2009年04月30日

長〜いお散歩♪(久しぶりの動画付き)

昨日(水曜日)はお休みだったので久しぶりにひめちんと
長〜いお散歩に行ってきたよ犬(足)
お天気もよくって良かった〜約2時間弱のお散歩犬(足)です顔(笑)




09042901.JPG




ひめちんはくんくん探検隊になって、お散歩にはめっちゃ時間がかかるのです顔(汗)




09042902.JPG




まずはいつもの公園へ行って…ご機嫌なお顔です顔(笑)




09042903.JPG




すぐにペタンってするので真っ黒になりますふらふら




09042904.JPG




それからテクテク歩いて犬(足)2つ目の公園でおやつ&お水タイム




09042905.JPG




おやつを食べてる時にすぐそばを男の子が駆けて行ったので
ひめちん、びっくりでオメメが横むいちゃってます(笑)




09042906.JPG




さらに住宅街の中をテクテクお散歩犬(足)




09042907.JPG




お散歩中に出会ったワンちゃん達にもご挨拶が出来るようになってきたよ
まだちょっとビビル時もあるけど…




09042908.JPG



よそのおうちの家の前だけど象の置き物が置いてあって
ひめちんは興味津々目でもちょっと怖いのか首をぐぅ〜んと
伸ばして様子を伺ってます(笑)


その様子を動画で撮ってみたよ映画









おうちの人が出てきてひめちんまたまたビックリ爆弾




09042909.JPG



逃げろ〜〜と一目散に走りだしました(笑)




09042910.JPG




で、3つ目の公園…ひめちん、笑顔だけど楽しいかなぁ??




09042911.JPG




少し前までは枯葉だらけだった公園ももう緑一色ぴかぴか(新しい)
草の中を楽しそうにぴょこん、ぴょこん、と走ってました




09042912.JPG




藤棚の藤の花やツツジも咲いてました
家に帰ったらごはんも食べずに爆睡していたひめちんなのでした〜





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ニューワンピ♪

月末が近づき忙しくてヘロヘロのはるです(^^;
乱れたひめちんのちょんまげをやっとなおしてあげられました




0904291.JPG




ちょっと派手めのおリボンにチェンジリボン
最近お気に入りのパイナップルヘアー(姪っ子が命名??)です顔(イヒヒ)


先日、いつも仲良くして頂いてるパルママさんのブログをのぞいたら可愛いワンピ発見ひらめき
お値段もお手頃だし〜〜春だし〜〜欲しいなぁっと思ってポチってしちゃいました顔(ペロッ)

パルママさんのショップはこちら右パル ワールド




0904292.JPG




SPANKY星柄ワンピ♪ときらきらピンドメ
後、写ってないけどお友達のプレゼント用のおもちゃを購入



さっそく着せてみました〜顔(笑)




0904293.JPG




んん〜〜 可愛い黒ハート左完全な親ばか爆弾




0904294.JPG




いいんでないかい?その振り向きポーズexclamation×2

ひめちん、最高exclamation×2(そっとしておいてね(^^;)


これ着てどこ行く〜?




0904295.JPG




きらきらピンドメは前髪用に…揺れるハート




0904296.JPG




BEACHEのバッグはパルママさんからのプレゼントプレゼントです顔(笑)
嬉しい〜〜ハートたち(複数ハート)お散歩に最適な大きさGoodボンボンが可愛いです手(チョキ)

パルママさん、ありがとう黒ハート





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 11:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

室内ランだよ♪

はいはい〜昨日の続きですよ〜♪
カフェでお腹を満たした(ちと物足りなかったが…)後は
お隣の室内ランで皆で遊ぶ事に顔(イヒヒ)




0904271.JPG




ちょうどうまい具合にだぁれもいなくってシーズー軍団の貸切Good
みんな思い思いに遊んだよるんるん




0904272.JPG
0904273.JPG
0904273a.JPG
0904274.JPG
0904275.JPG
0904278.JPG




ひめはひたすらクンクンしまくった後、ポッピー君の持って来いや
ラムぱぱさんやレオンママさんに追いかけてもらってひたすら逃げるという遊びをしてました(笑)
とぉーっても楽しそうでしたよ顔(笑)
ランちゃんはずっとベンチの上で見学してたね目




0904276.JPG




疲れたらペタンとお腹を冷やして休憩です顔(イヒヒ)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき、ひめちん恐怖の集合写真の時間です顔(イヒヒ)

下

きゃっ!写真ちっちゃ目




0904279.JPG




にゃはは〜クリックしてねん、大きくなるよ顔(ペロッ)





0904279.JPG




ひめちん、やっぱり一番に逃走ダッシュ(走り出すさま)
ラムぱぱさんがなんとかベンチに座らせようとしてくださいましたが…
結局下りちゃうので下でいいか〜っと顔(汗)




09042710.JPG




リードを離されるとそそくさと逃げ出すひめちんを激写カメラ顔(イヒヒ)




レオン君とひめらぶらぶハートたち(複数ハート)たいむ



09042714.JPG




注目exclamation×2お手手つないでます顔(笑)




09042714.JPG




いい笑顔だね!お口が大きいけど…(*≧m≦*)ププッ




0904277.JPG




ママっこのみかんちゃんとももちゃん、トイレに向かったママを追いかけて柵をガリガリ
レオン君や来夢ちゃんもやってきてみんなでももみかんママさんの帰りを待ってたよ(笑)


もう、楽しい時間ってなんであっという間なのかしらね〜
そろそろ解散の時間がやってまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)




09042715.JPG




最後に来夢ちゃん&ゆめちゃんと一緒に写真を撮ったよカメラ
ゆめちゃん、ちょっと遠いけどまた一緒に遊ぼうねるんるん





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ゆめちゃんに会いに倉敷へ!

昨日の土曜日、
ひめちんはブログのお友達シーズー犬「ゆめ」のいる生活
ゆめちゃんに会いに倉敷に行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904251.JPG




初めてのご対面だしね、キレイキレイにして行かないとね顔(イヒヒ)




0904252.JPG




待ち合わせの場所は前にも一度行った事のあるPure−Dogさん
昨年オープンされたばかりで綺麗でお料理も美味しい!
4月からは室内ドッグランも併設されて雨の日でも遊べますGood



今回はこのカフェに来たかったお友達やこちらの親戚犬さんに会うお友達
岡山の病院に検診に行っていた来夢ちゃん家とご一緒させていただきました
もうお馴染みのひめちんのお友達たちです顔(笑)



雨の中、約束の時間に30分程遅刻してしまいましたが無事到着です手(チョキ)




0904253.JPG




今回ご一緒したのは初めましてのゆめちゃん(ゆめママさん&パパさん)、
ひめ(はる)、初めましてのなつちゃん&うららちゃん(なつママさん)、
ランちゃん(ランままさん)




0904253a.JPG




ももちゃん&みかんちゃん(ももみかんママさん)
、来夢ちゃん(ラムままさん&パパさん)、
レオン君(レオンママさん)の9ワン&9名です




0904254.JPG




私は「今日のランチ」を…ひめちんには前回と同じ「チーズささみハンバーグ」を注文
ランチは写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたふらふら
ひめちんもウマウマ〜るんるんっと完食しました




0904255.JPG




ゆめちゃんとももちゃん、おとなしい女の子同士ハートたち(複数ハート)
ゆめちゃんとひめのご対面の写真も撮ったんだけど
どれもブレちゃっててアップ出来ましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
ゆめちゃんはたくさんのワンコに圧倒されちゃったかな〜?
おとなしくて可愛いゆめちゃん黒ハート
今度会う時まで覚えててくれるかなぁ?




0904256.JPG




おもちゃが大好きな来夢ちゃん、今日もおもちゃをゲッチューしてたよ顔(イヒヒ)
背伸びをしてのぞき込む姿が可愛いでしょ?




0904257.JPG




ひめちんはというと…




0904258.JPG




カフェに来ていた他のワンちゃん達に興味津々目




0904259.JPG




「家政婦は見た!」状態のうららちゃん
みかんちゃんの従姉妹さんだそうです
なつちゃんはうららちゃんのお母さん
めっちゃ美人さんの親子です黒ハート
なつママさんには私にまでおみやげを頂いてしまって
ありがとうございましたm(__)m




09042510.JPG




ももちゃん、いつもじーっとしていてくれるので
お写真が撮りやすいです顔(イヒヒ)


この後、ひめちんのお楽しみ、おとなりのランに移動する事に…




09042511.JPG




長くなりそうなので今日はこの辺で…Hello





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

頂いちゃった♪

昨日、おうちに帰ったらパウ柄の可愛い封筒が届いてましたるんるん




0904246.JPG




ひめちん、待ってます(笑)
ブログのお友達、DIARY〜なな&もこ&みく〜
なもみママさんからのプレゼントプレゼントでした顔(笑)
ひめちんの名刺をお送りした時に
もこちゃん&みくちゃんのお名刺もくださ〜いっとお願いしてましたハートたち(複数ハート)




0904246a.JPG




お名刺と一緒におやつともこちゃん&みくちゃんとお揃いの
なもみママさんお手製のとっても可愛いネックレス黒ハート
送ってくださいました〜顔(メロメロ)




0904247.JPG




や〜ん、めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

めっちゃ嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




0904246b.JPG




さっそくひめちんにつけてみました手(チョキ)
ちょっと毛で隠れちゃって見にくいですけど顔(汗)

可愛いです〜〜揺れるハート

大切に使わせていただきますねexclamation×2




0904248.JPG




なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、可愛いプレゼントプレゼント
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ひめのちょんまげニューバージョン♪

今日のちょんまげ、ニューバージョンだよ♪
ペーパーを使わずにゴムでくくっただけ〜(笑)




0904241b.JPG




0904242b.JPG




0904243b.JPG




0904244b.JPG




0904245b.JPG




これはこれで、元気そうで可愛いよね顔(イヒヒ)
どっちが好き〜?






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

8ヶ月たったけど…

先日、お友達のゆめママさんから頂いたりぼんをつけてみましたるんるん




0904211.JPG




可愛い〜黒ハート(←単なる親ばかです)

でも、寝てる時につけたのでちょっと眠そうな顔ですね
早く一個で結べるようにならないかなぁ〜
伸ばし始めてかれこれ8ヶ月…
前髪がなかなか上がらないねふらふら




0904212.JPG




可愛いおりぼんでしゅ黒ハート
似合ってましゅか?




以上が昨日の夜のひめちんでした


今日仕事から帰ってきたら…
前髪だらりんのぼっさぼさになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
何故だかひめちんの目には涙が…たらーっ(汗)




0904221.JPG




今からブラッシングです顔(イヒヒ)
でも…もうそろそろシャンプーしないと…な顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

肉球マーク♪

昨日はウマウマハンバーグ&ケーキを堪能したひめちん
でもずっと室内だったので物足りなかったのかうちに帰ると
すぐにお散歩犬(足)の催促顔(汗)
いつもの公園に行ってきました




00904191.JPG




公園までの道のりはクンクンるんるんの連続…




00904192.JPG




公園に着くと元気に駆け出すひめちん黒ハート




00904193.JPG




疲れるとペタンとなって休憩です顔(イヒヒ)




00904196.JPG




ひめちんの見つめる先にはコーギーのウェンディ君が…ハートたち(複数ハート)




00904198.JPG




ひめちん、積極的にウェンディ君を追いかけますが…
ウェンディ君の方はひめちんに興味無しexclamation&question




00904197.JPG




私の方に飛びついてきました顔(笑)




009041910.JPG




お水を飲むウェンディ君をジーッと見つめるひめちん




00904194.JPG




はるママ、アンヨになんかついてましゅるんるん


んっ??何??




00904199.JPG




自分の足を見ると、ハッキリクッキリ、ウェンディ君の肉球マークるんるん
(太い足でごめんなさいふらふら
テディベアの形が、なんだか可愛くってこのまま家まで帰りました〜顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

美味しいハンバーグ♪

今日ひめちんは私が前から行きたかったハンバーグ工房さんへ行ってきたよ!
またまた来夢号に乗せてもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(いつもありがとうるんるん




0904191.JPG




ここは一部ワンOKのハンバーグ屋さん
お友達のシーちゃんもたくさん来られました手(チョキ)




0904195.JPG




久しぶりに会う子達もいて嬉しかった〜黒ハート
おうちが近くなんだって〜〜羨ましい黒ハート




0904192.JPG




私が食べた今日のランチ&デザートのminiチョコパフェ揺れるハート
写真は撮り忘れちゃったけどサラダに
ドリンクバー&パンのお代わり自由をつけてもらいました顔(ペロッ)
さすがハンバーグの専門店さんだけあって美味しかった〜揺れるハート
パンもめっちゃ美味しかったのでいっぱい食べてお腹満腹黒ハート




0904193.JPG




写真の加工に失敗しちゃったけど…ふらふら
DogMenuもあって、ひめちんにはささみとおからのハンバーグ(ハーフ)を注文
ハーフにしたのはひめちんが食べるかどうかわからなかったから…顔(汗)
でも、予想に反して美味しそうにパクパクと完食exclamation×2
オメメひんむいて食べてました(笑)
こんなに食べてくれるならハーフじゃなく普通のにしてあげれば良かったな…(^^;




0904194.JPG




4月生まれのランちゃん&ティアラ君のお祝いバースデーぴかぴか(新しい)
おめでとう黒ハート
ひめちんもケーキのおすそ分けを頂きました
これもウマウマだったらしくめずらしく全部食べましたGood




0904197.JPG




相変わらずみかんちゃんはモテモテハートたち(複数ハート)
彼氏1号・2号・3号君に取り囲まれてました(笑)
パパ&ママ達はおしゃべりに花を咲かせ、
あっという間に時間が過ぎてランチタイムの終了となりました




0904198.JPG




外に出るとひめちんはひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
みかんちゃんは何故か葉っぱをムシャムシャと…顔(なに〜)
サラダがなかったから??




0904196.JPG




看板の下で集合写真となりましたが…
これだけいるとフレームの中に入りきりませんふらふら
ひめちんは相変わらず逃げ出そうとするし…顔(え〜ん)




0904199.JPG




拒否ってるひめちん、思いっきり引っ張ってます顔(汗)



今日ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

本日2回目♪

本日2回目の更新です♪
何にもないけど…夕方のお散歩写真です顔(イヒヒ)   




0904182.JPG




ひめちん、何か怒ってるようです
その理由は…
お水を持って出るのを忘れたから…顔(汗)
いつもならココで給水タイムなのにねたらーっ(汗)




0904183.JPG




段差に飛び乗るひめちん、うまく撮れました顔(イヒヒ)




0904184.JPG




暑くもなく、寒くもなく、気持良いお散歩犬(足)タイムだね〜るんるん




0904185.JPG




片足あげてチッチ中顔(ペロッ)
ひめちん、よだれが出てるよ〜ふらふら




0904186.JPG




はい!おうちに到着!
毎日こんな時間にお散歩行けたらいいのにね





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりな休日♪

今日はとってもいいお天気晴れでお出掛け日和ですね!
でも、今日は午前中に歯医者さんに行ってたし、
最近疲れ気味なので午後はのんびりまったりと過ごしたいと思います顔(ペロッ)
ひめの写真は昨日のです)




0904171.JPG




いつもの公園の桜もすっかり葉桜になっちゃって…
緑が眩しい季節になってきましたね!




0904172.JPG




ひめの頭に枯葉の飾り??




0904173.JPG




こんなお花が咲いてましたかわいい
これも桜の一種かしらん??




0904174.JPG




昨日の夜のひめちん、ブラッシングしてちょんまげくくり直しました




0904175.JPG




モデル気分かしら?顔(イヒヒ)




0904181.JPG




一晩寝るともうすでに乱れてますもうやだ〜(悲しい顔)
ブタ耳を手に、今朝のひめちんです顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング





ニックネーム はる at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

いただきまちた♪

今日仕事から帰って来たら可愛いピンクの封筒が…
ブログのお友達シーズー犬「ゆめ」のいる生活のゆめママさん&ゆめちゃんからでした黒ハート




0904161.JPG




さっそく興味津々のひめちんがやってきたよ顔(イヒヒ)




0904162.JPG




ひめちん、早く見たくてしょうがない様子顔(笑)
お手して〜〜




0904163.JPG




頂戴ポーズまで顔(イヒヒ)




0904164.JPG




おりぼんの包みを開けている時もガン見目




0904167.JPG




中にはゆめママさんからの丁寧なお手紙とお名刺黒ハート
赤と黄色のおリボン&お洋服のハンガーまで!!
可愛いハートたち(複数ハート)
ゆめママさんが自分で名刺を作るって聞いて
おねだりしていたのです顔(ペロッ)
ひめちんは「あたちのでしゅ!」と言わんばかりに
ガシッっとお手手で押さえてます(笑)




0904166.JPG




ゆめママさん&ゆめちゃん、どうもありがとうるんるん
これからも仲良くしてくださいね揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)




訪問&コメレス遅れていますふらふらごめんなさい
今日頑張りまぁ〜す顔(ペロッ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

たのちぃ♪

さてさて昨日の続きですよ♪
忍者犬から普通のワンコちゃんに戻ったご一行様は
次の目的地伊賀市にある cafe de MOCA さんに向かいましたが
着いた所がなんと休業中もうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないので携帯電話で近くのドッグカフェを検索
名張市にあるFairy Tailさんへ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904151.JPG




トリミングサロン・カフェ・ドッグラン・ショップもあって
とっても綺麗ぴかぴか(新しい)ランの利用は別料金だけど…




0904152.JPG




キレイでしゅね〜〜ぴかぴか(新しい)




0904153.JPG




またカフェでしゅか〜〜?



0904154.JPG




そんなひめの視線を無視して、中途半端な時間だったけど
ほうれん草とベーコンのパスタを食べました顔(イヒヒ)


ママ達のお腹も膨れたので別料金を払ってドッグランで遊ばせることに…




0904155.JPG




う〜〜〜ん…いろんなニオイがしましゅね〜るんるん

皆でクンクン調査中るんるん




0904156a.JPG




ドッグランに放たれたひめちんは水を得た魚魚のように
(犬犬(笑)だけど…)ラン内を走り始めましたダッシュ(走り出すさま)
その後を追いかけたのが来夢ちゃん黒ハート
追いかけられると尻尾が下がってすぐにペチャンとなるひめちんだけど
来夢ちゃんと遊ぼうとしてたよ顔(笑)




0904157.JPG




ラブラブモードのレオン君とみかんちゃん揺れるハート




0904158.JPG




ひめちんは横目で見てました目




0904159.JPG




あたちはお邪魔でしゅね〜〜?




09041510.JPG




09041511.JPG




09041512.JPG




09041513.JPG




お邪魔虫ひめちんだけど始終ご機嫌な笑顔でするんるんるんるん




09041514.JPG




ももちゃんも来夢ちゃんパパを追いかけて走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
そのももちゃんを追いかけて来夢ちゃん&みかんちゃんもダッシュ(走り出すさま)




09041515.JPG




おもちろいでしゅねるんるん



09041516.JPG




ちょっとあしょびちゅかれたでしゅよ


楽しい時間はあっという間に過ぎ去りそろそろ帰らなければ…
と言う事でまたまた集合写真です顔(イヒヒ)
柵にリードを繋がれて…ひめちん、今度は逃げられませんよ顔(イヒヒ)




09041517a.JPG




ひめちん、移動しちゃったけど、なんとか撮れましたわーい(嬉しい顔)




09041518.JPG




たのちかったでしゅ〜〜ハートたち(複数ハート)


そんなこんなでひめちんのたのちぃ一日は暮れていったのでした

楽しい一日をありがとう黒ハート





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

忍者犬でござる!

先週の土曜日、ひめちんはお出掛けしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904112.JPG




お友達の来夢ちゃんと待ち合わせるんるん
来夢ちゃん、パパさん&ママさん、
車に乗せていただいてありがとうハートたち(複数ハート)




09041111.JPG




晴天の伊賀上野へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0904114.JPG




ここで忍者犬に変身でござる!
ひめちん、途中まで元気に歩いてたんだけど
暑くなってきたので来夢ちゃんのカートに便乗させていただきました顔(ペロッ)




0904113.JPG




ひめちん、忍者犬レオン君とチュッしちゃった黒ハート




0904115.JPG




町のいたる所に忍者がいるよ!
観光客の人も忍者のコスプレ(笑)
NINJYAフェスタ…5月の6日まで行われているそうです




0904116.JPG




ブラブラと町を散策した後ドッグカフェJACK GAINさんへレストラン




0904118.JPG




ミックスサンド&アイスコーヒーをいただきました




0904117e.JPG




ひめちんも忍者犬でござる!
背負う刀もあったんだけど…




0904117.JPG




みんな忍者犬です!
あらっ?レオン君は脱いじゃったのね!




0904119.JPG




夏のような暑さだったのでひめちんはテーブルの下で涼んでました




09041110.JPG




忍者犬、全員集合exclamation×2




09041113.JPG




お腹も膨れたし、また町を散策犬(足)
忍者さんと記念撮影カメラってひめちん、どこ向いてるんだよ〜〜ふらふら




09041114.JPG




ももちゃん、みかんちゃんもめっちゃ似合ってる〜〜ハートたち(複数ハート)
TV取材も受けちゃったね顔(笑)




09041114a.JPG




伊賀牛の串焼き発見ひらめき
人間用は塩・胡椒がしてあるけどももみかんママさんが
塩・胡椒抜きで1本ご注文!
サービスでもう1本つけてくれました顔(笑)
お肉大好きひめちん、ももみかんママさんが取り分けてくれるのをガン見目
ウマウマ〜とお召し上がりになりました顔(汗)


ももみかんママしゃん、ご馳走様でしゅ〜黒ハート




09041112.JPG




来夢ちゃんカートに乗せていただいて衣装を返却し、次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きは次回に…




一緒に遊んでくださったレオンママさん、ももみかんママさん、
来夢ママさん&パパさん、ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです〜〜るんるん
また遊んでくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

カットされちゃった!

今日はひめちんのトリミングデー♪
恒例のビフォーアフターです顔(イヒヒ)


まずは昨日のひめちん下
アンヨも身体ももこもこちゃんです




0904130.JPG








今日帰ってきたひめちん
下




0904131.JPG




ヒョォ〜〜exclamation×2スッキリしちゃいました




0904132.JPG




ちょっと思ってたのと違ったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は私は仕事だったので妹にトリミングに連れて行ってもらって
メモに

トップは伸ばします
身体はもう少し短めに
まつげと耳とシッポは切らないで


って書いて…
せっかく伸びてきたお耳の上の毛、カットされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
耳の長さまで伸ばそうと思ってたのに…
アンヨもスッキリしすぎちゃった
この方がバランスがいいのかなぁ?
こちらの希望を伝えるのはむずかしいねふらふら




0904133.JPG




スッキリして小顔になりました
暑さに弱いひめちんだから、まっいいか〜顔(ペロッ)




0904134.JPG




長〜〜いひめちんの胴です(笑)
ひめちん、最近茶色が濃くなってきたような気がする〜〜!
前はもっと白かったような…
毛色って変わるのね〜〜




見納めの桜と、ベランダのお花達です下
赤いのはチューリップなんですよわーい(嬉しい顔)




0904135.JPG




かわいいブログランキング参加中かわいい
トリミングを頑張ったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

レオ君のお誕生日

最初に…
間違えて写真だけでアップしちゃいましたぁふらふら
文章を入れて再度更新しなおしましたので…ごめんちゃい(^^;



今日はブログのお友達I Loveシーズー レオ&ルネ
レオ君の11歳のお誕生日会に行ってきました
お誕生日は4月20日なので少し早めのお誕生日会です
場所はLeon's Cafeさんですレストラン喫茶店




0904121.JPG




食欲旺盛、元気exclamation元気exclamationレオ君です
11歳になったとは思えないくらいとっても元気です
今日もイスの上をピョンピョンと飛び跳ねてましたよんるんるん




0904122.JPG




レオンズカフェのママさんお手製のかぼちゃのケーキです
美味しそうexclamation×2




0904121a.JPG




レオママさんが切り分けてくれるのを待っているお二人さん黒ハート




0904123.JPG




上参加メンバー
レオ君のお誕生日会は今月場所を変えて3回行われるそうですよexclamation
すごいですね〜わーい(嬉しい顔)

ひめちんはいつものようにイスの下にいたり抱っこをせがんだり…顔(汗)
最後の方ではちょこちょこっと動いてました(笑)

レオンズカフェさんでランチ&ケーキ&おしゃべりタイムを過ごした後
お天気も良いので神戸ワイナリーへ行く事になりました




0904124a.JPG




入り口の所でまずは記念撮影カメラ
いつものごとく集合写真が苦手ですぐに脱走してしまうひめちんは
レオパパさんが捕まえていて下さいました顔(汗)
ひめちん、仁王立ちの巻爆弾




0904125.JPG




日なたは暑かったのかひめちん、休憩中…




0904126.JPG




広い敷地の中で見晴らしもよくとっても気持ちがよかったです
桜や菜の花も咲いていて綺麗exclamation×2
飼い主たちはバニラとブルーベリーのソフトクリームを食べました
(写真はナイですが…顔(汗)
駐車場・入場料無料でワンも入れるのでたくさんわんちゃん達も
来てましたよんるんるん
BBQも出来るみたいGoodもちろんワインもあるよ顔(イヒヒ)




0904127.JPG





満開の菜の花の前でまたまた記念撮影カメラ
みんな暑い中を歩いたのでベロンチョです顔(ペロッ)




0904128.JPG




集合写真の後は1ワンずつ菜の花の中で写真を撮りました




0904129.JPG




芝生の斜面を駆け上がり中庭で休憩することに…




09041210.JPG




09041210a.JPG




中庭の日陰で缶コーヒーを片手に
お出掛けの話などいろいろおしゃべりをして
けっこうまったりと過ごしました
風があったので日陰では暑さもなくとっても気持ちよかったです
ワン達もお疲れモード??
後ろに丸まっているのはひめちんです(笑)


レオママさん&レオパパさん、パルママさん、
楽しい時間をありがとうございました黒ハート





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

AWA−WAN♪

この間ポチッとした物が届きました顔(ペロッ)
AWA-WAN…シャンプーが泡になって出てきます
ひめちんのシャンプー、泡立ちにくくってシャンプーの時
ちょっと苦労してました
泡立てネットを使ったリしてたんだけど時間がかかる…
で、ネットサーフィンしている時に見つけたのがこれ下




0904102.JPG




0904105.JPG




シャンプーとお水を入れるだけでプシュッとしたら
あわあわが出てくるよGood
シャンプーの節約にもなるし、時間も短縮Clap
便利だわんるんるん




0904102.JPG




シャンプーしゃれるでしゅ…

そそ、月曜日トリミングだけど明日はお出掛けするからね
こんなボサコしゃんだと恥ずかしいでしょ?


っということで、AWA-WANを使ってシャンプーしました顔(イヒヒ)




0904104.JPG




一人なのでシャンプー中の写真は無しです顔(汗)
ひめちん、まだ乾いてないのに、
食べてなかった晩ご飯を急に食べだしましたふらふら




0904111.JPG




乾かすとツヤツヤのひめちん、出来上がりるんるん
って…疲れて爆睡してるし〜〜顔(汗)




0904101.JPG




ひめんちのベランダの横にある桜の花も満開になりました桜
もう老木なのか…花も少なくなったみたいだけど
うちの中からお花見が出来ますGood




**すみません、コメレスは夜にしますね**



かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

紹介されまちた♪

こんばんわ☆今週は暖かくて良いお天気が続いてますねわーい(嬉しい顔)
仕事で忙しい毎日ではありますがウマウマのスィーツも食べてますよ顔(イヒヒ)




0904087.jpg




これ上ご存知ですか?
白い鯛焼き
皮がモチモチで、中の餡がいろんな種類があるんですよ
これはキャラメル鯛焼きです(後輩が食べた)
私は王道の粒餡を食べましたが美味しかったですGood




0904088.jpg




これはハーゲンダッツのどらやき
グリーンティーアイスを食べたけど美味しかったGood
中のアイスはお好みのアイスでもOKなんだって顔(笑)




そして…今日のひめちんは…
夜散歩犬(足)朝でも夜でもくんくんは相変わらず顔(汗)




0904082.JPG




0904083.JPG




0904084.JPG




今日はどうしたのか公園の前で踵を返し、おうちに帰るってさ
ちゃんとウンPフンは済ませたけどね



で…お家に帰ってPCを開くとメールが来てました
新しく「犬種図鑑と素敵なブログ仲間」というサイトを立ちあげましたって!
そこのシーズーのページの素敵なブログ仲間っていうコーナーに
ひめのブログを紹介しましたってわーい(嬉しい顔)




0904081.JPG




のぞいてみたらひめのブログだけだったんだけど…(^^;
ブログ募集されてるみたいなのでのぞいてみてね




0904085.JPG




前回のトリミングから1ヶ月…ひめちん、だいぶ乱れてきました
来週の月曜日にトリミングの予定はさみ




0904086.JPG




ひめ地方の桜もこの暖かさで一気に満開…
お花見を楽しむ時間がないよ〜〜週末まで散らないで〜〜





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お花見〜♪&ドッグカフェ

やっと咲き始めたばかりのひめ地方の桜桜
都会へ出たらもっと咲いてるだろうと午後から街に繰り出しました顔(笑)




0904051.JPG




咲いてる!咲いてる!




0904052.JPG




川沿いではBBQしながらお花見をしている人達がたくさんるんるん




0904053.JPG




ひめちんも桜の花と撮影してみました
6キロのひめを持ち上げるのは大変なので…
抱っこで撮影したらこんなんになりました顔(汗)




0904054.JPG




わんちゃんもたくさんお散歩してたよ


小腹が空いたのですぐ近くにあるドッグカフェT’s houseに行ってきました




0904055.JPG




手作りの小さなドッグカフェ
メニューは少なめでした(HPを見てね)




0904056.JPG




看板犬のはなちゃんがお迎えしてくれますよるんるん




0904057.JPG




行った時は他にお客さんがいなくてひめちんも賢くおすわりしてました
自家製のチーズケーキにピザです
美味しかったです手(チョキ)




0904058.JPG




後からきたわんちゃんともご挨拶が出来ました
('-'*)フフ、ひめもだいぶワン慣れしてきたみたいGood
遊ぼうポーズをしたり、その子がお散歩に出たりすると
つまらなそうにペターンとなったり…


ここのカフェではドッグフードやおやつも販売されていて
市販のドッグフードの怖さやワンにとって悪影響を及ぼすものとか
必要なもののこととかいろいろ教えてくださいました
わんにとってやっぱりお肉は必要みたいですよ


ひめちんの食事はワンにとってはまぁまぁいい方みたい顔(イヒヒ)
でも、やっぱりトッピングとか見直さないとイケないことが多々あって
ちょっと反省ふらふら
いいと思ってあげていたものがあまりよくなかったりして…


試供品のドッグフードを少し頂いたので試してみようと思います
配送もしていただけるらしいので検討してみようかな?



T’s houseさんを後にして桜のいっぱいある公園まで
行ってきました




0904059.JPG




こっちの公園はお花見をしている人もたくさんいたけど
まだ満開じゃなかった
お天気の良い今週が見頃…と言うところでしょうか




夕方からお友達と約束していた私はひめちんを妹に託しバイバイHello




09040510.JPG




ひめちん、車の中から「えっ、えっ、どこ行くんでしゅか?」みたいな顔してこっちを見てました顔(汗)




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

大きくなった??&ちょこっとお知らせ

昨日もとってもいいお天気でしたね晴れ晴れ晴れ
ひめちん、元気にお散歩犬(足)に行ってきました犬(笑)




0904041.JPG




相変わらずくんくん大好き黒ハート
も〜 ニオウexclamation×2ニオウexclamation×2 (笑)



ダッシュは見られなかったものの春の陽ざしの中
気持ち良さそうにお散歩してましたよわーい(嬉しい顔)



0904042.JPG




春風をぺろんるんるん


このお洋服、ブログを始めた頃に買ったものなんだけど
なんだか小さい?
ひめちん、大きくなったのかしらん??




0904043.JPG




0904044.JPG




0904045.JPG




0904046.JPG




ひめ地方のかわいいやっと咲き始めました
街の方ではもうだいぶ咲いているようなんだけど
ひめのおうちは山の上だからちょっと遅いんです




0904047.JPG





かわいいお知らせかわいい

4月になって人事異動があり人員削減…もうやだ〜(悲しい顔)
平日はますます忙しくなりそうですふらふら
更なる不定期更新&読み逃げが増えそうでごめんなさいふらふら
こんなはるですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 11:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

プチお久でしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん



プチお久でしゅ♪ひめでしゅ犬(笑)
いちゅの間にか4月でしゅね〜かわいい
はるママはお仕事がいしょがしくて
みなしゃんのコメントにお返事もせずごめんなしゃい
更新もしてないのにポチポチしてくだしゃったお友達、
ありがとうでしゅ♪(^人^)感謝♪でしゅ黒ハート




あたちは元気でしゅよるんるん
3日間の近況報告でしゅ犬(笑)




0904011.JPG




あしゃのおしゃんぽでは初めまちての大きなお友達に会ったでしゅよ黒ハート
はるママがお手入れしてくれないのでボシャボシャではじゅかしかったでしゅ犬(泣)




0904012.JPG




公園でチッチをしてたらはるママがパシャって撮るでしゅむかっ(怒り)

もぉ〜〜〜むかっ(怒り)




0904013.JPG




時間がないとはるママが言うのでいしょぎ足で行くでしゅよ犬(泣)





0904014.JPG




夜にはおうちでシャンプーされまちた…
シャンプーの時はいちゅもブルブルしちゃうでしゅ…




0904021.JPG




ぶぉ〜んの音も嫌いでしゅ犬(怒)
乾いたらはるママが「ふわふわやね〜ハートたち(複数ハート)いいニオイやね〜ハートたち(複数ハート)」って
しゃわりまくるでしゅむかっ(怒り)
ちょっと迷惑でしゅ犬(怒)




今日ははるママがお休みになったので…




0904031.JPG




ドーナッツをしゅしゅめてみまちた
なのに〜〜「食べれんからいらん!」とちゅめたく断られまちた犬(泣)




0904032.JPG




ふ〜〜〜んだexclamation×2しゅねてやるむかっ(怒り)



0904033.JPG



でも〜〜 はるママ、「おしゃんぽ行く?」って〜〜犬(笑)

行ってきまぁ〜しゅ犬(足)




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 10:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする