2009年03月30日

GOOD−LUCK

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん




さてさて、昨日の続きです
つくしを見つける事が出来ないまま加古川の河川敷を後にして
お腹の空いた私達はGOOD−LUCKさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903301.JPG




ここはバーガーファーストフードが美味しいドッグランですGood
ひめは前にも来た事があるよ
今日はわんちゃんもたくさん来てました
でも、まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)




0903302.JPG




私の食べたハムとチーズのパニーニ黒ハート
もっちもちで美味しかったGood




0903303.JPG




姪っ子の食べたロコモコレストランこれもめっちゃ美味しそう黒ハート




0903304.JPG




ひめはカフェの中では大人しくイイコにしてました




0903305.JPG




食べ終えてランの方を見に行くと大きい子も小さい子も
みんな元気に走り回ったり遊んだりしてました
ランの奥の方にはシーちゃんも4ワン黒ハート




0903306.JPG




でもすぐに帰っちゃったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、ひめちんはご挨拶を…
と思って近寄ったらワンワンと言われてしまいました顔(汗)
でも、ひめちんも身構えて…やる気モード??
だけどね〜スカートが風にまくれてオチリ丸出しなんですけどぉ〜(*≧m≦*)ププッ




0903307.JPG




500円を払ってドッグランの中に入ってみました
もう夕暮れも近づいて寒くなっていたので皆帰ってしまって
中にはサモエド?(白くて大きいの)1ワン、チワワ1ワン、
ボーダーコリー?2ワンが遊んでました
ひめちんはまずは隅っこからクンクン開始顔(イヒヒ)




0903308.JPG




しばらくするとチワワちゃんがひめに近づいてきて…
ひめちんもちょこっと遊ぼうとしてました顔(笑)
大きい子も近寄って来て遊ぼうとしたのでひめちん、
ビビッてしまいましたふらふら
一緒に遊べたらいいけど体格が違い過ぎ、ひめちんは走れなくなるので
上の方のランに移動して貸切で遊びましたよんるんるん




0903309.JPG




一人だと伸び伸び元気に走り回るひめちん
ポッピー君で持って来い遊びをしたり、姪っ子と追いかけっこをしたり
とっても楽しそうだったるんるん
でもね〜風が強くて冷たくて…ふらふら2〜30分遊んで帰る事にしました
もう少し暖かだったらなぁ〜ひめちんは寒くても平気なんだけどね顔(ペロッ)




09033010.JPG




帰りにカイ○ズ○ームに寄ってお買い物黒ハート




09033011.JPG




ひめちんはハコ乗りでGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)


うちに帰ったら速攻爆睡のひめちんでした爆弾
いっぱい走って遊んで疲れたんだろうね
ひめちんの楽しそうな姿を見るのが一番幸せ黒ハート




09033012.JPG





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

加古川河川敷♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん




今日はとっても良い天気晴れ
午前中はマンションの管理組合の総会があり出かけられませんでしたが
午後からドライブがてらお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903291.JPG




向かった先は加古川河川敷るんるん
先日ワン友みゅうさんがつくしとりに行ったお話しを聞いて
私もつくしとりに行こうとひめと一緒に行ってきました




0903292.JPG




つくしがどこにあるのかもわからないまま加古川河川敷に到着exclamation×2
加古川の土手とか…という情報をもとに行ったのですが…
どこにもつくしらしきものは見当たらず…ふらふら




0903293.JPG




結局この広〜〜い河川敷をお散歩犬(足)しました
風は強かったけど良いお天気晴れだし広〜〜いし気持ちいいexclamation×2




0903294.JPG




菜の花とひめ




0903295.JPG




ひめも皆と一緒にお出掛けだし、広い場所で楽しそうるんるんるんるん
釣りをしている人や、バーベキューを楽しんでいる人達、
テニスやマラソンをしている人もいたけど
この広さで全然気にならない




0903296.JPG




ひめも飛んだり跳ねたり思い存分走ってたよダッシュ(走り出すさま)




0903297.JPG




ほらっexclamationめっちゃ嬉しそうな顔してるでしょ?




0903298.JPG




何にもない場所だったけどこの広さだけで十分黒ハート
あっち行ったりこっち行ったり今までで一番よく走り回ったんじゃないかな?




09032913.JPG




嬉しいね〜こんなに楽しそうに走ってくれると…顔(笑)




09032912.JPG




疲れたらペターンとなって休憩したり…




09032911.JPG




ゴロンゴロンしたり…ってコレはやめてくれ〜〜がく〜(落胆した顔)
せっかくのお洋服が汚れちゃう顔(なに〜)




09032910.JPG




遊びに来ていたチワワちゃんともご挨拶が出来ましたGood
少しずつだけどワン慣れしてくれてるかな?


ひめちん、楽しい?




0903299.JPG




楽しいでしゅ〜〜るんるんるんるん




09032911.JPG




結局つくしにはお目にかかれなかったけど
ひめちんがおもいっきり楽しんでたから
まっ いいか〜顔(笑)



この後、ドッグランGOOD‐LUCKさんに行ってきました
その模様はまた次回に…




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



お散歩の時に撮った今日の桜かわいい
もう少しで咲くのかな〜黒ハート




09032915.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング




ニックネーム はる at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ロングお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん



今日はお天気晴れはよかったけど空気の冷たい寒い一日でした〜
でも今日は久しぶりに2時間弱のロングお散歩犬(足)に行ってきました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
家を出て早々、路地で日向ぼっこをしているにゃんこを発見したひめちん
走って行きましたがにゃんこの逃げ足は速いダッシュ(走り出すさま)




0903281.JPG




庭の木に跳び登ったにゃんこ猫(怒)
にゃんこのいた辺りをくんくんするひめちん
にゃんこを見上げて動かないひめちん
にゃんこに「フーッ」っと怒られてました(笑)




0903282.JPG




お天道様の下のお散歩犬(足)は久しぶりなのでくんくん・くんくんるんるん
今日はいっぱいいろんなニオイを満喫したんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)




0903283.JPG




公園では走ってましたダッシュ(走り出すさま)
走ってるひめを撮ろうとしたら近づき過ぎてめっちゃアップになりましたがく〜(落胆した顔)




0903284.JPG




おやつタイムではおやつガン見のひめちん目




0903285.JPG




公園を出たところで初めましてのシーちゃんとヨーキーちゃんに会いました
2ワンともそれぞれおばあちゃんに連れられて
大人しいワンちゃんだったのでひめちんもご挨拶が出来ました
おばあちゃん達は病院の話で盛り上がっていたので失礼して
引き続きお散歩開始犬(足)




0903286.JPG




しばらく行くとロック君がお散歩してました
ロック君に会ったひめちんは嬉しそうるんるん
テンションが上がってました顔(笑)
ロック君と一緒にいたココちゃん(♂2歳)はめっちゃ大人しい子でした
ひめが寄っていくと逃げてました
テンションの上がったひめちん、近くの公園でもダッシュダッシュ(走り出すさま)
最後にいつもの公園まで行ってくんくんを満喫して帰ってきました犬(笑)




0903287.JPG




ひめ地方、桜はまだ咲いてませんがいろんなお花が咲いていて
お散歩も楽しくなってきましたわーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

りぼん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん




今日も寒かったですね〜 桜の蕾も縮んじゃったかな?




0903271.JPG




上またまた買っちゃった顔(ペロッ)ひめちんのりぼんリボン
いつもお世話になっているわんこりぼん【もえぎ】さん
可愛くって、リーズナブルで、私のお気に入りショップです顔(イヒヒ)
今回もおまけでパッチン留め&オレンジ色のおリボン2つも黒ハート
いつもありがとうございます〜揺れるハート




0903272.JPG




さっそく付けてみましたよ〜リボン




0903273.JPG




何故か「うまぁ〜黒ハート」のお顔…
お友達の皆さんはご存知だと思いますが…
ひめちんのカメラ目線はおやつなしには撮れませんから〜〜顔(笑)
モデル料のつもりなのかしらん?




0903274.JPG




ふふふっ〜 おやつガン見目ひめちんでした〜顔(笑)




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

食欲旺盛!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング左最初にぽちっとるんるん



最近、また仕事が忙しくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
期末ですから仕方がないんだけど〜
ひめの事かまってあげられなくてちとつらい…もうやだ〜(悲しい顔)
お友達の所も読み逃げでごめんなさい




0903261.JPG




昨日ひめちんのカリカリが到着しました顔(イヒヒ)
ひめちん、また箱の中を必死でカシャカシャしてました顔(笑)
またちょんまげもクシャクシャになってます顔(汗)




0903262.JPG




夕飯のおかずは鯛の煮付けでした
最近食欲旺盛のひめちん、自分のご飯エサはピッカピカに平らげたのに
私のおかずをねらって横にピトッとおすわりしておすそ分けを待ってましたあせあせ(飛び散る汗)




0903263.JPG




なんだかね〜アマアマの母ちゃんですので…
熱いまなざしに負けてしまいました〜顔(ペロッ)




0903264.JPG




こんなにちょびっとなのに美味しそう〜るんるんに食べます顔(イヒヒ)
お肉も大好きだけどお魚魚も大好きなひめちん
待ってる目が真剣ですよ〜目




0903265.JPG




うまうま〜るんるんのぺろんるんるんです顔(笑)


今日はちょっとちょんまげ直さないとね〜
ボサコ過ぎだわね顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

こわいでしゅ…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




昨日の夜散歩の時、公園の入り口の階段に折りたたみ傘が
落ちてました
ただの折りたたみ傘なんだけど、ひめちんはビックリしたみたい顔(笑)
階段を下りようとしたら黒いものが見えたので後ろに飛び退いてたよ爆弾




0903241.JPG




それから動かず…




0903242.JPG




すんごい遠回りをして下におりてきたけど…
めっちゃ気になるみたいで…




0903243.JPG




そろ〜そろ〜っと近づいて行きました顔(笑)




0903244.JPG




そして動かないものだとわかると安心したのか
思いっきりくんくんしてました(笑)





0903245.JPG




今日も夜散歩の後、お腹が空いたみたいでご飯場所で待機顔(汗)





0903246.JPG




最近、食欲旺盛です顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

夢中です♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




先日お友達のレオンママさんから頂いた物

下




0903231.JPG




このピンクの可愛い物体…なんでしょう??




0903232.JPG




0903234.JPG




指にはめて〜カジカジさせながら歯を磨くGood




0903233.JPG




でもひめちん、私の指から取り上げて…




0903235.JPG




夢中でカミカミしてましたわん顔(イヒヒ)
(写真がブレブレで見苦しくてごめんちゃい顔(え〜ん)




0903236.JPG




遊びながら歯が綺麗になるなんて一石二鳥だわん顔(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お天気悪し…(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今日はお天気悪し…(T_T)
せっかくのお休みなのに…風も強くて…台風
仕方がないので散らかったお部屋の中を片付け中…
根気がないのでますます散らかったような…顔(なに〜)
途中でひめちんと遊んだりしたりするのでなかなか片付かないふらふら
はぁ〜 魔法使いになりたい…




0903221.JPG




散らかった部屋の中で退屈そうなひめちん…
今日はおっきなリボンを2つリボンリボンにしてみました




0903222.JPG




写真なんか撮ってないで早くお片づけしてくだしゃい!

そんなひめちんの声が聞こえてきそうです顔(汗)




0903224.JPG




ふと見るとまたカチューシャで遊んでいました顔(笑)




0903223.JPG




イイコだからおやつでもあげようっかな?
おやつを手に持ち見せびらかせながら
バシャバシャカメラ写真を撮ってると…



0903225.JPG




怒られました犬(怒)



以上、退屈している今日のひめちんでしたぁ顔(ペロッ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

シャンプー&またおるしゅばん?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん

  


今日はいいお天気晴れでしたね〜
本当なら3連休のはずだったのに、今日はお仕事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのいいお天気晴れだったのにぃ〜たらーっ(汗)



昨日の夜、ひめちんのシャンプーをしました
相変わらずシャンプーの時はブルブル震えていますふらふら




0903211.JPG




シャンプー後、一暴れした後のひめちん
オメメが見えましぇ〜ん(笑)




0903212.JPG




ドライヤー中ダッシュ(走り出すさま)




0903213.JPG




まだ、半乾き…




0903214.JPG




にゅふふっ ちょっと遊んでみました爆弾




0903215.JPG




まだ乾いてないのにひめちん、オネム眠い(睡眠)です




0903216.JPG




ちょんまげ、出来ました
ひめちんは寝てしまいました




0903217.JPG




アップで撮ったらこんなお顔です




0903219.JPG




今日の朝です
朝焼けで赤くなってますね
まだちょっと眠そうかな?




0903218.JPG




そうなの…ごめんね顔(汗)
明日はお休みだからね
イイコにしててよね

こんな恨めしそうな顔で見られるとつらいよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

下

お仕事中

下




09032110.JPG




仕事が終わって、お散歩犬(足)に行って帰ってきたら
お腹が空いたようでご飯台の前でフセして待ってました(笑)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆お散歩☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



朝方の強い雨もどこかへ行ってしまい
今はすっきりと気持ちよく晴れ晴れわたっています
前回の記事に暖かいコメントをありがとうございました
皆さんの優しいお言葉に(T-T) ウルウル
ちぃ〜っと睡眠不足と仕事のストレスで疲れておりました…
昨日は仕事から帰って晩ご飯を食べた後爆睡眠い(睡眠)してしまい
目が冷めると夜中の1時半でしたがく〜(落胆した顔)
それからまたウトウトしたり、起きたりを繰り返し睡眠不足解消exclamation×2
元気復活です顔(イヒヒ)Good



午後からひめちんとのんびりお散歩犬(足)に行ってきました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
(いつもの公園ですけど…顔(ペロッ)




0903201.JPG




嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねながら走るひめちん黒ハート
一目散にワンちゃんのいる所へダッシュ(走り出すさま)




0903202.JPG




こんにちわんるんるんとご挨拶中??




0903203.JPG




この公園にはワンちゃんがたくさんお散歩にくるので
ひめちんのクンクンスポットがいっぱい顔(イヒヒ)
あっちに行ったり、こっちに行ったり忙しい(笑)




0903204.JPG




あははっ〜 おやつの袋をガサガサしたら
お口があい〜んっとなってました顔(笑)




0903205.JPG




頂戴ポーズでおやつの催促です


ひめちん、そろそろシャンプーしないとダメだね
モシャモシャだしちょっと犬クチャイよ〜ふらふら

ひめはそんなにクチャクならない子なんですけど
さすがに2週間シャンプーしてないとちょっとお顔の辺りが
クチャクなってきましたふらふら
今日の夜はシャンプー決定です顔(イヒヒ)




0903206.JPG





チャンプーはイヤでしゅよ犬(怒)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



0903207.JPG




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

手抜きでしゅ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



こんばんわ☆彡ひめでしゅるんるん
はるママ、おちゅかれでしゅ犬(泣)




0903181.JPG




こんなボケボケのお写真、載せてましゅむかっ(怒り)




0903182.JPG




あたちのお顔もちょっと怒ってるでしゅむかっ(怒り)




0903183.JPG




でも、100円のクリップはしっかり働いてるでしゅ犬(笑)
オメメが良く見えるでしゅ目


なんとか18日中に更新しようと思ったでしゅが間に合わなかったでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)


あたちに更新させるなんて、はるママ、手抜きでしゅ犬(怒)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

久しぶりの朝散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




最近、読み逃げばかりしてます顔(汗)ごめんなさい顔(汗)


ひめちん、久しぶりの朝散歩に行きました犬(足)
最近、お天気が悪かったり、私が寝坊したりで
夜散歩三日月ばかりだったので久しぶりの朝のお散歩です顔(イヒヒ)
ちょっと前までは真っ暗だったのにお日様が出るのが早くなりましたねGood




0903171.JPG




やっぱり朝のお散歩は気持ちいいよねるんるん




0903172.JPG




ずーっと、くんくん、くんくんしながら歩いてましたよ
だから、写真を撮ってもなかなかお顔が写らないんですふらふら




0903173.JPG




お口をむぎゅっと結んで走り出しましたダッシュ(走り出すさま)




0903174.JPG




100均で可愛いクリップを見つけたので買っちゃいました顔(ペロッ)
ひめちんの前髪用です顔(イヒヒ)
今、ボサコちゃんなのでまた今度留めた所を載せますね顔(イヒヒ)






お散歩道にこんな可愛いスイセンが咲いていました
どんどん春が近づいていますねかわいい




0903175.JPG







かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

倉敷に行きました♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




昨日の夜、レオママさん&パパさんから
「明日岡山のドッグカフェに行きませんか?」とお電話を頂き
急遽お出掛けする事になりました顔(笑)
高校時代のお友達との約束がダメになった所だったので良かった〜顔(イヒヒ)


今朝、8:30にうちまで車で迎えに来て下さり、山陽自動車道で一路倉敷へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お天気も最高晴れだし、ドライブ日和〜〜るんるんるんるん
前の2シートにレオパパさん、レオママさん&レオ君&ルネちゃん
あつかましくも後ろのシートにひめ&私…広々〜〜顔(ペロッ)




0903151.JPG




今日一緒に遊んでくれたレオ君とルネちゃん
偶然3ワンともCLOSETさんのお洋服でした顔(笑)
途中三木のS.Aと瀬戸P.Aでトイレトイレ休憩をとり
ひめも思いっきり走ってましたダッシュ(走り出すさま)




0903152.JPG




0903153.JPG




観光バスバスから降りてきたおじさんにイイコされるルネちゃん




0903154.JPG




走る事2時間半…到着したのは倉敷にあるドッグカフェPure-Dogさん
とっても綺麗でトリミングやグッズの販売もされていました
ミニドッグランもありました
今度屋内ドッグランも出来るようですよGood




09031510.JPG




0903155.JPG




0903156.JPG




ここで待ち合わせしていたメグちゃん&ランちゃん&パパさん&ママさん
新年会で一度お会いして以来です




0903157.JPG




皆さんは日替わりランチを頼まれましたが
私はパスタが食べたかったのでパスタとデザートをセットにしました
ひめは朝ご飯を食べなかったのでチーズハンバーグを注文しました
写真を撮るのを忘れて冷ますためにハンバーグ割っちゃったよ…ふらふら
チーズが上に乗っていてとっても美味しそうだったのに…ふらふら
これにアイスコーヒーがついて占めて1280円也
とっても良心的なお値段です手(チョキ)パスタも美味しかった〜Good




0903158.JPG




ひめもめっちゃ美味しそうに、ガッツリと食べてました(笑)




0903159.JPG




トリミングに来ていた地元のシーズーちゃん
おっきの〜〜exclamation×212歳の男の子、11キロだって〜〜exclamation×2
大きなクリクリオメメでとってもフレンドリーハートたち(複数ハート)
こちらの飼い主さん、シーズー4ワン飼ってらっしゃるんだって〜〜
パパ(この子)&ママ&女の子2ワンのファミリーで…
写真はないけどみんな大きかったんですよ
ビッグなファミリーでした黒ハート
ここで初めてシーズーちゃんのトリミングを見たんですよ〜
ひめが行っている所はこんな風には見れないので…
みんな大人しくしてるんだなぁって思いました




09031511.JPG




09031512.JPG




09031513.JPG




レオパパさんの提案で「お天気がいいので美観地区に行こう」と言う事になり
Pure−Dogさんを出て記念撮影カメラ
ひめはまた逃走しそうだったのでレオパパさんが捕まえていてくれました顔(イヒヒ)
メグちゃん…下向いちゃっててごめん顔(汗)




09031514.JPG




途中「いがらしゆみこ美術館」があり
(キャンディキャンディを描かれた漫画家さん)
その前でまた記念撮影カメラ
ここでもひめの逃走防止のためレオパパさんが…(笑)




09031515.JPG





倉敷美観地区に到着exclamationお天気もとってもいいので観光客の人もいっぱいexclamation×2
シーズーが5ワン揃って歩いていると目立つ〜〜
いっぱい「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」って言ってもらっちゃった顔(ペロッ)




09031515a.JPG




みんなとっても良く歩いたよ犬(足)
ひめは鳩を見つけては追いかけようとしていました
白鳥には、無関心だったのに…




09031516.JPG




で、ここでも記念撮影カメラ
またまたレオパパさん登場顔(イヒヒ)
あっ、今度はルネちゃんが後ろ向いてる??




09031517.JPG




ひめ、1番先にヘタレてましたふらふら




09031518.JPG




最後にアイビースクエアに寄って帰ることになりましたが
ここではずっと抱っこです(┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )
カメの日向ぼっこを見て帰りました(笑)




09031519.JPG




帰りの車の中ではイビキをかいて寝ていたひめ
いっぱい歩いて疲れたかな?
でも、皆と一緒でとっても楽しい一日だったねるんるん
アンヨはグレコちゃんになったけど…顔(え〜ん)


レオママさん、レオパパさん、お誘い頂いてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おかげでとっても楽しいお出掛けの一日になりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
メグちゃん&ランちゃん、パパさん&ママさんもありがとうございましたハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

レオン君とみかんちゃんのお誕生日会♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



今日は尼崎のSAMURAI JACKさんで
お友達のレオン君とみかんちゃんのお誕生日会がありました



ひめは車がなかったのでラムままさんがお迎えに来てくださり
(ありがとうねハートたち(複数ハート)
来夢ちゃんと一緒に雨の中一路尼崎へ…ダッシュ(走り出すさま)




0903141.JPG




車中でもイイコの来夢ちゃん黒ハート
途中、道が混んでいて15分ほど遅刻(^^;
到着した時には雨は上がっていましたGood




0903142.JPG




SAMURAI JACKさんの前にある公園でチッチとうんPを
済ませた来夢ちゃんとひめは店内へ…




今日の参加メンバーはおなじみのお友達たち…ハートたち(複数ハート)





0903140.JPG




0903140a.JPG




0903140b.JPG




0903140d.JPG




0903143.JPG




さっそくとわ君のラブコールを受けました
が…今日はひめもワンワンといいながらも楽しんでいる様子るんるん




0903144.JPG




りく君もみかんちゃんに…ハートたち(複数ハート)




0903145.JPG




みゅうさんからももちゃん&みかんちゃんにお着物贈呈プレゼント
めっちゃ可愛い〜黒ハート



パパ&ママたちはお鍋をつつきながら楽しくおしゃべり〜るんるん
そうこうしているうちに恒例の待て待て大会〜exclamation×2




0903146.JPG




まずは前回優勝者レオン君 VS 食べるの大好きルネちゃん
ルネちゃん、よく頑張ったんだけど…レオン君にはかなわなかったあせあせ(飛び散る汗)




0903147.JPG




こんな対戦で…おぉ〜 ひめはさつきちゃんとだぁ〜exclamation×2
こりゃあ無理だわ…ふらふら




0903148.JPG




きららちゃん、「まだでしゅか〜?」




0903149.JPG




可愛い〜ハートたち(複数ハート)ピンクプリエ軍団わーい(嬉しい顔)




09031410.JPG




茶麻呂君とランちゃんの対決〜exclamation
2ワンともしっかり待てして引き分け〜Good




09031411.JPG




09031412.JPG




茶麻呂君もさつきちゃんもちゃんとフセで待てが出来るの
ひめはフセして待ては出来なかったよもうやだ〜(悲しい顔)




09031413.JPG




09031414.JPG




ひめもよく頑張ってさつきちゃんと引き分けになり
とわ君、さつきちゃん、ひめの対戦で負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
でもよく頑張ったよexclamation×2
決勝戦はレオン君、さつきちゃん、茶麻呂君の対戦になり
優勝は…??




09031417.JPG




09031419.JPG




09031418.JPG




さて、いよいよケーキバースデーの登場exclamation×2
可愛いおイモで出来たケーキです
3月生まれのレオン君とみかんちゃん、おめでとうハートたち(複数ハート)




09031420.JPG




ひめはハンカチで引っ張りっこをしたり…




09031423.JPG




09031424.JPG




床でゴロンゴロンしたり…それなりに楽しんでいたよう顔(イヒヒ)




09031421.JPG




ケーキのおすそ分けもウマウマ〜♪と頂きました犬(笑)




09031422.JPG




でもね〜やっぱり集合写真は苦手…
最初はイスの上にいたけれど逃走したのでリードでつなぎ…
それでも、イスの下にもぐりこんじゃいましたふらふら
いつになったら慣れてくれるんだよ〜むかっ(怒り)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去りTIME UP
駐車場までの道のりを楽しげに歩き…犬(足)




09031425.JPG




09031426.JPG




お別れのご挨拶exclamation&question楽しい時間をありがとうexclamation×2
また遊んで下さいね〜ハートたち(複数ハート)



おまけ下
帰り道、こんなタクシーが走ってました顔(イヒヒ)
タイガースファンの私はニンマリ…



09031427.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今日はハチしゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん


今日もお留守番を頑張ってくれたひめちん黒ハート
お散歩から帰って、ご飯を食べ終わると早速おもちゃを出してきて
遊びの催促顔(汗)




0903123.JPG




遊ぶよりひめちんのその頭…乱れすぎてやしませんか??
ちゃんと結びたいんだけどね〜ふらふら




0903124.JPG




っと思いつつも…結局は持って来い遊びをしてあげる親ばかな私…顔(ペロッ)




0903125.JPG




持って来い遊びの次は引っ張りっこ…るんるん




0903122.JPG




空手から帰ってきた姪っ子がランドセルを取りにきました
しっぽブンブンるんるんでお出迎え顔(イヒヒ)




0903121.JPG




その後、うとうとし始めたひめちんのちょんまげを結び直してあげました
ぷにぃ〜っとなったお顔が可愛いです顔(メロメロ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

キラキラ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




日曜日のシーズーオフ会の時にパルママさんから
キラキラぴかぴか(新しい)のピンドメを頂きました〜犬(笑)顔(笑)




0903111.JPG




薔薇の花のモチーフが付いていて可愛いんです黒ハート
さっそく留めてみましょっかね〜わーい(嬉しい顔)




0903112.JPG




どうでしゅか?


うん、うん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
まだ、前髪が短いので留めるのにピッタリ〜Good




0903114.JPG




ひめちん…後ろのアンヨが開いてますけど…顔(汗)
変な座り方あせあせ(飛び散る汗)




0903113.JPG



パルママさん、キラキラぴかぴか(新しい)可愛いピンドメをありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

今日のひめちんは…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました
たくさんの人に見てもらえてうれしいです顔(笑)
今日はちょっと時間がないのでコメレスは明日させていただきますね
ごめんちゃい顔(え〜ん)


さてさて今日のひめちんは…
寂しく一人でお留守番でした犬(泣)


夜には遊びに来ていた妹におもちゃで遊んでもらってご機嫌さんでした犬(笑)




0903103.JPG




0903102.JPG




0903104.JPG




してやったりexclamation×2満足のお顔です顔(イヒヒ)




0903101.JPG




これは、今朝、ひとりでお留守番だとわかった時のひめちんです
アンニュイなひめちんが可愛く撮れました顔(メロメロ)(親ばかです顔(ペロッ)





そそ、この間、新しく名刺を作りました手(チョキ)
初のちょんまげひめちんで…顔(イヒヒ)
ご希望の方、お渡ししますよ〜(左誰もいらんって??)




0903105.JPG




先日のトリミングに行った時の写真です
これで3種類目…免許証を合わせると4種類です顔(イヒヒ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

シーズーオフ会(2)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



日曜日のシーズーオフ会の続きで〜するんるん
オフ会はたこ焼きパーティexclamation×2
たこ焼き食べ放題exclamation飲み物飲み放題exclamationで2000円也




03090.JPG




たこはもちろん、ウインナーやチーズ、
キムチ、カレー風味等いろいろあって美味しかった顔(笑)
メンバーはほとんどがおなじみのメンバーさんなので
ワン達も慣れたもの顔(イヒヒ)
写真がいっぱい過ぎて時間の流れも前後しちゃいますが…




03091a.JPG




りく君はさっそくみかんちゃんに猛アタックexclamation×2
モテモテみかんちゃん、健在です手(チョキ)




03091.JPG




ひめちんもりく君に迫られてます…
ワン!ワン!とおちりクンクンを阻止したり、
ちょっとだけ遊ぼうの姿が見られたり…顔(イヒヒ)
尻尾の下がってなかったから大丈夫だね顔(笑)




03092.JPG




おぉ〜 そぉ?頑張った〜?




030913.JPG




頑張ったでしゅよ!ほらっ!
さつきちゃんとも2ショットでしゅ!
茶麻呂君にもみつばちダックスちゃんにもパル君にもクンクンしたでしゅ!
りく君ととわ君のクンクンにも笑顔でしゅ!犬(笑)



('-'*)フフ、そうだね〜今日はちょこっと歩いてたもんねるんるん
まぁ〜 頑張ったかな顔(イヒヒ)




03099.JPG




遠路はるばる京都から参加のみゅうさん&茶麻呂君&さつきちゃん
お揃いのお洋服で可愛かったよ〜ハートたち(複数ハート)




03093.JPG




そんなみゅうさん、わざわざ鳥よけネットを持ってきて切り分けてくれました手(チョキ)
鳥避けネットの使い道についてはみゅうさんのブログ
「茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜」ココをご覧下さいね




03094.JPG




みんなマナーバンドにおパンチュ姿でノーリードにしていただき
ワン達はウロウロとご挨拶したり、乗っかったり??
ママ・パパ達はお話に花を咲かせ笑い声が絶えません顔(笑)




030912.JPG




おもちゃ大好き来夢ちゃん、またまた皆に笑いを提供!
売り物のおもちゃの棚の前でお座りしておもちゃのおねだり…(笑)




030917.JPG




16歳になるマロン君も元気にずーっと店内を散策してました手(チョキ)




030910.JPG




ビニール袋のカサカサの音に即座に反応したレオ君
頂戴ポーズでおやつのおねだりです
お手手で顔が見えましぇんよ〜でも可愛い肉球がバッチリ犬(足)




030914.JPG




姪っ子の差し出すおやつにたまちゃん、ルネちゃん、来夢ちゃん、
とわ君、レオ君が集合顔(笑)




030911.JPG




パル君、りく君、茶麻呂君のわんこ数珠つなぎ〜〜(笑)




030924d.JPG




ママのそばにずーっと座っていたティアラ君も優雅にお散歩を
始めました顔(イヒヒ)




03098.JPG




赤いリボンがお似合いのレイちゃん揺れるハート




030925.JPG




パルさんチーム、相変わらずゴージャスで可愛い揺れるハート




03095.JPG




今日もおっしゃれ〜なレオン君黒ハート
いつの間にか若君に変身してました〜
下

下

下


03095a.JPG




030920.JPG




3月生まれのレオン君&みかんちゃん
CandyCandyの美咲ちゃんがケーキを焼いてくれましたバースデー
後で切り分けてワン達のお腹の中に〜〜




03096.JPG




みかんちゃん、カートに避難中??



途中、ハプニングで茶麻呂君が目に負傷…
急遽、病院へと、ももみかんママが車で送っていく事に…




030921.JPG




待っている間、ももちゃんはプルプル震えて…
さつきちゃんは車の出て行った駐車場をジッと見つめて…
ママの帰りを待っていました




030924.JPG




ひめとははじめましてのきららちゃんもマイペースに店内を散策犬(足)




うちのひめちんは…




03097.JPG




気がつくと私のストーカーのようになっており、
振り向けばそこにいるという状態になっておりましたふらふら
嬉しいやら悲しいやら…




030919.JPG




イスの上でひと休み
ひめちん、立ったら足が短いね〜顔(汗)




030918.JPG




これだけの数のシーちゃんの集合写真カメラ
ほとんどの子はイイコでお座りしてくれてるんだけど
ひめちんはダメexclamation×2座らせると逃走しましたダッシュ(走り出すさま)
なのでまたまた姪っ子の抱っこで集合写真に参加顔(汗)



可愛いシーちゃん達に囲まれてあっという間に時間がたってしまいました
とっても楽しかった〜るんるん
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました
主催のCandyCandyさんも楽しいオフ会をありがとうございました




おまけ↓


うちに帰る前に夕方のお散歩へ犬(足)公園ではちょっと走った後
こんな姿で休憩してました(笑)




030923.JPG




そそ、みゅうさんから頂いたワンちゃんが食いつくというおやつ、
ひめちん、オフ会の時には食べなかったんだけど
うちに帰ってきたらパクパクと全部食べてしまいましたよ顔(イヒヒ)
どこまで内弁慶なんだか…顔(汗)







かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

シーズーオフ会(1)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今日はドッグカフェCandyCandyさんの主催でシーズーのオフ会がありました
ドッグカフェ苦手のひめちんですが、今日も参加顔(イヒヒ)
総勢24ワン(だったと思う顔(汗))の参加でした




0903082.JPG




0903083.JPG




09030815.JPG




0903085.JPG




0903086.JPG



0903087.JPG




0903088.JPG




0903089.JPG




09030811.JPG




09030813.JPG




09030817.JPG




09030812.JPG




09030814.JPG




09030810.JPG




09030816.JPG




0903084.JPG




あらら〜参加メンバーの写真だけでいっぱいだわ〜
2ワンちゃん…お写真撮れてませんでした
ごめんなさいm(__)m
ワラワラ…ワラワラ…
シーちゃんだらけだったので誰を撮ったのかわからなくなってしまいましたふらふら
お名前間違い等ございましたらお許し下さいませ顔(汗)
オフ会の内容はまた明日アップしま〜するんるん


最後に集合写真です下




09030818.JPG




これだけのワンがいてもと〜っても静かな
(飼い主達の笑い声は賑やかですが…顔(ペロッ))シーズーのオフ会です顔(笑)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

朝一番でトリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今日は朝一番でトリミングはさみに行ってきました
2ヶ月近くトリミングに行ってなかったのでかなり伸びました
ロングのシーちゃんは憧れだけど、やっぱり私には無理顔(泣)
ゆっくりお手入れしてあげられなくて
毛玉だらけのひめちんは可哀想だもん




0903071.JPG




胸毛も足毛ももしゃもしゃと伸びてました

下

下

下

下

下




0903072.JPG




身体とアンヨはふんわり仕上げてもらいましたハートたち(複数ハート)




0903073.JPG




後ろのアンヨはこんな感じハートたち(複数ハート)まぁるくって可愛い黒ハート




0903078a.JPG




お顔はこんな感じハートたち(複数ハート)お鼻の上もまぁるくカットしてもらいました
またすぐに伸びちゃうと思うけど…




0903074.JPG




トリミングの帰り道…ダッシュで駆け出したひめちん…
く○ずしさんの前にくると立ち止まり、ペロンるんるん
なぜだかここにくるといつも寄り道します




0903075.JPG




上り坂だってへっちゃら…私の方がゼィあせあせ(飛び散る汗)ゼィあせあせ(飛び散る汗)




0903076.JPG




0903077.JPG




ちょんまげのリボンとお洋服の色が合ってて嬉しいなハートたち(複数ハート)




0903078.JPG




とっても可愛くなったひめちん黒ハート




ですが…



下



下



下





0903079.JPG





かわいいブログランキング参加中かわいい
キレイになったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 14:47| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

お手入れしました♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



ひめちんのブルブルにご心配のコメント、ありがとうございました
今日はブルブルする事もなく、食欲もあり、元気に遊んでいました
どうしてブルブルするのか今の所、原因は不明ですが…


昨日、ブログを更新してからひめちんのお手入れをしました
全身の毛玉を取り、ちょんまげをするまで1時間以上かかってしまった顔(なに〜)
ひめちんは爆睡眠い(睡眠)していたのですけれども…(笑)




0903051.JPG




出来上がり〜〜黒ハート眠そうなひめちん…




0903052.JPG




オメメ、ぱっちりになりました黒ハート




0903053.JPG




こんなにいっぱいの毛玉…顔(なに〜)
ちょっとサボると大変ですね〜ふらふら




0903054.JPG




今夜のひめちん…
ちょっと乱れてますが、何とかちょんまげは無事です顔(イヒヒ)
元気に遊んでいましたGood
また、今夜もブラッシングしなくっちゃ〜ね顔(イヒヒ)





0903055.JPG




ブラッチングは嫌いでしゅ〜〜犬(怒)




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お手入れ不足(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




ひめちん、今朝もブルン、ブルンと震えておりましたがく〜(落胆した顔)
なんでだろう?
後ろ髪引かれる思いでお仕事に行き、急いで帰って来たら
いつもどおりのひめちんで元気になってました顔(笑)
良かった〜ハートたち(複数ハート)でも、どうして震えるのかな〜?
今朝は雷でも雨でもないし…今度病院に行ったらまた聞いてみよう…




この所時間がなくてお手入れしてあげれなかったので
ひめちん、ボロボロでございますふらふら
オメメに伸びた毛が入るので涙がいっぱい出てるし
毛玉ちゃんもいっぱい…ふらふら
なので今日はちっちゃめの写真で…(^^;




0903041.JPG




お散歩に行って、ご飯を食べたら
さっそく遊ぼうとロープを持ってきました
先日ロープで引っ張って歯が抜けちゃったがく〜(落胆した顔)とコメントを
頂いたこともあり、無理しないように遊んであげました顔(イヒヒ)




0903042.JPG




動かすロープに食いついたり、お手手で押さえてみたり、




0903043.JPG




とっても楽しそうに遊んでました顔(笑)
写真、小さくしたけど、やっぱりお手入れ不足は隠せませんねふらふら




0903044.JPG




ひめちんが寝たら、お手入れしてあげよ〜っと顔(ペロッ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

わんばーぐ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん



料理下手の私がめずらしく
ひめちんにワンバーグ作ってあげました顔(イヒヒ)




0903021.JPG




鶏ミンチ、牛ミンチ、人参、きゃべつ、パン粉少々、
牛乳がなかったのでコーヒーフレッシュで混ぜ混ぜ、
コネコネ、形を整えて、フライパンでジュ〜るんるん




0903022.JPG




表と裏に焼き色をつけて、後はレンジでチンるんるんしました顔(ペロッ)
こんなんでいいのか??




0903023.JPG




ハイ!出来上がり〜黒ハート
お肉中心なのでちょっと硬くなっちゃったけど…




0903024.JPG




お腹を空かせてコロンと横になって待っているひめちん
冷めるまで待っててね〜顔(笑)




0903025.JPG




冷めたかな?ちょっと食べてみる??
ひめちん、結構慎重派顔(イヒヒ)必ずくんくん確認してから食べます顔(汗)




0903026.JPG




写真はブレブレですが…ふらふらあむっ♪と食いつきました(笑)




0903027.JPG




カリカリの上にワンバーグをトッピングしてあげたら
パクパクと食べ始めました手(チョキ)




0903028.JPG




あっという間にピッカピカに〜〜ぴかぴか(新しい)




0903029.JPG




全部綺麗に食べたのに、もっと食べたそうに目で訴えてました
お肉は茹でたものより焼いたものの方が好きみたい顔(イヒヒ)
残りはまた明日だよん顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

お出掛けしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん





今日もとってもいいお天気晴れでしたねGood
ひめちん、今日はお出掛けしましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0903011.JPG




昨日新聞のチラシで「ふれあいわんにゃんフェスタ」
というものがあると知って行ってきました
巷で聞くペット博のようなものかと思って行ったら
ちょっと違ってた顔(汗)
ペット博…行った事ないもんで…(^^;
いろんな動物がいたけど主にわんこの生体販売でした




0903012.JPG




やっぱりパピーちゃんは可愛いですね〜黒ハート
中には1万円のシーちゃんがいて…4ヶ月の女の子で尻尾フリフリるんるん
なんでそんなに安いの〜?売れなかったらどうなるの〜?
気になっちゃって…




0903017.JPG




ラマや亀やプレーリードッグ、うさちゃんもいました
この子達は売られてるのではないけどね
ひめちん、うさちゃんを間近に見てクゥ〜ンと鳴いてました(笑)


2時間弱ひめちんはずーっとスリングの中で…
退屈そうだったので帰りにしあわせの村に寄ってみました




0903018.JPG




ひめちん、やっぱりお外だと顔が変わります顔(笑)
と〜っても嬉しそうハートたち(複数ハート)
今日はいいお天気で人もいっぱいだったので
ロングリードでお散歩犬(足)したり走ったりダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃん犬(笑)もたくさん来ていましたよ顔(笑)




0903013.JPG




おやつを食べたり、追いかけっこして遊んでもらったり、




0903019.JPG




ゴロンゴロンしたり、楽しそうです顔(笑)
こんなに楽しそうなひめちんを
見ると私も嬉しいなぁハートたち(複数ハート)



今日もやまほど写真を撮ってやっとこ撮れたひめちんの走る姿
3連発exclamation×2いってみよ〜〜顔(ペロッ)




09030113.JPG




09030115.JPG




09030117.JPG




ちょっと陰になっててイマイチだったかな?




09030118.JPG




さぁ、そろそろ1時間たつよ時計帰ろっかexclamation
(1時間以内だと駐車料金がいらないので…顔(ペロッ)




09030119.JPG




車に乗り込んで帰ろうとした時、
駐車場へと歩いているシーちゃん発見exclamation×2
おぉ〜 来夢ちゃんだぁ〜黒ハート




09030120.JPG




来夢ちゃん、ママとキャンディキャンディさんへ行ったけど
いっぱいだったのでしあわせの村に来られたとの事
そっか〜 今日はキャンディキャンディさん、
ゲーム大会があるって言ってたもんね〜
でも、ひめもこれからキャンディキャンディさんへ行こうと思ってたんだよ〜
ってお話ししたらラムままさんも来られるってるんるん




0903014.JPG




行ったらまだゲーム大会は続いていていっぱいだったけど
席を開けて下さったのでチョコパフェなんぞを食べながら
ゲーム大会の様子を楽しんだり、ラムままさんとお話したり…
来夢ちゃん、またまたおもちゃゲッチューGoodしてましたよ顔(イヒヒ)
背中に背負ってるのわかりますか?(笑)
お友達ワンに偶然会えてお茶出来るのって嬉しいですねGood
短い時間だったけど来夢ままさん&来夢ちゃんお付き合いありがとうハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 19:40| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする