2009年02月28日

やっとお天気♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん





今週トリミングに行きたかったけど
予約するのを忘れていて今日TELしてみたけど
やっぱりダメだったふらふら
明日もいっぱいだったのでひめちんのトリミングは来週に持ち越し顔(汗)
あと一週間ボサコで我慢してけろ…あせあせ(飛び散る汗)




今日のちょんまげスタイル
下



0902281.JPG




今日はひさしぶりにいいお天気晴れになりましたねGood
ひめちん、またまたばぁばと私とお買い物にお出掛け〜犬(足)
今日は駅前まで行かず、途中にあるスーパーでお買い物るんるん





0902282.JPG





いいお天気でひめちんも気持ち良さそうにくんくんるんるん
春の匂いがしてるのかな?





0902283.JPG





ばぁばがお買い物をしている間、ひめちんと私が外で待ってました





0902284.JPG





('-'*)フフ 待ちくたびれて大あくび〜〜





0902285.JPG





あっ、来た来た犬(笑)
尻尾フリフリ大喜びハートたち(複数ハート)




この後、帰り道にある公園にちょっと立ち寄ってみました





0902287.JPG





お子ちゃまがいて「可愛い〜黒ハート」と言ってしばらくひめちんと
遊んでくれました
ワン友には会えなかったけど、お子ちゃま達に遊んでもらって
ひめちんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





0902286.JPG





走ったり、ゴロンゴロンしたり、楽しそうでしたるんるんるんるん





0902288.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 15:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

久しぶりのおニュー♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん




今朝も雨雨でお散歩犬(足)はお預け犬(泣)
運動出来てないひめちん…
仕事から帰ってきてから持って来い遊びをしてストレス解消顔(イヒヒ)




0902252.JPG




0902253.JPG




ひめちん、「離せ!」を覚えましたよGood



そして、ひめちんに久しぶりの新しいお洋服購入顔(笑)
パルママさんに頼んで購入していただきました下




0902251.JPG




にゅふふっ〜 可愛いでしょ黒ハート
もう1着頼んでます顔(イヒヒ)まだきてないんだけど…




0902254.JPG




さっそく試着〜ハートたち(複数ハート)
肩のところのお花かわいいが可愛いんです〜黒ハート
サイズもピッタリるんるん
ちょっとモデルさんがボサボサですが…顔(汗)




0902255.JPG




にあってましゅか〜?






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

記録として…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん


ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)動画のアップにめっちゃ時間が掛かってしまったむかっ(怒り)
先日のひめのブルブルの動画を記録として残しておこうと思いアップしました
長いし、動画なのに動いてないのでスルーして下さい









上関連動画は全部以前のひめちんです
お時間があったら見てやってくださいね目
関連動画は一度再生すると出てきます)



お天気が悪くお散歩犬(足)お預けのひめちん
でも、ご飯エサはしっかり食べてました顔(イヒヒ)




0902241.JPG




0902242.JPG




ガツガツexclamation×2と完食Good




0902243.JPG




食事の後はいつもカーペットや座布団にスリスリして
お顔を拭いちゃいますふらふら
タオルで拭いてあげてもスリスリは止められないふらふら




0902244.JPG




ご飯エサの後は牛爪で歯磨きexclamation&question
今日もガリガリるんるん




0902245.JPG




おやつホネのささみガムです
両方のお手手でちゃんと持って食べますよ顔(イヒヒ)



ありゃん?今日はひめちんのお顔がよく見えない写真ばっかりになっちゃった顔(え〜ん)
一枚くらいちゃんとお顔の見える写真を載せないとね顔(イヒヒ)




0902246.JPG




お手入れ前なのでお顔がきちゃないんですけど…顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ご心配お掛けしましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん


昨日はご飯も食べずブルブル震えてたひめちん
ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
たくさんの暖かいコメントをいただきありがとうございました
おかげ様で今日のひめちんは朝ご飯も晩ご飯も完食し
元気も復活いたしました
あのブルブルはナンだったんだろうと心配ではありますが
とりあえず今日はいつものひめちんに戻っていたのでC=(^◇^ ; ホッ!っとしております




0902231.JPG




ちょんまげもクシャクシャにしてボロベッドと格闘してました




0902232.JPG




ブレブレの写真ですが…顔(え〜ん)
とりあえず元気に遊んでるひめちんです顔(ペロッ)




0902233.JPG




晩ご飯もしっかり食べました顔(イヒヒ)
にんじんさんがいっぱい残ってますけど…顔(汗)
しかし、すごい頭になってますねふらふら
まっ、元気に暴れたって事で…黒ハート




0902235.JPG




ボサコひめ、ブラッシングの途中ではありますが…




0902234.JPG




頂戴ポーズでおやつホネのおねだりもしてましたGood
いつものひめちんですGood
私ってちょっと心配しすぎ??





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日も元気にお散歩に行ったけど…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にぽちっとるんるん





0902221.JPG




あしゃごはんはいりましぇん

えっ?昨日の晩も食べなかったよ…お肉ちょびっと食べただけやん顔(汗)




0902222.JPG




おしゃんぽ犬(足)行くでしゅよるんるん

まぁ、いいけどさ…
さては昨日の美味しいお肉に味を占めた!?




0902223.JPG
0902224.JPG




いつもどおりにクンクンしたり、出会ったワンちゃんにご挨拶したり、
元気に走り回ったり…




0902225.JPG




最後には「帰りたくない」攻撃もしてくれたけど…




0902226.JPG




午後にはカ○○ズ○ームまで一緒にお買い物行ったりしたけれど…




0902227.JPG




帰ってきてから買ったおもちゃでしばらく遊んでたけど
突然静かになっちゃって晩ご飯も食べずにずっと寝てるの…
途中一度起きたけど、また前みたいにブルブル震えてて…
ちょっと心配なんです
明日には元気なひめちんに戻ってますように…



なんだか暗い記事になっちゃった…
コメレス、明日しますね。ごめんなさい




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ハンバーガーが焼き肉に♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)




今日はお休み♪
朝はゆっくり寝てました手(チョキ)
ひめちんのブラッシングしておりぼん変えて…




0902211.JPG




はい!可愛くなりました〜揺れるハート(めっちゃ親ばか顔(ペロッ)




0902212.JPG




はいはい、行きますけどね
ちょっと待ってね〜□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪




0902213.JPG




は〜い、もうちょっとお待ち〜
ひめちんに急かされ公園までお散歩に犬(足)




0902214.JPG




公園であのワンちゃんにご挨拶るんるん




0902215.JPG




3つの公園をはしごして、ひめちん一人で楽しそうに走ってました顔(イヒヒ)
前日の雨でアンヨは泥んこ〜顔(なに〜)
おうちに帰ってからアンヨだけ洗いましたいい気分(温泉)


三時頃から前に一度行った事のあるハンバーガーファーストフードが食べられる
ドッグランGOOD LUCKさんに行ったら…お休み…がく〜(落胆した顔)


どうしよう〜どこ行こう〜と悩んだ末に思いついたのが
確か三田の方にワンがいても入れる焼き肉屋さんが
あった事を思い出しTEL携帯電話して確認して行ってきたよ
途中、エスケールさんのすぐそばを通ったので立ち寄り
明日のパンを買って焼き肉屋さんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




0902216.JPG




よねだ屋さん黒ハート
家族的な雰囲気のお店で
おじちゃんとおばちゃんと息子さんがいらっしゃいました
車を止めておく場所がなかったので聞きに行ったら
「さっき電話くれた方〜?」って…
近くの駐車場まで案内してくださったりとっても親切ハートたち(複数ハート)
開店と同時だったので私達の他には1組のお客さんがいただけで
いっぱいサービスしてくださいました
キムチにおでんにトマトスライス、ひめちんにも生肉〜黒ハート
姪っ子にもお菓子をたくさん〜ハートたち(複数ハート)
こんなにサービスしてもらっていいのかって思うくらい顔(笑)
ご家族揃ってワン好きだそうでひめちんも大歓迎して下さいました犬(笑)
プードルちゃんのオフ会とかもあったそうですよ
お肉もめっちゃ柔らかくて美味しかった〜黒ハート
久しぶりの焼き肉がとっても美味しくて最高顔(笑)


今まで行っていた焼き肉屋さんはひめが入れないので
最近は行ってなかったのよね〜
でも、同じ位のお値段でひめと一緒に行けるならちょっと遠いけど
絶対また行っちゃうわん顔(イヒヒ)




0902217.JPG




ひめちんも焼き肉のいいニホイにペロンるんるんが止まりません(笑)
ブレブレですが…(^^;




0902218.JPG



だって、こんなに美味しいお肉に味を占められたらたまりましぇんからね〜顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

雑誌デビュー♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)




昨日もたくさんのポチとコメントをどうもありがとうるんるん
とっても嬉しいし、こんな拙いブログを読んで下さってる事に
(^人^)感謝♪しています

今日は帰宅が遅くなってしまって…
コメレス&訪問は明日させていただきますね
ごめんなさいm(__)m



さてさて、この度、うちのひめちんが雑誌デビュー致しました顔(ペロッ)
もうご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが…
記念にアップさせて頂きます顔(笑)




0902191.JPG




ひめデビューを果たしたのはこの雑誌上
DOG FAN 3月号黒ハート
お友達のパルママさんの情報で写真とアンケートの回答を送ったら
掲載されました手(チョキ)




0902192.JPG




ひめはこんな感じで…顔(イヒヒ)


他にもお友達シーちゃんやブログで拝見しているシーちゃんも
たくさん掲載されてましたよんるんるん
お友達のシーちゃん達下




0902193.JPG




サムくん



0902194.JPG




レイちゃん、パルくん、ナミちゃん



0902195.JPG




ヤマトくん




0902196.JPG




来夢ちゃん




みんな可愛い〜ですね黒ハート
シーちゃんのページを見ながら目尻がだら〜んと下がっておりました(笑)
みんなとっても綺麗にされてて、可愛いのに
ひめが一番ボッサボサだったなぁ〜顔(なに〜)
せっかくの雑誌デビューだったのに…
もっと可愛く写ってる写真を送ったら良かったなぁ〜ヾ(_ _。)ハンセイ…



そんなひめちん、昨日はママシャンの日でした
嫌いなシャンプーに疲れ切ってお休み中…




0902197.JPG




濡れるとひめの毛はくりんくりんになります
ドライヤーでぶぉ〜んと乾かしてちょんまげ2つです
その間もひめはずーっと寝てましたよん眠い(睡眠)




0902198.JPG




でも、パシャパシャ写真を撮ってるとパチッと目を開けて…
睨まれましたがく〜(落胆した顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

朝散歩&お迎え♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)




今朝、いつもの公園に行ったら霜が降りてましたよ顔(なに〜)
さむ〜〜いexclamation
毎朝会える公園横のおうちのワンちゃん黒ハート
名前もしらないけど、ひめが行くといつもとんできてくれるの顔(笑)
とっても愛想の良い可愛いワンちゃんです犬(笑)




0902181.JPG




今日は初めましてのシーズーちゃんの男の子にも会ったよ
帰り道のおうちのコーギーちゃんにもご挨拶るんるん
ハリー君は残念ながらいなかったけど
ワンちゃんに会えると嬉しいみたいね〜犬(笑)
帰りもビュンビュン飛ばして帰りましたダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)




0902182.JPG




今日は私のお仕事が定時で終わる予定だったので休みの妹にメールしたら
お迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ひめちんも一緒に顔(イヒヒ)




0902186.JPG




ちょっとボサってますが…(^^;
仕事が終わってすぐにひめちんに会えると嬉しいなぁハートたち(複数ハート)
思いっきりペロペロと大歓迎してくれたよん顔(笑)




0902187.JPG




ずーっと車の中からキョロキョロと外を見てました
さぁ、今日は早く帰れたからひめちんのシャンプーでもするかな顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

リクエストにお答えして…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)



今日はブログのお友達ビビリの日常ヤマト母さんのリクエストにお答えして…(笑)
ちょんちょりん4つひめちんです〜るんるん




0902171.JPG




右〜



0902172.JPG




正面〜




0902173.JPG




左〜




いかがですか〜?
嫌がってなかなかちゃんと結ばせてくれないので苦労するワンふらふら
目の周りが鬱陶しくなってきたので、そろそろトリミングはさみにいかないとなぁ〜顔(汗)



そんなひめちんに、ご褒美として初めてのリブボーンなるものを
進呈してみました
鉄分・ミネラルが豊富で、低アレルギー食品の馬の骨ホネ
歯石取りも期待が出来るexclamation&question優れ物です
顔(イヒヒ)




0902174.JPG




ひめちん…すごいですがく〜(落胆した顔)
ガリガリ、ボリボリとかじって食べてましたがく〜(落胆した顔)
この間も牛爪割ったけど…どんだけ歯が強いんじゃい顔(なに〜)




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

お散歩兼ねてお買い物♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)




今日も暖かくて良いお天気晴れの一日でした
ひめちん、今日は駅前のスーパーまで母と一緒にお散歩を兼ねて
お買い物に行ってきたよ犬(足)犬(足)



普通に歩くと15分ほどの道のり…




0902151.JPG




しか〜し、ひめちん、母と一緒のお散歩(珍しい事)が嬉しいのか
出だしからダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)
一緒に走る私も汗かいちゃいましたたらーっ(汗)




0902152.JPG




ごっ機嫌な笑顔です犬(笑)




0902153.JPG




ダッシュダッシュ(走り出すさま)したり、トコトコ歩いたり、クンクンしたり…




0902154.JPG




初めての場所は念入りにくんくん…




0902155.JPG




あちゅくてもめげましぇんよ〜♪




0902156.JPG




途中の公園で寄り道




0902157.JPG




0902158.JPG




暑くなったのか公園の木陰でお腹をぺった〜んとつけて休憩
またまたあごも砂だらけに…顔(なに〜)




0902159.JPG




すれ違うおばあちゃんや子供達にいっぱい「可愛いね〜」って
言ってもらったり、ナデナデされたりして、始終ご機嫌さんで歩いてました顔(笑)




09021510.JPG




駅前に到着したら、ひめちんはスーパーには入れないので
バス停のベンチで待ってもらって母と交代でお買い物




09021511.JPG



バス停で待っている間、ひめちんは前を歩く鳩に釘付け…
また、この鳩がひめちんが動けないのを良い事に
前を行ったり来たりするんだよね〜顔(汗)
行きたくてしかたがないひめちん、きゅう〜ん、きゅう〜ん
鳴いてました(^^;



お買い物が済んだ後は荷物が重いので、
ひめちんにはスリングに入ってもらってバスバスで帰ってきました
いつもは車だけど、たまにはこんなのもいいねGood
母と一緒にお買い物に行けて良かったね、ひめちん黒ハート






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

暖かいね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)





昨日の途中からアクセスカウンターが止まってるみたいなのよね〜
私だけ??
今日の訪問者ものまんまなんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
誰も来てくれてないってことかなぁ?
まぁ〜昨日更新もしてないから…な
なんだか気になっちゃっていろいろいじってみたけど…
変化なしふらふら



昨日は風がめっちゃ強かったけど
今日はとっても暖かかったね〜2月とは思えないくらい顔(笑)
でも来週はまた寒くなるみたいだから
みんな体調管理に注意しましょ〜ね




0902141.JPG




今日はひさしぶりにおりぼん2つだよ〜リボンリボン
ちょんまげは3つだけどね




0902142.JPG




日中にお散歩行ったら、ひめちんは暑かったのか、お口が開いたまんま顔(笑)




0902143.JPG




ヨダレたらーっ(汗)もいっぱい出ちゃってさ、
お口のまわりはビチャビチャよんふらふら




0902144.JPG




それでもルンルンるんるんと楽しそうに笑顔でお散歩犬(足)してたよんるんるん
久しぶりに1時間コースでたくさん歩きました顔(笑)




0902145.gif




驚きました??

ひめちんの大きなお口です(笑)




0902146.JPG




今日は暖かくて楽しくお散歩できたね!
だんだん春が近づいてるよかわいい






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 18:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

いろいろ&参加賞頂きました!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)



今日はね〜ちょっとまとまりのないお話になっちゃいそうなんだけど…ふらふら
っていつもの事??


このお菓子知ってる〜?
最近ハマっているお気に入りなんです〜顔(イヒヒ)




0902121.JPG




ふわっとしたおかきにみたらし団子味がついてるの〜顔(笑)
きなこ餅味もあるんだよ〜 甘いんだけど顔(ペロッ)
甘い物好きな人、試してみて〜顔(イヒヒ)




ひめちん、夜のお散歩の写真です下




0902122.JPG




夜はフラッシュたかないと写らないから…
オメメが光っちゃうのですよね〜ふらふら
ひめちんのオメメは緑色っぽくなります




0902123.JPG




トゥイティの黄色に合わせて黄色のおりぼんにしてみました顔(イヒヒ)
オメメも黄色になってる!?



0902124.JPG




すぐにボッサボサになるひめちんの毛…
ちょっと遊んでみました顔(ペロッ)
ちょんまげみっつ顔(イヒヒ)です〜顔(笑)




ブログのお友達のんちとゆかいな仲間たちののんちさんから
参加賞頂きましたハートたち(複数ハート)
先日ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に応募していたのですよ〜
残念ながら抽選にははずれちゃいましたが
優しいのんちさん、参加賞を送ってくださったのですハートたち(複数ハート)




0902126.JPG




アクリルスポンジ、ポストカード、ラムネ菓子、プロフハイチュウ黒ハート
プロフハイチュウ、バディ君&ココちゃんのお写真入り〜
もったいなくって食べられませんよ〜
アクリルスポンジはうちも使ってますよ〜Good
今のがボロくなったら使わせていただきまぁすわーい(嬉しい顔)




0902125.JPG




のんちさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これからも仲良くしてくださいねんわーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

いつものお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)





今日は午後からお天気が悪くなりそうなので
朝のうちにお散歩に行ってきました
いつものお散歩ですよ〜犬(足)
今日も公園でいっぱい走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)




0902111.JPG




0902112.JPG




公園の高い所から誰か来ないかチェック中目




0902113.JPG




誰も来ないので思いっきり走ってましたよ〜るんるんるんるん




0902114.JPG




0902115.JPG




0902116.JPG




走ってるひめちんは本当に楽しそうるんるん
楽しそうなひめちんを見るのが私の楽しみるんるん




0902117.JPG




ひとしきり走るとお水の催促顔(イヒヒ)




0902118.JPG




美味しそうにゴクゴクるんるん




0902119.JPG




おやつを待つひめちん黒ハート
ぼっさぼさですね〜ふらふら
どうすればもう少しスッキリするのかなぁ?
早く伸びないかなぁ〜顔(汗)




09021110.JPG




公園の隣のおうちのワンちゃん黒ハート
ひめちんは柵の向こうのワンちゃんには強気ですよ〜顔(イヒヒ)
来れないのがわかってるからね〜顔(笑)




09021111.JPG




下のグランドでもチョコット走ってダッシュ(走り出すさま)




09021112.JPG




ぺった〜んと休憩わーい(嬉しい顔)




09021113.JPG




楽しそうだね、ひめちんハートたち(複数ハート)
この後もうひとつ公園に寄ってからおうちに帰って朝ご飯をモリモリ食べましたGood






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ニュースタイル!?

昨日の夜、ちょんまげをくくり直したら、態勢が悪かったのか
ちょっと前の方になっちゃいました

ひめちんが何か言いたいそうです…顔(汗)




0902081.JPG




あたらちいへアーシュタイルでしゅよるんるん




0902082.JPG




んっ??




0902083.JPG




0902084.JPG




だそうで…顔(イヒヒ)




すみません、コメントレス&訪問は明日させていただきますm(__)m






かわいいブログランキング参加中かわいい
強気なひめちんに、ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ノーリード廃止!?

今日は昼からお出掛け予定のひめちん
いつもの公園まで軽くお散歩犬(足)に行きました




0902071.JPG




振り向いたお顔が、またまた砂だらけがく〜(落胆した顔)




0902072.JPG




もう、おしゃんぽおちまいでしゅか?


おしま〜い!着替えてお出掛けだよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



仲良くしていただいてるレオンママさんとももみかんママさんが
キャンディキャンディさんに来られると聞いて行ってきましたわーい(嬉しい顔)




0902073.JPG




可愛いみかんちゃんと向こうから跳んでくるのはレオン君




0902074.JPG




ひめはさっそく大好きなみかんちゃんをクンクン…




0902075.JPG




みかんちゃん、ひめに服従のポーズ
ひめちん、クンクンしすぎ〜パンチ




0902076.JPG




今日もおっしゃれ〜なレオン君黒ハート




なんだか今日の写真は違和感ない?
そう…リード… キャンディキャンディさん、
数少ないノーリードOKのドッグカフェだったけど
しばらくはノーリード廃止になっちゃったふらふら
やっぱりマナーの良くないお客さんもいるようで…
仕方ないのかな〜?
今日もみんなイスやテーブルの足にリードが
グルグル巻きになったりして窮屈そうだったけど…
お店の方も自由にさせてあげたいと思ってるけどやむを得ず…
何かトラブルの起きない方法はないか検討中だそうです
キャンディさんに限ったことではなく
みんながちゃんとマナーバンドやオムツ着用とか
自分の子供達がどこで何をしてるのか
ちゃんと管理してくれればいいけどそうじゃない人もいるのが現実…
ほんとに残念な事です
えらそうなことを書いてしまったけど
ひめだって粗相をしてしまう事もありました
でも、ちゃんと始末しますし、
もし他の子がしてしまっても片付けてあげます
お友達のみんなもそうですしね
みんながマナーを守っていかないと
ますますワン連れの肩身が狭くなってきます
私ももっと考えて行動していきたいです




0902077.JPG




ランちゃん、コーヒーフレッシュを試飲中?




0902078.JPG




ひめちんもももみかんママさんからいただいたおやつ(サツマイモささみ巻き)をガン見目




0902079.JPG




そして大きなお口でガブッと食べました顔(イヒヒ)




09020710.JPG




今日はみかんちゃんを追いかけてたとわ君黒ハート




09020711.JPG




みかんちゃんにせまるとわ君
レオン君に尻尾フリフリの来夢ちゃん
見つめ合うとわ君とひめ顔(イヒヒ)




09020712.JPG




今日はちょこっと動いてたひめちん
お友達にもだいぶ慣れてきた??




09020713.JPG




美咲ちゃんが1月生まれの私と
先日お誕生日だったレオンママさんに用意してくれたデザートバースデー
美味しかったよ〜 ありがとうハートたち(複数ハート)




09020715.JPG




今日は偶然キャンディさんに来られたラムままさんと来夢ちゃん
いつもニアミスだったけど、今日は会えたね顔(笑)




09020716.JPG




レオン君、今日は彼女のみかんちゃんをとわ君・りく君に奪われちゃってちょっとしょんぼり?




09020719.JPG



可愛いももちゃん黒ハート


あ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)りく君の写真がな〜いがく〜(落胆した顔)
ごめんね〜〜顔(汗)



そんなこんなで(?)ママ達はおしゃべりに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしたのでした顔(笑)


私とひめは用事があったので一足お先に失礼したけど
今日も一緒に遊んでくださったレオンママさん、ももみかんママさん、
ランままさん、来夢ままさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
とっても楽しかったでするんるん






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

がぅ〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)





毎日違うおもちゃを引っ張り出してきては
遊びのおねだりをするひめちん
昨日はロープでしたよんるんるん
これはひたすら引っ張りっこします顔(イヒヒ)




0902051.JPG




「がぅ〜〜」と唸りながら引っ張りっこるんるん
すごい歯ですね〜がく〜(落胆した顔)




0902052.JPG




もうちょっとでひめちんが釣れそう顔(イヒヒ)




0902053.JPG




とっても楽しそうなひめちんの笑顔黒ハート
こんな笑顔を見せてくれると嬉しいぴかぴか(新しい)
仕事の疲れもぶっ飛び〜〜ダッシュ(走り出すさま)




0902054.JPG




大きなお口でがぅ〜〜exclamation×2
あんまり引っ張りすぎると歯が折れないか心配がく〜(落胆した顔)




0902055.JPG




おやつじゃなくても頂戴しちゃうひめちんです顔(メロメロ)





るんるんブログランキング参加中るんるん
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

わんこロールケーキを食べたよ♪

昨日は私の風邪のご心配をありがとうございました顔(泣)(うれし泣き)
もう、復活してるので大丈夫ですよんGood


少し前の事になりますがお友達のコロン君のママ、みかんさんに
とっても素敵なプレゼントを頂きました〜顔(笑)




0902021.JPG




スライド式に6枚も写真が入れられる写真立てですぴかぴか(新しい)
どの写真を入れようかな〜顔(イヒヒ)選ぶのも楽しみ〜るんるん
みかんさん、ステキな写真立てをありがとうハートたち(複数ハート)
大切にしますね〜ハートたち(複数ハート)



さてさて、これも少し前になりますがひめちんはサッちゃんに頂いた
ワンコ用ロールケーキを頂きました犬(笑)




0902031.JPG




美味しそうに食べてるでしょ?
私もちょこっと食べてみたけど人用のロールケーキと変わんないよ顔(イヒヒ)
ひめちんも大満足〜〜黒ハート顔見ればわかるよね顔(笑)




そんなひめちんのおもろ〜な1枚です下




0902036.JPG




頭の毛が大爆発爆弾爆弾爆弾






かわいいブログランキング参加中かわいい
おもろ〜なひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

わんこりぼんとシャンプーデー

日曜日夜から月曜日にかけて胃腸にくる風邪とやらにやられまして
嘔吐と下痢に悩まされたはるです…顔(なに〜)
皆さんもいろんな風邪が流行ってますから
どうぞお気をつけ下さいね


今日はひめちん、ママシャンの日でした

っとその前にまたまた買ってしまったおリボンをご紹介です
いつもお世話になっている手作りわんこりぼんのもえぎさん
今回は3つだけ購入しました




0902041.JPG




ちょっと光っちゃって見にくいですが左の3つを購入
可愛いでしょ?顔(笑)
右の1つりぼんと前髪を結ぶゴムをプレゼントでいただいちゃいました顔(笑)
お手紙に「ちっちゃいケド良く伸びるので結わえやすいですよ」と
あったのですが
その通り!!ほんとにちっちゃいけど前髪が結わえやすかった〜Good
とっても助かりますexclamation×2もえぎさん、ありがとうございました黒ハート




0902042.JPG




で、コレ上がシャンプー前のひめちん
お顔もきちゃないし、ぼさぼさ…
こたつの上に乗ってるし〜むかっ(怒り)
後ろがごちゃごちゃしてるので加工でごまかして…(笑)


下


下


シャンプー中


下


下



0902043.JPG


上


ドライヤー中




0902044.JPG




早速もえぎさんから頂いた輪ゴムとおりぼんでセット完了顔(イヒヒ)




0902045.JPG




写真を撮ろうと思っても…この眠そうな顔ふらふら
ドライヤー中も丸まって寝てたからね顔(汗)




0902046.JPG




でも、私が手におやつを持っているのを見つけると
目線だけ追いかけてました顔(笑)





リボンブログランキング参加中リボン
綺麗になったひめちんにぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ニンナナンナさん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)





昨日の日曜日、お出掛けの予定はなかったのですが
お昼前に妹からメールで「どこか行く?」とのお誘いがあり
ドライブにお出掛けする事になりました




0902011.JPG




車に乗るといつもルンルンるんるんひめちん
今日はちょっと遠いとこになったから近くの公園へ寄ってから行こうね顔(イヒヒ)




0902012.JPG




初めての公園では知らないニホイがいっぱいでクンクンの連続〜




0902013.JPG




お水の溜まったところにも興味津々犬(笑)




0902014.JPG




さぁ、車に戻ってLet’s Goダッシュ(走り出すさま)でしゅるんるん


おうちを出てから約1時間半時計
到着したのは宇治市にある愛犬もはいれる喫茶店ニンナナンナさん
ここはお友達のレオママさん&レオパパさんがおすすめの
食事の美味しいワンコOKのお店です
お話をお伺いしてから一度は行きたいなぁって思っていたお店です
少し道に迷っちゃったけど可愛い建物発見ひらめき
駐車場には4台止めれるけどもう満杯がく〜(落胆した顔)
妹とも「満席かもしれへんなぁ〜」と話しながら
前に止めさせてもらっていざ入店ダッシュ(走り出すさま)




0902015.JPG




ドアから中を覘いてみるとやっぱり店内は満席状態…ふらふら
っと…そこにレオパパさんの姿発見ひらめき
レオパパさんも気が付いてくれてお友達もご一緒だったのに
同席させていただきました
レオ君&ルネちゃん、そして初めて会ったあいちゃん&らむ君、
可愛い〜黒ハート
レオママさん&レオパパさん、そしてお友達のらむママさん&らむパパさん
同席させていただいてありがとうございましたm(__)m





09020112.JPG




さっそくお昼を食べてなかった私達は定食を注文顔(イヒヒ)
生姜焼き定食にレオママさんおすすめの車えびフライ定食
そしてデザートのチョコパフェ&チーズケーキ&プリンです
すっごいボリュームでお腹がいっぱいになりました〜顔(笑)
美味しかったですGood




09020115.JPG




らむママさんからワンバーグをいただくひめちん
最初はなかなか食べなかったけどようやくパクッと…
そしたらウマウマ〜と思ったのか、あとはパクパクと…顔(イヒヒ)




09020119.JPG




よかったね〜うまうまるんるんいただいて顔(笑)
らむママさん、ありがとうございましたm(__)m




09020120.JPG




あいちゃんにご挨拶るんるん




09020128.JPG




途中、お庭の方に出てみると、ひめちんはここでもクンクンの連続顔(イヒヒ)
いろんなワンちゃんのニホイがするんだろうなぁ
季節のいい時にはお外で食事も気持ちいいでしょうねGood




09020121.JPG




あいちゃんとルネちゃんはお外がちょっと寒そうでした




09020123.JPG




パパさんに抱っこされたらむ君はめがねをかけてお寝んね中(笑)




09020130.JPG




ちょっとおすまし?可愛いあいちゃんに…
超高速で頂戴をするレオ君…早過ぎてお手手がちゃんと写りません顔(なに〜)
ひめは隣の席の大人しそうなダックスちゃんに遊ぼうとワンワンがく〜(落胆した顔)



閉店の時間まで楽しく過ごさせていただきました
初めてお会いしたらむママさんご一家ですが
明るく楽しく気さくにお話できるステキなご一家でしたハートたち(複数ハート)
ご一緒させて頂いてありがとうございました

ニンナナンナさんも食事も美味しくアットホームな感じの
居心地のいいお店でしたGood


内弁慶のひめちんですがこれからもよろしくお願いします〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 18:40| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする