、そこからまた徒歩で
ドッグカフェ クルツバインさんへ…

もうみなさん、到着されておりました顔(汗)
一番近い私が一番遅かったふらふら




0905246.JPG




参加メンバーは主役のさつきちゃん、お兄ちゃんの茶麻呂君、
マロン君&ティアラ君、きららちゃん、ひめの6ワンと4人
今日は車のないひめちんのために皆さん遠くから、
今世間で敬遠されているひめ地方までわざわざお越しくださいました
ありがとうございます〜顔(泣)




09052425.JPG




さっそくランチレストラン私はオムライスランチ(サラダ・スープ付き)にしました
美味しかったです〜顔(笑)



その後、さつきちゃんのケーキバースデー登場exclamation×2




0905247.JPG




上手に頂戴ポーズをしてくれてたんだけど
私の撮った写真がブレブレでアップでしましぇんもうやだ〜(悲しい顔)




0905248.JPG




ひめちんもささみとケーキを頂きました犬(笑)




0905249.JPG




きららちゃんは豪快にカプッと顔(笑)




09052410.JPG




マロン君とティアラ君も順番をちゃんと待ってますわーい(嬉しい顔)




09052411.JPG




途中、おチッコタイムで外に出ると元気に走り出すひめちん
君はどこまでお外が好きなんだexclamation&question



この後はゲーム大会exclamation×2
今回は早食い競争や腕立て伏せ(おすわり&ふせを繰り返す)や待て対決るんるん




09052413.JPG




ティアラ君ときららちゃんの早食い競争exclamation
ティアラ君の見事なフルコートで勝敗が見えない一幕も…顔(なに〜)




09052414.JPG




ひめちんは何をするのかなぁ〜?
写真が撮れなかったのだけど、ひめちんはマロン君と腕立て伏せで勝負です顔(イヒヒ)
おやつでつって、おすわり右伏せ右おすわり右伏せと2回でタイムアップ時計
なんとか決勝への道に進みました顔(笑)




09052415.JPG




茶麻呂君とさつきちゃんの早食いはさつきちゃんの勝ち!




09052416.JPG




マロン君のペターンのアンヨがめちゃ可愛い顔(メロメロ)




09052417.JPG




さつきちゃんとひめの決勝戦exclamation×2待て対決顔(イヒヒ)




09052418.JPG




何故かみ〜んな待ってます(笑)




09052419.JPG




ひめも待ってます




09052420.JPG




おぉ〜〜〜っとぉ目きららちゃんが…
さつきちゃん、食べられちゃたまらないとおやつに一目散ホネ
と言うわけで、きららちゃんのおかげでひめちん、優勝しました顔(笑)




ゲーム大会の後はデザートタイム喫茶店




09052424.JPG




生キャラメルソースかけクレープです
めちゃ甘だったけど甘い物好きなので私は全然決定
アイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました顔(ペロッ)




09052421.JPG




また、ウマウマのニオイがしましゅね〜っとティアラ君




09052422.JPG




さつきちゃんはケーキの旗(?)をトップにさして…(笑)




09052423.JPG




ひめちんもさつきちゃんや茶麻呂君の横で並んで寝れるまで成長しました顔(イヒヒ)
最初の頃は近くにもなかなか近寄れなかったのにねGood



長くなったので今日はこの辺で…次回はラン編ですよ〜顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

レオン君とみかんちゃんのお誕生日会♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



今日は尼崎のSAMURAI JACKさんで
お友達のレオン君とみかんちゃんのお誕生日会がありました



ひめは車がなかったのでラムままさんがお迎えに来てくださり
(ありがとうねハートたち(複数ハート)
来夢ちゃんと一緒に雨の中一路尼崎へ…ダッシュ(走り出すさま)




0903141.JPG




車中でもイイコの来夢ちゃん黒ハート
途中、道が混んでいて15分ほど遅刻(^^;
到着した時には雨は上がっていましたGood




0903142.JPG




SAMURAI JACKさんの前にある公園でチッチとうんPを
済ませた来夢ちゃんとひめは店内へ…




今日の参加メンバーはおなじみのお友達たち…ハートたち(複数ハート)





0903140.JPG




0903140a.JPG




0903140b.JPG




0903140d.JPG




0903143.JPG




さっそくとわ君のラブコールを受けました
が…今日はひめもワンワンといいながらも楽しんでいる様子るんるん




0903144.JPG




りく君もみかんちゃんに…ハートたち(複数ハート)




0903145.JPG




みゅうさんからももちゃん&みかんちゃんにお着物贈呈プレゼント
めっちゃ可愛い〜黒ハート



パパ&ママたちはお鍋をつつきながら楽しくおしゃべり〜るんるん
そうこうしているうちに恒例の待て待て大会〜exclamation×2




0903146.JPG




まずは前回優勝者レオン君 VS 食べるの大好きルネちゃん
ルネちゃん、よく頑張ったんだけど…レオン君にはかなわなかったあせあせ(飛び散る汗)




0903147.JPG




こんな対戦で…おぉ〜 ひめはさつきちゃんとだぁ〜exclamation×2
こりゃあ無理だわ…ふらふら




0903148.JPG




きららちゃん、「まだでしゅか〜?」




0903149.JPG




可愛い〜ハートたち(複数ハート)ピンクプリエ軍団わーい(嬉しい顔)




09031410.JPG




茶麻呂君とランちゃんの対決〜exclamation
2ワンともしっかり待てして引き分け〜Good




09031411.JPG




09031412.JPG




茶麻呂君もさつきちゃんもちゃんとフセで待てが出来るの
ひめはフセして待ては出来なかったよもうやだ〜(悲しい顔)




09031413.JPG




09031414.JPG




ひめもよく頑張ってさつきちゃんと引き分けになり
とわ君、さつきちゃん、ひめの対戦で負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
でもよく頑張ったよexclamation×2
決勝戦はレオン君、さつきちゃん、茶麻呂君の対戦になり
優勝は…??




09031417.JPG




09031419.JPG




09031418.JPG




さて、いよいよケーキバースデーの登場exclamation×2
可愛いおイモで出来たケーキです
3月生まれのレオン君とみかんちゃん、おめでとうハートたち(複数ハート)




09031420.JPG




ひめはハンカチで引っ張りっこをしたり…




09031423.JPG




09031424.JPG




床でゴロンゴロンしたり…それなりに楽しんでいたよう顔(イヒヒ)




09031421.JPG




ケーキのおすそ分けもウマウマ〜♪と頂きました犬(笑)




09031422.JPG




でもね〜やっぱり集合写真は苦手…
最初はイスの上にいたけれど逃走したのでリードでつなぎ…
それでも、イスの下にもぐりこんじゃいましたふらふら
いつになったら慣れてくれるんだよ〜むかっ(怒り)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去りTIME UP
駐車場までの道のりを楽しげに歩き…犬(足)




09031425.JPG




09031426.JPG




お別れのご挨拶exclamation&question楽しい時間をありがとうexclamation×2
また遊んで下さいね〜ハートたち(複数ハート)



おまけ下
帰り道、こんなタクシーが走ってました顔(イヒヒ)
タイガースファンの私はニンマリ…



09031427.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

シーズーオフ会(1)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今日はドッグカフェCandyCandyさんの主催でシーズーのオフ会がありました
ドッグカフェ苦手のひめちんですが、今日も参加顔(イヒヒ)
総勢24ワン(だったと思う顔(汗))の参加でした




0903082.JPG




0903083.JPG




09030815.JPG




0903085.JPG




0903086.JPG



0903087.JPG




0903088.JPG




0903089.JPG




09030811.JPG




09030813.JPG




09030817.JPG




09030812.JPG




09030814.JPG




09030810.JPG




09030816.JPG




0903084.JPG




あらら〜参加メンバーの写真だけでいっぱいだわ〜
2ワンちゃん…お写真撮れてませんでした
ごめんなさいm(__)m
ワラワラ…ワラワラ…
シーちゃんだらけだったので誰を撮ったのかわからなくなってしまいましたふらふら
お名前間違い等ございましたらお許し下さいませ顔(汗)
オフ会の内容はまた明日アップしま〜するんるん


最後に集合写真です下




09030818.JPG




これだけのワンがいてもと〜っても静かな
(飼い主達の笑い声は賑やかですが…顔(ペロッ))シーズーのオフ会です顔(笑)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

シーズーの新年会♪

今日は楽しみにしていたシーズー友達との新年会るんるん
尼崎にあるSAMURAI JACKにLet's Goexclamation×2




0801181.JPG




まずはガソリンスタンドで給油
ガソリンも94円と安くなってよかったわぁ
12時ピッタリに到着exclamationもうすでにほとんどの方が到着済(^^;




0901182.JPG




お約束どおり、ドッグピースさんの福袋のワンピでおソロです顔(イヒヒ)




0901183.JPG




ももちゃんも色違いのおソロだねわーい(嬉しい顔)




0901184.JPG




ピンクのお洋服、マロン君黒ハート女の子かと思っちゃったよ〜顔(笑)




0901185.JPG




今日のお料理は豆乳鍋
初めて食べたけど美味しかったわ〜ハートたち(複数ハート)
蟹もあったんだよ〜顔(笑)




0901187.JPG




ひめはお友達にも慣れてきたのか少しウロウロしましたが…
食べる時はイスの上で大人しくしてました




0901187b.JPG




下におろしても大人しくしてました(笑)




0901188.JPG




今日はゲームで1対1の「待て!合戦」をするので
戦いの前に試食です…美味しいワンコのお好み焼きるんるん
ひめは食べるかなぁ〜と思ったけどお肉が入ってるところを頂いたので
美味しそうに食べてました




0901189.JPG




今日はギズモのネックレスでおしゃれしてきたレオン君黒ハート
いつもきまってるね〜Good




09011810.JPG




やっぱりみんなおやつ大好きハートたち(複数ハート)
でも…ひめの姿はありませんが…ふらふら




09011811.JPG




ひめはみかんちゃんにまた「あそぼ!」ってしてましたるんるん




09011812.JPG




来夢ちゃんはパパとママの間でお野菜のおすそ分けを待ってました
上を見上げてる姿がなんとも可愛いね〜顔(メロメロ)




09011813.JPG




お店に入った瞬間に目に飛び込んできたティアラ君、
とっても綺麗なロン毛のシーちゃんハートたち(複数ハート)
むっちゃ、可愛い顔(メロメロ)憧れますね〜
ひめもこんなロングのシーちゃんにしたかったけど
ひめの毛質は癖があってボワンと膨らんじゃうので無理みたいもうやだ〜(悲しい顔)
もうすでに毎日が毛玉との戦いなんだもん…ふらふら




09011814.JPG




今日もウマウマいっぱい食べたレオ君とルネちゃん



お鍋も雑炊まで食べた頃、「待て!合戦」の始まり、始まり〜るんるん




09011815.JPG




みんな待て!の命令に従います
親の方が必死でおもしろい…(笑)




09011816.JPG




一番の見所はレオ君対レオン君
ウマウマ大好きのレオ君がママのいいつけをずーっと守って
かなり長〜〜〜い間「待て!」してました
結局はギャラリーの声につられてレオ君が先に食べちゃって
レオン君の勝ちぴかぴか(新しい)



09011816a.JPG




うちではガツガツのひめだけど他のワンちゃんのいるところではあまり食べない…
でも、先ほどの試食でお好み焼きが美味しかったのはわかってる
ガマンできるかなぁ〜っと思ったけど…結構頑張りましたよんるんるん
決勝戦でレオン君に負けて準優勝でした〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにひめは「よし!」で食べていいんだけど
みんないろいろな掛け声があるんですね!
「OK!」とか「はい」とか「いいよ」とか…
みんなはどんな掛け声なんだろう?




09011817.JPG




09011818.JPG




可愛いルナちゃん、レナちゃんハートたち(複数ハート)




09011818a.JPG




巷で流行りのビーズリード、ルナちゃん、レナちゃんはママのお手製だって〜〜
めっちゃ、可愛い黒ハートカラフルでくまさんがついてて…
切れそうとかって思うけどワイヤーが通ってるので大丈夫なんだって!
すごいなぁ〜こんなに可愛いのが作れるんですね〜ぴかぴか(新しい)




09011819.JPG




来夢ちゃん、参加賞のおもちゃを早速キュッキュ鳴らして遊んでました
おもちゃ大好きだよねハートたち(複数ハート)




09011820.JPG




テーブルの足の隙間にももちゃん、発見exclamation×2
フラッシュでオメメが光っちゃったふらふらごめんね!




09011821.JPG




待て合戦の優勝者、レオン君で〜すぴかぴか(新しい)
ママの言いつけをずーっと守り続けました
えらいね〜Clapでも…なかなかお好み焼きが食べられなかったね顔(汗)




09011823.JPG




今日の新年会に広島の方から来られたランちゃん
遠くからようこそわーい(嬉しい顔)
メグちゃんのお子ちゃまだそうです




09011824.JPG




ランちゃんのお母さん、メグちゃん
9ワンのお母さんなんだって!



そろそろ終了の時間もせまり、ひめの苦手な集合写真です
総勢13ワンハートたち(複数ハート)
う〜〜ん、ひめはおとなしく座ってくれるだろうか??
いつも逃げ出しちゃうもんねバッド(下向き矢印)




09011822.JPG




おぉ〜〜exclamation×2なんとか撮れましたカメラ
座ってるじゃん!Goodと思ったのもつかの間…




09011822a.JPG




ひめちん、逃走ダッシュ(走り出すさま)(≧▼≦;)アチャ〜exclamation×2



こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました
今日も幹事を務めてくださったももちゃん&みかんちゃんママさん
いつもありがとうございます
今日一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
相変わらずのひめですが今年もいっぱい仲良くしてくださいね揺れるハート



長々となってしまいましたが最後まで見て下さりありがとうございましたm(__)m






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

続・クリスマス会♪

昨日はたくさんのコメント&ポチをありがとうございますm(__)m


さてさて、昨日のクリスマス会の続きですよんるんるん
CandyCandyさんを出た後、神戸港クルーズの予定になっていました
私はこの日ひめ車(セダン)がなくて神戸港クルーズは無理だ〜っと思っていたんですが
レオパパさん&ママさんから乗せて行ってくれるとの暖かいお言葉(T-T) ウルウル
お言葉に甘えて連れて行っていただきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中他の車とはぐれるというアクシデントがあったものの
行き先はわかっていたのでレオパパさんにお任せでGOダッシュ(走り出すさま)
レオパパさん&ママさん、ありがとうございましたm(__)m




200812221.JPG



ここはどこでしゅか〜?



200812222.JPG



ここは神戸の観光名所、ポートタワーのある中突堤だよ〜るんるん
田舎娘のひめちんが初めて都会に出てきたよ〜顔(笑)



200812222a.JPG



これからこのファンタジー号に乗ってクルーズを楽しむんだよるんるん
午後から降水確率70%だったけど、
なんとか雨も降り出さす遊覧船に乗り込むことが出来ました
やっぱ、ひめちん晴れ女??(晴れてないけど〜顔(汗)



200812223.JPG



初めてのお船にドキドキのひめちん
風が強かったので揺れますがく〜(落胆した顔)



200812224.JPG



同じくドキドキのレオン君、一生懸命踏ん張ってます…



200812225.JPG



が、揺れました
おっとっと…



200812226.JPG



揺れにもなれてきたひめちんはデッキをウロウロ犬(足)



200812227.JPG



りく君、とわ君はカートの中からクルーズを楽しんでます



200812228.JPG



途中こんな可愛い遊覧船とすれ違いました



200812229.JPG



この日は強風で波が高かったため防波堤の外には出れず
神戸空港の方には行けなかったけど中海を航行船
神戸大橋の下をくぐり戻ってくるコースとなりました
お天気が良かったら綺麗な神戸の景色が見れたのにな…ちょっと残念exclamation×2



2008122210.JPG



ももちゃんとみかんちゃんもカートの中から海を興味津々で見てました目
なんだか寄りそうこの後姿がほのぼのとして可愛くって〜揺れるハート



2008122211.JPG



ランちゃんはベンチの上に座ってたけど風が強すぎたからか
甲板に降りてました



2008122212.JPG



ひめちんはこのドアの向こうに興味津々…
ラウンジです



2008122213.JPG



中は誰もいなかったけどワンは入れないのよねふらふら



2008122214.JPG



抱っこしてるひめちんを撮ってみたら…ドアップでした(*≧m≦*)ププッ



2008122215.JPG



そろそろ港に帰り着く頃、ハーバーランドの観覧車がライトアップされてました
綺麗なんだよね〜ぴかぴか(新しい)この観覧車のライトアップぴかぴか(新しい)



2008122216.JPG




2008122217.JPG



下船した後、ファンタジー号をバックに集合写真を…
総勢10ワン…レオパパさんがみんなのリードを持ってくれたけど
みんなてんでバラバラの方向を向いてますね(^^;
これだけのシーズーが珍しいのか関係のない人まで写メしてましたよん顔(イヒヒ)



2008122218.JPG



ひめちんひとりで記念撮影カメラ



2008122219.JPG



ふふっ ここでもおもちゃ命の来夢ちゃん、可愛いね〜揺れるハート



2008122220.JPG



新年会の事やハーバーランドに出来たドッグカフェの事などを話したりした後
ここで私とひめは妹が迎えにきてくれる事になっていたので皆さんとお別れHello
妹と合流した後、晩ご飯を食べて帰ることとなり
ハーバーランドのドッグカフェ DOG GARDEN CAFE 神戸さんへ行きました
さっき別れたみなさんがいるかな〜っと思いながら中に入ったら
やっぱりいらっしゃいました〜顔(笑)



2008122221.JPG



ひめちんはおやつとお水でお腹を満たして…



2008122222.JPG



私達はたらこパスタにロコモコを頂きました
美味しかったよ〜Good



2008122223.JPG



ひめちんは賢くお座りして待っているかと思いきや…



2008122224.JPG



くねくねダンスを始めだし…大○○開きのへそ天でリラックスがく〜(落胆した顔)



ここで新年会の計画を練り(ってみなさんに決めてもらってたんだけど顔(汗)
一足お先に帰途につきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうるんるん
とっても楽しい一日でしたるんるん
取り仕切ってくださったももちゃん&みかんちゃんママ、お疲れ様でした
そして誘ってくださってどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
新年会も楽しみにしてまぁ〜す顔(笑)



2008122225.JPG



外に出るともう真っ暗でこんな神戸らしい風景が撮れましたカメラ



2008122226.JPG



帰り道、家の近くの美味しいケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約をして
こんなに可愛いデザートを買って帰りました
果物の下はプリンでした顔(笑)美味しかったハートたち(複数ハート)




ここまで長々と読んでくださってありがとうるんるん





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
今日もポチッとよろしくね
顔(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマス会♪

ひめちん、クリスマスの衣装でごっ機嫌るんるんるんるん



0812211.JPG



去年の衣装だけどね顔(イヒヒ)



さてさて、着いたところは…



08122111.JPG



そうなんです!お散歩じゃなくって…
CandyCandyさんでのシーズーオフ会…
クリスマス会でしたぁ顔(笑)



参加したのはもうお馴染みのメンバー黒ハート
11名&16ワンの参加ですわーい(嬉しい顔)



0812212.JPG



0812212a.JPG



ひめのトップの毛を伸ばしたいと思ったのは3月に初めて会った杏ちゃんと
琴ちゃんがとっても女の子らしくて可愛いかったからなんだ〜顔(メロメロ)



0812212b.JPG



0812212c.JPG



みんなクリスマスっぽい衣装で可愛いハートたち(複数ハート)



0812215.JPG



早速、りく君はレオ君に乗っかって…(笑)



0812219.JPG



ママ&パパ達がおしゃべりに花を咲かせている間
ワン達もそれぞれに楽しんで…



08122113.JPG



外から新しいワンちゃんが入ってくるたびに
シーズー軍団がわらわらと群がってお出迎え顔(イヒヒ)



0812213.JPG



美咲ちゃんが作ってくれたお料理も美味しかったよGood



0812214.JPG



みかんちゃんの隣をゲットしてご満悦のとわ君顔(イヒヒ)
いい笑顔だね〜ハートたち(複数ハート)



0812217.JPG



レオ君は今日も得意の「頂戴」をしてくれたよ顔(笑)



0812216.JPG



赤いボンボンで今日もおしゃれに極めてきたレオン君
パルママさんにおねだり中!?



0812218.JPG



ひめちんは相変わらず隅っこで隠れてたけど
とわ君に見つかっちゃった(笑)



08122110.JPG



相変わらずモテモテのみかんちゃん、
でも…もうそろそろお顔が怒り出しそうだよ、りく君顔(笑)



08122112.JPG



自分の席から動こうとしないひめちん
私に滑り台の上に乗せられたり…



08122114.JPG



ミニーちゃんの耳の帽子をかぶせられたり…
なんだかとっても迷惑そう顔(汗)



08122117.JPG



でもね、プレゼント交換でいただいたスイカのおもちゃには目が釘付け…
キュッキュッと鳴るおもちゃは大好きだもんね顔(笑)



08122115.JPG



クリスマスケーキに火を灯してレイちゃん、パル君、ナミちゃんの記念撮影カメラ



08122116.JPG



ひめもレオママさんに助けられての記念撮影カメラ
プーさんのケーキ、ワン用ですバースデー



08122118.JPG



ひめはクリームを少しだけ食べたよ



08122119.JPG



レオ君&ルネちゃんはお顔を寄せ合ってケーキに夢中ハートたち(複数ハート)



08122120.JPG



ナミちゃん達も賢く順番を待ってますわーい(嬉しい顔)



08122121.JPG



ひめは最後の方でみかんちゃんのおちりをくんくんしてました顔(イヒヒ)



集合写真では…
みんなイイ子でお座りが出来るのに、ひめは相変わらずのダメっぷりもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく姪っ子が抱っこで参加です(^^;



08122122.JPG



あ〜〜杏ちゃんが半分しか写ってない…ごめんなさぁいふらふら
って、来夢ちゃんもいない!



この後、CandyCandyさんを後にして
田舎娘のひめちんは都会へ繰り出したのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



次回に続く〜顔(イヒヒ)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

シーズーオフ会BBQ編2

はい!はい!昨日の続きですよんるんるん
今日は長いですよ〜顔(イヒヒ)



おいしいBBQの後はデザートです手(チョキ)




0811233.JPG




ワン達も来夢ちゃんのケーキをおすそ分けしていただきましたバースデー




0811231.JPG




Daddys’Cafeのマスターがアルバムに載せる写真を
撮って下さるとの事でひめちんポーズ中顔(イヒヒ)
(ほんとはお肉が欲しくて頂戴してるの顔(笑)




0811232.JPG




遊びに来ていたダックスちゃんにご挨拶るんるん
ダックスちゃん、ちょっと迷惑そうかしら??




0811234.JPG




主役の来夢ちゃんを囲んで記念撮影カメラ
これがなかなかむずかしいのよねん顔(汗)




0811235.JPG




可愛いランちゃん、ママのそばにベッタリハートたち(複数ハート)
ママが大好きなんだよね〜揺れるハート




0811237.JPG




レオ君&ルネちゃん、ケーキバースデーを夢中で食べてます




0811238.JPG




ひめちんもケーキをパクっと顔(イヒヒ)




0811239.JPG




さつきちゃんとひめ、無理やりご挨拶中顔(イヒヒ)




08112310.JPG




私は茶麻呂君を羽交い絞め顔(イヒヒ)
ひめと違って軽いんだよね〜ハートたち(複数ハート)
茶麻呂君、対面抱っこはイヤなんだって…
ひめはいつも対面抱っこなんだけど…




08112311.JPG




ひめ、茶麻呂君、さつきちゃんの3ショットカメラ
この後、ひめに変化が…




08112312.JPG




にゃんと、ひめが茶麻呂君をクンクンしてます
前に会った時は茶麻呂君とさつきちゃんの元気の良さに
逃げていたのだけれど…




08112313.JPG




お互いのお顔を見合わせて…




08112314.JPG




見てexclamation見てexclamation
ひめが茶麻呂君の背中にアゴを乗せてるよexclamation×2




08112315.JPG




下におりてもお互いにクンクン…
なかなかいい感じじゃな〜い?
ひめちん、尻尾もフリフリしてたんだよ〜顔(笑)




ここらで一度ポチっとしとく??
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





08112325.JPG




ルンルンるんるん
嬉しくなった私はひめちんを連れてドッグランへ…




08112317.JPG




ランで遊んでいた男の子がひめちんの所へやってきました
ひめちん、ちょっとオチリが引けてます




08112319.JPG




そこへ茶麻呂君もやってきて…三角形になったよん顔(イヒヒ)




0811236.JPG




その後、元気なりく君がやってきました




0811236a.JPG




りく君、元気が良すぎて尻尾がばさっと(笑)



皆がランにやってくると…みかんちゃんに大集合
もてもてみかんちゃんでありますハートたち(複数ハート)




08112318.JPG




きゃあ〜ひめちん、やめて〜
みかんちゃんがつぶれちゃうよ〜がく〜(落胆した顔)

ひめちんが他のワンちゃんの上に乗ったの初めて見たよ\(◎o◎)/!
このひめちんの「やったど〜!」的な顔ったら(*≧m≦*)ププッ




08112320.JPG




お〜っと、茶麻呂君とさつきちゃんのお相撲が始まった
来夢ちゃんも参戦か〜?
その向こうを駆け抜けるのは…とわ君揺れるハート




08112321a.JPG
(右側から読んでね)




とわ君がひめの所に…
が、ひめちん、ガンガン来られるのは苦手…
あ〜あ、とうとうやっちまいましたふらふら
「ガゥガゥ」っと反撃exclamation×2




08112321e.JPG




ワンワンととわ君に吠える続けるひめちん
ごめんね〜顔(え〜ん)とわ君顔(汗)せっかくきてくれたのに…




08112322.JPG




さつきちゃん、たしゅけてでしゅ
と何故かさつきちゃんの後ろに隠れるひめちん




08112324.JPG




とわ君、捕獲されちゃいました顔(汗)




08112325.JPG




その後、誰と遊ぶ事もなく一人ポツンのひめちん
皆が遊んでるのを眺めてたよ目




08112329.JPG




奥の方ではレオン君と茶麻呂君が追いかけっこダッシュ(走り出すさま)




08112330.JPG




みゅうさんが抱っこしてるのはレオ君かな?
みゅうさんのお洋服がワン達の足跡だらけ犬(足)になってたよ




08112326.JPG




アンヨを洗った茶麻呂君、風邪引かないでね




08112327.JPG




最後に集合写真を撮る事になり…
今日の主役、来夢ちゃんは早々にお座りで待機顔(笑)




08112328.JPG




総勢11ワンの集合写真、これがまた大変顔(なに〜)
私の撮った一番まともな写真がこれ上
上の5ワンはカメラ目線だけど…
下の6ワンはどこ見てるの〜??




おまけ下




08112328a.JPG



りく君、ランちゃん、親子で逃走中ダッシュ(走り出すさま)




とっても楽しいオフ会でした
ひめちんもだんだんと慣れてきたかな?
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました
またご一緒させてくださいね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

シーズーオフ会BBQ編

今日は11月9日に3歳のお誕生日を迎えた来夢ちゃんのお祝いのオフ会(BBQ)でした
お天気も晴れて晴れ2〜3日前ほどの冷え込みもなくBBQ日和でした手(チョキ)




0811220.JPG




参加メンバーは3歳になった来夢ちゃん、みんなの人気者みかんちゃん、
マフラーを巻いてかっちょいいレオン君




0811220a.JPG




私がプレゼントしたお揃いのリボンできめてきてくれた茶麻呂君&さつきちゃん
「ワフワフ」とお話してくれるレオ君、ちっちゃくって可愛いルネちゃん




0811220b.JPG




いつも元気いっぱいのりく君、ひめの事を気に入ってくれたとわ君
りく君ととわ君のママには見えない可愛いランちゃん
そして私の愛娘ひめちん

総勢11人&11ワンですハートたち(複数ハート)




0811223.JPG




少し早めに着いたので皆が揃うまでドッグランへ…
ひめちんは走り回る事はなかったけど
前よりも少し皆に近づけたかな?

大好きなみかんちゃんを見つけて駆け寄るひめちん




0811221.JPG




ひめちん、何故かみかんちゃんには積極的
自分からくんくんしにいきます




0811222.JPG




みかんちゃんが何も言わないのをいい事にひめちんドンドンエスカレートしていきますふらふら




0811225.JPG




ママに助けを求めるみかんちゃんに乗っかろうと手を出すひめちんふらふら




0811224.JPG




そろそろBBQを始めますよ〜exclamation




0811224.JPG




お肉もジュージュー、美味しそうハートたち(複数ハート)




0811227.JPG




BBQ、焼いてくださった皆さん、ありがとうハートたち(複数ハート)




0811226.JPG




お肉の焼ける美味しそうなニホイにシーちゃん達もソワソワ…顔(笑)




0811229.JPG




本日主役の来夢ちゃんもおねだり中顔(笑)




08112210.JPG




ひめちんもワクワクるんるん




08112211.JPG




朝ご飯を食べなかったひめちんにも少しおすそ分けだよん顔(イヒヒ)
お肉には味付けしてないので大丈夫Good
おいちいね〜犬(笑)




08112212.JPG




頂戴ビーム発信中(爆)


長〜くなるので続きはまた明日黒ハート




ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ミニオフ会♪

今日は吹田市にあるTOUTOU VIVANTさんでシーズーのミニオフ会がありました


参加メンバー

主役:お誕生日のももちゃんを中心に…



0808171.jpg



さつきちゃん以外は皆会った事のあるお友達揺れるハート
さつきちゃんとは初対面でしたハートたち(複数ハート)
さつきちゃん、元気いっぱいでした黒ハート



0808174.JPG



にんじんで作られたお誕生日ケーキバースデーのおすそ分けに
ダブル頂戴ポーズの茶麻呂君とさつきちゃん
皆、ちゃんとケーキを食べるのに緊張してるのか
ひめちんは食べませんもうやだ〜(悲しい顔)
持参のおやつをあげようと思ったらまた持ってくるの忘れてるし…ふらふら
ワンコメニューもあったけど食べるかどうかわからないので
ヤギミルクだけ頼みました顔(イヒヒ)



0808172.JPG



以前に少しだけ遊んだ事のあるみかんちゃん揺れるハート
クンクンして思い出したかな??



0808173.JPG



ひめちんも尻尾を少しフリフリわーい(嬉しい顔)



0808175.JPG



来夢ちゃんとの距離も少し縮まったかな??


私たちがおしゃべりしている間に茶麻呂君とさつきちゃんは
ドッグランで元気にアジリティを楽しんでたよGood


食事&デザートを頂いた後、
ノーリードで寛げるってことで豊中市にあるジョーダンさんへ場所を移動


ノーリードになったワン達は思う存分楽しんでましたるんるん
ひめちん以外は…顔(汗)



0808176.JPG



じゃれ合う茶麻呂君とさつきちゃん



0808177.JPG



仲良しレオン君とみかんちゃん



0808179.JPG



0808179b.JPG



ももちゃん&みかんちゃんのママがくれる
やぎみるくワッフル」に群がるシーちゃん達(ひめちん以外ふらふら



08081711.JPG



08081710.JPG



ひめちん、尻尾が下がってますもうやだ〜(悲しい顔)
なんでかしらね〜?



0808178.JPG



一暴れして、お腹も膨れて、休憩モード眠い(睡眠)



最後にみんなで記念撮影カメラを…ということになったんだけど
これまた大変…
ひめちんとみかんちゃん…すぐに飛び降りてしまうので
リードで繋がれてます顔(汗)
何枚もシャッターを切ったけれど…
これが一番まともに撮れてた写真です顔(汗)



08081712.JPG



この後、ノーリードにしている事を忘れトイレに行った私…
ひめちん、私を探してこの場所から逃走…がく〜(落胆した顔)
ラムままさんが追いかけて捕獲してくれてました
ありがとうございましたm(__)m



08081713.JPG



家に帰ったら元気モリモリになったひめちんふらふら
私のバッグに頭を突っ込んで、みゅうさんが手作りしてくださった
ささみジャーキー」を引っ張りだしてきました顔(え〜ん)
ひめちん、バリボリと美味しそうにいっぱい食べましたよGood
ジョーダンさんでは食べなかった「やぎみるくワッフル」も完食しました顔(イヒヒ)
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
こんなひめちんですが懲りずにまた遊んでやって下さいねんるんるん







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


続きを読む
ニックネーム はる at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

オフ会♪

今日(記事書いてるうちに昨日になっちゃったよんふらふら)は
ひめが参加させて頂いてる
シーズーLOVE同盟の第1回神戸オフ会がありました
場所は神戸市北区の三天ドッグカフェ
7家族14ワンの参加でしたるんるん
自己紹介・名刺交換・スクラッチゲーム・食事・おしゃべりと
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
気がつけば5時間以上シーズーまみれハートたち(複数ハート)で過ごしてました顔(笑)




オフ会1.jpg




オフ会2.jpg




オフ会3b.jpg



お名前間違えていたらごめんなさいm(__)m





08072020.JPG




内弁慶ひめちん、相変わらずテーブルの下が指定席ふらふら




08072023.JPG




ぽつんと一人で周りの様子を窺ってましたバッド(下向き矢印)




08072021.JPG




元気いっぱいの陸君がことちゃんを襲っていたり(笑)




08072025.JPG




永遠君もナミちゃんに猛アタック黒ハートしていたり
とっても楽しそうに過ごしているのに…




08072017.JPG




やっぱりひめちんはひとりでぽつんと…
(ヘアーが乱れてますけど??)




08072024.JPG




でもね、時間が過ぎていくと徐々に動き始めて…
ことちゃんにクンクンされたりしたり




08072019.JPG




来夢ちゃんをくんくんしたり




08072022.JPG




はるちゃんとちょこっと仲良く出来るようになりましたGood




オフ会4.jpg




飼い主たちがおしゃべりに花を咲かせている中
ワン達はお疲れになって…皆爆睡!?(笑)




08072016.JPG




途中、集合写真を撮る時
フェンスにリードをくくりつけられたひめはめっちゃイヤイヤをして




08072018.JPG




なんとかこの場所から逃げ出そうと
ハーネス抜けの術を披露してしまいましたがく〜(落胆した顔)
皆で写真を撮るだけなのに何がそんなに嫌なのか…もうやだ〜(悲しい顔)




08072015.JPG




再度ハーネスをつけ直し何とか集合写真完成exclamation&question




楽しいオフ会を開催してくださったランままさんありがとうございました
たくさんのシーちゃんに囲まれとっても楽しい時間でしたるんるん
ご参加された皆様楽しい時間をありがとうございました
内弁慶なひめちんですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

シーズーがいっぱい♪

今日は初めてのシーズーオフ会に行ってきましたるんるん
何度か行ってるドッグカフェ「キャンディキャンディ」さんで
シーズーのオフ会が催されたのです
ブログでしか会った事のないシーちゃんがいっぱいハートたち(複数ハート)
京都からみゅうさん&茶麻呂君も参加され、夢のような一時を
過ごしてきましたよ〜手(チョキ)



まずは遠くから来られたみゅうさんにご挨拶



0803301.JPG



茶麻呂君はさっそくポーズを決めて見せてくれました



0803302.JPG



茶麻呂君ひめ、無理やりのツーショット(笑)
ひめはまたもや内弁慶ぶりを発揮し、どの子に来られても逃げ回ってばかり…ふらふら



0803303.JPG



来夢ちゃんが向こうを向いている隙に後ろからくんくんしてましたが…爆弾



08033014.JPG



その後はテーブルの下やイスの下に逃げ込んだり…



08033012.JPG



イスの上に飛び乗って逃げておりました顔(汗)



     08033011.JPG



参加されていたシーちゃん、一部ですがご紹介黒ハート



0803308.JPG



ままとぱぱが大好きな来夢ちゃん黒ハート



0803305.JPG



ラクスちゃん、なんとラクスちゃんひめとひいおじいちゃんが同じ…
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
親戚探しのサイトで知ってはいたんですが会えるなんて思ってもみませんでした
レイン君、ラクスちゃんと2ワンの親戚犬に会えるなんてひめは幸せよね〜ハートたち(複数ハート)



08033013.JPG



ひめが所属しているシーズーLOVE同盟の管理人ランママさん
お子ちゃま、陸君、ランちゃん、永遠君
陸君、元気いっぱい!!茶麻呂君とおすもうしてたよ顔(笑)



08033010.JPG



看板犬、たまちゃん
今日は可愛いうさぎさん揺れるハート



08033015.JPG



パルさんで知り合ったレオン君、いつもとってもおしゃれさんなの揺れるハート



0803307.JPG



何ワンいるでしょう〜?
とっても元気に遊んでいたのは、茶麻呂君、はるちゃん、レオン君揺れるハート


ブログで拝見していましたが、茶麻呂君の生芸には感激exclamation×2
みゅうさんのコマンドにちゃ〜んと芸を披露してくれましたよんるんるん



0803309.JPG



滑り台の上でポーズを決める茶麻呂君



IMG_1227.JPG



せっかく京都から来て頂いたのに愛想なしのひめでごめんね〜ふらふら
せっかく会えたのでまたまたツーショット黒ハート
妹に抱っこされたひめみゅうさんに抱っこされた茶麻呂君です



0803306.JPG



最後は集合写真カメラ
クリックすると大きくなりますよGood



0803304.JPG



こんなにいっぱいのシーちゃんに囲まれて幸せ〜ハートたち(複数ハート)
そしてブログでしか知らなかったママさんたちに会えた事も幸せ〜ハートたち(複数ハート)
内弁慶親子のはる&ひめですが、今後ともよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
シーちゃんに囲まれてみたい方ポチッとね(^_-)-☆

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:46| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする