2009年06月30日

今日はこれで…

6月ももう終わりですね〜
今日も雨の一日雨
お散歩大好きひめちんはお散歩犬(足)に行けないもんだから
退屈で退屈で寝てばかりだそうです(^^;
私が帰って来てひとしきり喜んでくれた後は
またボロボロになったお気に入りのベッドをあむあむしてました




0906301.JPG




なんか、このお口可愛くないですかぁ〜?(←親ばか?)


私がご飯を食べ終わると待ってましたとばかりに
おもちゃを咥えて持ってきました顔(笑)




0906302.JPG




今日はこれであしょぶでしゅよ〜るんるん


どうやら持って来い遊びをしたいみたいですね〜顔(イヒヒ)




0906303.JPG




横目で私が投げる方向をうかがってます顔(イヒヒ)
右へ投げるか左へ投げるか…




0906304.JPG




投げてあげると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で取りに行って咥えて持ってきますGood




0906305.JPG




そして少しカミカミした後、また投げて〜ってお鼻でツンツン押してきました顔(笑)




0906306.JPG



何度も何度も同じ事を繰り返し…(楽しいのか??
最後におやつを貰って満足するひめちんなのでした〜顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ひめのドッグフード♪

ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
最初にぽちっと♪
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




昨日の日曜日、ひめちんは4月に行ったドッグカフェ「T's house」さんに行ってきたよ
4月の記事はコチラ

カフェに入る前に近所をちょこっとお散歩犬(足)




0906291.JPG




にゃはっ、恥ずかしい姿を激写カメラ顔(イヒヒ)

スッキリした後でカフェへ喫茶店




0906292.JPG




ケーキセットを頂きました手(チョキ)美味しかったGood




0906293.JPG




ひめちんにも大好きなささみローストを注文黒ハート




0906294.JPG




へへっ、美味しそうだね
ひめちん、まんまるオメメで待ってます(笑)


0906295.JPG




あっというまに完食〜顔(笑)
食べてるところはすごいがっついてたのでブレブレでしたふらふら




0906296.JPG




最初は大人しくしていたひめちんでしたが
遊びに来ていたあんずちゃんのおちりをくんくんさせてもらって
遊びたくなったのか遊ぼうのポーズをしてました




0906297.JPG




ひめちん、めずらしくウォンウォンと吠えちゃいました〜\(◎o◎)/!
ごめんね〜あんずちゃん(^^;




昨日、T's houseさんへ行ったのはひめちんのドッグフードがなくなってきたので
以前お話を聞いたT's houseさんの手作りドッグフード
CLUBーWAN」に変えようと思って買いに行ったの
人と同じレベルの素材、お肉やお魚で作られていて
保存料や防腐剤、添加物等は一切入っていないとの事
ワンにとっても合っているフードみたいだし、実際このフードを食べて
毛艶とか体調の良くなったワンちゃん達がたくさんいるみたい
T's houseさんのHPで紹介されてました





0906299.JPG




1キロ1300円なんだけど今まで食べていたフードよりお安いし
ひめの毛艶も良くなってくれたらな〜って思って顔(ペロッ)




0906298.JPG




形は不揃いだけど小粒なのでひめも食べやすそうです
帰ってからこのフードにお肉のボイルした物を少しトッピングしてあげたら
完食してくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

HAPPY BAG♪

かわいいブログランキング参加中かわいい
最初にぽちっと♪
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




今日は天気予報もはずれ晴れの良いお天気となりましたぁ晴れ
ひめちんはちょこっとお出掛けしてきましたけれども
その記事はまた次回にして、今日は昨日の続きでするんるん
昨日届いたお届け物は…BEACHEさんのHAPPY BAGです手(チョキ)


またまたレオンママさんに情報を頂いてポチッとしたのでした〜顔(笑)




0906281.JPG




そーだよぉexclamationじぇ〜んぶひめちんのだよ〜ハートたち(複数ハート)
嬉しいかな〜?



0906282.JPG




中身はMIMILEのワンピ&SPANKYのワンピ、BED&おもちゃ
計4点で送料込¥3,000也
半額以下ですよ〜顔(笑)お買い得でしょ?
持っているワンピもあったので電話で無理をお願いして
持ってないワンピを入れていただきました〜顔(笑)
(*^m^*) ムフッ、これでまたおそろい隊♪が出来るの顔(イヒヒ)




0906283.JPG




赤の可愛いドット柄のベッド…ひめちん、ちゃんと乗ってますねるんるん




0906284.JPG




いいねGoodいいねGood可愛いね〜顔(メロメロ)
でもさ…




0906285.JPG




このベッド、裏には滑り止めがついてるし、お洗濯もOKなんだってGood


ではでは、お洋服も着て頂きましょーかね顔(イヒヒ)
まずは、MIMILEのレトロLOVEワンピるんるん




0906286.JPG




んっ??ちときつい?何とか大丈夫C=(^◇^ ; ホッ!
可愛いんじゃないの〜?顔(メロメロ)


じゃあ、次exclamation
SPANKYのストロベリーワンピるんるん




0906287.JPG




お耳で肝心のストロベリーが見えませんが…顔(汗)
これまた可愛いですぅ揺れるハート(←いつもの親ばかです顔(イヒヒ)
また、みんなでおそろい隊♪出来るよ〜ハートたち(複数ハート)
レオンママさん、情報&TELありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ひめち〜ん、ど〜よ?



0906288.JPG




なんじゃ、そりゃ…顔(え〜ん)





かわいいブログランキング参加中かわいい
モデルで疲れたひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

しばらくはボサコ…?

昨日の夜、ちょんまげをくくりなおしました
夜中だったのでひめちんは眠そう…




0906271.JPG



キレイになったでしゅか?

はい、クリクリおめめが良く見えてキレイになったよわーい(嬉しい顔)




0906272.JPG




じゃあ、寝かせてもらいましゅ眠い(睡眠)




0906273.JPG




んが、今日になったらまたボサコ…ふらふら
毛が落ちてきて片目が見えないよふらふら




0906274.JPG




あ〜〜ぁ、公園に着いた頃にはすだれのようになって
両目とも見えなくなっちゃったふらふら
笑い事じゃないよ〜
はるママはお手手負傷中だからキレイキレイしてあげられないんだよ
しばらくはボサコちゃんだよ!




0906275.JPG




そんな事はお構いなしでハリー君に会えてご機嫌なひめちん
まっ、ひめちんが楽しいならいいけどね…(^^;


おうちに帰ったら宅配便が届いてました




0906276.JPG




ひめちんは早速箱の上に乗ってホリホリるんるん
そんな事したって開かないのにね顔(イヒヒ)


何が届いたんでしょ〜?
それは次回のお楽しみって事で…顔(イヒヒ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると励みになります♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今朝のひめちんは?

今日は良いお天気晴れでしたね〜
あちぃ〜けど…晴れるとやっぱり気持ちがいいねGood




0906261.JPG




いつも新聞を広げるとひめちん、どっかと乗っかって邪魔をします…
皆さんのおこちゃまは乗っかってきますか?




0906262.JPG




朝散歩に行ったらまたにゃんこ猫(笑)を発見ひらめき
ロングリードで走っていくけど私が遅いため見失ってしまって
あっち行ったり、こっち行ったりして探してました顔(笑)




0906263.JPG




公園ではいつものようにペタンとなってお口の周りは砂だらけふらふら




0906264.JPG




帰り道ではハリー君も顔を出してくれてごっ機嫌なひめちんでした顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

3日ぶりのお散歩♪

今日は明るいうちに帰れたのでひめちん3日ぶりのお散歩に行ってきたよ犬(足)
月曜日の朝は雷雷が聞こえてたのか(私には聞こえなかったんだけど)
ブルブル震えててお散歩どころではなかったし
火曜日の朝は雨降ってたし、
夜は2日とも帰りが遅くてお散歩犬(足)行けなかったし…(^^;




0906241.JPG




相変わらずムシムシと暑かったけど3日ぶりにルンルンるんるんでお散歩犬(足)
うんPフンちょこちょこと4回もしたよがく〜(落胆した顔)
我慢してたんだろうな…顔(汗)ごめんね、ひめちん黒ハート




0906242.JPG




可愛いヨーキーちゃんにも会えてよかったね




0906243.JPG




またまたお口の周りが砂だらけふらふら




0906244.JPG




家に帰ったらさっそく冷え冷えボードの上に乗ってました顔(笑)




0906246.JPG




うんPもいっぱいしたのでお腹が空いたのか
ご飯を冷ましているときも私の後ろでおすわりをして
ご飯を待ってました(笑)ひめちんには珍しい事です('-'*)フフ



わんこりぼんもえぎさんから
頼んでいたりぼんが到着してました




0906245.JPG




先日購入したグリーン&オレンジのワンピに合わせて
りぼんもグリーンとオレンジを買っちゃった顔(ペロッ)
またまたおまけりぼんも頂いちゃったよわーい(嬉しい顔)
ありがとう黒ハートもえぎさんリボン




0906247.JPG




お散歩道、紫陽花の花がたくさん咲いていました
いろんな色・形でとってもキレイですねかわいいかわいい





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

あちち〜な日曜日

一日遅れですが…(^^;
土曜日にももみかんママさんに送っていただく途中に
お気に入りのケーキ屋さんがあったのでロールケーキと
なめらかプリンを買って帰りました黒ハート




0906221.JPG




神戸はちみつをたっぷり使った生クリームの入ったロールケーキ
美味しかったですよ〜Good




0906222.JPG




柔らかいスポンジケーキにはちみつ生クリームが美味しいハートたち(複数ハート)




日曜日のお散歩はムシムシと暑かったです〜たらーっ(汗)
雨は上がっていたので夕方にお散歩に出たのですが
ひめちん、ヨダレがいっぱいふらふら
私は汗がいっぱいたらーっ(汗)




0906223.JPG




0906224.JPG




0906225.JPG




でも、お散歩は楽しいねるんるん




0906226.JPG




家に帰ったら出したばかりの冷え冷えボードの上でポンポンを冷やすひめちん
ちょっと小さいけど、今年も大活躍かな?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると励みになります♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

続・おそろい隊♪

美味しいランチでお腹を満たしたおそろい隊一行は
食後の運動をするために場所を移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ドッグランのあるカサデペロさんへ…
着いた時にはプードルちゃんのご一行様がおられ
ちょっと躊躇しましたがすぐに帰られたのでおそろい隊の貸切状態に…




0906213.JPG




少しはルンルンで歩いていたひめちんですが…




0906215.JPG




後から来たワンちゃんにくんくんされてフリーズ顔(汗)




0906211.JPG




レオン君はママにこんな所に乗せられてフリーズ??


蒸し暑くてみんな動きたくないのか…
せっかくのランなのにまったりと過ごしてました顔(汗)




0906212.JPG




パピーのようなみかんちゃん、可愛いですね〜揺れるハート
何を見つめてるんでしょう?




0906214.JPG




イスの上で寛ぐレオン君と下で寛ぐひめちん




0906216.JPG




ももちゃんも何を見つめてるの〜?



あまりにへたれてるのでレオンママさんがひめちんを遊びに誘ってくれましたるんるん




0906217.JPG




ひめちんも乗ってちょこっと弾けましたが…
(写真も撮ったけどブレブレでしたふらふら
蒸し暑さのためすぐにダウン…ふらふら




09062115.JPG




またまたまったりの時間が流れ…
そのうちひめちんがみかんちゃんの後を追うように…




09062116.JPG




えっ?えぇええ〜〜〜exclamation×2

みかんちゃんが何も言わないのをいい事に、なんて事を〜〜exclamation×2
もう〜ビックリexclamation×2女の子もするの〜?
あっ、ひめちんも前に女の子にされた事あったっけ…
でも、ごめんね〜みかんちゃん顔(汗)
ひめちんはみかんちゃんの事が好き黒ハート好き黒ハートなんだよね




0906218.JPG





0906219.JPG




09062113.JPG




09062114.JPG




そんなこんなであんまり走ったりする事はなかったけど
楽しく過ごしました
ここでの記念撮影カメラ下





09062110.JPG




イスの上でみんなで伏せしてカメラ




09062111.JPG




('-'*)フフ、ひめちんも逃げ出さずに撮れたよわーい(嬉しい顔)
記念撮影してるときにワンを連れて来ていたおじさんに
「みんなシーズーか?あの大きい毛色の違うのもシーズーか?」
って言われました〜ふらふら
はい〜〜顔(汗) ひめちんの事です〜〜顔(泣)
確かに…体もデカイですけど〜 お顔も黒いですけど〜
ちょんまげもありますけど〜 ちゃんと血統書もあるシーズーですよ〜(^^;




09062112.JPG




ふせ・おすわり・ふせ・おすわり顔(イヒヒ)


ももみかんママさん、レオンママさん、
楽しい時間をありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
またおそろい隊♪誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)



最後までお読み頂きありがとうございました〜黒ハート





かわいいブログランキング参加中かわいい
ランキング下降中顔(泣)ポチッとしていただけると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

おそろい隊♪

ひめちん、今日は朝からシャンプーされました犬(泣)




0906201.JPG




キレイになったよGoodふわっふわだね揺れるハート


今日はいつも仲良くして頂いているももみかんママさん&レオンママさんに
お誘い頂いてお出掛けしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0906203.JPG




ブッブー車(セダン)きたでしゅるんるん


今日は少し蒸し暑かったのでひめちん、すでにヨダレが…あせあせ(飛び散る汗)




0906204.JPG




ふふふっ〜〜〜 今日は全員でCLOSETさんのお洋服でおそろい隊るんるんです顔(笑)

可愛いぃぃ〜〜顔(メロメロ)




お出掛けしたのは加古川にあるえるみたーじゅさん
ひめちんは、2回目です手(チョキ)
ランチAコース、メインはお魚魚をチョイス
今日は鱧のフリッターです




0906205.JPG




写真以外にパンの食べ放題+ドリンクです
お野菜のスープも美味しかったし、鱧も美味しかったGood
ボリューム満点でお腹一杯ハートたち(複数ハート)



おっとっとっと…おそろい隊のメンバー紹介を忘れてたあせあせ(飛び散る汗)




0906207.JPG




お久しぶりのももちゃ〜ん黒ハート
いつもバッチリカメラ目線できゃわゆ〜い顔(メロメロ)
ちょい、ひめのしっぽがかぶっちゃってごめんね




09062014.JPG




ちょっとおっきくなった??みかんちゃ〜んハートたち(複数ハート)
今日はひめが…ごめんね〜(左この事は次回に…)




09062013.JPG




そして、黒一点、いつもおっしゃれ〜なレオン揺れるハート
今日はブルーでばっちりだねGood




09062016.JPG




最後に我が愛しのひめちん顔(イヒヒ)
今日は隣のお部屋でカレンダーの撮影会があって
ひめちんは芝ちゃんの撮影の様子を見てましたよんるんるん




09062011.JPG




ももちゃんとひめちん、色もおそろい隊るんるん




0906206.JPG




ワンコメニューもいろいろありましたGood
ひめちんには大好きなチキンのボイルを注文しました


ひめちん、チキンのみ完食〜るんるん

もっとくだしゃ〜い黒ハート




09062010.JPG




順番に待つももちゃんとみかんちゃんの真剣なお顔顔(イヒヒ)




09062012.JPG




ももちゃんとみかんちゃんの後ろにいるのは
オールド・イングリッシュ・シープドッグの女の子
ちょんまげしてて可愛かったな顔(メロメロ)




09062015.JPG




決定的瞬間exclamation×2みかんちゃん、レオン君に噛みつくexclamation×2
って遊んでるんですよ〜顔(笑)




09062017.JPG




あたちたち、おそろい隊るんるんでしゅ〜るんるん
フラッシュでみんな目が光っちゃったふらふら




外に出たところで…




09062018.JPG




きゃああああ〜〜がく〜(落胆した顔)ひめちんexclamation×2
















09062018a.JPG




なんでそんなとこでクネクネしてんのよぉexclamation×2
せっかくのお洋服が汚れるぢゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
もう〜〜やめてよね〜高いんだから!!




09062019.JPG




最後にお店の前でおそろい隊の記念撮影カメラ
微妙な距離がありますが…あせあせ(飛び散る汗)
何とか撮れました顔(イヒヒ)



この後、場所を移動してもう少しおそろい隊を楽しみました顔(笑)
つづきは次回にるんるん





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今朝のいってらっしゃいのポーズ♪

今朝のいってらっしゃいのポーズるんるん




0906181.JPG




かわえぇ〜〜黒ハート

こんな姿を見ると仕事に行きたくなくなっちゃうよ〜〜顔(ペロッ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

福袋がきたよ〜♪

昨日はテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の暗い記事を書いちゃってごめんなさいm(__)m
そんな記事にも暖かいコメントを下さったお友達の皆さん
ありがとうございました
泣けちゃいました顔(泣)そしてもっと気持ちを前向きにもって
これからもひめちんと過ごして行こうと思いました
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




今日の夜のお散歩の1枚
下




0906171.JPG




5月にポチッとしていたポンポリースさんの福袋がきたよ〜るんるん




0906172.JPG




福袋大好き黒ハート失敗もあるけどお買い得なんだもんハートたち(複数ハート)
久しぶりの福袋黒ハートポンポさんのは何が入ってるかなぁ〜ハートたち(複数ハート)




0906173.JPG




わぁ〜 こんなにたくさん黒ハート
定価を計算したら・・・・・¥15813
これがなんと¥3150だったのですよぉ〜Good
約80%OFFですね〜〜(m~ー~)m
お買い得〜Good



中身をチェックしてみましょうわーい(嬉しい顔)




0906174.JPG




夏用お帽子&レイ、スーパー胴輪、ワンピ3枚




0906174a.JPG




そして、おもちゃが2つ、計7点も入ってました〜るんるん




0906175.JPG
0906176.JPG




お待ちかねひめちんに試着してもらいました〜(ボサコちゃんだけど顔(汗)
夏仕様でお散歩着にバッチリ〜Good
おもちゃも気に入ってくれたみたいでよかった顔(笑)
うんうん、この福袋は買ってよかったなexclamation

満足exclamation×2満足exclamation×2





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

何にもない…(^^;

う〜ん、困った…何にもないんだけど…
毎日ブログを書ける人ってすごいな


ひめはイイコでお留守番してくれてます
仕事の日は朝と夜しか一緒にいられないので
何にもないんですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー




0906165.JPG




0906164.JPG




0906163.JPG




テレビ台の下…ひめが小さい時にカジカジして取っちゃいました…ふらふら




0906161.JPG




0906162.JPG




ずっと一緒にいてあげられない私がワンを飼うのって間違ってるのかな?
ひめは可哀想なのかな?
ちょっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なはるなのでした…






かわいいブログランキング参加中かわいい

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

間違えちゃった♪

日曜日のお散歩〜犬(足)
前方に猫ちゃんが横切るのを見つけたひめちんは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)




0906141.JPG




でもね〜猫ちゃんの方が早いexclamation早いexclamation
あっという間によそのお宅のお庭に逃げ込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ひめちんも必死で探すけどすでに姿は見当たらず…犬(泣)
残念でした〜顔(イヒヒ)




0906146.JPG




いつもの公園に到着〜るんるん子供達がたくさん遊んでいたので
ひめちんは隅っこの方で遊びました野球




0906147.JPG




0906148.JPG




0906149.JPG




09061410.JPG




09061411.JPG




09061412.JPG




公園を2つ回って戻ってきたら駐車場にプードルちゃんの姿が…
ひめちんはコロン君だと思って猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)




09061414.JPG




が、しか〜し、コロン君じゃなかったexclamation


間違えちゃったねぇ〜顔(汗)
でも、ひめちん、尻尾フリフリ〜顔(笑)
ひめちんのプードル好きは本物か…?




09061413.JPG




はいexclamationこれで日曜日のお散歩終了です




09061415.JPG




遊歩道や公園にはお花がいっぱい咲いてましたかわいい






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

頑張りました♪

ちょっと蒸し暑かった土曜日のお散歩♪
お花もいっぱい咲いていてお散歩も楽しいですねかわいい




0906131.JPG




09061312.JPG




ひめちんはいつものようにクンクンを楽しみながら公園に向かいます犬(足)



公園をぐる〜っと歩いてウンPフンも済ませて
しばしロングリードで遊ばせてるんるんるんるん
ひめち〜ん、行くよ〜exclamation」っと言うと…




0906133.JPG




こんな笑顔で走ってきました
かわええじゃないの黒ハート黒ハート左バカ)




0906134.JPG




緑がいっぱいになってひめちん、足取りも軽く楽しそうに歩きます(^^♪




0906135.JPG




こうして見るとひめちん、やっぱり胴長さんだよね〜顔(汗)




0906136.JPG




なんでしゅか?


いえいえ、なんでも…(^^;




0906137.JPG




お散歩に出てきたばかりのハリー君に会えて嬉しそうなひめちんハートたち(複数ハート)
ハリー君も嬉しそうに飛び跳ねてくれました顔(笑)



猫しゃん公園でひめちんの悪そうなお顔が撮れたよカメラ
下



anigif.gif




お散歩の後に病院病院に行ってきました
右のお耳の中が少し汚れていたので気になって…
後、混合ワクチンの摂取注射




0906138.JPG




ドキドキでしゅ〜 何しに来たでしゅか??


受付のお姉さんには尻尾フリフリで愛想を振りまいていたけど
診察台の上に乗せたら抱っこ〜〜と助けを求めてしがみついてきました
可愛いんでないのぉ〜?顔(メロメロ)
体重 6.2キロ 体温39.2度(ちょい高め…お散歩の後すぐだったから)
お耳の方は大丈夫そうでお掃除だけしてもらって様子を見る事に…
ワクチン接種注射鳴きもせず頑張りましたるんるん
先生にも「おりこうさん黒ハート」と褒めてもらいました〜わーい(嬉しい顔)




09061310.JPG




今年もタチアオイの花が咲き始めましたかわいい







かわいいブログランキング参加中かわいい
ワクチン接種を頑張ったひめちんにぽちっとひとつ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お手入れ中♪

またまた読み逃げが続いているはるです(^^;
ごめんなさい…また順番にお伺いしますね



金曜日の朝のひめちん…
毎朝、ひめちんを置いて出る時は後ろ髪を引かれる思いで…顔(泣)




0906121.JPG




お仕事の時はわかっているみたいで大人しくお見送りしてくれます
いいこ黒ハートいいこ黒ハート







0906122.JPG




仕事から帰って来た時はちょんまげが更に乱れております(笑)
お手入れしなきゃね




0906123.JPG




のっぺらおばけ〜〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!



0906124.JPG




おばけちゃいますね顔(イヒヒ)




0906125.JPG




お手入れ中ハートたち(複数ハート)
ブラッシングを一日サボると小さい毛玉がいっぱいふらふら
全身コームで梳かしてちょんまげしま〜すリボン




0906131.JPG




まだ短い毛が少し落ちてくるけどなんとか一つで結べるようになったよGood
すぐにボシャコだけどね顔(笑)




0906132.JPG




全部終わったらご褒美におやつをあげますホネ
もう夜中なのでちょっと眠そうなひめちんです






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

頂き物〜♪

昨日、6月10日は甥っ子のお誕生日でしたバースデー
ひめちんも一緒にお祝いしました顔(笑)犬(笑)
美味しそうなケーキの画像だけお届け〜るんるん
バックのごちゃごちゃは見逃してちょ顔(ペロッ)




0906101.JPG




お次は…少し前に届いたひめちんのお写真入りコンパクトミラーぴかぴか(新しい)
お友達の「ビビリの日常」ヤマト母さんのブログで紹介されていた
NIQCUSEに登録するとプレゼントされるミラーです
詳しくはヤマト母さんのブログで右ビビリの日常




0906081.JPG




可愛い〜黒ハート世界でひとつだけのミラーだよん顔(笑)
私ってば写真送ったつもりだったのに送ってなくって…
いつまでたってもこないなぁ〜なんて思ってて…
よくよく見たら写真送るの忘れてる事に気が付き
あわてて送ったのであります(^^;



お次は先日の仁君お披露目会の時にドッグカフェ「CandyCandy」さんから
開店2周年ということで頂いたおやつとフードです下




0906088.JPG




以下、同じ日にお友達から頂いた物です〜プレゼント顔(笑)


パルママさんからお名刺と可愛い帽子型のリボンです
夏っぽくって可愛いですね〜揺れるハート




0906102.JPG




レオンママさんからブルー系のリボン&ペーパーとゴム
ひめちん、ブルー系のリボンはあまり持ってないので嬉しいハートたち(複数ハート)




ゆめママさんからパッチン留め
子供用だそうですがひめちんにもバッチリ使えますGood
かえるさんがついているのやチェック柄の可愛いバッチン留めですハートたち(複数ハート)




0906103.JPG




ラムままさんからひめちんと私のおやつ&りぼん&仁君のお名刺〜黒ハート
このリボンにはお名前がついています
その名も「カメリア」シックなお洋服に似合いそうですハートたち(複数ハート)




みゅうさんはパイナップルヘアーのひめちんのために
パイナップルのついたパッチン留めを探してきてくれたそうです
ありがと〜ね、みゅうさんハートたち(複数ハート)お披露目会、当日もつけてますよ〜顔(イヒヒ)




0906104.JPG




皆さん、素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございます〜黒ハート
大切に使いますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
たくさんのプレゼントが嬉しいひめちんにぽちっとひとつ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

Happy♪

今日は貴重な平日休み♪
午前中は用事があってお出掛けしたので
午後からひめちんと一緒にGOODLUCKさんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




09060911.JPG




テラス席にもすだれの屋根が出来てました
平日なので誰もいなくて貸切状態でした




09060912.JPG




さっそくランの方へ行くと一通りクンクンした後、
ひめちん、弾けました〜顔(笑)
広いランを独り占めでとぉ〜っても楽しそうでしたよるんるん顔(笑)




09060913.JPG




ランのテーブルでチキンカツサンドを頂きました
ひめちんは大人しく足元で休憩顔(イヒヒ)
お水をたくさん飲んだ後、ぺたーんとしたので
お口の周りがどろんこになりましたふらふら




09060914.JPG




途中から2ワン犬(笑)犬(笑)が仲間入り
飼い主さんの言う事をよく聞くとってもおりこうさんな子達だったので
ひめちんに少しくんくんとご挨拶をしてくれた後は
離れたところで飼い主さんとボール投げなどで遊んでました
それを羨ましそうにひめちんが眺めていたので
私もポッピー君で遊んであげようと「キュッキュ」と鳴らして
ポーンと投げたらひめちんも嬉しそうに走って取りに…
っと横から白茶の影が〜〜がく〜(落胆した顔)
ポッピー君の音に反応した1ワンが走ってきてしまいました〜がく〜(落胆した顔)
慌てて飛びのくひめちん…
ポッピー君を咥えて走り去るワンちゃん
ポッピー君を持っていかれて悲しそうなひめちん
でも、ちゃんと飼い主さんが洗って返してくれましたよGood
良かったねわーい(嬉しい顔)




09060915.JPG




グッドラックさんから帰ってきたら駐車場の所でコロン君にバッタリ黒ハート
ひめちんの嬉しそうな顔ったら…顔(笑)




09060916.JPG




コロン君はとぉ〜〜っても優しい男の子なので
ひめちんはコロン君の背中にアゴを乗せようとしていますがく〜(落胆した顔)




09060917.JPG




おまけにコロン君に何も言わないのを良いことに乗っかろうとまで…がく〜(落胆した顔)
ほらっ!足が構えてるでしょ?




09060918.JPG




いっぱい走って楽しんだ後にコロン君に会えてひめちん、Happy♪だったねわーい(嬉しい顔)






かわいいブログランキング参加中かわいい
Happy♪だったひめちんにぽちっとしてやってくださいなっ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 01:02| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

キャンディワンピ♪

GWの頃、ジョーダンさんの閉店セールでレオンママさんが
ゲットしてくれていたもう1着のワンピを日曜日に受け取りました顔(イヒヒ)




0906082.JPG




CHARCOALのLOVE CANDY OPるんるん
ひめには珍しいグリーン&オレンジでめっちゃ可愛いデザインです黒ハート
くまさんやリボン、段々のフリル、可愛いですよね〜顔(メロメロ)


ひめちんに着てもらいましたぁ〜顔(笑)




0906091.JPG




レオンママさんがリボンをくまさんにつけると可愛いよ〜って
おっしゃってたのでつけてみましたよ手(チョキ)顔(イヒヒ)




0906092.JPG




可愛いです〜黒ハート




0906093.JPG




ピンクや赤系が多いひめちんですが、この色もなかなかイケるんではないのぉ〜?
めっちゃ、気に入りましたぁ顔(笑)




で、もう1着顔(イヒヒ)PPのキャンディタンクハートたち(複数ハート)




0906089.JPG




こちらはピンクだけどやっぱり段々のフリルが可愛い黒ハート
ネットでポチッとしたから到着までは気付かなかったけど
生地がポリなので夏場はちょっと暑いかな?




0906094.JPG




でも、でも、可愛い〜顔(メロメロ)段々フリルにハマっちゃいました(笑)
はいはい〜、モデルさぁ〜ん、そのまま振り向いてくださぁ〜いexclamation×2




0906095.JPG




きゃはっ〜顔(笑)めっちゃ可愛い〜〜顔(メロメロ)左気にせずに…顔(汗)




0906096.JPG




可愛いね〜ひめちんハートたち(複数ハート)
この春はいっぱいお洋服ゲッチューしたね顔(イヒヒ)
おかげで私のお財布はカラッカラだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、レオンママさんのおかげで格安でゲッチューだったもんね
ありがと〜レオンママさん揺れるハート






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

仁君初登場!

今日はお友達、来夢ちゃんの弟、仁君のオフ会デビューでした
会場はいつもお世話になっているドッグカフェ「CandyCandy」さん


参加メンバー
下


0906071.JPG
0906072.JPG
0906073.JPG
0906074.JPG




総勢16ワンでした




0906077.JPG



ランチに「そばめし」を頂きました



0906075.JPG



ひめはとわ君にせまられてました(笑)



0906076.JPG



イスの下に逃げ込んで様子を伺ってます



0906078.JPG



主役の仁君、6ヶ月目、3.5キロ(?)、順調に成長中わーい(嬉しい顔)
ママにおやつのおねだりしてます顔(笑)



0906079.JPG



ひめはきららちゃんのマザーカートに乗せて頂いて
乗り心地を確かめておりました顔(イヒヒ)



09060710.JPG



ティアラ君、ちょっと疲れちゃったかな?
お兄ちゃんのマロン君は15歳だけどひめより元気に店内を探検してましたよGood



09060711.JPG



さつきちゃんと茶麻呂君のツーショットカメラ
仲良し兄妹ですわーい(嬉しい顔)



09060712.JPG



途中、チッチのために外へ出たら、強〜い風台風が吹いてました



09060713.JPG



そして、来週14日はお友達、ゆめちゃんの4歳のお誕生日バースデー
今日は遠くから仁君のオフ会デビューに参加してくださいました
ラムままさんがお誕生ケーキバースデーを用意されてサプライズのお祝いですぴかぴか(新しい)



09060713a.JPG



Birthday Princessのティアラを乗せて
ケーキとのツーショットです
少し早いけど おめでとうぴかぴか(新しい)ゆめちゃん黒ハート




集合写真下



09060714.JPG
クリックすると大きくなります

集合写真にひめの姿はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
逃亡を計りました…ふらふら
後、端っこのランちゃんファミリー、写ってなくてごめんなさい顔(汗)



09060715.JPG



この後もとわ君、りく君にクンクンされるひめ



09060716.JPG



ひめにガウゥって言われてもシッポフリフリしてくれるとわ君
ひめもちょっとくらい愛想良くしてよぉ〜顔(え〜ん)



09060717.JPG



仁君もまったりモードに突入??



09060718.JPG



ひめはイスの上で休憩中…



09060719.JPG



今日から猫になったレオン君顔(笑)
今日もおしゃれでした〜揺れるハート



09060720.JPG



さつきちゃんと茶麻呂君の頂戴ポーズを見て
仁君も…顔(イヒヒ)お手手がちょっとあがりましたGood
出来るようになるのも時間の問題だね〜顔(笑)

ひめはドアが開くたびに外へ出たくてソワソワ…顔(汗)



09060721.JPG



さつきちゃんもティアラを乗せて頂戴ポーズClap



09060722.JPG



そして仁君のお姉ちゃん、来夢ちゃん
今日はちょっとご機嫌ななめ?
でもおもちゃはちゃんとゲットしたね顔(笑)


今日は写真がちゃんと撮れておらずブレブレが多かったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いシーズー軍団とママさん達と一緒に過ごせて楽しかったるんるん
ドッグカフェ苦手は相変わらずのひめだけど
少しずつは進歩しているようです顔(イヒヒ)
今日、ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間を下さってありがとうございました






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


オフ会後
ニックネーム はる at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

期待はずれ…

今日2つ目の更新です顔(ペロッ)
お休みなのになかなかお散歩に連れて行ってもらえないひめちん…
ちょっとする事があったからね
ひめちん、待ちくたびれてました顔(汗)




09060611.JPG




おりぼん直して洋服も着たのに…
お散歩バッグも用意したのに…




09060612.JPG




私が動くたびに熱い視線が…顔(汗)


やっとこ用事が終わったのでお散歩に行きました犬(足)




09060613.JPG




お待たせしましたね顔(イヒヒ)




09060614.JPG




公園では親子のキャッチボールを見たり、
姪っ子達が遊んでいたのでそれを見てたり…
今日は結構まったりと過ごしてました




09060614.JPG




今日はひめにとっては暑かったようですぐにぺたーんとなっちゃって…




09060616.JPG




お口の周りが砂だらけふらふら
それにちっとも動かないし…あれだけお散歩行きたがってたくせに〜顔(ぷんっ)
弾けるひめちんを期待したのに…期待はずれだもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜こんな日もあるか…




09060617.JPG




ロングリードを目いっぱい伸ばして私が移動すると
砂だらけの怪訝なお顔でこっちを見てました目




09060618.JPG




拭いても拭いても砂だらけ…ふらふら
ひめちん、今日は嫌いなシャンプーだからね顔(イヒヒ)







かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいちぃ〜♪

昨日、5日はひめちんのフィラリアのお薬の日でしたくすり
ひめちんのお薬はチュアブルタイプなのでウマウマらしく大好きです顔(イヒヒ)




0906061.JPG




写真がボケボケですが…顔(汗)




0906062.JPG




写真を撮っているとひめちんが飛んで来ました顔(笑)
もうすでにお口があい〜んとなって「早く食べたぁいexclamation×2」のお顔です爆弾




0906063.JPG




半分に割ってからあげてます顔(ペロッ)
あむっ☆っと食いつき…ひょおぉ〜ぶちゃいくなお顔ふらふら


2つ目もパクッとお召し上がりになりました顔(イヒヒ)




0906064.JPG




もうないよ〜!
おいちぃ〜♪お薬だからいっぱい食べたいだろうケドだめなんだよ〜
また1ヶ月後のお楽しみだねわーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

行ってらっしゃ〜い!?

今朝、ひめちん、こんな格好で「行ってらっしゃ〜い」と
お見送りしてくれました…(^^;




0906041.JPG




0906042.JPG




0906043.JPG




朝から萌え〜〜の私でした顔(メロメロ)顔(ペロッ)




コメレス・訪問明日になります
ごめんなさいっm(__)m





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

あい〜ん顔♪

今日は早く帰れたので7時頃にお散歩犬(足)に行きました
まだフラッシュなしで写真が撮れるくらいの明るさだったので
少しだけ写真を撮りましたカメラ




0906031.JPG




いつもの公園で…風があってちょっと寒かったよ
おやつをあげながらひめを撮ったらおもしろい顔になったよ(笑)




0906032.JPG




あい〜んその1顔(イヒヒ)




0906033.JPG




おやつガン見!顔でかexclamation×2
おすわりしてるのに身体写ってないし〜顔(笑)




マジマジ…目ひめって目も鼻も口もデカイのね(爆)




0906034.JPG




あい〜んその2顔(イヒヒ)
ヨダレもついてるし〜〜爆弾








家に帰って夕飯を食べて寛いでたんですけど〜
なんか忘れてる…あぁ〜〜exclamation×2ひめの晩ご飯〜〜〜顔(なに〜)
作ったのに冷ましててあげるの忘れてたexclamation×2
なんてこった顔(え〜ん)




0906035.JPG




ごめんね〜顔(汗)ひめちん黒ハート
ひめちんの晩ご飯…10時過ぎになっちゃいました〜ふらふら





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ふぁ〜あ

今朝もはりきってお散歩するひめちん黒ハート




0906021.JPG




お散歩中のロッキー君に会いましたハートたち(複数ハート)




0906022.JPG




いつもの公園には誰もいなくて…




0906023.JPG




ひたすらクンクン…るんるん




0906024.JPG




帰り道、コースを変えてみたら1軒のお宅の前で立ち止まり
念入りにクンクンした後おうちの方を覘き込んでました(笑)
ここのお宅にもワンちゃんがいるんですよ
今日はドアが閉まっていたのでいませんでしたけどね
ここを通るといつもワンワン言われるんです
ちゃんとわかってるんですね




0906028.JPG




マンションまで帰って来たら「ふぁ〜あ」と大あくび
つられて私も大あくび爆弾早起きは辛いね〜顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

雷、大っ嫌い!

今日は写真を撮ってないので…
変なお天気だった土曜日の事です
晴れたり曇ったりしていた土曜日ですが
午後には雨が降りだしひめちんの大っ嫌いな雷がゴロゴロ雷
ちょっとだけだったんだけどね
ひめちんにはとっても長かったみたいふらふら犬(泣)




06.JPG




雷のゴロゴロに挙動不審になるひめちん




07.JPG




洗面所に逃げ込みました顔(汗)


ひめちんの挙動不審ぶりを動画に撮りました映画
私ってイヂワル??









もちろんこの後はちゃんと抱っこしてあげたよ
お散歩の時は元気に走り回ってたけど
こんな雷さんがやってくるとは…(;´д`)トホホ





かわいいブログランキング参加中かわいい
挙動不審なひめちんにポチッと応援してね

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする