2009年07月16日

宝塚ガーデンフィールズ♪

私、今日お休みでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
妹も偶然お休みだったので一緒に宝塚ガーデンフィールズにランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ひめちんも一緒黒ハート




0907161.JPG




ランチはMOBYDICK+Wanさんでロッソランチを頂きました




0907162.JPG




パンも食べ放題Goodお腹いっぱいになったよ〜顔(笑)




0907163.JPG




ひめちんはちゃんと下でイイコで待っててくれたよGood
ワンメニューもあったんだけど今回は持参のおやつで…(^^;




0907164.JPG




前菜に鶏肉があったので少しだけおすそ分けしました




0907165.JPG




(*^.^*)エヘッ、早速rimiちゃんから頂いたワンピを着て行ったよ
可愛い〜ハートたち(複数ハート)




0907167.JPG




ランチの後は隣にあるFOBY the petさんへ…
お洋服やリードやおやつ、カート、お手入れ用品と
あらゆるペットグッズが販売されていました
ひめちんにおやつを購入¥
こんなにちっちゃいチワワちゃんがいました〜
もう3ヶ月なんだって〜ちっちゃいよね〜顔(メロメロ)

ひめちんはというと…




0907168.JPG




冷たい床が気持ち良かったのかペターンとなってました(笑)




0907169.JPG




ドッグランもあったのだけど泥んこになりそうなのでパスしました
代わりに周辺をお散歩犬(足)
ひめちんはいつもと違う匂いをクンクンしながら
お散歩を楽しんでましたよ犬(笑)




09071610.JPG




09071611.JPG




夕方お散歩に行こうと家を出たんだけど
ものの5分もしないうちに大粒の雨がポツポツと…ふらふら
いっぱい降るかも〜と慌てて家の方に引き返しました




09071612.JPG




ダッシュで帰るよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと物足らないひめちんでした犬(泣)







かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

楽しいBBQ〜♪

今朝9時過ぎに私の携帯に1本の電話が…携帯電話
いつも仲良くして頂いているラムままさんからでした
「今日BBQに行くのでいっしょに行きませんか〜?」
車もなく、なんの予定もなかった私とひめちん、ふたつ返事で
「行きま〜するんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)


で、お昼頃にお迎えに来ていただき、向かった先は六甲カンツリーハウス
ここにはワンOKのBBQエリアがあるとのことGood
それに今日11日はワンワンの日でワンは無料¥




0907112.JPG




紫陽花がたっくさん咲いてました




0907111.JPG




今日の参加メンバーは来夢ちゃん・仁君・レオン君・ひめの4ワン&4名
レオン君&レオンママさんは別ルートで来られました




0907113.JPG




仲良く駆けて来る来夢ちゃん&仁君揺れるハート




0907114.JPG




BBQエリアに着くといいニホイが〜〜ハートたち(複数ハート)
先に到着した私達はテーブルを確保し、ラムぱぱさんが炭を熾し
炭がちょうどいい加減になった所へレオンママさん&レオン君が到着exclamation




0907115a.JPG




野菜やお肉を焼いている間ワン達はお鼻をクンクン…
おすそ分けを待ちます顔(イヒヒ)




0907116.JPG




ひめちんはなんだかこの石の上がお気に入りのようで…
ずっと石の上に座ってました(笑)




0907116a.JPG




BBQなのにお肉がないexclamation×2なぁ〜んてことはなくて
来夢ちゃん家がちゃ〜んと用意してくださってましたよGood
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまって最初の焼き鳥だけ…顔(ペロッ)




0907116b.JPG




ひめちんにも味のついていない焼き鳥をおすそ分け顔(イヒヒ)
(→o←)ゞあちゃーすんごい顔して食べてますね〜




0907118.JPG




お肉ないでしゅか?




0907117.JPG




食べたらまたあの石の上に移動…




0907119.JPG




私達がワイワイガヤガヤ・ウマウマとしているときに
仁君はレオン君にスキスキ〜ハートたち(複数ハート)




09071110.JPG




仁ったら…な来夢ちゃん?




09071111.JPG




なんでしゅか?




09071112.JPG




仁君、元気でしゅね…なひめちん?




09071113.JPG




ボク、可愛いでしょ?…なレオン君黒ハート




09071114.JPG




ご飯エサいっぱい食べまちた



元気なお子ちゃま、仁君にせまられて、
ひめちん、またハーネス抜けの技を披露してくれましたふらふら
あっという間に楽しい時間は過ぎていき、終了の時間が…時計
テーブルの上を片付け、食器を洗って返し、芝生の広場の方へ移動ダッシュ(走り出すさま)




09071116.JPG




ラムぱぱさんがソフトクリームを買ってくださり、ご馳走になりました
ウマウマでした黒ハートありがとう〜揺れるハート
レオン君もレオンママのソフトクリームをペロン♪




09071117.JPG




ひめちんは道の真ん中でまたもやクネクネ〜って顔(なに〜)
最後は行き倒れのようになっておりました顔(汗)




09071118.JPG




六甲山頂付近にあるココはお天気もまずまず晴れ曇り
涼しくて過ごしやすかったですGood
緑も綺麗だし、ワンも伸び伸びGood

で、お決まりの集合写真カメラ ちっちゃexclamation×2
(写真をクリックすると大きくなります)




09071119.JPG




ひめちん、ドンヨリなお顔?
スカートずれてるし…(^^;
カメラ目線はレオン君だけね目美味しいお口だけど…(笑)





09071115.JPG




ここの花壇の所でアゲハチョウが飛んでいたので
ちょうどお花の上に止まったところをパシャカメラ
最近はなかなか見る目機会はないですよね〜




09071120.JPG




もう帰るんでしゅか?

そだね、蛍の光が流れてきたからね〜


帰りもラムままさんに送っていただき(いつもありがとう黒ハート
ひめちんと私の楽しい一日が終わったのでした〜るんるん




09071121.JPG




上レオンママさんに頂きましたの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ステキだしょ?
レオンママさん、いつもありがとう黒ハート




09071122.JPG




おうちに帰るとひめちん、こんな上でした〜顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

しあわせの村&焼き肉♪

昨日の夜、ひめちん、嫌いなシャンプーされてぐったりバッド(下向き矢印)




0905101.JPG




でも、ふわもこ、キレイキレイぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)
爆睡眠い(睡眠)中にフロントラインも忘れずにチュチュっと顔(イヒヒ)



そして今日の午後はしあわせの村に行って遊んできました犬(笑)
甥っ子と姪っ子の空手の区大会があったのです
今回は姪っ子が組手で優勝ぴかぴか(新しい)甥っ子が組手で準優勝ぴかぴか(新しい)でした手(チョキ)




0905100.JPG




ひめちんは中へは入れないので私と一緒に広場の方で遊んでいました





0905102.JPG




ココへ来るとひめちんはいつも嬉しそうるんるん




0905103.JPG




ニコニコと笑顔であちこち動き回ります




0905104.JPG




芝生とこの広さがひめちんにとってはまさに「しあわせの村」なんだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)




0905105.JPG




ワンちゃんもたくさん来てたし、ご挨拶も出来たよねGood




0905106.JPG




たのちいでしゅるんるん




0905107.JPG




おやちゅは??




0905108.JPG




今日は思ったより人が少なかったなぁ
ひめちんはどこを見てるんでしょうね



甥っ子・姪っ子が頑張ったので試合の後、焼き肉「よねだ屋」さんに行って
お腹いっぱい食べてきました〜顔(笑)
よねだ屋さん、今日もひめちんのお肉やキムチ・おにぎり・
肉じゃが・タコときゅうりの酢の物などたくさんサービスしてくれました〜顔(笑)




0905109.JPG




ワンコって自分の好きな所ってよぉく覚えてますよね!
ワンカフェには入るのを躊躇するひめちんですが
よねだ屋さんには自ら率先して入って行こうとしましたよん顔(汗)
前にも美味しいお肉いっぱい頂いたので覚えてたのかな?
ひめちんも美味しいお肉をいっぱい食べて満足してくれたかしらねん?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW最後のお出掛け〜♪

子供の日の昨日、ひめちんはまたまたお出掛け〜♪
今日はいつも仲良くして頂いているももみかんママさん&レオンママさんから
インフィオラータ神戸の催し物を見に行きませんかとお誘い頂き出かけることに…
しかし、生憎の曇り空…どうなる事やら…




ひめちん、お散歩に行くために早めにおうちを出て、
待ち合わせ場所の近くまで妹に送ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




00905051.JPG




お花もちゃんとお手入れされた綺麗な公園で休憩しながら1時間半ほどお散歩してから
待ち合わせ場所のキャンディキャンディさんに行きました


キャンディキャンディさんでひめちん、お着替え〜るんるん
うふふっ〜 この日、レオンママさんがジョーダンさんの閉店セール
ゲッチューしてくれた戦利品を持ってきてくれたんです手(チョキ)
可愛いお洋服が格安でいっぱ〜いハートたち(複数ハート)
レオンママさん、ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)
お洋服についてはまた次回公開したいと思います顔(イヒヒ)お楽しみに顔(イヒヒ)




00905052.JPG




レオン君、みかんちゃんと色違いのお洋服揺れるハート
可愛い〜〜黒ハートこのお洋服がな、な、なんと500円だったとか〜顔(笑)
びっくりですよね〜わーい(嬉しい顔)
で、出発前に3ワンで記念撮影カメラ
ひめちんもなんとか逃げ出さずにカメラ目線で…顔(イヒヒ)



キャンディキャンディさんを後にして
目的地のマリンピアを目指して車を走らせますが…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中2号線の大渋滞に巻き込まれ進まん!進まん!
そのうち雨雨も振り出し…がく〜(落胆した顔)
道も濡れているのでインフィオラータを見るのは無理かと…

目的地変更exclamation×2明石のドッグカフェGlycineさんへ喫茶店向かいました
渋滞中の車内でもとっても楽しいレオンママさんるんるんるんるん
あっという間の2時間です顔(笑)




00905053.JPG




Glycineさんに着いてみたら雨は降っておらず顔(汗)
駐車場から歩いてお店へ犬(足)
3わんのおソロ〜可愛いでしょお〜?




00905054.JPG




ここでケーキセットを食べて〜お写真撮って〜
って写真とってから気付いたんだけど
店内撮影禁止Badでした顔(汗)




0905055.JPG




お店の前で記念撮影カメラ
フラッシュたいたのでみんなおメメが光っちゃいましたねふらふら
でも、なんとか成功顔(笑)


この後、またまた2号線の大渋滞の中へ突入顔(なに〜)
この間も約2時間、車内はレオンママさんのワンマンショーで笑いの連続顔(笑)

イャッホ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
またシワが増えちゃったよ〜がく〜(落胆した顔)
ワンたちは爆睡眠い(睡眠)(笑)
晩ご飯を食べにクルツバインさんに向かいました

で、目的のインフィオラータは見れませんでしたが
3人3わんはドッグカフェ3軒のはしごをして
とっても楽しい1日でした〜るんるん

ももみかんママさん、レオンママさん、楽しい一日をありがとうexclamation×2





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 11:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

また行ってきました!

昨日はお出掛けの予定が急遽キャンセルになってしまい
ひめちんはお散歩犬(足)だけでした




0905031.JPG



で、公園で真っ黒、砂まみれになったので嫌いなシャンプーをされました


そして今日はまた行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2週間ほど前に行ったハンバーグ工房デリシューさん顔(イヒヒ)




0905041.JPG




案内された席の隣には、な、な、なんとマロン君ティアラ君が〜
ビックリ〜\(◎o◎)/!でも、嬉しい〜黒ハート
こんな偶然ってあるんですね!
二人ともウマウマ〜るんるんっとケーキをお召し上がりになっておりましたレストラン




0905042.JPG




私達もさっそくランチを注文レストラン
今日の日替わりランチはハンバーグとエビマヨでした
う〜ん、やっぱりココ美味しいです手(チョキ)




0905044.JPG




ひめちんにも、この間完食したささみとおからのハンバーグを注文しました
前回はハーフだったので今回は普通のサイズで顔(イヒヒ)




0905043.JPG




初めのうちはパクパクと食べてましたが…このわがまま娘、
途中で食べなくなってしまいました〜ちっ(怒った顔)
う〜ん、この子の食欲はよくわからんふらふら
食べたり食べなかったり…結局今日は半分位食べて終わり…
もったいな〜いexclamation×2やっぱり今度からはハーフだなexclamation




0905045.JPG




帰ってきてからそのままお散歩犬(足)に行って、ひとっ走りして
今はイビキを掻いて爆睡中眠い(睡眠)(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ゆめちゃんに会いに倉敷へ!

昨日の土曜日、
ひめちんはブログのお友達シーズー犬「ゆめ」のいる生活
ゆめちゃんに会いに倉敷に行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904251.JPG




初めてのご対面だしね、キレイキレイにして行かないとね顔(イヒヒ)




0904252.JPG




待ち合わせの場所は前にも一度行った事のあるPure−Dogさん
昨年オープンされたばかりで綺麗でお料理も美味しい!
4月からは室内ドッグランも併設されて雨の日でも遊べますGood



今回はこのカフェに来たかったお友達やこちらの親戚犬さんに会うお友達
岡山の病院に検診に行っていた来夢ちゃん家とご一緒させていただきました
もうお馴染みのひめちんのお友達たちです顔(笑)



雨の中、約束の時間に30分程遅刻してしまいましたが無事到着です手(チョキ)




0904253.JPG




今回ご一緒したのは初めましてのゆめちゃん(ゆめママさん&パパさん)、
ひめ(はる)、初めましてのなつちゃん&うららちゃん(なつママさん)、
ランちゃん(ランままさん)




0904253a.JPG




ももちゃん&みかんちゃん(ももみかんママさん)
、来夢ちゃん(ラムままさん&パパさん)、
レオン君(レオンママさん)の9ワン&9名です




0904254.JPG




私は「今日のランチ」を…ひめちんには前回と同じ「チーズささみハンバーグ」を注文
ランチは写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたふらふら
ひめちんもウマウマ〜るんるんっと完食しました




0904255.JPG




ゆめちゃんとももちゃん、おとなしい女の子同士ハートたち(複数ハート)
ゆめちゃんとひめのご対面の写真も撮ったんだけど
どれもブレちゃっててアップ出来ましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
ゆめちゃんはたくさんのワンコに圧倒されちゃったかな〜?
おとなしくて可愛いゆめちゃん黒ハート
今度会う時まで覚えててくれるかなぁ?




0904256.JPG




おもちゃが大好きな来夢ちゃん、今日もおもちゃをゲッチューしてたよ顔(イヒヒ)
背伸びをしてのぞき込む姿が可愛いでしょ?




0904257.JPG




ひめちんはというと…




0904258.JPG




カフェに来ていた他のワンちゃん達に興味津々目




0904259.JPG




「家政婦は見た!」状態のうららちゃん
みかんちゃんの従姉妹さんだそうです
なつちゃんはうららちゃんのお母さん
めっちゃ美人さんの親子です黒ハート
なつママさんには私にまでおみやげを頂いてしまって
ありがとうございましたm(__)m




09042510.JPG




ももちゃん、いつもじーっとしていてくれるので
お写真が撮りやすいです顔(イヒヒ)


この後、ひめちんのお楽しみ、おとなりのランに移動する事に…




09042511.JPG




長くなりそうなので今日はこの辺で…Hello





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

忍者犬でござる!

先週の土曜日、ひめちんはお出掛けしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904112.JPG




お友達の来夢ちゃんと待ち合わせるんるん
来夢ちゃん、パパさん&ママさん、
車に乗せていただいてありがとうハートたち(複数ハート)




09041111.JPG




晴天の伊賀上野へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904114.JPG




ここで忍者犬に変身でござる!
ひめちん、途中まで元気に歩いてたんだけど
暑くなってきたので来夢ちゃんのカートに便乗させていただきました顔(ペロッ)




0904113.JPG




ひめちん、忍者犬レオン君とチュッしちゃった黒ハート




0904115.JPG




町のいたる所に忍者がいるよ!
観光客の人も忍者のコスプレ(笑)
NINJYAフェスタ…5月の6日まで行われているそうです




0904116.JPG




ブラブラと町を散策した後ドッグカフェJACK GAINさんへレストラン




0904118.JPG




ミックスサンド&アイスコーヒーをいただきました




0904117e.JPG




ひめちんも忍者犬でござる!
背負う刀もあったんだけど…




0904117.JPG




みんな忍者犬です!
あらっ?レオン君は脱いじゃったのね!




0904119.JPG




夏のような暑さだったのでひめちんはテーブルの下で涼んでました




09041110.JPG




忍者犬、全員集合exclamation×2




09041113.JPG




お腹も膨れたし、また町を散策犬(足)
忍者さんと記念撮影カメラってひめちん、どこ向いてるんだよ〜〜ふらふら




09041114.JPG




ももちゃん、みかんちゃんもめっちゃ似合ってる〜〜ハートたち(複数ハート)
TV取材も受けちゃったね顔(笑)




09041114a.JPG




伊賀牛の串焼き発見ひらめき
人間用は塩・胡椒がしてあるけどももみかんママさんが
塩・胡椒抜きで1本ご注文!
サービスでもう1本つけてくれました顔(笑)
お肉大好きひめちん、ももみかんママさんが取り分けてくれるのをガン見目
ウマウマ〜とお召し上がりになりました顔(汗)


ももみかんママしゃん、ご馳走様でしゅ〜黒ハート




09041112.JPG




来夢ちゃんカートに乗せていただいて衣装を返却し、次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きは次回に…




一緒に遊んでくださったレオンママさん、ももみかんママさん、
来夢ママさん&パパさん、ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです〜〜るんるん
また遊んでくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

GOOD−LUCK

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん




さてさて、昨日の続きです
つくしを見つける事が出来ないまま加古川の河川敷を後にして
お腹の空いた私達はGOOD−LUCKさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903301.JPG




ここはバーガーファーストフードが美味しいドッグランですGood
ひめは前にも来た事があるよ
今日はわんちゃんもたくさん来てました
でも、まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)




0903302.JPG




私の食べたハムとチーズのパニーニ黒ハート
もっちもちで美味しかったGood




0903303.JPG




姪っ子の食べたロコモコレストランこれもめっちゃ美味しそう黒ハート




0903304.JPG




ひめはカフェの中では大人しくイイコにしてました




0903305.JPG




食べ終えてランの方を見に行くと大きい子も小さい子も
みんな元気に走り回ったり遊んだりしてました
ランの奥の方にはシーちゃんも4ワン黒ハート




0903306.JPG




でもすぐに帰っちゃったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、ひめちんはご挨拶を…
と思って近寄ったらワンワンと言われてしまいました顔(汗)
でも、ひめちんも身構えて…やる気モード??
だけどね〜スカートが風にまくれてオチリ丸出しなんですけどぉ〜(*≧m≦*)ププッ




0903307.JPG




500円を払ってドッグランの中に入ってみました
もう夕暮れも近づいて寒くなっていたので皆帰ってしまって
中にはサモエド?(白くて大きいの)1ワン、チワワ1ワン、
ボーダーコリー?2ワンが遊んでました
ひめちんはまずは隅っこからクンクン開始顔(イヒヒ)




0903308.JPG




しばらくするとチワワちゃんがひめに近づいてきて…
ひめちんもちょこっと遊ぼうとしてました顔(笑)
大きい子も近寄って来て遊ぼうとしたのでひめちん、
ビビッてしまいましたふらふら
一緒に遊べたらいいけど体格が違い過ぎ、ひめちんは走れなくなるので
上の方のランに移動して貸切で遊びましたよんるんるん




0903309.JPG




一人だと伸び伸び元気に走り回るひめちん
ポッピー君で持って来い遊びをしたり、姪っ子と追いかけっこをしたり
とっても楽しそうだったるんるん
でもね〜風が強くて冷たくて…ふらふら2〜30分遊んで帰る事にしました
もう少し暖かだったらなぁ〜ひめちんは寒くても平気なんだけどね顔(ペロッ)




09033010.JPG




帰りにカイ○ズ○ームに寄ってお買い物黒ハート




09033011.JPG




ひめちんはハコ乗りでGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)


うちに帰ったら速攻爆睡のひめちんでした爆弾
いっぱい走って遊んで疲れたんだろうね
ひめちんの楽しそうな姿を見るのが一番幸せ黒ハート




09033012.JPG





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

加古川河川敷♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん




今日はとっても良い天気晴れ
午前中はマンションの管理組合の総会があり出かけられませんでしたが
午後からドライブがてらお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903291.JPG




向かった先は加古川河川敷るんるん
先日ワン友みゅうさんがつくしとりに行ったお話しを聞いて
私もつくしとりに行こうとひめと一緒に行ってきました




0903292.JPG




つくしがどこにあるのかもわからないまま加古川河川敷に到着exclamation×2
加古川の土手とか…という情報をもとに行ったのですが…
どこにもつくしらしきものは見当たらず…ふらふら




0903293.JPG




結局この広〜〜い河川敷をお散歩犬(足)しました
風は強かったけど良いお天気晴れだし広〜〜いし気持ちいいexclamation×2




0903294.JPG




菜の花とひめ




0903295.JPG




ひめも皆と一緒にお出掛けだし、広い場所で楽しそうるんるんるんるん
釣りをしている人や、バーベキューを楽しんでいる人達、
テニスやマラソンをしている人もいたけど
この広さで全然気にならない




0903296.JPG




ひめも飛んだり跳ねたり思い存分走ってたよダッシュ(走り出すさま)




0903297.JPG




ほらっexclamationめっちゃ嬉しそうな顔してるでしょ?




0903298.JPG




何にもない場所だったけどこの広さだけで十分黒ハート
あっち行ったりこっち行ったり今までで一番よく走り回ったんじゃないかな?




09032913.JPG




嬉しいね〜こんなに楽しそうに走ってくれると…顔(笑)




09032912.JPG




疲れたらペターンとなって休憩したり…




09032911.JPG




ゴロンゴロンしたり…ってコレはやめてくれ〜〜がく〜(落胆した顔)
せっかくのお洋服が汚れちゃう顔(なに〜)




09032910.JPG




遊びに来ていたチワワちゃんともご挨拶が出来ましたGood
少しずつだけどワン慣れしてくれてるかな?


ひめちん、楽しい?




0903299.JPG




楽しいでしゅ〜〜るんるんるんるん




09032911.JPG




結局つくしにはお目にかかれなかったけど
ひめちんがおもいっきり楽しんでたから
まっ いいか〜顔(笑)



この後、ドッグランGOOD‐LUCKさんに行ってきました
その模様はまた次回に…




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



お散歩の時に撮った今日の桜かわいい
もう少しで咲くのかな〜黒ハート




09032915.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

倉敷に行きました♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




昨日の夜、レオママさん&パパさんから
「明日岡山のドッグカフェに行きませんか?」とお電話を頂き
急遽お出掛けする事になりました顔(笑)
高校時代のお友達との約束がダメになった所だったので良かった〜顔(イヒヒ)


今朝、8:30にうちまで車で迎えに来て下さり、山陽自動車道で一路倉敷へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お天気も最高晴れだし、ドライブ日和〜〜るんるんるんるん
前の2シートにレオパパさん、レオママさん&レオ君&ルネちゃん
あつかましくも後ろのシートにひめ&私…広々〜〜顔(ペロッ)




0903151.JPG




今日一緒に遊んでくれたレオ君とルネちゃん
偶然3ワンともCLOSETさんのお洋服でした顔(笑)
途中三木のS.Aと瀬戸P.Aでトイレトイレ休憩をとり
ひめも思いっきり走ってましたダッシュ(走り出すさま)




0903152.JPG




0903153.JPG




観光バスバスから降りてきたおじさんにイイコされるルネちゃん




0903154.JPG




走る事2時間半…到着したのは倉敷にあるドッグカフェPure-Dogさん
とっても綺麗でトリミングやグッズの販売もされていました
ミニドッグランもありました
今度屋内ドッグランも出来るようですよGood




09031510.JPG




0903155.JPG




0903156.JPG




ここで待ち合わせしていたメグちゃん&ランちゃん&パパさん&ママさん
新年会で一度お会いして以来です




0903157.JPG




皆さんは日替わりランチを頼まれましたが
私はパスタが食べたかったのでパスタとデザートをセットにしました
ひめは朝ご飯を食べなかったのでチーズハンバーグを注文しました
写真を撮るのを忘れて冷ますためにハンバーグ割っちゃったよ…ふらふら
チーズが上に乗っていてとっても美味しそうだったのに…ふらふら
これにアイスコーヒーがついて占めて1280円也
とっても良心的なお値段です手(チョキ)パスタも美味しかった〜Good




0903158.JPG




ひめもめっちゃ美味しそうに、ガッツリと食べてました(笑)




0903159.JPG




トリミングに来ていた地元のシーズーちゃん
おっきの〜〜exclamation×212歳の男の子、11キロだって〜〜exclamation×2
大きなクリクリオメメでとってもフレンドリーハートたち(複数ハート)
こちらの飼い主さん、シーズー4ワン飼ってらっしゃるんだって〜〜
パパ(この子)&ママ&女の子2ワンのファミリーで…
写真はないけどみんな大きかったんですよ
ビッグなファミリーでした黒ハート
ここで初めてシーズーちゃんのトリミングを見たんですよ〜
ひめが行っている所はこんな風には見れないので…
みんな大人しくしてるんだなぁって思いました




09031511.JPG




09031512.JPG




09031513.JPG




レオパパさんの提案で「お天気がいいので美観地区に行こう」と言う事になり
Pure−Dogさんを出て記念撮影カメラ
ひめはまた逃走しそうだったのでレオパパさんが捕まえていてくれました顔(イヒヒ)
メグちゃん…下向いちゃっててごめん顔(汗)




09031514.JPG




途中「いがらしゆみこ美術館」があり
(キャンディキャンディを描かれた漫画家さん)
その前でまた記念撮影カメラ
ここでもひめの逃走防止のためレオパパさんが…(笑)




09031515.JPG





倉敷美観地区に到着exclamationお天気もとってもいいので観光客の人もいっぱいexclamation×2
シーズーが5ワン揃って歩いていると目立つ〜〜
いっぱい「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」って言ってもらっちゃった顔(ペロッ)




09031515a.JPG




みんなとっても良く歩いたよ犬(足)
ひめは鳩を見つけては追いかけようとしていました
白鳥には、無関心だったのに…




09031516.JPG




で、ここでも記念撮影カメラ
またまたレオパパさん登場顔(イヒヒ)
あっ、今度はルネちゃんが後ろ向いてる??




09031517.JPG




ひめ、1番先にヘタレてましたふらふら




09031518.JPG




最後にアイビースクエアに寄って帰ることになりましたが
ここではずっと抱っこです(┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )
カメの日向ぼっこを見て帰りました(笑)




09031519.JPG




帰りの車の中ではイビキをかいて寝ていたひめ
いっぱい歩いて疲れたかな?
でも、皆と一緒でとっても楽しい一日だったねるんるん
アンヨはグレコちゃんになったけど…顔(え〜ん)


レオママさん、レオパパさん、お誘い頂いてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おかげでとっても楽しいお出掛けの一日になりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
メグちゃん&ランちゃん、パパさん&ママさんもありがとうございましたハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

お出掛けしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん





今日もとってもいいお天気晴れでしたねGood
ひめちん、今日はお出掛けしましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903011.JPG




昨日新聞のチラシで「ふれあいわんにゃんフェスタ」
というものがあると知って行ってきました
巷で聞くペット博のようなものかと思って行ったら
ちょっと違ってた顔(汗)
ペット博…行った事ないもんで…(^^;
いろんな動物がいたけど主にわんこの生体販売でした




0903012.JPG




やっぱりパピーちゃんは可愛いですね〜黒ハート
中には1万円のシーちゃんがいて…4ヶ月の女の子で尻尾フリフリるんるん
なんでそんなに安いの〜?売れなかったらどうなるの〜?
気になっちゃって…




0903017.JPG




ラマや亀やプレーリードッグ、うさちゃんもいました
この子達は売られてるのではないけどね
ひめちん、うさちゃんを間近に見てクゥ〜ンと鳴いてました(笑)


2時間弱ひめちんはずーっとスリングの中で…
退屈そうだったので帰りにしあわせの村に寄ってみました




0903018.JPG




ひめちん、やっぱりお外だと顔が変わります顔(笑)
と〜っても嬉しそうハートたち(複数ハート)
今日はいいお天気で人もいっぱいだったので
ロングリードでお散歩犬(足)したり走ったりダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃん犬(笑)もたくさん来ていましたよ顔(笑)




0903013.JPG




おやつを食べたり、追いかけっこして遊んでもらったり、




0903019.JPG




ゴロンゴロンしたり、楽しそうです顔(笑)
こんなに楽しそうなひめちんを
見ると私も嬉しいなぁハートたち(複数ハート)



今日もやまほど写真を撮ってやっとこ撮れたひめちんの走る姿
3連発exclamation×2いってみよ〜〜顔(ペロッ)




09030113.JPG




09030115.JPG




09030117.JPG




ちょっと陰になっててイマイチだったかな?




09030118.JPG




さぁ、そろそろ1時間たつよ時計帰ろっかexclamation
(1時間以内だと駐車料金がいらないので…顔(ペロッ)




09030119.JPG




車に乗り込んで帰ろうとした時、
駐車場へと歩いているシーちゃん発見exclamation×2
おぉ〜 来夢ちゃんだぁ〜黒ハート




09030120.JPG




来夢ちゃん、ママとキャンディキャンディさんへ行ったけど
いっぱいだったのでしあわせの村に来られたとの事
そっか〜 今日はキャンディキャンディさん、
ゲーム大会があるって言ってたもんね〜
でも、ひめもこれからキャンディキャンディさんへ行こうと思ってたんだよ〜
ってお話ししたらラムままさんも来られるってるんるん




0903014.JPG




行ったらまだゲーム大会は続いていていっぱいだったけど
席を開けて下さったのでチョコパフェなんぞを食べながら
ゲーム大会の様子を楽しんだり、ラムままさんとお話したり…
来夢ちゃん、またまたおもちゃゲッチューGoodしてましたよ顔(イヒヒ)
背中に背負ってるのわかりますか?(笑)
お友達ワンに偶然会えてお茶出来るのって嬉しいですねGood
短い時間だったけど来夢ままさん&来夢ちゃんお付き合いありがとうハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 19:40| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お正月からドジっちゃった!

年賀状を送ったお友達には見てもらったと思うけど
今年の年賀状はモーモーひめちんでした顔(イヒヒ)
こんな感じの…下




anigif.gif




はーい!モーモーひめちん!こっち向いて〜exclamation×2




今日は姪っ子達にせがまれて午後からまた湊川神社に行ってきたよ顔(汗)




0901031.JPG




またまた駐車場から神社までご機嫌で歩くひめちんるんるん




0901032.JPG




めっずらしいね〜 ニコニコ笑顔だよ顔(笑)




0901033.JPG




今日はお昼だから笑顔のひめちんの写真がたくさん撮れると思ったら…
予備のバッテリー持ってくるの忘れた〜〜(→o←)ゞあちゃー
お正月からドジっちゃったよ〜〜ふらふら
と言う事で神社に到着する前にバッテリーが切れちゃって写真なしですふらふら
帰りにはじぃじのお墓参りに行ってきたよ(下携帯画像より)




P1010681.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初詣♪

今日は湊川神社に初詣に行ってきました
夜店がいっぱい出てて楽しいんだよね顔(イヒヒ)




0901021.JPG




ひめちんも駐車場から神社までるんるんで歩きました




0901023.JPG




いつもと違う人混みや夜店に興味津々…




0901022.JPG




人の多い所ではスリングの中へ…
焼きとリやからあげやフランクフルトや…
美味しそうなにおいがぷんぷん…




0901024.JPG




金魚すくいの金魚にも興味津々…




0901025.JPG




立ち上がって覘いてました(笑)




0901027.JPG




あちこちの夜店の前で立ち止まっては見上げてましたよんるんるん




0901026.JPG




ウマウマもちょっとだけゲッチューして
すれ違う人に可愛い黒ハートと言ってもらって
初詣(?)を楽しんだひめちんでした〜顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

海に行ったよ♪

昨日1日お休みだったので
毎年行ってる淡路の海に行ったよ♪
朝、雨が降ったんだ〜雨暑さもそれほどでもなく…
行くかやめるか悩んだけど、
やっぱり一度くらい海リゾートに行かなくっちゃexclamation×2っと思い、
8時におうちを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0808151.JPG



明石海峡大橋を渡る頃には青空もお目見え顔(イヒヒ)
ひめちん、晴れ女かしらね〜Good




0808152.JPG



10時前に到着〜〜




0808153.JPG



むふっ^m^ 踏ん張って抵抗するけど…
波の方からやってきて…




0808154.JPG



ちゅめたいでしゅ〜〜



0808155.JPG



お水も綺麗ぴかぴか(新しい)




08081516.JPG



お天気もこんなに回復Good
相変わらずここの海はとっても綺麗ぴかぴか(新しい)




0808156.JPG



気持ちいいでしゅね〜るんるん



0808157.JPG



でしょ〜?でしょ〜?
夏はやっぱり海よね〜顔(笑)
ってこの間、山にも行ったけどね顔(ペロッ)




0808158.JPG



さっそくひめちんも浮き輪に乗ってプカプカ…




0808159.JPG



今年のはちゅ泳ぎでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり海だと泳げるやんexclamation
去年はプールで溺れそうだったのに顔(イヒヒ)




08081510.JPG




08081511.JPG



隣のテントにいた可愛いトイプーちゃん顔(メロメロ)
写真が撮れなかったけど、ご挨拶をしたとたん、「遊ぼうポーズ」で
はしゃいでたよ
でも、ひめちんがぴょんぴょんすると砂が飛ぶから大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んんん〜〜 とっても仲良く慣れそうだったのに残念もうやだ〜(悲しい顔)




08081512.JPG



ちゅまんな〜いexclamation×2しぇっかくお友達になったでしゅよ犬(泣)


08081517.JPG



もっとあしょびたかったでしゅ犬(怒)
そんな怖い顔しなくっても〜〜顔(汗)







anigif.gif








08081514.JPG



ちゅかれたからちょっと休憩しましゅ




08081521.JPG



どこがちょっとなんよ〜顔(なに〜)爆睡やんexclamation×2




この後も何度か泳いだり…
ハーネス抜けをまたやっちゃって
爆走するひめちんに周りの人からは笑いが…プププッ (*^m^)o==3



08081523.JPG




そんなこんなで4時頃からテントを片付け交替でシャワーに…
でもひめちんはシャワー出来ないので自然乾燥晴れ



帰りに洲本にあるナチュラルカフェ カプチーノさんに寄って夕食レストラン



08081524a.jpg



テラス席はペット可Good
とっても美味しかったんだけど…
ガラスに囲まれたテラス席は暑くて〜〜(開けてたけど…)
汗をカキカキたらーっ(汗)「夏野菜のパスタ」を食べました
「黒ゴマわらび餅」のデザートも美味しかったワンGood




08081528.JPG



ライトアップされた明石海峡大橋を渡っておうちに帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またひとつ、楽しい夏の思い出が増えたねるんるん






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

暑いのにドッグラン!?

今日も暑いね〜たらーっ(汗)
このクソ暑いのに今日はドッグランなんか行っちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
曇ってるから大丈夫かな〜って思ったんだけど…


その前に昨日のお散歩から…




0807061.JPG




少し涼しくなった夕方、お散歩に行ったらちょうどみんなもお散歩タイムだったようで…
前にも写真を載せた事があったけどちょっと強面の大きなワンちゃん、
(右下のワンちゃん、ひめはこのワンちゃんも好き黒ハートみたい顔(イヒヒ)
ロック君っていうんだって!ひめと同じもうすぐ3歳だって言う事がわかりました〜顔(笑)
ご挨拶もできて満足だったのかルンルンの足取りでお散歩してました犬(足)




で、今日行ったのはドッグランGood−Luckさんるんるん
広〜いドッグランでカフェも併設るんるん




0807065.JPG




カフェと言ってもメニューはハンバーガー&サンド類と飲み物だけなんだけど
ハンバーガー&サンド類だけでも種類がいっぱいあって美味しいGood




0807067.JPG




今日私が食べたのはサーモンとクリームチーズのパニーニ&ゆずジュース
具がたっぷり入っていてウマウマだったわ〜ハートたち(複数ハート)




0807066.JPG




ひめは賢くフセで食べ終わるのを待ってたよんGood

さてさて、お腹も満腹になったし、広〜いランに行ってみようかダッシュ(走り出すさま)




08070612.JPG



緑いっぱいで気持ちよさそうるんるん
写真向かって左側にランの入り口があります
先客にミニピンが3ワン、「ワンワン」言われてひめは尻込み…顔(なに〜)
無理やり引っ張って入っていったけど
ミニピンちゃんの手荒い歓迎にひめは動けなかったわん犬(泣)
なんとかランの奥の方まで連れて行ったけど
暑いのと怖いのとでソコから動こうとしないふらふら




0807068.JPG




しばらくすると少し歩き始めたけど…




0807069.JPG




ひめが走るとこのミニピンちゃんがすんごい勢いで走ってくるので…




08070610.JPG




ひめはテーブルの下に隠れてしまったがく〜(落胆した顔)




08070615.JPG




歩きはするものの走ることなく…




08070614.JPG




ずーっと…




08070617.JPG




こんな感じで…もうやだ〜(悲しい顔)




08070616.JPG




ひめ、「こんなに暑いのにドッグラン!?勘弁してよ〜あせあせ(飛び散る汗)とでも思ってるのかな??






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがと〜♪

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 17:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

昨日の続き〜♪

昨日の続きだよ〜♪
ドッグランで走り回るひめちんるんるん見てね下








楽しそうでしょ〜顔(笑)




ドッグカフェを出てから○イン○○ームへ行ったよん
ペット専用カートの上でひめがやけにおとなしいなぁ〜っと思ったら
横に置いていたお散歩バッグの中から勝手におやつの袋を取り出して
カジカジしてた〜ふらふら





0806162.JPG





0806163.JPG





取り上げたら↑この顔…(*≧m≦*)ププッ





0806166b.JPG





ペット舘の方へ行くとワン服セールをしてたの〜顔(イヒヒ)
1着980円Good で、2着げっちゅ〜黒ハート





0806164.JPG





この後夕飯を食べに「楽らく」さんへ行きました
疲れたひめちんはぺターっと寝んね…





0806165.JPG





ひめちんにもお肉(大)るんるんを頼んであげたよ
パクパクとあっという間の完食でした手(チョキ)





0806167.JPG




家に帰るとバタンキュー眠い(睡眠)ひめちん…
寝言で「ワン!」って言ってたよ(笑)
何の夢を見てたのかな〜?






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

潮干狩り♪

0805061.JPG



今日はどこへ行くんでしゅかね〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



0805062.JPG



車の中でも良い子にしてましゅよ〜犬(笑)



0805063.JPG



もうテントの中でしゅよ
今日は赤穂の潮干狩り場に潮干狩りにきたでしゅるんるん
去年も来たでしゅよ
目の前は海でしゅよ〜



0805064.JPG




0805068.JPG



ちっちゃいお友達がたくさんあしょんでくれたでしゅハートたち(複数ハート)



0805065.JPG



う〜みはひろいなぁるんるんおおきぃなぁるんるんるんるん



0805066.JPG




0805067.JPG



だんだん海が向こうへ行きましゅ〜



0805069.JPG



くんくん… 海の匂いでしゅね〜



0805067.JPG



待ってるのもちゅかれるでしゅ…眠い(睡眠)



08050611.JPG



赤穂のワンカフェ喫茶店でしゅよ〜
菫屋珈琲房withわんさんでしゅよ〜



08050612a.JPG



綺麗で可愛いお店でちたぴかぴか(新しい)



08050613a.JPG



あたちのまんまもあったでしゅよエサ



08050614.JPG



08050615.JPG



帰りに三木のSAでドッグランに寄ったでしゅよ
でも〜 あたちちゅかれてたんでしゅ…
シーズー君とかラブちゃんとかいたんでしゅけど…



08050616.JPG



海は楽しかったんでしゅけど…ちょっとちゅかれちゃいまちた眠い(睡眠)




ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:46| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

変な顔って言われた〜

午前中、ひめはお鼻の経過を診てもらいに病院に行ってきました
まだすこし赤みは残っているものの良い感じになってきた
先生のお言葉を頂き、ニンマリ(^_^)v
でも、念のためもう少しお薬を続けるんだって…ふらふら


3日間のお留守番と診察のストレス発散のため、診察を終えたその足で
六甲山カンツリーハウスに行ってきたよ
クネクネ山道のドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)もへっちゃらGood
車酔いをする事もなく一生懸命踏ん張って流れる緑の景色を堪能犬(笑)


今日は晴天で風もあって気持ちいい〜っていうか暑いぐらいだったけど…
連休初日とあって家族連れ・ワン連れがたくさ〜んるんるん
芝生の上でおにぎりを食べてから
カンツリーハウス内にあるドッグランに入ったよんるんるん
今日はワンもたくさんいるのでビビリンひめちんはどうするかな?



0805030.JPG



芝生の斜面、アジリティの練習も出来るよGood



0805031.JPG



ひめちん、さっそく苦手系ワンコちゃんに遭遇…
無視されました顔(イヒヒ)



0805032.JPG



下でチョロチョロ遊んでいると大きなハスキー犬(!?)が近づいてきてクンクン…



0805033.JPG



ひめのしっぽがだんだん下がってきた〜



0805034.JPG



ハードルとコレは大丈夫だねGood



0805035.JPG



トコトコと降りてくるよ顔(イヒヒ)



0805036.JPG



ボールを追いかけてきたダックスちゃん2ワンにクンクンされ…
その後も…



0805037.JPG



0805038.JPG



08050311.JPG



08050312.JPG



0805039.JPG



あたちってモテモテだワン揺れるハート
っと勘違いのひめちんニンマリ(爆)



08050318.JPG



走り回る他のワンちゃんたちを眺めるだけで
一緒に遊ぶ事はまだまだ出来ないひめちん


でもね、一人でもいっぱい走ったよダッシュ(走り出すさま)
またまた走るひめちん大公開顔(イヒヒ)



08050319.JPG




08050313.JPG



08050314.JPG




08050315.JPG



暑くなったら日陰を見つけて休憩
上手に陰を探すよね〜



08050316.JPG




08050321.JPG



で、今日のタイトルなんだけど〜
ドッグランのフェンスの外からワンたちを見ていたカップル…
「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」って言われてしっぽフリフリ(人は大好き黒ハート
ひめが近くへ寄って行くと女の子が彼に向って小声で
「変な顔」って言った〜〜〜むかっ(怒り)
私は聞き逃さなかったぞexclamation×2ちっ(怒った顔)プンプン顔(ぷんっ)
お鼻の上がはげてるけど変な顔じゃないぞ〜exclamation×2



08050322.JPG



帰り道にある池には鯉魚がいっぱい
姪っ子が餌をあげるとウヨウヨ寄って来る
初めてみるひめは首を長〜く伸ばして興味津々見ていたよ顔(笑)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
変な顔って言われたひめちんに
ポチッと応援お願いします

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ドッグラン♪ラン♪ラン♪

今日はお出掛け日和だったね〜るんるん
ひめも近くのドッグランへ行ってきたよ手(チョキ)
今日はたくさんワンちゃんが来てたよん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ビビリンひめちんは小さいほうのドッグランへ…
先客、パピヨンのランちゃん(写真はありませんふらふら)が遊んでいた所へ乱入ダッシュ(走り出すさま)
ランちゃんもワン慣れしてなくてひめが入って行ったら
パパさん&ママさんの所へ避難しちゃいました犬(泣)
せっかく遊んでいたのにごめんなさ〜いm(__)m



0804290.JPG



ここへ来ると弾けちゃうひめちん揺れるハート
ハードルもぴょ〜〜んと跳びます顔(笑)



0804291.JPG



小さい方のドッグランを独り占めして楽しそうなひめちんるんるん



0804292.JPG



おとなしい子は大丈夫なひめちんはパピヨン・ランちゃんに近づこうと試みますが
ひめが怖いランちゃんは逃げ出します
逃げれば追うのが犬の習性!?逃げるランちゃんを追いかけ始め、
ランちゃんはしっぽを巻いてママの周りをグルグル逃げるダッシュ(走り出すさま)
ひめも一緒にランちゃんママの周りをグルグル…



0804293.JPG



跳んで、走って、ドッグランを満喫〜揺れるハート



0804294.JPG



疲れたら日陰でぺた〜んとなってお腹を冷やして…犬(笑)



0804295.JPG



この後、大きい方のドッグランへ抱っこで入ってみたけど
スヌードをつけたアメコカちゃんの熱烈歓迎を受けて
ますますビビリンちゃんになっちゃった…顔(汗)



0804296.JPG



フレンドリーひめちんにはまだまだ遠いようで…顔(汗)







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

   下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

フラパへ行ったワン♪

とってもお天気のよくなった日曜日、フルーツフラワーパークへ行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
果樹園や温室、ホテルに温泉、遊園地、夏にはプールもあっていっぱい遊べるよ
ここのホテルにはワンOKのお部屋もあるし、今日もワンちゃんがいっぱいいたよ



0804201.JPG




0804202.JPG



今の時期はチューリップやビオラ、パンジーなどのお花が咲いててとっても綺麗かわいいかわいいかわいい



0804203.JPG



お天気もいいし暑くなってきたので水分補給も忘れずに…



0804204.JPG



15周年と言うこともあっていろんなイベントが開催されてたり露天もいっぱい出てたよ
金魚すくいのお兄ちゃんが「シーズー可愛いなぁ〜揺れるハート」と言ってひめをなでなでしてくれたよ
ひめも甘えてお腹を出して…(笑)
シーズーの男の子を飼ってるって言ってたなぁ顔(笑)



0804205.JPG



お昼はバーベキューテラスやカフェがあったけどワンは駄目なので犬(泣)
たこ焼き・もぎたてトマト・フライドチキン・焼きたてのパンなどを買って簡単に済ませたの
ひめは伏せしておすそ分けを待ってたワンハートたち(複数ハート)



0804207.JPG



姪っ子と一緒にパンダちゃんにも乗ったよるんるん



0804208.JPG



遊具のある広場の方へ行くと緑がいっぱい四葉
ひめも舗装された道よりこんな所の方が嬉しそう犬(笑)



0804209.JPG



お花も青い空に映えてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)



08042010.JPG



ぐるーっと回って元の所へ…
少し風が出てきて涼しくなってきたね



08042011.JPG




08042012.JPG



チューリップはまだまだ蕾がいっぱいでもうしばらくは楽しめそう〜るんるん



08042013.JPG



おやちゅ、くだしゃい…
ごめんね〜 忘れちゃったのふらふら
袋に詰めて用意はしたのにバッグに入れるの忘れた…ふらふら犬(泣)
この間はお水を忘れるし…ごめんね〜 ダメなかぁちゃんで…



08042015.JPG



写真は少ないけど、たくさんのワンちゃんが来てたね〜ハートたち(複数ハート)



08042017.JPG



この後遊園地の方にもいったけど人がいっぱいだったので
ひめはスリングの中からo(・_・= ・_・)oきょろきょろ…



08042016.JPG



いっぱい歩いて、たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったねるんるん
また来ようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:29| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする