2009年05月31日

歩く♪歩く♪

ひめちん、今日もお散歩〜犬(足)
マンションの駐車場でコロン君と遭遇揺れるハート
ひめちん、大興奮顔(イヒヒ)




0905311.JPG




写真だとコロン君、ソッポ向いてるみたいに見えるけど
コロン君も喜んでくれてたよ顔(笑)




0905312.JPG




クンクンするのも忘れずに顔(イヒヒ)
日曜日、いつもの公園は子供達がいっぱいだったのでスルーして
今日は歩くるんるん歩くるんるん




0905313.JPG




クンクンしたり、立ち止まったり、走ったり、
途中出会った赤ちゃんにもご挨拶顔(ペロッ)




0905314.JPG




三つ目の公園にはマーガレットが咲いていたので
マーガレットをバックに写真を撮ろうと思ったけど
ひめちんが動き回るしカメラ目線をくれないので
こんな写真になっちゃいましたふらふら



三つ目の公園を後にして更に歩くるんるん歩くるんるん




0905315.JPG




途中足取りが重くなったりもしたけれどトコトコ、トコトコ歩き
お家へ帰ってきました
今日はロングお散歩犬(足)に満足したのか踏ん張る事もなく
すんなりとお家に入りました




0905316.JPG




おうちに帰ってくるとひめちん、ぐったり…
ボロボロベッド(恥ずかし〜顔(汗))を枕に今にも寝そう眠い(睡眠)




0905317.JPG




写真を撮ってる間に寝てしまいました〜眠い(睡眠)
ひめちん、お疲れ様〜ハートたち(複数ハート)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

しゅ、しゅごいでしゅ〜〜!

今日は晴れたり晴れ曇ったり曇り雨降ったり雨雷なったり雷の変なお天気顔(なに〜)
ひめちんは晴れてる間にいつものお散歩犬(足)
ちょっとヘアーは乱れてますが…(^^;
うさちゃんパッチンを留めてるんるんるんるんお散歩です犬(笑)




0905301.JPG




いつもの公園…土曜日なのにだぁれもいない目
なじぇ〜??ってちょうどお昼頃だったからみんなおうちに帰ってたのかな?




0905302.JPG




ひろいグランド独り占め〜るんるん
なんだかいつも同じポーズばかりでスミマセン(^^;




0905303.JPG




しゅ、しゅごいでしゅ〜〜exclamation×2


ひめちんが見つめる先には…










0905304.JPG




パグちゃんの大行進exclamation×2
みんな顔違うね〜〜かわええ〜ハートたち(複数ハート)
って私は思ったけど…
パグちゃん、ブルちゃん系苦手のひめちん、私の後ろに隠れてしまいました〜ふらふら




0905304.JPG




総勢6パグちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
パパ&ママ&お子ちゃま4ワンだそうです




0905306.JPG




しゅごいでしゅね〜〜exclamation×2


うん、うん、確かにスゴイね〜
6パグちゃんもいると迫力だね〜わーい(嬉しい顔)


びっくりしたでしゅよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




0905307.JPG




ひめちん、だぁれもいないし走る??


あたち、はちるでしゅダッシュ(走り出すさま)




0905308.JPG




よぉ〜〜い、ドンexclamation×2


あっ、ずるいでしゅよ〜〜犬(怒)




0905309.JPG




待ってくだしゃ〜〜いexclamation×2


きゃはっ〜かわええ〜〜黒ハート(毎度毎度スンマセン顔(ペロッ)




09053010.JPG




公園から帰ってきたけど、おうちには帰りたくないようで…
踏ん張って動かないひめちんでした〜〜顔(汗)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

なじぇに…

昨日の夜、ちょんまげをくくり直しました
最近どうも乱れが激しい…




0905291.JPG




ふむふむ、綺麗になったね、おりこうさんでした
 



0905292.JPG




お鼻の上のちょっと短い毛が気になるけど…
まっ、いいか〜顔(笑)




0905293.JPG




そんな大きなため息つかんでもいいやん〜顔(汗)
ゆっくり寝てちょ…




朝〜晴れ私は仕事へ…
ひめちんはばぁばとお留守番




仕事が終わって帰ってきた私を迎えてくれたひめちんは…



下



下



下




0905294.JPG




ちょんまげ、歪んでます〜顔(え〜ん)
ゲゲゲの鬼太郎さんのようになって片目が見えません顔(泣)




0905295.JPG




なじぇに…そんなにボシャコになるの?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ピンクなポンポン&うさちゃんパッチン&ポッピー君

昨日のひめちんのピンクポンポンへのコメントが多かったので
載せちゃいます顔(イヒヒ)
2年半ほど前のひめちんのポンポン、牛さん模様でした下




0905271.jpg




それが〜〜昨日気付いたらキレイなピンクポンポンになってました下




0905272.JPG




原因はわからないのよね〜顔(汗)いつからキレイなピンクなポンポンに
なってたのか…?でも、確かに牛さん模様が消えてるひらめき
皆さんの所のおこちゃまも自然に消えてなくなるかも…exclamation&questionですよ〜わーい(嬉しい顔)




0905273.JPG




で、次の話題…
レオンママさんに頂いたパッチン留め、二つ目のご紹介るんるん
うさちゃんパッチンウサギ可愛い〜顔(笑)
リボンもつけたままだからちょっと変だけど、
うさちゃんパッチンだけでつけるともっと可愛いよね〜顔(笑)
可愛いパッチン、ありがと〜ハートたち(複数ハート)




で、次の話題…
先日みゅうさんから頂いたポッピー君黒ハート
ひめちんの大好きなおもちゃなんです顔(イヒヒ)
帰ってから必死でカジカジしていた動画ですよんるんるん
ちょっと画像が汚くなっちゃうんだけど…
お時間ありましたらご覧くだちゃいねんるんるん










かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

トリミング&今日のひめちん♪

昨日ひめちんは1ヶ月半振りのトリミングでしたはさみ
恒例のビフォーアフターで…顔(イヒヒ)


まずは日曜日のおすましひめちんです




095245.JPG




もこもこちゃんです顔(笑)



昨日は私が仕事だったため、仕事が休みの妹に頼んで
トリミングに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私が仕事から帰ってきた時、お出迎えに出てきたひめちんは
ちょんまげもりぼんリボンもなく
前髪ボサッexclamationひめちんでした(≡≡;) !!!



トリマーさんのちょんまげが緩かったのかブルンブルンしたり
カーペットにこすり付けたりしてとれちゃったみたいです
トリミングから帰ってきた時はちょんまげもリボンもしていたらしいのですが…ふらふら
どこでとったのかわからなくって…どんなりぼんだったのかもわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)



ただ、目の前にいるのは前髪ボサッexclamationひめちん…



とりあえず、写真を撮ろうと簡単に結んでみたのが左上のボサッの写真です顔(汗)
じっとしないのでうまく結べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)







0905261.JPG




少し落ち着いてからもう一度結び直して写真を撮りましたカメラ
(*^m^*) ムフッ、スッキリ〜可愛くなったかな?


んっ??? なんだかアゴのところとんがってません??
オメメの下はスッキリしたけどね
なんだか横長のお顔になりましたね顔(汗)
背中はスッキリ〜夏に向けてね晴れ
ひめのポンポン、前は牛さんみたいに模様が入ってたのに
いつの間にやらキレイなピンクのポンポンになってました〜顔(笑)




0905262.JPG




そして今日は私がお休みるんるんるんるん
妹と一緒にドッグカフェ「BARBET」さんにランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うちから一番近いドッグカフェです
平日だからか誰もお客さんがいなかったけど
気持ちがいいのでテラス席でナシゴレンを食べました
ひめちんは外の空気をクンクンるんるんしてました







夕方のお散歩犬(足)
ちょっとムシムシしてきたからかずっとベロンチョだったひめちん




0905263.JPG




でも、お散歩犬(足)は楽しそうだね顔(笑)




0905264.JPG




ルンルンるんるんで歩くひめちん




0905265.JPG




公園で休憩しながらのお散歩犬(足)




0905266.JPG




トットットッと早足で歩いたり、くんくんしながらのんびり歩いたり
時にはダッシュしてみたり…




0905267.JPG




最後に行った公園ではこの蒸し蒸しにバテたみたいで
何度もペターンとなってました顔(汗)



が、お散歩中のワンちゃんと発見するとダッシュで近寄り…




0905268.JPG




尻尾フリフリ、遊ぼうと誘っておりました顔(イヒヒ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

さつきちゃんのお誕生日会ー室内ラン編ー

昨日の続き〜♪
クルツバインさんの西側に室内ラン、クルツガルテンさんがあります
食事の後は室内ランで遊ぶ事に…るんるん




095241.JPG




最初はみんな各々ニオイチェック〜くんくん
そのうちさつきちゃんと茶麻呂君のおすもうが始まったり
さつきちゃんがきららちゃんに遊ぼうと誘ったり
ひめちんは見てるだけ〜〜目




095242.JPG




ひめちん、せっかくのランなのに隅っこに座ってることが多かったですふらふら
きららちゃんはトリミング中のコーギーちゃんが気になってたみたい顔(イヒヒ)
ティアラ君は終始ニコニコの笑顔、ここのお水が気に入ったみたいで
何度も飲んではママさんにフキフキしてもらってました顔(笑)




095243.JPG




ひめのアンヨも茶麻呂君やさつきちゃんみたいにならないかなぁ?
ひめのアンヨはクルンクルンだから無理かなぁ?
マロン君もずーとラン内を歩いてチェック!チェック!




095244.JPG




ひめちん、今日は大人しいね〜どうしたのかな〜?




095245.JPG




('-'*)フフ、ちょっとおすましのお顔が可愛い〜揺れるハート左無視してください顔(イヒヒ)




095246.JPG




さつきちゃんはきららちゃんと遊びたくて仕方ないのに
茶麻呂君が上に乗るのでなかなかきららちゃんの所へ行けない(笑)
新しいお友達が来た時には茶麻呂君と一緒にくんくんご挨拶ハートたち(複数ハート)
こんな感じでひめちん、弾ける事はなかったけど
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしました〜るんるん




095247.JPG




みゅうさんから頂きました〜ハートたち(複数ハート)
CDに焼いた前回オフ会のお写真、ひめの大好きなささみのおやつ、
さつきちゃん&茶麻呂君のデコチョコ、マグネット、
ひめの大好きなポッピー君黒ハートそしてゲーム大会の優勝景品「消臭炭シート」
みゅうさん、たっくさんありがとうね〜黒ハート
ひめちん、さっそくポッピー君を袋のまんまカジカジして遊んでたよ顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

さつきちゃんのお誕生日会ーカフェ編ー

明日(月曜日)がトリミング予定のひめちんですが
今日はお出掛けの予定があったので昨日またまたシャンプーされました犬(泣)




0905242.JPG



心なしか不満気な寝顔…(^^;




0905241.JPG




ふわふわのいいニオイになりました顔(笑)


あっ、今日は写真が多いのでお写真は小さめです
見にくいかなぁ?



で、今日はお友達茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜 の茶麻呂君の妹、
さつきちゃんのお誕生日会でしたバースデー




0905243.JPG




ひめちん、今日は車がないため、徒歩犬(足)+電車電車での移動です顔(なに〜)
直前までキャリーバックにするか、カートにするか悩んでましたが
荷物もあったし、ひめもカートの方がゆっくり出来るかと思い、
バスに乗る事をあきらめカートにしました




0905244.JPG




駅まで15分ほどの道のりをお散歩を兼ねて歩きました




0905245.JPG




駅に着いたらカートイン…閉じ込められることの嫌いなひめちん
電車に乗っている間中、動き回ってボロボロですがく〜(落胆した顔)
せっかくのパイナップルヘアーも天井のメッシュにこすり付けられ
オメメはむき出し…がく〜(落胆した顔)コワイ、コワイがく〜(落胆した顔)
目が飛び出したらどうしようかと思ったよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



そんなこんなで無事に最寄り駅に到着し、そこからまた徒歩で
ドッグカフェ クルツバインさんへ…

もうみなさん、到着されておりました顔(汗)
一番近い私が一番遅かったふらふら




0905246.JPG




参加メンバーは主役のさつきちゃん、お兄ちゃんの茶麻呂君、
マロン君&ティアラ君、きららちゃん、ひめの6ワンと4人
今日は車のないひめちんのために皆さん遠くから、
今世間で敬遠されているひめ地方までわざわざお越しくださいました
ありがとうございます〜顔(泣)




09052425.JPG




さっそくランチレストラン私はオムライスランチ(サラダ・スープ付き)にしました
美味しかったです〜顔(笑)



その後、さつきちゃんのケーキバースデー登場exclamation×2




0905247.JPG




上手に頂戴ポーズをしてくれてたんだけど
私の撮った写真がブレブレでアップでしましぇんもうやだ〜(悲しい顔)




0905248.JPG




ひめちんもささみとケーキを頂きました犬(笑)




0905249.JPG




きららちゃんは豪快にカプッと顔(笑)




09052410.JPG




マロン君とティアラ君も順番をちゃんと待ってますわーい(嬉しい顔)




09052411.JPG




途中、おチッコタイムで外に出ると元気に走り出すひめちん
君はどこまでお外が好きなんだexclamation&question



この後はゲーム大会exclamation×2
今回は早食い競争や腕立て伏せ(おすわり&ふせを繰り返す)や待て対決るんるん




09052413.JPG




ティアラ君ときららちゃんの早食い競争exclamation
ティアラ君の見事なフルコートで勝敗が見えない一幕も…顔(なに〜)




09052414.JPG




ひめちんは何をするのかなぁ〜?
写真が撮れなかったのだけど、ひめちんはマロン君と腕立て伏せで勝負です顔(イヒヒ)
おやつでつって、おすわり右伏せ右おすわり右伏せと2回でタイムアップ時計
なんとか決勝への道に進みました顔(笑)




09052415.JPG




茶麻呂君とさつきちゃんの早食いはさつきちゃんの勝ち!




09052416.JPG




マロン君のペターンのアンヨがめちゃ可愛い顔(メロメロ)




09052417.JPG




さつきちゃんとひめの決勝戦exclamation×2待て対決顔(イヒヒ)




09052418.JPG




何故かみ〜んな待ってます(笑)




09052419.JPG




ひめも待ってます




09052420.JPG




おぉ〜〜〜っとぉ目きららちゃんが…
さつきちゃん、食べられちゃたまらないとおやつに一目散ホネ
と言うわけで、きららちゃんのおかげでひめちん、優勝しました顔(笑)




ゲーム大会の後はデザートタイム喫茶店




09052424.JPG




生キャラメルソースかけクレープです
めちゃ甘だったけど甘い物好きなので私は全然決定
アイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました顔(ペロッ)




09052421.JPG




また、ウマウマのニオイがしましゅね〜っとティアラ君




09052422.JPG




さつきちゃんはケーキの旗(?)をトップにさして…(笑)




09052423.JPG




ひめちんもさつきちゃんや茶麻呂君の横で並んで寝れるまで成長しました顔(イヒヒ)
最初の頃は近くにもなかなか近寄れなかったのにねGood



長くなったので今日はこの辺で…次回はラン編ですよ〜顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

二日分♪

昨日ブログをアップしようと思って写真も用意したのに
アセラさん、いつまで待っても開かない…ふらふら
なんか障害が発生してたみたいです
なので〜今日は昨日の写真と2日分!
ってたいした事は何もないんですけどね(^^;




0905223.JPG




昨日の夕食時、手羽先のから揚げがあったので
お手手くんくんさせてみました顔(イヒヒ)
いいにおいでしょ?顔(イヒヒ)




0905221.JPG




ちょびっとしかもらえなかったひめちん、すねてあむあむ??




0905224.JPG




昨日はばぁばが出掛けていて遅かったので
ばぁばが帰ってくるのを待ちわびていたひめちん
足音でわかったのかリビングのドアの前で尻尾フリフリ待ってました




0905224a.JPG




なかなか入って来ないので思わず立っち顔(イヒヒ)
かわええのぉ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート




0905226.JPG




大喜びした後っておもちゃを咥えて走り回りませんか?
この時ひめちんが咥えて走り回ったのは
みゅうさんから頂いたカチューシャでした(笑)
(写真がブレブレですけど…顔(汗)





っと、ここまでが昨日アップしようかな〜って思っていた事
今日は午前中に歯医者さんに行ってたし〜
午後は郵便屋さんが来るので家にいないといけなくて
郵便屋さんが来た後にお散歩に行っただけでしたふらふら




0905231b.JPG




お散歩の途中で大好きなハリー君を見つけて思わずダッシュダッシュ(走り出すさま)したひめちん
その勢いのまま大きなハリー君に向かってガウガウ〜ってしちゃいましたふらふら
ハリー君もビックリでウォン!ウォン!と抗議してましたあせあせ(飛び散る汗)
ひめちん、ハリー君に嫌われちゃったじゃんか〜〜むかっ(怒り)
ビックリさせてごめんね〜ハリー君犬(笑)




0905232a.JPG




その後もお散歩犬(足)は続きます




0905233.JPG




くんくんしながらいつもの公園まで…




0905234.JPG




お水を飲んだ後にペターンとしたので、顔を上げるとご覧の通り…
お口の周りが砂だらけです〜〜顔(なに〜)
もう毎度の事なんでなれちゃったけどね
すぐにハンカチでフキフキします




0905235.JPG




何にもないお散歩犬(足)だけど、ひめちんが満足なら私も満足黒ハート顔(笑)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

親バカな日々♪

今日は少し早く帰れたので、まだ少し明るいうちにお散歩に行けました犬(足)
だけど夕方からすごく風が強くなってきてひめちんの毛もなびいてます




0905211.JPG




前髪もボサボサと落ちていたので
先日レオンママさんに頂いたパッチン留めでとめてみました顔(イヒヒ)
なかなかしっかりと留めてくれてブルブルしても落ちませんGood




0905212.JPG




短めのお散歩を終えて帰ろうとすると
ひめちん、ガンとして動きませんふらふら
ここの所、短いお散歩ばかりでご不満のようですふらふら
しかたないのでもう少しお散歩続行犬(足)←あまあま〜
10分ほどお散歩延長時計
ようやく満足したのか今度はちゃんと家に帰ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!




0905214.JPG




先ほどお手入れをした後、ひめちんがいないと思ったら
勝手にベッド(私の)で寝ていました
私が行くと「なんでしゅか??」と顔を上げましたが…





0905213.JPG




また、ぽてっと寝てしまいました顔(汗)
可愛いねぇ揺れるハート左親ばかですから…顔(ペロッ)




0905215.JPG




ベッドに行く前にもこんなに可愛い寝姿exclamation&questionも…
可愛いひめちんに癒される日々でございますσ(o^_^o)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

今日のひめちん♪

今日のひめちん♪
世間で騒がれているインフルエンザの影響で
学校が休校中の姪っ子・甥っ子
一日中遊んでもらって少々お疲れ気味のひめちん♪
嬉しいやら疲れるやら…(^^;


とうとう東京の方でも感染者が出たみたいですね
皆さんもマスクと手洗い・うがいで予防してね




0905202.JPG




大好きな砂肝のおやつでカメラ目線をもらってます顔(イヒヒ)




0905201.JPG




ひめちんのトリミングはさみ来週になってしまいましたふらふら
もうしばらく、ボサコで見苦しいけど許してね顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

くちゃい!Σ( ̄□ ̄;)

今日も仕事から帰ってきた私を尻尾ブンブンで迎えてくれたひめちん
嬉しい〜〜ハートたち(複数ハート)と顔を近づけたら…



んっ…?



くちゃい!Σ( ̄□ ̄;)



どうやらゲロッたみたいですがく〜(落胆した顔)



ひめちん…興奮するとゲロリやすいのですふらふら
ベランダから下を通るワンちゃん達にワンワン言ってる時に
興奮してゲロッちゃう事が時々あるんですもうやだ〜(悲しい顔)





0905191.JPG




なのでお顔周りのみシャンプーされましたいい気分(温泉)




0905192.JPG




それからブローしながら全身ブラッシングしました
ひめちん、迷惑そうです犬(怒)




0905193.JPG




うぅ…(T_T) ボサボサ…ヒゲのびてるし〜顔(え〜ん)
早くトリミングはさみ行きたい




0905194.JPG




ちょんまげも結びなおして…ひまわりのリボンをつけてみましたかわいい




0905195.JPG




そんな溜息つかんでも〜顔(汗)



ほらっ、終わったよ




0905196.JPG




眠そうなひめちん…




0905197.JPG




そのままテーブルの上で寝てしまいました眠い(睡眠)
躾がなってないですね(^^;
テーブルの上はひめちんお気に入りの場所なんで
怒っても怒っても乗ってしまいますふらふら
もう、あきらめちゃってます顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

くんくんひめ様♪

雨上がりの朝〜るんるん
お散歩に行ってきたよ犬(足)
いつものように20分くらいしか時間がないけど…
ひめちん、昨日、お散歩に行けなかったのでとっても嬉しそうにくんくんお散歩犬(足)
いろんな所をくんくんるんるんくんくんるんるん
くんくんひめ様でございます(^^;





0905182.JPG

0905183.JPG




いつもの公園でうんPフンを済ませた後は家に向かって帰ります
ウェンディ君のおうちの前で立ち止まって様子を伺ったり
ハリー君のおうちの所でも見上げて「くぅ〜ん」と呼んでみたり顔(イヒヒ)
でも2ワンともお散歩中なのかいなかったねぇバッド(下向き矢印)残念exclamation×2


お外に出るとイキイキと走るひめちん、
やっぱりひめちんはお外が大好きなんだね〜
これからまた雨が多くなってくるとお散歩回数も減ってイヤだねバッド(下向き矢印)




ひめ地方、新型インフルエンザ予防対策でマスク姿の人だらけ顔(なに〜)
電車に乗っても8割ほどの人がマスクしてます
ちょっと異様な光景です…顔(なに〜)
そういう私も会社命令でマスク通勤…
マスクしたまま仕事もしてきました
息苦しい〜〜顔(なに〜)早く開放されたいよふらふら
薬局の店頭でもマスク売り切れ状態…がく〜(落胆した顔)
うがい・手洗い忘れずに…ですよ〜〜




0905181.JPG




ひめちん…なぜかトイレでお休み中眠い(睡眠)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ささみジャーキーに挑戦♪

今日のひめ地方、すんごい風台風ですがく〜(落胆した顔)
雨も降ってますふらふら
それに今、ちまたで騒がれている新型インフルエンザがく〜(落胆した顔)の影響もあり
家に引きこもりのひめ&はるです…顔(汗)




0905171.JPG




ひめちん、退屈で…カイカイ中???
お外にも行けないし…ねぇ顔(汗)


そぉだexclamation×2以前から作ってみようと思っていた
ささみジャーキーを作ってみよ〜〜顔(笑)
ちょうど買ってたのも無くなっちゃったし、
ささみもいっぱいあるからねGood




0905172.JPG




('-'*)フフフ〜〜 何が出来るかお楽しみに〜〜るんるんるんるん




0905173.JPG




1.まずは〜ささみを適当な大きさにカットしてラップをかぶせて
  麺棒などでたたいて薄くして〜〜

2.キッチンペーパーで水分をとって〜〜オーブンで40分くらい
  焼きました〜〜

3.焼けたらそのまま冷まして〜〜無添加手作りのささみジャーキーのぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)




なかなか美味しそうではないですかexclamation×2
初めてにしてはなかなか上出来顔(イヒヒ)



それではひめちんに試食していただきましょ〜〜顔(イヒヒ)




0905174.JPG




まずはくんくん鼻でニオイを確認して、それからあむっ☆っと顔(イヒヒ)
ちょっと意地悪して離さなかったら引っ張ってガリボリるんるんと…
美味しかったかなぁ?
私も食べてみたけど、薄いとカリカリなんだけどちょっとお味がちょっと香ばし過ぎ…顔(汗)
すこ〜し厚めのほうがささみの味がする〜〜Good
ひめちんも厚めの方が好きみたい黒ハート
あい〜んのお口でおかわりの催促です(笑)
自己流なので日持ちはしないけど安心してあげられるおやつだよね顔(笑)




0905175.JPG




ひめちんも満足してくれたみたいなので、また作ってあげましょう顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 14:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ママシャンしたよ☆

汚れてボロボロだったひめちん、ママシャンいい気分(温泉)しました☆
相変わらず、ブルブルと震えてたけど…
キレイキレイになりました顔(笑)Good





0905151.JPG




ご褒美のすなぎもを袋ごと咥えて暴れるひめちんふらふら
まだドライヤーの途中なのに〜〜顔(汗)

ほらっ、ほらっ、ばぁ〜ってしたってお顔が全然見えないよ顔(え〜ん)
ちゃんとキレイになったお顔を見せてくださいなっexclamation




0905152.JPG




('-'*)フフ、見えた!見えた!




0905153.JPG




ドライヤー中、ひめちん、ハートの中にすっぽり黒ハート




0905154.JPG




ちょんまげも出来ましたリボンどアップです顔(イヒヒ)




0905155.JPG




うん、うん、ブルブルだったけど、頑張ったねp(*^-^*)q
でもさぁ、アンヨ隠してるから、まだ乾いてないよあせあせ(飛び散る汗)
それにお顔も思ったほどきれいになってないよねバッド(下向き矢印)
お顔洗うのってむずかしい…もうやだ〜(悲しい顔)
みんなどうやって洗ってるのかなぁ〜?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

今日は1枚だけ…

昨日は暖かい励みになるコメントをたくさんありがとうございました顔(笑)
皆さんからの暖かいコメントが嬉しくて、
ネタがなくても、写真がなくても、遅くなっても更新したくなっちゃうはるです顔(ペロッ)(笑)
自分はろくに訪問も出来てないのに…ごめんね(^^;




00905141.JPG




今日のひめちん、乱れてますがく〜(落胆した顔)
トリミングに行きたかったけど、なかなかタイミングが合わなくて…
来週になっちゃいそう顔(なに〜)
乱れたひめちん、なんとかしないとなぁ〜顔(汗)
今日はブラッシングをして
明日かあさってまたひめちんの苦手なママシャンいい気分(温泉)かな〜?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

定時退社♪

今日は定時に会社を出ました手(チョキ)顔(笑)
最近ずーっと遅くってひめと過ごす時間もろくになかったので
一目散に家に帰って、まだ明るいうちにお散歩に行きました顔(笑)
明るいと言っても、もう日は沈んでるから写真をとっても
ブレブレばかりふらふら
フラッシュたくと目が光っちゃってこわ〜い写真になるからねバッド(下向き矢印)
おまけにお散歩ではくんくんばかりしてるから全然まともな写真は撮れないんですよね〜ふらふら
でも、でも、毎日こんな明るいうちに帰りたいよぉ〜顔(泣)




0905131.JPG




お散歩の時は風が冷たくて…昨日までは暑かったのにね
気温の変化に身体がついていかないよ顔(え〜ん)
ひめには快適みたいだったけどね顔(イヒヒ)




0905132.JPG




オチリショットばっかり…
ちょっと寂しくなっていたひめの尻尾、最近ちょっと復活してきたみたい顔(笑)
お手入れ不足は隠せないけどね顔(汗)




0905133.JPG




うちに帰って夕飯タイム〜るんるん
自分のご飯はしっかり完食したのに私の煮魚魚をおねだり中あせあせ(飛び散る汗)
お魚も大好きなんだよね黒ハート




0905134.JPG




ご飯が終わるとおもちゃを咥えてきて遊んで〜って押し付けてきました
可愛いねぇ〜揺れるハート顔(ペロッ)
今日はいつもよりいっぱい遊んであげましたよ顔(イヒヒ)
はぁ〜、毎日定時に退社出来たらどんなに良いだろう…
…っと暗〜くなってしまいましたが可愛いひめとの生活のために
明日からも頑張ろう〜っとexclamation×2






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ひめの8ヶ月♪

今朝はお散歩に行ったけどちゃんとした写真が撮れなかったの顔(泣)
おちりばっかだったし〜ふらふら
なので〜〜 パイナップルヘアーも板に付いてきたひめちんの
トップを伸ばし始めてからの軌跡をご覧下さいね〜顔(イヒヒ)




0905111.JPG




伸ばし初めの頃…




0905112.JPG




この頃が一番鬱陶しかったかなぁ〜?




0905113.JPG




前だけちょこっと結べるようになったexclamation




0905114.JPG




身体の毛も伸びてきてもしゃもしゃ〜顔(笑)




0905115.JPG




ペーパーで包めるようになって…




0905116.JPG




2つ結びにも挑戦exclamation×2お耳も短くしたよね顔(イヒヒ)




0905117.JPG




これも2つ結びだけどはしゃいじゃったからボロボロだね顔(汗)




0905118.JPG




パイナップルヘアーが完成exclamation×2
これが妙に気に入っちゃって顔(ペロッ)




0905119.JPG




で、昨日の写真顔(イヒヒ)ひめちんスタイルの完成かな〜?
いやいや!まだアンヨの毛が気に入らないし
お耳の上の毛も切られちゃったから、もうちょっと頑張らねば…


ちょんまげ、けっこうカキカキしたりブルンブルンしたりで
乱れるのよねバッド(下向き矢印)
大変だけど、フルコートの子に比べたら楽ちんよね顔(イヒヒ)
がんばろ〜っと顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

しあわせの村&焼き肉♪

昨日の夜、ひめちん、嫌いなシャンプーされてぐったりバッド(下向き矢印)




0905101.JPG




でも、ふわもこ、キレイキレイぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)
爆睡眠い(睡眠)中にフロントラインも忘れずにチュチュっと顔(イヒヒ)



そして今日の午後はしあわせの村に行って遊んできました犬(笑)
甥っ子と姪っ子の空手の区大会があったのです
今回は姪っ子が組手で優勝ぴかぴか(新しい)甥っ子が組手で準優勝ぴかぴか(新しい)でした手(チョキ)




0905100.JPG




ひめちんは中へは入れないので私と一緒に広場の方で遊んでいました





0905102.JPG




ココへ来るとひめちんはいつも嬉しそうるんるん




0905103.JPG




ニコニコと笑顔であちこち動き回ります




0905104.JPG




芝生とこの広さがひめちんにとってはまさに「しあわせの村」なんだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)




0905105.JPG




ワンちゃんもたくさん来てたし、ご挨拶も出来たよねGood




0905106.JPG




たのちいでしゅるんるん




0905107.JPG




おやちゅは??




0905108.JPG




今日は思ったより人が少なかったなぁ
ひめちんはどこを見てるんでしょうね



甥っ子・姪っ子が頑張ったので試合の後、焼き肉「よねだ屋」さんに行って
お腹いっぱい食べてきました〜顔(笑)
よねだ屋さん、今日もひめちんのお肉やキムチ・おにぎり・
肉じゃが・タコときゅうりの酢の物などたくさんサービスしてくれました〜顔(笑)




0905109.JPG




ワンコって自分の好きな所ってよぉく覚えてますよね!
ワンカフェには入るのを躊躇するひめちんですが
よねだ屋さんには自ら率先して入って行こうとしましたよん顔(汗)
前にも美味しいお肉いっぱい頂いたので覚えてたのかな?
ひめちんも美味しいお肉をいっぱい食べて満足してくれたかしらねん?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お散歩連れてけ〜!

GWも終わり、2日間めいっぱいお仕事をした私は朝寝坊(^^;
今日はめっちゃお天気も良いのに晴れおうちでPCパソコンとにらめっこ
いっぱいになったひめちんのお洋服も整理しないといけないな〜っと思いながら…
ちょっと買いたい物があってネットでずっと探してました目
欲しかった物はなかなか見つからず…
いろいろ検索してやっと見つけました顔(笑)
その間、ひめちんはというと…





0905091.JPG





ベランダから下の道をお散歩犬(足)しているわんちゃんを見つけては
わん!わん!」とアピールを続けてました(^^;




0905092.JPG




そしてPCパソコンの前の私と目が合うと…
お散歩、連れてけ〜exclamation×2」とばかりに
こんなに怖い顔をして私を睨みつけておりました顔(なに〜)

お〜〜コワッexclamation×2



お出掛けするコロン君を見つけた時は「ぎゅ〜んハートたち(複数ハート)」というような
なんともせつない声で呼んでましたハートたち(複数ハート)
ほんとに好きなんだね〜顔(メロメロ)




0905093.JPG




なかなか私のPCタイムパソコンが終わらないので
ひめちんはお気に入りのケージの上で今か今かと待機。。。




0905094.JPG




さぁ〜exclamationそろそろお散歩犬(足)に行ってやるか〜顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

可愛いお洋服ゲッチュ〜♪

昨日ちらっとお伝えしたレオンママさんがひめちんのために
ゲッチュ〜してくれた可愛いお洋服をご紹介黒ハート



1
0905062.JPG




これは昨日着ていたレオン君みかんちゃんとお揃いのお洋服
茶色のフリンジのバッグにはキャンディが入ってますわーい(嬉しい顔)




2
0905063.JPG




CLOSETのキャミソール キラキラぴかぴか(新しい)のチェーンが付いてます



3
0905064.JPG 




VIVA&BATTYのタンクトップ
夏向けの吸水・速乾のすぐれものGood




0905064a.JPG




4
0905065.JPG




同じくVIVA&BATTYのTシャツ




0905065a.JPG




デニムのスカートを合わせてみました顔(イヒヒ)





5
0905066.JPG




BEACHEの冬物ワンピるんるん マフラー付き黒ハート




0905066a.JPG




ボンボンとリボンが可愛い〜黒ハート




6
0905067.JPG




VIVA&BATTYの新作マリンワンピるんるん
レギンスは取り外せるのGood




0905067b.JPG




昨日キャンディキャンディさんで試着してみた時の写真です
レギンスをはくと歩き方がぎこちなくておもしろい(*≧m≦*)ププッ




0905067a.JPG




レギンスをはずすとこんな感じ揺れるハート




0905067c.JPG




可愛いわん黒ハート




7
0905068.JPG




ラストはCHARCOALのワンピ黒ハート
これまた可愛い〜黒ハートブルーはあまり持ってないので嬉しいな顔(笑)




0905068a.JPG




おリボンがピンクなのがNGBadですねふらふら




新作は1点だけだけどこれだけのお洋服を定価で買うと40530円がく〜(落胆した顔)
しかし、今回レオンママさんが7点・5638円でゲッチューしてくださいました顔(メロメロ)

ありがたや〜顔(笑)ありがたや〜顔(笑)


そしてこのおパンチュはレオンママさんからのプレゼントプレゼントです顔(笑)




0905069.JPG




レオンママさぁん〜黒ハート本当にありがとうね〜黒ハート





いっぱい着替えさせられてモデルを務めたひめちん
こんなんなってました〜爆弾


下


下


下


0905061.JPG





かわいいブログランキング参加中かわいい
モデルを頑張ったひめちんにぽちっとしてやってくださいなっ♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW最後のお出掛け〜♪

子供の日の昨日、ひめちんはまたまたお出掛け〜♪
今日はいつも仲良くして頂いているももみかんママさん&レオンママさんから
インフィオラータ神戸の催し物を見に行きませんかとお誘い頂き出かけることに…
しかし、生憎の曇り空…どうなる事やら…




ひめちん、お散歩に行くために早めにおうちを出て、
待ち合わせ場所の近くまで妹に送ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




00905051.JPG




お花もちゃんとお手入れされた綺麗な公園で休憩しながら1時間半ほどお散歩してから
待ち合わせ場所のキャンディキャンディさんに行きました


キャンディキャンディさんでひめちん、お着替え〜るんるん
うふふっ〜 この日、レオンママさんがジョーダンさんの閉店セール
ゲッチューしてくれた戦利品を持ってきてくれたんです手(チョキ)
可愛いお洋服が格安でいっぱ〜いハートたち(複数ハート)
レオンママさん、ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)
お洋服についてはまた次回公開したいと思います顔(イヒヒ)お楽しみに顔(イヒヒ)




00905052.JPG




レオン君、みかんちゃんと色違いのお洋服揺れるハート
可愛い〜〜黒ハートこのお洋服がな、な、なんと500円だったとか〜顔(笑)
びっくりですよね〜わーい(嬉しい顔)
で、出発前に3ワンで記念撮影カメラ
ひめちんもなんとか逃げ出さずにカメラ目線で…顔(イヒヒ)



キャンディキャンディさんを後にして
目的地のマリンピアを目指して車を走らせますが…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中2号線の大渋滞に巻き込まれ進まん!進まん!
そのうち雨雨も振り出し…がく〜(落胆した顔)
道も濡れているのでインフィオラータを見るのは無理かと…

目的地変更exclamation×2明石のドッグカフェGlycineさんへ喫茶店向かいました
渋滞中の車内でもとっても楽しいレオンママさんるんるんるんるん
あっという間の2時間です顔(笑)




00905053.JPG




Glycineさんに着いてみたら雨は降っておらず顔(汗)
駐車場から歩いてお店へ犬(足)
3わんのおソロ〜可愛いでしょお〜?




00905054.JPG




ここでケーキセットを食べて〜お写真撮って〜
って写真とってから気付いたんだけど
店内撮影禁止Badでした顔(汗)




0905055.JPG




お店の前で記念撮影カメラ
フラッシュたいたのでみんなおメメが光っちゃいましたねふらふら
でも、なんとか成功顔(笑)


この後、またまた2号線の大渋滞の中へ突入顔(なに〜)
この間も約2時間、車内はレオンママさんのワンマンショーで笑いの連続顔(笑)

イャッホ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
またシワが増えちゃったよ〜がく〜(落胆した顔)
ワンたちは爆睡眠い(睡眠)(笑)
晩ご飯を食べにクルツバインさんに向かいました

で、目的のインフィオラータは見れませんでしたが
3人3わんはドッグカフェ3軒のはしごをして
とっても楽しい1日でした〜るんるん

ももみかんママさん、レオンママさん、楽しい一日をありがとうexclamation×2





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 11:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

また行ってきました!

昨日はお出掛けの予定が急遽キャンセルになってしまい
ひめちんはお散歩犬(足)だけでした




0905031.JPG



で、公園で真っ黒、砂まみれになったので嫌いなシャンプーをされました


そして今日はまた行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2週間ほど前に行ったハンバーグ工房デリシューさん顔(イヒヒ)




0905041.JPG




案内された席の隣には、な、な、なんとマロン君ティアラ君が〜
ビックリ〜\(◎o◎)/!でも、嬉しい〜黒ハート
こんな偶然ってあるんですね!
二人ともウマウマ〜るんるんっとケーキをお召し上がりになっておりましたレストラン




0905042.JPG




私達もさっそくランチを注文レストラン
今日の日替わりランチはハンバーグとエビマヨでした
う〜ん、やっぱりココ美味しいです手(チョキ)




0905044.JPG




ひめちんにも、この間完食したささみとおからのハンバーグを注文しました
前回はハーフだったので今回は普通のサイズで顔(イヒヒ)




0905043.JPG




初めのうちはパクパクと食べてましたが…このわがまま娘、
途中で食べなくなってしまいました〜ちっ(怒った顔)
う〜ん、この子の食欲はよくわからんふらふら
食べたり食べなかったり…結局今日は半分位食べて終わり…
もったいな〜いexclamation×2やっぱり今度からはハーフだなexclamation




0905045.JPG




帰ってきてからそのままお散歩犬(足)に行って、ひとっ走りして
今はイビキを掻いて爆睡中眠い(睡眠)(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

デート♪

GW、いよいよ5連休るんるん
高速道路はあちこちで渋滞しているみたいですねふらふら
ひめは特に旅行の予定もなく、のんびり近場で過ごそうと思います顔(イヒヒ)
そんな5連休の初日…ひめちんはある場所に連れて行かれました…




0905021.JPG




そうです!病院です病院狂犬病の予防注射とフィラリアの検査とフロントラインの購入…
さようなら〜Hello諭吉様〜〜¥


今回のひめの体重…な、な、なんと6.3キロ顔(なに〜)
朝ご飯も食べなかったのに…普段より軽くてもおかしくないのに…
前回計ってもらった時は5.9キロだったのに…
はぁ〜 でも先生が背中とか触って「うん、全然大丈夫、むしろ細いくらい…大丈夫exclamation×2」と
言って下さったので…まぁ良しとするか…
熱は…38.7度、平熱だそうです
まずは〜フィラリアの検査のための採血…後ろのアンヨにブチュッ注射
その後狂犬病の予防注射をブチュッ注射
ひめは泣きもせず、暴れもせず、めっちゃイイコでしたGood
助手のお姉さんにも褒められたよ顔(笑)



この後、近くのバルビーさんに行ってランチを食べました




0905022.JPG




カフェだけど、もうすぐひめちんの大好きなお友達が来るよ顔(イヒヒ)




0905023.JPG




('-'*)フフ、久しぶりの登場exclamation×2トイプーのコロン君です黒ハート
可愛いんだぁハートたち(複数ハート)
カフェでランチの後、おとなりの公園で少し遊んでるんるん
一緒にクンクンしたり、追いかけっこしたり、楽しそうるんるん
お天気もいいし、まだ時間もあったのでしあわせの村に連れて行っていただくことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0905024.JPG




今日はお天気もよく気持ちいいから人もいっぱい!
さすがにリードオフ出来ないのでロングリードでデート犬(足)




0905025.JPG




コロン君も跳んでまするんるん




0905026.JPG




風も緑も気持ちいいね〜るんるん




0905027.JPG




追いかけたり、追いかけられたり、一緒に走ったりダッシュ(走り出すさま)
ひめちん、とぉ〜っても楽しい時間を過ごしましたるんるん




0905028.JPG




0905029.JPG




09050210.JPG




09050211.JPG




はしゃぎ疲れて風吹かれてるおふたりさん黒ハート
素敵なGWの初日だったねるんるん
ありがとうコロン君&ママさんハートたち(複数ハート)




かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする