2009年07月20日

突然ですが…

突然ですが…


ブログをお引越します
リンクしていただいてるお友達の皆さん
お手数ですがURLの変更をお願い致します



新しいブログはお友達のたくさんいるFC2さんでお世話になる事にしました


おてんばシーズー ひめとの生活


http://himegadaisuki.blog66.fc2.com/




これからもよろしくお願いしますm(__)m





かわいいブログランキング参加中かわいい
最後にぽちっと顔(ペロッ)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

今日も暑かったね

ちょっとしたい事があったので2日間お休みしちゃいました
ご心配頂いたお友達、ごめんね
ひめちんも私も元気です犬(笑)わーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)




0907191.JPG




昨日の夜、ちょんまげをくくりなおしたひめちん
おやつのおねだりです




0907192.JPG




頂戴ポーズです顔(イヒヒ)
ちょっと強くくくり過ぎたかな?
左目がちょっとコワイがく〜(落胆した顔)



昨日はお仕事だったからちょっとしかお散歩行けなかったひめちん
今日はお休みだったのでいっぱい行くとするかな顔(イヒヒ)




0907193.JPG




早く来るでしゅよ〜exclamation×2


と言った割には立ち止まりくんくんするひめちん
なにやら右へ行ったり左へいったり…




0907193a.JPG




にゃんこのニオイを嗅ぎつけてたんですね〜
塀の隙間から覘くにゃんこ猫(怒)がいました



その後、トコトコといつもの公園に向かう道の途中で




0907194.JPG




ちょっと大きめなポメちゃん…くーちゃんに出会いました
アンヨ、骨折しちゃったんだって…
でももうすぐ治りそうらしいです犬(笑)良かったねGood
人懐っこくって可愛い子でした
ひめちんは最初のご挨拶だけですぐにお散歩続行したがって
本当に愛想のない子ですふらふら
もう少し愛想良くしてくれてもいいのに…




0907195.JPG




お日様は出てなかったけどやっぱりムシムシと暑いです
いつもの公園ではペターンのひめちん




0907196.JPG




いっぱいお散歩するつもりで出てきたけど…




0907197.JPG




やっぱりあぢぃ〜ね




0907199.JPG




また雨降ってきちゃったし…
って事で、なんだか短めのお散歩でした犬(足)




09071910.JPG




まだお散歩したそうなひめちん
そのお顔をアップにしてみると…






09071911.JPG




ヨダレがポタポタ…アチャ・・・(ノ_< ;)




0907198.JPG




よそのお宅に咲いていた大きな大きなひまわりの花
青空だったら良かったのにな





きゃあ〜〜ひめ地方、今、雷さんがやってきました顔(え〜ん)
これで梅雨が明けるのかな?
でも、ひめちんのハァハァ、ブルブルが始まっちゃいました〜がく〜(落胆した顔)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ひめちんの朝と夜

今日はめっちゃ蒸し暑い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ひめちんは朝6時過ぎからお散歩犬(足)に行ってきました犬(笑)
今日はひめちんの朝と夜をご紹介します顔(イヒヒ)







0907141.JPG




この頃はお散歩から帰ったら冷え冷えボードの上に直行ダッシュ(走り出すさま)
お腹を冷やしてるよ








0907142.JPG




ご飯台を枕にして寝ててズリッとなったり…
おざぶの上でへそ天でくたぁ〜っと寝てたり…
何をしても可愛くて癒されてしまう親ばかはるなのでした〜顔(メロメロ)




0907145.JPG




ちょっとピンボケだけど、たちあおいの花が上まで咲くと
梅雨明けらしいですよ(ほんとかな?)
もうすぐ梅雨明けかな〜わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お散歩ひめちん♪

今日は晴れましたね晴れでも、風が強かった〜台風
昨日はBBQでウマウマだったひめちん、
今日はおうちでまったりと過ごしました




0907121.JPG




お散歩に行った時も風が強くて、ひめちんの毛もなびいています




0907122.JPG




向きによってはこんな風に…


おちり丸出し〜


なぁんて恥ずかしい事も…(笑)




0907123.JPG




今日は約1時間ほどお散歩犬(足)しましたが
ひめちん、ハァハァしながらもペターンとなったのは1回
クンクンを思い存分楽しんで、ルンルンるんるんと歩いてましたGood




0907124.JPG




雨も降らないと困るけど、ひめちんの楽しそうな姿を見てると
お散歩に行けるお天気晴れがいいなぁ〜っと思ってしまう
でも、梅雨が明けるとあちちぃ〜の季節だもんね
これまた、お散歩の時間を考えないとね




0907125.JPG




今日はこの公園でとっても元気なワンコ大好きワンちゃんがいて
ご挨拶に来てくれたけど、元気が良すぎてひめちん逃げまくり…(^^;
そんなに逃げんでも…っていうくらい逃げてましたふらふら




0907126.JPG




4つめの公園、ひめちんのおうちの近くには小さい公園が点在してるから
お散歩大好きひめちんには持ってこいだよね
でも、最近はうんPフンの放置をよく見かける…ちっ(怒った顔)
我が子のうんPくらい持って帰れっちゅーのむかっ(怒り)




0907127.JPG




そろそろ今日のお散歩もおしまい
ムシ暑かったけど今日もいっぱい歩いたね犬(足)

楽しかったかな?



0907128.JPG




たのちかったでしゅ〜るんるん



今日はお散歩ひめちんのミニミニ写真集でした〜わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ひめちん、猫みたい〜!

いつもご訪問ありがとうございます


ブログランキング参加中です
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ちょんまげ、お直し中のひめちん




0907101.JPG




テーブルの上におります(^^;
お行儀が悪いです(←飼い主のせいですね顔(汗)




0907102.JPG




突然、猫のようにお手手で顔をこすりだしました(笑)




0907103.JPG




なに、撮ってるでしゅか!


いや〜だって可愛いんだもん黒ハート(←バカな親…)




0907104.JPG




じゃあ〜 サービスしてこっちもでしゅ♪
やぁ〜ん、萌え萌え〜〜ハートたち(複数ハート)

って言ってる場合じゃなかった…ふらふら
早くちょんまげくくろ〜〜っと顔(イヒヒ)




0907105.JPG




はい!パイナップルヘアーの出来上がりるんるん





すみませ〜ん、コメレス&訪問コメ、明日になりますm(__)m





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

じゅるいでしゅ!

こんばんわ☆彡
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
今週皆さんからの暖かいぽちぽちのおかげで
ランキングがあがってきました
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪やっぱり励みになりますね(*^_^*)
ほんとうにありがとうございます
なのに私はコメントも出来ず読み逃げばかりでごめんなさい
時間が出来ましたらお伺いしてコメントしますので
もうしばらくお待ちくださいね


さてさて、今日は頂き物が2つ黒ハート




0907091.JPG




東京に行っていた後輩からおみやげを頂きました〜るんるん
チョコ好きの私にって選んできてくれたそうです顔(笑)
嬉しいな〜るんるんほんと、可愛い後輩ですハートたち(複数ハート)




0907092.JPG




もうひとつは姪っ子が買ってきてくれました
マク●ナル●のシナモンメルツるんるん
めっちゃ久しぶりに食べました手(チョキ)




0907093.JPG




ひめちんはお鼻をクンクンさせて美味しそうなニホイだけおすそ分け顔(イヒヒ)




0907094.JPG




ごめんね〜(^^; ひめちんは食べられないんだよバッド(下向き矢印)




0907095.JPG




そんなふてくされないで…ささみのおやつあげるから…ねっexclamation





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

CandyCandyさんへ行ってきたよ♪

今日は妹と姪っ子とひめが会社までお迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
嬉しい〜〜ハートたち(複数ハート)
なので〜CandyCandyさんに寄って夕食を食べて帰りました顔(イヒヒ)





0907081.JPG




CandyCandyさんに来たでしゅよ〜るんるん




0907082.JPG




はるママはナシゴレンを食べたでしゅよレストラン
おいちかったって言ってまちたハートたち(複数ハート)
あたちのまんまはおうちに帰ってからでしゅ犬(泣)




0907083.JPG




たまちゃんとラテちゃんしかいましぇんでちた
あっ、ねぇねがたまちゃんとラテちゃんにおやちゅあげてるでしゅるんるん




0907084.JPG




仲良く待ってるたまちゃんとラテちゃんでしゅハートたち(複数ハート)




0907085.JPG




あたちもおみしぇをウロウロ探検したでしゅよるんるん




0907087.JPG




美咲ちゃんがショコラケーキをサービスしてくれました黒ハート
ありがとう♪





0907086.JPG




もう、帰るでしゅか?


帰りにおやちゅ買ってくれたでしゅるんるん
ねぇねにブッブーの中でもらいまちた揺れるハート
おいちかったでしゅ黒ハート


ひめちんはおうちに帰ってからご飯を食べて今はぐっすりおやすみ眠い(睡眠)中です顔(イヒヒ)



かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

おっしゃれ〜♪

昨日のお散歩でとってもおっしゃれ〜なプードルちゃんに
出会いました黒ハート




0907061.JPG




さくらこちゃんハートたち(複数ハート)っていうんだって〜
和なお名前ね〜ひめもだけど…顔(ペロッ)




0907062.JPG




お洋服は着てないんだよ〜カットとカラーリングで黒ハート
お花のハーネスも可愛いし、おっしゃれ〜だよねGood




0907063.JPG




もしゃもしゃひめちん…暑そうだねあせあせ(飛び散る汗)




0907064.JPG




砂だらけのお口の周り…汚れちゃってヒゲみたいになってるよふらふら




0907065.JPG




でも、もこもこひめちんともさよならだね
明日はトリミングはさみ
もこもこが好きだけどさっぱりカットしてもらおうね
暑いもんね




0907066.JPG




って〜また足上げてチッチしてるし〜




0907067.JPG




でも、ひめちんが楽しそうで良かった〜るんるん






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

月に一度のお楽しみ♪

今日はひめちんの月に一度のお楽しみの日〜るんるん
そうフィラリアのお薬くすりの日で〜す顔(イヒヒ)
お薬の箱を出してガサゴソしてると
どこからともなくひめちんはやってきて
私の目の前におすわりします




0907051.JPG




フィラリアのお薬は大きいので2つに割ってあげてます
ひめちんのお楽しみも2回??顔(イヒヒ)




0907052.JPG




「待て!」と言われて目を逸らせて待つひめちん




0907053.JPG




「ヨシ!」で待ってましたとばかりにパクッと食いつくひめちん




0907054.JPG




もうひとつあることを知っているひめちんはガン見目
でもやっぱり「待て!」




0907055.JPG




思わずフライングしそうになったひめちん爆弾
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ




0907056.JPG




二つ目もムシャムシャと食べて美味しいお口揺れるハート




0907057.JPG




何故かまだ待っているひめちん
なんだかお手手を組んでポーズとってる?

もう今月のお楽しみはおしまいだよ〜
また来月の5日にねるんるん











おまけ下




0907058.JPG




一つ目を食べ終わった後のイヒ顔顔(イヒヒ)爆弾





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

スカートが…

せっかくのお休み、土曜の朝なのに…
朝も早くから起こされました…もうやだ〜(悲しい顔)愛娘、ひめちんに…




0907041.JPG




この間のおニューのデニムスカートでお散歩犬(足)に行くことにしました
ラメのキャミソールと合わせてみたよぴかぴか(新しい)




0907042.JPG




2つ公園を回って、うんPも済ませ、思い存分クンクンもしたというのに…




0907046.JPG




また、出ましたふらふら
ひめちんの帰りたくない攻撃爆弾
やっぱりお休みの日はわかるのかしらねぇ〜顔(汗)




0907046a.JPG




踏ん張りを通り越して歩道の真ん中でへたり込みですがく〜(落胆した顔)




0907046b.JPG




こうなったら根競べ??
イエイエ、頑固なシーズーひめちんにはかないませんもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩続行となりました…顔(汗)




0907047.JPG




3つ目の公園ではひめちん、立っちで垣根の中をじぃーっと見てました目
何かいたんでしょうかね??



で、ここまでの写真で、何か気付かれませんか?
そうなんです、おニューのスカートが…
ひめちんの尻尾でぜんぜん見えてません…もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくの可愛いスカートなのに意味ないかも〜顔(泣)




0907048.JPG




午後には三天ドッグカフェさんに行ってきました




0907049.JPG




三天さんのまりあちゃんのおちりをくんくん…
が、この後まりあちゃんに「ワン!ワン!」と怒られてしまいました




09070410.JPG




怒られちゃったねあせあせ(飛び散る汗)



三天さんから帰る途中に公園に寄って少しだけお散歩犬(足)




09070411.JPG




ワンちゃん達がお散歩してたけどカラミはなかったです
チッチも済んだし…さっ!帰ろう!




09070412.JPG




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




0907045.JPG




かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

今日はこれで…

6月ももう終わりですね〜
今日も雨の一日雨
お散歩大好きひめちんはお散歩犬(足)に行けないもんだから
退屈で退屈で寝てばかりだそうです(^^;
私が帰って来てひとしきり喜んでくれた後は
またボロボロになったお気に入りのベッドをあむあむしてました




0906301.JPG




なんか、このお口可愛くないですかぁ〜?(←親ばか?)


私がご飯を食べ終わると待ってましたとばかりに
おもちゃを咥えて持ってきました顔(笑)




0906302.JPG




今日はこれであしょぶでしゅよ〜るんるん


どうやら持って来い遊びをしたいみたいですね〜顔(イヒヒ)




0906303.JPG




横目で私が投げる方向をうかがってます顔(イヒヒ)
右へ投げるか左へ投げるか…




0906304.JPG




投げてあげると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で取りに行って咥えて持ってきますGood




0906305.JPG




そして少しカミカミした後、また投げて〜ってお鼻でツンツン押してきました顔(笑)




0906306.JPG



何度も何度も同じ事を繰り返し…(楽しいのか??
最後におやつを貰って満足するひめちんなのでした〜顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

しばらくはボサコ…?

昨日の夜、ちょんまげをくくりなおしました
夜中だったのでひめちんは眠そう…




0906271.JPG



キレイになったでしゅか?

はい、クリクリおめめが良く見えてキレイになったよわーい(嬉しい顔)




0906272.JPG




じゃあ、寝かせてもらいましゅ眠い(睡眠)




0906273.JPG




んが、今日になったらまたボサコ…ふらふら
毛が落ちてきて片目が見えないよふらふら




0906274.JPG




あ〜〜ぁ、公園に着いた頃にはすだれのようになって
両目とも見えなくなっちゃったふらふら
笑い事じゃないよ〜
はるママはお手手負傷中だからキレイキレイしてあげられないんだよ
しばらくはボサコちゃんだよ!




0906275.JPG




そんな事はお構いなしでハリー君に会えてご機嫌なひめちん
まっ、ひめちんが楽しいならいいけどね…(^^;


おうちに帰ったら宅配便が届いてました




0906276.JPG




ひめちんは早速箱の上に乗ってホリホリるんるん
そんな事したって開かないのにね顔(イヒヒ)


何が届いたんでしょ〜?
それは次回のお楽しみって事で…顔(イヒヒ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると励みになります♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今朝のひめちんは?

今日は良いお天気晴れでしたね〜
あちぃ〜けど…晴れるとやっぱり気持ちがいいねGood




0906261.JPG




いつも新聞を広げるとひめちん、どっかと乗っかって邪魔をします…
皆さんのおこちゃまは乗っかってきますか?




0906262.JPG




朝散歩に行ったらまたにゃんこ猫(笑)を発見ひらめき
ロングリードで走っていくけど私が遅いため見失ってしまって
あっち行ったり、こっち行ったりして探してました顔(笑)




0906263.JPG




公園ではいつものようにペタンとなってお口の周りは砂だらけふらふら




0906264.JPG




帰り道ではハリー君も顔を出してくれてごっ機嫌なひめちんでした顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

3日ぶりのお散歩♪

今日は明るいうちに帰れたのでひめちん3日ぶりのお散歩に行ってきたよ犬(足)
月曜日の朝は雷雷が聞こえてたのか(私には聞こえなかったんだけど)
ブルブル震えててお散歩どころではなかったし
火曜日の朝は雨降ってたし、
夜は2日とも帰りが遅くてお散歩犬(足)行けなかったし…(^^;




0906241.JPG




相変わらずムシムシと暑かったけど3日ぶりにルンルンるんるんでお散歩犬(足)
うんPフンちょこちょこと4回もしたよがく〜(落胆した顔)
我慢してたんだろうな…顔(汗)ごめんね、ひめちん黒ハート




0906242.JPG




可愛いヨーキーちゃんにも会えてよかったね




0906243.JPG




またまたお口の周りが砂だらけふらふら




0906244.JPG




家に帰ったらさっそく冷え冷えボードの上に乗ってました顔(笑)




0906246.JPG




うんPもいっぱいしたのでお腹が空いたのか
ご飯を冷ましているときも私の後ろでおすわりをして
ご飯を待ってました(笑)ひめちんには珍しい事です('-'*)フフ



わんこりぼんもえぎさんから
頼んでいたりぼんが到着してました




0906245.JPG




先日購入したグリーン&オレンジのワンピに合わせて
りぼんもグリーンとオレンジを買っちゃった顔(ペロッ)
またまたおまけりぼんも頂いちゃったよわーい(嬉しい顔)
ありがとう黒ハートもえぎさんリボン




0906247.JPG




お散歩道、紫陽花の花がたくさん咲いていました
いろんな色・形でとってもキレイですねかわいいかわいい





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

あちち〜な日曜日

一日遅れですが…(^^;
土曜日にももみかんママさんに送っていただく途中に
お気に入りのケーキ屋さんがあったのでロールケーキと
なめらかプリンを買って帰りました黒ハート




0906221.JPG




神戸はちみつをたっぷり使った生クリームの入ったロールケーキ
美味しかったですよ〜Good




0906222.JPG




柔らかいスポンジケーキにはちみつ生クリームが美味しいハートたち(複数ハート)




日曜日のお散歩はムシムシと暑かったです〜たらーっ(汗)
雨は上がっていたので夕方にお散歩に出たのですが
ひめちん、ヨダレがいっぱいふらふら
私は汗がいっぱいたらーっ(汗)




0906223.JPG




0906224.JPG




0906225.JPG




でも、お散歩は楽しいねるんるん




0906226.JPG




家に帰ったら出したばかりの冷え冷えボードの上でポンポンを冷やすひめちん
ちょっと小さいけど、今年も大活躍かな?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると励みになります♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今朝のいってらっしゃいのポーズ♪

今朝のいってらっしゃいのポーズるんるん




0906181.JPG




かわえぇ〜〜黒ハート

こんな姿を見ると仕事に行きたくなくなっちゃうよ〜〜顔(ペロッ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

何にもない…(^^;

う〜ん、困った…何にもないんだけど…
毎日ブログを書ける人ってすごいな


ひめはイイコでお留守番してくれてます
仕事の日は朝と夜しか一緒にいられないので
何にもないんですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー




0906165.JPG




0906164.JPG




0906163.JPG




テレビ台の下…ひめが小さい時にカジカジして取っちゃいました…ふらふら




0906161.JPG




0906162.JPG




ずっと一緒にいてあげられない私がワンを飼うのって間違ってるのかな?
ひめは可哀想なのかな?
ちょっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なはるなのでした…






かわいいブログランキング参加中かわいい

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

間違えちゃった♪

日曜日のお散歩〜犬(足)
前方に猫ちゃんが横切るのを見つけたひめちんは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)




0906141.JPG




でもね〜猫ちゃんの方が早いexclamation早いexclamation
あっという間によそのお宅のお庭に逃げ込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ひめちんも必死で探すけどすでに姿は見当たらず…犬(泣)
残念でした〜顔(イヒヒ)




0906146.JPG




いつもの公園に到着〜るんるん子供達がたくさん遊んでいたので
ひめちんは隅っこの方で遊びました野球




0906147.JPG




0906148.JPG




0906149.JPG




09061410.JPG




09061411.JPG




09061412.JPG




公園を2つ回って戻ってきたら駐車場にプードルちゃんの姿が…
ひめちんはコロン君だと思って猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)




09061414.JPG




が、しか〜し、コロン君じゃなかったexclamation


間違えちゃったねぇ〜顔(汗)
でも、ひめちん、尻尾フリフリ〜顔(笑)
ひめちんのプードル好きは本物か…?




09061413.JPG




はいexclamationこれで日曜日のお散歩終了です




09061415.JPG




遊歩道や公園にはお花がいっぱい咲いてましたかわいい






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

頑張りました♪

ちょっと蒸し暑かった土曜日のお散歩♪
お花もいっぱい咲いていてお散歩も楽しいですねかわいい




0906131.JPG




09061312.JPG




ひめちんはいつものようにクンクンを楽しみながら公園に向かいます犬(足)



公園をぐる〜っと歩いてウンPフンも済ませて
しばしロングリードで遊ばせてるんるんるんるん
ひめち〜ん、行くよ〜exclamation」っと言うと…




0906133.JPG




こんな笑顔で走ってきました
かわええじゃないの黒ハート黒ハート左バカ)




0906134.JPG




緑がいっぱいになってひめちん、足取りも軽く楽しそうに歩きます(^^♪




0906135.JPG




こうして見るとひめちん、やっぱり胴長さんだよね〜顔(汗)




0906136.JPG




なんでしゅか?


いえいえ、なんでも…(^^;




0906137.JPG




お散歩に出てきたばかりのハリー君に会えて嬉しそうなひめちんハートたち(複数ハート)
ハリー君も嬉しそうに飛び跳ねてくれました顔(笑)



猫しゃん公園でひめちんの悪そうなお顔が撮れたよカメラ
下



anigif.gif




お散歩の後に病院病院に行ってきました
右のお耳の中が少し汚れていたので気になって…
後、混合ワクチンの摂取注射




0906138.JPG




ドキドキでしゅ〜 何しに来たでしゅか??


受付のお姉さんには尻尾フリフリで愛想を振りまいていたけど
診察台の上に乗せたら抱っこ〜〜と助けを求めてしがみついてきました
可愛いんでないのぉ〜?顔(メロメロ)
体重 6.2キロ 体温39.2度(ちょい高め…お散歩の後すぐだったから)
お耳の方は大丈夫そうでお掃除だけしてもらって様子を見る事に…
ワクチン接種注射鳴きもせず頑張りましたるんるん
先生にも「おりこうさん黒ハート」と褒めてもらいました〜わーい(嬉しい顔)




09061310.JPG




今年もタチアオイの花が咲き始めましたかわいい







かわいいブログランキング参加中かわいい
ワクチン接種を頑張ったひめちんにぽちっとひとつ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お手入れ中♪

またまた読み逃げが続いているはるです(^^;
ごめんなさい…また順番にお伺いしますね



金曜日の朝のひめちん…
毎朝、ひめちんを置いて出る時は後ろ髪を引かれる思いで…顔(泣)




0906121.JPG




お仕事の時はわかっているみたいで大人しくお見送りしてくれます
いいこ黒ハートいいこ黒ハート







0906122.JPG




仕事から帰って来た時はちょんまげが更に乱れております(笑)
お手入れしなきゃね




0906123.JPG




のっぺらおばけ〜〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!



0906124.JPG




おばけちゃいますね顔(イヒヒ)




0906125.JPG




お手入れ中ハートたち(複数ハート)
ブラッシングを一日サボると小さい毛玉がいっぱいふらふら
全身コームで梳かしてちょんまげしま〜すリボン




0906131.JPG




まだ短い毛が少し落ちてくるけどなんとか一つで結べるようになったよGood
すぐにボシャコだけどね顔(笑)




0906132.JPG




全部終わったらご褒美におやつをあげますホネ
もう夜中なのでちょっと眠そうなひめちんです






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする