2009年07月07日

トリミングに行ってきまちた♪

今日はひめちんのトリミングデーでしたはさみ
まずはビフォーから…




0907076.JPG




にゃはっ〜 ぼっさぼさ…顔(イヒヒ)
まぁ、これはこれで可愛くて好きなんだけどね顔(ペロッ)
(親ばかなんで許してね顔(ペロッ)


アフターは…




0907075.JPG




はい、頂戴ポーズですっきりんこ〜〜ハートたち(複数ハート)Clap




0907074.JPG




身体の部分をすっきりとカットはさみしていただきました




0907073.JPG




今回のリボンは夏の帽子でした〜ハートたち(複数ハート)
前回は私が見たときにはすでにおリボンがどっかにいってて
行方不明だったんだけど、今回はちゃ〜んとついてましたよ(笑)
ちなみに前回つけていただいたリボンリボンは一番上の写真のです
PCの裏に落ちてたの…顔(汗)




0907072.JPG




お鼻の周りの毛が三角にカットされちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ひめちんのぽあ毛…三角だよバッド(下向き矢印)
オメメに毛が入らないようにカットしてくれたんだろうね
お手手はまぁるくカットされてて可愛い黒ハート




0907071.JPG




ひめちん、ちょっとは涼しくなったかなぁ〜?




0907070.JPG




お口を閉じるとちょっとはまぁるく見えるかな?ぽあ毛…(^^;





かわいいブログランキング参加中かわいい
スッキリかわゆくなったひめちんにぽちっと応援お願いしまぁす♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:34| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

トリミング&今日のひめちん♪

昨日ひめちんは1ヶ月半振りのトリミングでしたはさみ
恒例のビフォーアフターで…顔(イヒヒ)


まずは日曜日のおすましひめちんです




095245.JPG




もこもこちゃんです顔(笑)



昨日は私が仕事だったため、仕事が休みの妹に頼んで
トリミングに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私が仕事から帰ってきた時、お出迎えに出てきたひめちんは
ちょんまげもりぼんリボンもなく
前髪ボサッexclamationひめちんでした(≡≡;) !!!



トリマーさんのちょんまげが緩かったのかブルンブルンしたり
カーペットにこすり付けたりしてとれちゃったみたいです
トリミングから帰ってきた時はちょんまげもリボンもしていたらしいのですが…ふらふら
どこでとったのかわからなくって…どんなりぼんだったのかもわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)



ただ、目の前にいるのは前髪ボサッexclamationひめちん…



とりあえず、写真を撮ろうと簡単に結んでみたのが左上のボサッの写真です顔(汗)
じっとしないのでうまく結べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)







0905261.JPG




少し落ち着いてからもう一度結び直して写真を撮りましたカメラ
(*^m^*) ムフッ、スッキリ〜可愛くなったかな?


んっ??? なんだかアゴのところとんがってません??
オメメの下はスッキリしたけどね
なんだか横長のお顔になりましたね顔(汗)
背中はスッキリ〜夏に向けてね晴れ
ひめのポンポン、前は牛さんみたいに模様が入ってたのに
いつの間にやらキレイなピンクのポンポンになってました〜顔(笑)




0905262.JPG




そして今日は私がお休みるんるんるんるん
妹と一緒にドッグカフェ「BARBET」さんにランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うちから一番近いドッグカフェです
平日だからか誰もお客さんがいなかったけど
気持ちがいいのでテラス席でナシゴレンを食べました
ひめちんは外の空気をクンクンるんるんしてました







夕方のお散歩犬(足)
ちょっとムシムシしてきたからかずっとベロンチョだったひめちん




0905263.JPG




でも、お散歩犬(足)は楽しそうだね顔(笑)




0905264.JPG




ルンルンるんるんで歩くひめちん




0905265.JPG




公園で休憩しながらのお散歩犬(足)




0905266.JPG




トットットッと早足で歩いたり、くんくんしながらのんびり歩いたり
時にはダッシュしてみたり…




0905267.JPG




最後に行った公園ではこの蒸し蒸しにバテたみたいで
何度もペターンとなってました顔(汗)



が、お散歩中のワンちゃんと発見するとダッシュで近寄り…




0905268.JPG




尻尾フリフリ、遊ぼうと誘っておりました顔(イヒヒ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

カットされちゃった!

今日はひめちんのトリミングデー♪
恒例のビフォーアフターです顔(イヒヒ)


まずは昨日のひめちん下
アンヨも身体ももこもこちゃんです




0904130.JPG








今日帰ってきたひめちん
下




0904131.JPG




ヒョォ〜〜exclamation×2スッキリしちゃいました




0904132.JPG




ちょっと思ってたのと違ったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は私は仕事だったので妹にトリミングに連れて行ってもらって
メモに

トップは伸ばします
身体はもう少し短めに
まつげと耳とシッポは切らないで


って書いて…
せっかく伸びてきたお耳の上の毛、カットされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
耳の長さまで伸ばそうと思ってたのに…
アンヨもスッキリしすぎちゃった
この方がバランスがいいのかなぁ?
こちらの希望を伝えるのはむずかしいねふらふら




0904133.JPG




スッキリして小顔になりました
暑さに弱いひめちんだから、まっいいか〜顔(ペロッ)




0904134.JPG




長〜〜いひめちんの胴です(笑)
ひめちん、最近茶色が濃くなってきたような気がする〜〜!
前はもっと白かったような…
毛色って変わるのね〜〜




見納めの桜と、ベランダのお花達です下
赤いのはチューリップなんですよわーい(嬉しい顔)




0904135.JPG




かわいいブログランキング参加中かわいい
トリミングを頑張ったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

朝一番でトリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今日は朝一番でトリミングはさみに行ってきました
2ヶ月近くトリミングに行ってなかったのでかなり伸びました
ロングのシーちゃんは憧れだけど、やっぱり私には無理顔(泣)
ゆっくりお手入れしてあげられなくて
毛玉だらけのひめちんは可哀想だもん




0903071.JPG




胸毛も足毛ももしゃもしゃと伸びてました

下

下

下

下

下




0903072.JPG




身体とアンヨはふんわり仕上げてもらいましたハートたち(複数ハート)




0903073.JPG




後ろのアンヨはこんな感じハートたち(複数ハート)まぁるくって可愛い黒ハート




0903078a.JPG




お顔はこんな感じハートたち(複数ハート)お鼻の上もまぁるくカットしてもらいました
またすぐに伸びちゃうと思うけど…




0903074.JPG




トリミングの帰り道…ダッシュで駆け出したひめちん…
く○ずしさんの前にくると立ち止まり、ペロンるんるん
なぜだかここにくるといつも寄り道します




0903075.JPG




上り坂だってへっちゃら…私の方がゼィあせあせ(飛び散る汗)ゼィあせあせ(飛び散る汗)




0903076.JPG




0903077.JPG




ちょんまげのリボンとお洋服の色が合ってて嬉しいなハートたち(複数ハート)




0903078.JPG




とっても可愛くなったひめちん黒ハート




ですが…



下



下



下





0903079.JPG





かわいいブログランキング参加中かわいい
キレイになったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 14:47| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年初のトリミング♪

今日はひめちん、今年初のトリミングでしたはさみ
私は仕事だったので妹に頼んで連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ではでは、恒例のBefore Afterです顔(イヒヒ)




0901141.JPG




0901142.JPG




ありゃ…?あんまり変わってませんね(^^;




0901143.JPG




そぉ〜お?変わってないけど… まぁ、綺麗ぴかぴか(新しい)になったねハートたち(複数ハート)
トップの毛を伸ばし始めて4ヶ月が経過です
もう少し伸びないとなぁ〜 ちゃんとくくれないのよん顔(え〜ん)
でも、アンヨもぽんぽんも綺麗になったねハートたち(複数ハート)
昨日の夜からまた雪が積もって道が濡れてるので
夜のお散歩犬(足)もパスしちゃった顔(ペロッ)犬(泣)
だってせっかく綺麗になったんだもん、泥んこアンヨにはしたくないexclamation×2
明日の朝もまだ濡れてるかなぁ〜?




0901144.JPG




疲れたひめちんはおコタでごろんー(長音記号2)
トリミングは疲れるのね〜ふらふら
熟睡したらちょんまげ、くくり直さないとね




0901145.JPG




良い子だったご褒美にささみ巻きジャーキーを進呈ホネ
スゴイお顔で必死にムシャムシャしてましたよんるんるん





かわいいブログランキング参加中かわいい
綺麗になったひめちんに、ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

今年最後のトリミング♪


今日はお昼からひめちんは今年最後のトリミングに行ってきました
まずはカット前のお散歩の写真から…




0812131.JPG




リボンもお洋服もなし…マッパのひめちん
男の子みたいだね〜(^^;




0812132.JPG




トップの毛もだいぶ伸びたでしょ?
ボサボサ…顔(イヒヒ)



カット後は〜〜

下



下



下



こんな風になりました顔(笑)




0812133.JPG




お耳の毛を5センチくらい切ってもらったので幼くなった感じハートたち(複数ハート)




0812134.JPG




ちょんまげが上の方なのでまだ短い毛が落ちてきてるし〜
家に帰ってきたらさっそくお顔スリスリして
ちょんまげ取ろうとしたのですでに乱れておりますもうやだ〜(悲しい顔)




0812135.JPG




でもオメメの周りがスッキリしたよね顔(笑)




0812136.JPG




お手手もまぁるくってめっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このふわもこがいつまで持つかしらん?




0812137.JPG




0812138.JPG




撮影の後すぐにベッドをあむあむしながら寝てしまいましたぁ
お疲れさんexclamation×2ひめちん揺れるハート






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
可愛くなったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

2ヶ月ぶりのトリミング♪

はじめに…最近読み逃げが多くてごめんなさいm(__)m
時間ができたらゆっくりコメントさせてくださいね


さてさて今日はひめちんの2ヶ月ぶりにトリミングはさみ
行ってきました
私は仕事だったので妹に連れていってもらいました


どんな風になったかな??
まずはトリミング前下



0810297.JPG




かなりのボサコちゃんでございます(^^;









トリミング後下




0810293.JPG




あれっ??あんまり変わってない??




0810296.JPG




全体の感じ上 えへへっ ちょっと伸ばしてみようかなっと
思い控えめカットでお願いしましたわーい(嬉しい顔)




0810292.JPG




お目目の下はスッキリしたでしょ??
でも…まつげも短くなってる〜顔(泣)




0810294.JPG




どうかな??可愛くなったかちら??




0810295.JPG




おぉ〜 おやつ目当ての頂戴ポーズです顔(イヒヒ)




0810291.JPG




前髪がくくれるようになるまでガマン!ガマン!です顔(イヒヒ)
耐えられるかしらん顔(汗)







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

猫しゃんとトリミング♪

今日は雨が降ったり止んだり…
雨の合間を見計らってお散歩に行きました犬(足)
アンヨが泥んこになる公園は避けて歩道をお散歩犬(足)





0808301.JPG





帰り道でまたまた猫しゃんと遭遇したひめちん、大興奮ダッシュ(走り出すさま)
猫しゃんはタッタッタッタァーダッシュ(走り出すさま)と走って行っちゃったけど
追いかけようと必死のひめちん顔(汗)





0808302.JPG





リードを引っ張ってるので立っちになりました顔(イヒヒ)





0808303.JPG





なかなか諦め切れないひめちんでしたが「行くよぉ〜」って呼んだら
賢く帰ってきました顔(笑)イイコだぁ揺れるハート(親ばか??)





0808304.JPG





ここでも立ち止まり、溝の中を覘いたりして…





0808305.JPG





猫しゃんを探してました顔(汗)



ところで…お気づきですか?
今日のひめちん、リボンなしのマッパです(〃∇〃)
それは、トリミングに行く前のお散歩だったからです顔(イヒヒ)
しか〜し…今日は車がないふらふら雨も降りそうだ雨
っということで贅沢にもタクシーで行く事に…





0808306.JPG





久しぶりに出してきたクレート…
入ってくれるかなぁ〜と心配していたけど
ハウス!」の一言で入ってくれた\(^o^)/



下 


下


下


ビフォーアフターですよんるんるん






08083010.JPG0808307.JPG





どっ、どっ、どうかしら???
変わった??なんだかあんまり変わってないような…顔(汗)
おメメ周りがスッキリしたかな?





0808308.JPG





身体はスッキリ、スベスベです〜揺れるハート




にゃははっ〜 最後にひめちんの変な顔が撮れたので大公開顔(イヒヒ)







0808309.JPG







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
変顔ひめちんにクリック〜♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

旅行の前にスッキリコン♪

今朝は6時過ぎからお散歩に行ったけどもうすでに暑かった〜たらーっ(汗)
約1時間ほど歩いたらひめちん、よだれでボロボロ…がく〜(落胆した顔)
そんなひめちんですが…見てやってください顔(イヒヒ)




0807271.JPG




0807274.JPG





耳もお顔もビチョビチョ…顔(汗)
こんな真っ黒ひめちん、今日はトリミングデーでしたん








トリミング前



下



0807279.JPG





リボンしてないとひめじゃないみたい顔(イヒヒ)
これはこれで可愛いんだけど爆弾
今週の土曜日から旅行に行くからその前にスッキリコンとカットはさみ







それでは…ご覧下さい目







トリミング後



下







08072710.JPG






スッキリコンとお姉さん顔になりました揺れるハート
可愛いんですけど〜二重あごに見える〜顔(なに〜)









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
お姉さん顔になったひめちんにポチッっとな♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

トリミング♪

今日はひめちんのトリミングの日はさみ




0806298.jpg




昨日のお散歩の時のひめちんハートたち(複数ハート)
ちょっとボサコちゃん…




0806297.JPG




トリミング後のひめちんハートたち(複数ハート)
すっきりスベスベでいい匂い〜顔(メロメロ)



トリミングの帰りに近くのドッグカフェに行って
お昼レストランを食べたよ




0806291.JPG




店内がちょっと蒸し暑かったのでテラス席へ…
お天気はよくなかったけど店内よりは涼しくて快適るんるん




0806292.JPG




大きなスタプーちゃんと網戸越しにご挨拶るんるん




0806294.JPG     0806295.JPG
上クリックすると大きくなります)




0806293.JPG




トリミングで疲れたひめちん、私たちが食べてる間ずーっと寝てたよん眠い(睡眠)
帰ってからもほとんど寝てる眠い(睡眠)
トリミングって疲れるのね〜顔(汗)




0806296.JPG



お店の前に咲いていた紫陽花…
花がいっぱいで綺麗でした



かわいいブログランキング参加中かわいい
いつもポチッとありがと〜♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム はる at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

Before After

今日はひめちんのトリミングデーはさみ
前回より1ヶ月半以上経っており、かなりのボサコです〜顔(汗)

ではではさっそくひめちんのBefore Afterをご覧あれ〜るんるん




0805311.JPG




0805312.JPG




むふっ^m^ スッキリンコでいいニホイになりました〜
しかしながら…ちょっと不満であります顔(ぷんっ)
お口周りのカットがアンバランス??
思うようにはいかないものね〜もうやだ〜(悲しい顔)







0805313.JPG



今日は朝から小雨がパラパラ…
9時の予約で行きは妹に車で送ってもらったんだけど
帰りは車なし…徒歩での帰宅…
せっかくキレイになったのに小雨の中を歩いてかえりましたよんふらふら
だけどひめちんは雨の中でもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
草むらに飛び込んで行きましたわん…(;´д` ) トホホ
家に帰ってからシャワーで洗ったのは言うまでもありません…顔(え〜ん)





さてさて今日は先日届いていたお洋服を2点ご紹介揺れるハート
両方ともお気に入りのショップDogPeaceさんで購入しました手(チョキ)




0805315a.JPG0805315b.JPG



夏のワンピの買いたいと思って覘いたDogPeaceさん…
左のパイル地のワンピ、購入決定!!
右のスマイリーロゴタンクトップも可愛いなぁ〜っと思いましたが
ワンピが思ってたより高かったので購入断念…
だけどある日、お友達のヤマト君が購入されている記事をみて
やっぱり可愛い〜揺れるハート欲しい〜揺れるハートヤマト君とおソロにしたい〜揺れるハート
と思い追加でポチッと買っちゃった顔(ペロッ)
(ヤマト君&ヤマト母さん真似っ子してごめんね〜)


ではでは試着タイム〜時計



0805316.JPG




可愛い〜黒ハート今日のりぼんとマッチングゥ〜Good
スマイリータンクは…



0805317.JPG



きゃあ〜これまた可愛い〜黒ハート左親馬鹿、許してちょっあせあせ(飛び散る汗)
おソロでヤマト君とデートしたいよ〜るんるん




0805314.JPG




今日は2回も洗われ、ドライヤーの温風にさらされたひめちん…
そのうえ試着までさせられバチバチ写真を撮られ、かなりお疲れのようで…顔(汗)
お気に入りのボロボロベッドで爆睡しておられます…眠い(睡眠)






もうひとつのBefore After☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アレルギーが原因でお鼻の上のかさぶたをはがされたひめちん



0805319.jpg







0805318.jpg




短い毛が復活してきました〜ClapClapClap









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
毛が復活したひめちんにポチッとひとつ

    下
にほんブログ村 存ブログ シーズー造

ニックネーム はる at 16:40| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ありがとう☆彡

昨日は暖かいコメント、ありがとうございましたm(__)m
こんな時、本当にブログをしていて良かったと思います
皆さんからの暖かい励ましのお言葉が胸に染みて
たらーっ(汗)がこぼれそうになりました
お薬(ステロイド)のことも気になっていましたが
気持ちが少し楽になりました

本当にありがとうございました


出血の方はお薬のおかげか少しマシになり
ひめも昨日に比べたら元気になりました
食欲もあるのでお肉と一緒にお薬くすりもパクっと顔(イヒヒ)


今日は父の13回忌でした
ひめには少しの間お留守番をしてもらわないとならないので
朝のうちにお散歩犬(足)に行ってきました


いつもの公園の桜は満開になっていて、そろそろ葉が出始めてました
明日からお天気は下り坂なので、もう、見納めかな?



0804121.JPG



0804122.JPG





ひめも久しぶりのお散歩にルンルンで歩いてましたるんるん



0804123.JPG




だいぶボサコさんになってきてたひめ
先生にトリミングはさみ出来るか聞いたところ大丈夫との事だったので
今日トリミングはさみしていただきました
お鼻の上の傷は痛々しいのですがスッキリと可愛くなって帰ってきました揺れるハート



0804124.JPG




0804125.JPG




お鼻の上の傷とお耳のブツブツが早く治るといいね
一緒に頑張ろうね ひめちん黒ハート






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
痛い痛いのひめちんに頑張れのポチを…

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

トリミング&ドッグカフェ

昨日ひめはトリミングに行ってきましたはさみスッキリン子でお姉さん顔です顔(メロメロ)



0803150.JPG  0803151.JPG






そして、今日は雲ひとつない青い空晴れ
少し風はあったものの暖かい一日でした
どこにお出掛けしようかな〜顔(イヒヒ)
1週間、退屈していたひめが遊べる所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



到着したのはTDSPさん
ワンコの総合施設、しつけ教室やグルーミング、ペットホテル、ドッグカフェ等があります
前に6台ほど止められる駐車場もありますGood



0803152.JPG



ドッグカフェの前にはドッグランGood
中に3テーブル、ウッドデッキに3テーブルありました
最初は中に入ったんだけど、今日は暖かかったのでテラス席に移動



0803153.JPG



お客さんが誰もいなかったのでひめはノーリードで自由に…
こんなに良いお天気で、こんなにステキなところなのになんで誰もいないの〜!?



0803154a.JPG



パスタランチレストランも美味しかった〜揺れるハート
デザートにコーヒー喫茶店とショコラモンブランを頂きました〜るんるん



0803155.JPG 0803155a.JPG 0803155b.JPG 0803155c.JPG 0803155d.JPG



お友達犬(笑)も来ないし〜 ラン貸切状態…
内弁慶ひめ、喜んでいいのか、悲しむべきか…顔(イヒヒ)



0803156.JPG  0803157.JPG



店内にはドッグフードやワンのおやつが販売されてたよんるんるん
ひめにも美味しそうなおやつを2袋購入犬(笑)おやつ頂戴のひめです顔(笑)



08031512.JPG



この後もあまりにもいいお天気晴れだったから
このまま帰るのはもったいないとまたしあわせの村へ行ってきたよ顔(イヒヒ)
今日はたっくさん人がいたからリードは離さず、
それでもひめは楽しそうにくんくんしたり、走ったりダッシュ(走り出すさま)
わんちゃんを見つけたら遊ぼうと誘ってみたり…
ひめは自分よりおとなしそうな子を見つけると寄ってくんだよ
でも、寄ってくる子からは逃げ腰なの(笑)



0803159.JPG



0803158.JPG



今日の良いお天気で芝生の上は乾いてるかな〜っと思ったら
まだ昨日の雨のどろどろが〜がく〜(落胆した顔)でもひめはぺったんと…



08031510a.jpg  08031511a.jpg



アンヨも服も泥だらけ〜がく〜(落胆した顔)
昨日トリミングに行ったばかりなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
どろんこひめにポチッをひとつ(^_-)-☆

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 
ニックネーム はる at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

トリミング♪

今日はひめのトリミングデーはさみ
ビフォーアフターお楽しみくださーい顔(イヒヒ)



0802011.JPG



寝起きのひめ、ボサ子ちゃん〜



0802012.JPG



身体もこんなにモサモサ〜





          下





          下




          下





ジャ〜ン  スッキリお姉さんになりましたんるんるん



0802013.JPG



チョイ長めのカットですぅ〜



0802014.JPG



でもね、でもね、んんんんん〜〜〜
耳の長さが違うの〜顔(泣)どーすべーふらふら



0802015.JPG



どうするでち???



0802016.JPG


ポンポンもスベスベですよ〜顔(笑)気持ちいい〜黒ハート








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今年最後の…

今日はお仕事お休み〜顔(笑)
ひめといっぱいお散歩行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)っと思っていたら
雨犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


年末のトリミングの予約を取り忘れ、
今日だったら決定とのことだったので
今年最後のトリミングはさみに行ってきましたよん




トリミング前


0712111.JPG




トリミング後


0712112.JPG



どうかちらん?


ひめってカットするとお姉さん顔になるわね〜
ボサ子ちゃんの時は幼い感じなのに…
お正月の頃にはちょうどいい感じかしらん顔(イヒヒ)
お手手もアンヨもまぁるくカットで可愛い〜黒ハート
このもこもこがいいんですよねるんるん
サラサラ・ふわふわ・いい匂いだわ〜


お迎えに行ったらクレーとの中で「クゥ〜ン、クゥ〜ン」と
鳴いてましたわん犬(泣)





0712113.JPG



もぉ〜 写真カメラはいいでしゅから〜 
何か忘れてましぇんか〜?


えっ?なんだっけ…?顔(イヒヒ)




0712115.JPG



こうしないとわからないんでしゅか〜?
お腹、空いたんでしゅよ〜ホネエサホネエサ



あははっ〜(^_^;) そうだったね〜
ひめ、朝ごはん、食べなかったもんね
お腹空いたよね







ご飯を食べてお腹いっぱいになったひめは爆睡中眠い(睡眠)
(*^m^*) ムフッ トリミングでこんな可愛いクマさんが出現exclamation×2
肉球も真っ黒になったわね〜(*^_^*)



0712116.JPG







かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

トリミング&お買い物

今日は久しぶりの平日のお休みでしたわーい(嬉しい顔)
午前中はひめトリミングはさみ
昨日までのひめ下こんなでした


0710298.JPG





0710291.JPG


目の上のヒサシも無くなり(笑)スッキリンコになって
3時頃からカ○ンズホームにお買い物に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





0710292.JPG


カ○ンズホームにペット用の体重計があったので体重チェッークexclamation
(⊃_⊂) ガーン やっぱり6.0キロだ…
カットして、フンもしたからちょっとは減ってるかと思ったんだけどふらふら





0710299.JPG


おやつコーナー、おもちゃコーナーに行くと立ち乗り状態でおおはしゃぎ顔(汗)





0710293.JPG


やっとスッキリンコのお顔が見えましたねぇ目
おめめがよく見えるようになりました

おやつ少々とひめのベッドを買って、
前にも行ったドッグカフェ喫茶店レストランに行きました





0710294.JPG


ごめんね〜 
ひめにはおうちに帰ったらご飯エサ作ってあげるから〜





0710295.JPG


ハロウィンのお洋服を着ているあたちはだぁれ?





0710296.JPG


ドッグカフェキャンディキャンディ」の看板犬
ペキニーズのたまちゃんコトたまきちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)





0710297.JPG


トリミングとお買い物で疲れたひめ、さっそくおニューNEWのベッドでまぁるくなって寝てました眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
気に入ってくれてよかったワンGood











かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム はる at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

トリミングデー♪

今日はトリミングデー
いつもは妹に車(セダン)で連れて行ってもらうんだけど今日は歩いて行ってきたよ犬(足)
曇り曇りだろうなと思っていたら晴れいい天気
20分ほど歩けば行けるんだけど、坂道を下りて上って…
風はあったものの予約時間が11時…暑かったわぁたらーっ(汗)



0709151.JPG



お散歩と思いルンルンるんるんでウチを出たひめ
歩いているうちにだんだんと「この道は…」と思い出したのか、
それとも暑かったのか、歩かなくなりましたんふらふら



0709152.JPG



ひめのカットをお願いしている所は、
病院と併設しているので病院に行くと思ったのかな?
それともトリミング嫌いexclamation&question
半分抱っこで無事到着るんるん
トリマーさんにお願いして2時間後にお迎えです


今回も前回と同様、サマーカットです
本当は伸ばしてみたいのですが…
なかなかお手入れしてあげられる時間がなくて…
なんせ、この長さでも尻尾の付け根に毛玉が出来ちゃう始末…顔(なに〜)
あきらめました顔(汗)
起きてる時はおとなしくブラッシングもさせてくれないので
もう少しひめが落ち着いたら伸ばしてみようかな顔(イヒヒ)





さてさて、2時間後
トリマーさんから「終わりました」の連絡をもらいお迎えに…


トリミング後です
下



0709153.JPG



0709154.JPG



あんまり変わり映えしないけど…顔(汗)
耳の毛を3センチくらいカットはさみ
今回のリボンは白地に赤と青の水玉模様、中央に赤いお花が付いてましたリボン


暑いので歩いてくれない…あせあせ(飛び散る汗)
影を見つけてはこの状態…
やっぱりまだ歩いて行くには時期が早すぎたね〜





最後に     ひめの開き顔(笑)
          下
0709155.JPG







ブログランキングに参加しています
ポチッと応援、お願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

初めましてとトリミング♪

昨日の夕方のお散歩で「初めまして」のお友達に会いました



070805y1.JPG


バロン君です



070805y4.JPG


070805y7.JPG


コロン君です
最近単語で勝手にリンクされちゃうのよね〜むかっ(怒り)ヤだわぁちっ(怒った顔)


070805y2.JPG


朝のお散歩でも会ったプッチ君です
夕方も会えたねるんるん

なぜか男の子ばかり…顔(イヒヒ)



公園で走り回って…


070805y3.JPG


070805y5.JPG


おうちに帰るとご飯エサのおねだり
いっぱい走ったからお腹空いたのよね〜犬(笑)



070805y6.JPG


お腹がいっぱいになったらテーブルの上で一休み
あ〜ぁ ここも勝手リンク…
なんだか後ろの足がびろ〜んと可愛かったのでハートたち(複数ハート)





今日はトリミングに連れて行ってもらいましたはさみ
今月は少し早めのトリミングはさみ
2週間後にお泊りだからるんるん




0708061.JPG


夏らしく可愛いひまわりリボンでしたかわいい
これも勝手リンクだちっ(怒った顔)


0708064.JPG


おっ 早速ご飯エサの催促です



0708065.JPG


もう少し耳を短くしようかと思ってたのに言いそびれちゃったふらふら
トリミングで疲れちゃったのか笑顔の少ない今日のひめでした





おやつホネいる人〜?


0708062.JPG





ランキング参加中
ポチッとよろしくお願いしましゅ
犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ひめのご飯台

せっかくの3連休だっていうのに台風台風が…
お外にも出れないし、退屈だねぇ犬(泣)


昨日はトリミング&ワクチン注射接種の日
フロントライン&フィラリア予防のお薬3ヶ月分と合わせて
2万円以上の出費…がく〜(落胆した顔)
諭吉さんがいなくなる〜もうやだ〜(悲しい顔)


0707142.JPG



そして今日もポチッとお買い物したひめのご飯が到着
ナチュラルハーベストのドライフードと缶詰
ドットわんのフリーズドライチキン
おまけのクッキーつき顔(イヒヒ)


0707141.JPG






ひめのご飯台使ってますよ手(チョキ)
今日の夕食の様子ですカメラ
あっ お皿は今まで使っていた物を無理やりのせてます(笑)



0707144.JPG


ドライフードにササミ・牛肉・人参・きゃべつ・煮干しの茹でたもの
そして生プチトマトのトッピング
もう少し工夫しないとなぁ…顔(汗)



      0707143.JPG


写真を撮るために『待てexclamation



0707145.JPG


『よし!』でパクパク・ムシャムシャ
ご飯台で少し高くなっただけだけど食べやすくなったような気がするよ
ピッカピカの完食でしたるんるん

ニックネーム はる at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

変身〜☆

昨日の午後のお散歩です
ボサ子ひめです
ロングにしてみたい…してみたいが、お手入れ大変…顔(汗)
未だに続く私の葛藤…



76101.JPG 

76102.JPG

76103.JPG 

76104.JPG

76105.JPG 

76106.JPG

76107.JPG











          変身〜☆











     0706111.JPG 

     犬(笑)スッキリでしゅ〜☆


0706112.JPG

耳の毛、乱れてますよふらふら


0706113.JPG

今回は少しだけカットはさみしてもらいました
 

0706114.JPG

犬(笑)綺麗になったでしゅか?



夏が終わったら伸ばしてみようかな〜顔(イヒヒ) 

ニックネーム はる at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする