2009年01月31日

ストレス発散?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初にポチッと顔(イヒヒ)



今日は雨が降ったり止んだり…鬱陶しいお天気…
なんだか気分も沈み気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
道もかわかないしなぁ〜
ひめもお散歩に行けなくてストレスが溜まってるかな?




0901310.JPG




ちょんまげをくくりなおしてカメラを向けると
おやつもないのにめずらしくカメラ目線顔(イヒヒ)




0901311.JPG




ちょっとモデルさん気取り?
お散歩に行けると思ったかな?




0901312.JPG




待てど暮らせどお散歩に連れて行ってもらえないひめ
牛爪をカジカジしてストレス発散?
この牛爪、かなり齧り倒してます顔(なに〜)




0901313.JPG




割れましたがく〜(落胆した顔)






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

うまうま〜な日々♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左最初に押しとく?



皆さんからコメントやポチを頂いておきながら
皆さんの所にコメを残せない不義理な私をお許しくださいまし…もうやだ〜(悲しい顔)
なるべく毎日更新しようと頑張ってましたが
睡眠不足で寝坊が続く今日この頃…
更新すれば訪問出来ない(読み逃げはしてるけど…顔(ペロッ)
更新も訪問もしてるとそれだけで時間が過ぎてしまって
ひめちんのお手入れも出来ずボッサボサふらふら
もう少しひめちんとのスキンシップの時間をとりたいので
平日は更新が不定期になると思います
コメが残せない時はポチだけでも許して下さいね顔(汗)



さてさて、ひめちんは昨日も今日もうまうま〜な日々でございます




0901292.JPG




このようにキラキラ〜ぴかぴか(新しい)とオメメを輝かせて
ウマウマのおねだりです




0901293.JPG




軟骨ささみ巻きをうまうま〜るんるんとお召し上がりになったり…




0901301.JPG




今日は私が買って帰ったこの美味しそうなみたらし団子に狙いを定め




0901302.JPG




ペロッと舐めてみたり…(ちょっとだけよん顔(ペロッ)
うまうま〜な日々を満喫されております




0901291.JPG




そしてうまうまを食した後はこのようにポンポン全開、
へそ天でお休み眠い(睡眠)になっておられます(笑)



こんなひめちんですが今後ともよろしくお願いします顔(イヒヒ)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

嬉しい♪

昨日の夜、記事をアップしてから気付いたんだけど
ひめちん、ボッサボサでしたね顔(なに〜)
なので夜中にくくり直しました顔(イヒヒ)




0901281.JPG




半分寝ぼけてるひめちん




0901282.JPG




うんうん、可愛く綺麗になったよ〜顔(メロメロ)左親ばかですが…)



で、今日は私の○○歳のお誕生日でした
うぅ〜 歳はとりたくないが…やってくるものは仕方がないふらふら



今日は仕事が定時に終わるし、お誕生日なので(!?)
妹がひめを連れてお迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そのまま、ドッグカフェ「クルツバイン」さんへ…




0901283.JPG




ひめちんのワンバーグです




0901284.JPG




待ってます顔(イヒヒ)
「よし」の声とともに食らいつきあっという間に完食顔(汗)
私たちもウマウマを食べ帰宅しました

うちに帰るとお届け物が黒ハート

ブログ開設当初から仲良くして頂いている
明日も天気になぁれ♪第二章サッちゃん&ナナちゃんからですハートたち(複数ハート)




0901285.JPG




私のお誕生日にとっても可愛いプリザーブドフラワーと
ひめちんにおもちゃとおやつのプレゼントですハートたち(複数ハート)
どら焼きとロールケーキは最初私のかと思っちゃったよ顔(ペロッ)
ワン用であるんですね〜\(◎o◎)/!




0901287.JPG




私が一生懸命並べて写真を撮ろうとしているのに
ひめちんは蜂さんのおもちゃが気になって仕方がなく何度も乱入がく〜(落胆した顔)




0901289.JPG




撮影の後、大興奮で遊んでました顔(笑)




0901286.JPG




とっても可愛いプリザーブドフラワーかわいい
保存状態がよければ1〜3年はこのまま楽しめるのGood
お花なんで頂いたのいつ以来だろ?
めっちゃ嬉しかったですハートたち(複数ハート)




0901288.JPG




サッちゃん、ナナちゃん、本当に嬉しかったです
ぴかぴか(新しい)感激でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:42| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

同じ事の繰り返し☆

うぅ…今朝も寝坊してお散歩に行けなかった…ふらふら
ごめん!ひめちんふらふら



私が帰ったらさっそくおもちゃを持ってきて遊びの催促顔(汗)




0901271.JPG




投げて!投げて!とやる気満々ひめちん…
あの…私、仕事で疲れてるんですけど…




0901272.JPG




お散歩行けなかった罪滅ぼしに遊んでやるか!
投げては取りにいって、持ってきて、あむっ!
っと同じ事の繰り返し顔(汗)
飽きないんだろうかねぇ?




0901273.JPG




あ〜〜〜 また撮ってるでしゅねexclamation×2


じゃあ〜 コッチ!顔(イヒヒ)




0901274.JPG




取ったよ!撮ったよ!顔(イヒヒ)




0901275.JPG




遊び疲れたらおやつを食べてへそ天でゴロ〜ン眠い(睡眠)
毎日同じ事の繰り返しだけど、
私をいっぱい癒してくれるひめちんなのでした〜ハートたち(複数ハート)





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

大ちゃんからの贈り物♪

昨日の記事で書いた良い事黒ハート
いつも仲良くして頂いてる☆SWEET BABY☆大吉☆
大ちゃん&大ちゃんママさんからステキな贈り物を頂いたの〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
12月2日の大ちゃんのお誕生日にささやかなプレゼントを贈ったんだけど
そのお返しにって揺れるハート




0901261.JPG




ピンポ〜ンるんるんとインターフォンが鳴るや否や駆け寄ってくるひめちん顔(イヒヒ)


大ちゃんからの贈り物だよ〜顔(笑)




0901262.JPG




早速開けた袋に顔を突っ込んでガサゴソ…




0901263.JPG




やっぱり一番に咥えて行ったのはおもちゃ黒ハート
おもちゃ、大好きだね〜顔(イヒヒ)




0901264.JPG




ひめの名前入りキーホルダー黒ハートステキ〜ぴかぴか(新しい)
世界にただひとつのキーホルダーだよね揺れるハート
大切に使わせていただきますね!
ひめちんのおやつに私へのクッキーまでハートたち(複数ハート)
早速ウマウマ〜っと頂きましたよ〜犬(笑)




0901267.JPG




昨年の夏、初対面をした大ちゃんとひめちん
また会って一緒に遊びたいね!

大ちゃん、大ちゃんママさん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
プレゼントを頂いて嬉しいひめちんに、ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

動画&シャンプー&シアンさん

今朝起きたらまた白い世界雪が広がっていました〜
どおりで寒いはず…
道路は積もってないんだけど屋根の上とかは真っ白でしたよん



今日はあまりおさしんがないので、
昨日アップ出来なかったドッグランでポメちゃんと遊んでいる動画です下









楽しそうな我が子を見るのは嬉しいですね〜顔(笑)
でも、今日はお天気はよかったんだけど、
午前中は嫌いなシャンプーされてドライヤーされて
お散歩にも連れて行ってもらえず(ごめん!ひめちん、寒かったのだ)
午後は好きではないであろうドッグカフェへ連れて行かれたのでした




0901251.JPG




シャンプー中はずっとブルブル震えているひめちん
タオルドライが終わると部屋中を駆けまわるんですふらふら
なんなんでしょ〜ね??




0901252.JPG




ドライヤーも嫌いで
こんなまん丸になってドライヤーの風が顔に当たらないようにガードしちゃいますふらふら




0901253.JPG




起きてる時にちょんまげをするのは一苦労あせあせ(飛び散る汗)
動き回るのでうまく出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日も失敗顔(え〜ん)




0901254.JPG




いないなぁ〜っと思ったらコタツの向こうでこんな物をカジカジして
遊んでた顔(イヒヒ)
どこで見つけてきたんだろ?三角コーナーのゴミ袋…




0901255.JPG




もったいないね〜ふらふら
でも楽しそうにカジカジして遊んでるから…まっ、いいか〜顔(笑)



昨日、お気に入りのドッグカフェ「シアン カフェ ニーシュー」さんが
1月28日で休業されると知り、今日しか行けないと思って
午後から行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ママさんがいらっしゃらなかったので詳しい事は聞けなかったけど
しばらくは休業だけど今の場所では再開されないとの事、
再開してもドッグカフェじゃなく普通の喫茶店かも…ってがく〜(落胆した顔)
ショック〜〜もうやだ〜(悲しい顔)お気に入りだったのになぁ〜顔(泣)




0901256.JPG




ひめちん、今日は私の膝の上から降りようとしませんでした
降ろして横に座らせてもまた膝の上に乗ってきて…
ご飯、食べにくかったよ〜顔(汗)




0901257.JPG




私の膝の上でじーっとしてるんだもんふらふら退屈だよね
でも、今日はこの後もホームセンターへ行ったりして1日が終わっちゃって
ひめにとっては退屈な1日だったろうな…顔(汗)
あっ でもひとついい事があったね!
またそれは次回に…顔(イヒヒ)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

進歩!進歩!

今日は新しいドッグカフェ喫茶店に行ってきたよ
前にきた時はリニューアル中だったのよね〜顔(汗)アランズカフェさん
ブルーの外観がとってもおしゃれぴかぴか(新しい)



0901240.JPG




下店内はこんな感じ




0901240a.jpg




シロを基調に明る〜い店内、陽ざしが差し込んで暑いくらいでした
看板犬のかわゆ〜いチワワちゃんたちがお迎えしてくれますよ
ひめは今日も足元で大人しく丸まってました(^^;




0901240b.jpg




デミグラスソースのオムライスを食べましたレストラン
タマゴの中はチキンライスではなく
ピラフみたいだったけど美味しかったですGood




0901241.JPG




まだ食べ終わらないでしゅか〜?

終わったけどお店の人が写真撮ってくれるんだって〜カメラ
HPに載せてくれるって〜わーい(嬉しい顔)
それが終わったらひめの大好きなドッグランに行こうねダッシュ(走り出すさま)



っと言う事で愛犬広場〜神戸ドッグラン〜に行ってきました
小型犬用にはポメ君が1ワン、遊んでました




0901242.JPG




この子とは気が合ったのか最初っから遊ぼうポーズるんるん




0901243.JPG




おしりをくんくんしたり、されたり…




0901244.JPG




追いかけっこもしてました
コレって進歩!だよね〜顔(イヒヒ)
途中でポメ君は大型犬用の方に行っちゃったのでひめはランを独り占め顔(イヒヒ)




0901246.JPG




0901247.JPG




飛んだり、跳ねたり、走ったり、思いっきり楽しんでましたよんるんるん




0901245.JPG




あっ、今日のお洋服、昨日届いたばかりのおニューです顔(イヒヒ)
春っぽくって可愛いでしょ?

ずっと外にいると足元からじんじん冷えてきて
帰りにCandyCandyさんに寄ってホットココアで身体を温めてから帰りました




0901248.JPG




今日も可愛いラテちゃんでした黒ハート





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

スイッチオン!

昨日の記事の後ろ足シュッシュッダッシュ(走り出すさま)
男の子の方がする事多いみたいですね
やっぱり匂いつけなのかな?



今日から私は3連休顔(笑)
朝はゆっくり寝て、起きたらPCパソコンタイム顔(イヒヒ)
ひめちんにはお散歩少し待ってもらって…っと目




0901231.JPG




ど、ど、どうしたん?
トイレでお座りして〜〜あせあせ(飛び散る汗)

振り向いたらひめがこんな切ない顔してコッチを見つめてました目

コレって早くお散歩に連れてけって催促なのかしら?
あたちはチッチとうんPがちたいでしゅ!って…


なので慌ててお散歩犬(足)に出かけたよふらふら




0901232.jpg




いつもの公園の近くで久しぶりに太陽君に会えて嬉しそうるんるん
その後、初めましてのキャバの子犬ちゃん
元気いっぱいなのでひめちん、ちょっとビビル顔(イヒヒ)





公園の端っこでフリーにしたら急にスイッチオンされて走り出しました
ボリューム注意!下









元気に走ってるでしょ〜?
横のおうちのワンちゃんを意識してるんです顔(イヒヒ)


何だか見づらい画像ですみません
カメラを変えたからかな〜?
コンデジの中では綺麗に見れるんだけど…顔(汗)
何でかよくわかりませんふらふら
知ってる方がいたら教えてくださいね




0901233.JPG




お友達にも会えたし、いっぱい走って満足したかな?




0901234.JPG




毛が伸びると洋服のサイズも変わる?
毛がスレてかワンピがこんな上まで上がってきました
ボンレスハム状態です爆弾




かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

みんなするのかな?

昨日はコメレスと訪問に時間を費やし、更新が出来なかったわんふらふら
なので昨日の朝散歩の様子から…




0901221.JPG




のっけからなんじゃ〜??って写真なんだけど
昨日の朝、ひめがうんPフンをした後
後ろ足でシュッシュッて砂をかける仕草をしたんです
ひめがシュッシュッするのを見たのは2回目なんです
他のわんちゃんがしてるのを見たことはあったけど…
みんないつもするのかな〜?




0901222.JPG




うんPフンが済んだら後はもうひたすらくんくん…




0901223.JPG




クンクンが大好きなんだよね




0901224.JPG




で、帰り道はコーギーちゃんとハリー君のおうちの横で
「くぅ〜ん、きゅ〜ん」と呼んで…
どちらも出てきてはくれなかったけど…犬(泣)




0901225.JPG




久しぶりに帰りたくないと踏ん張って動かなかったよふらふら
おかげでバスにも乗り遅れ…がく〜(落胆した顔)(遅刻はせずに済んだけど)




0901226.JPG




夜にはうちで可愛く顔(イヒヒ)フセして寝てたので写真を撮ろうと
カメラを出してたら、ちゃんと顔をあげてコッチを向いて待ってました(笑)


明日は休みになったので3連休です顔(笑)
お天気になるといいなぁ〜
週末は寒くなるみたいですね顔(汗)
体調にはお気をつけ下さいね





かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

あなたはだぁれ?

あらら〜 このボサコはだぁれ?




0901201.JPG




あなたはだぁれ?
オメメが見えないですよふらふら




0901202.JPG




ちょちょいとちょんまげるんるん
やっとオメメが見えました




0901203.JPG




だいぶ前髪伸びてきましたよん
寝ている時にちょんまげしたので
起こされて不機嫌そうなひめちんでした〜




申し訳ありません
時間がなくてコメントレス&訪問は明日の夜になります
いつもほんとにごめんなさいですm(__)m





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがとうございます♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会の後は…

昨日はたくさんのコメント&ポチをありがとうございました
時間がなくて皆さんのところも読み逃げばかりで
コメントも出来てないのに遊びに来ていただいてありがとうございます
とっても嬉しかったでするんるん



さてさて、昨日の新年会の後、うちに帰ったひめちんは…




200901190.JPG




レオンママさんから頂いたおやつを食べました




200901191.JPG




ゲームで待て!を頑張ったひめちん
おうちに帰ってからも待て!と言われて…
さんざん待たされてやっとおやつにありつけました顔(イヒヒ)
お気に召したようで2個目に突入してました(笑)


レオンママさん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)



こちらはゲームで準優勝したひめちんの賞品です




200901193.JPG




可愛いエコバッグとピューピューなるおもちゃ、
そしてひめちんの大好きなふっくらさつまいも(チーズ入り)のおやつ黒ハート




200901192.JPG




そんな顔しなくてもわかってるよん!




200901194.JPG




早速おもちゃで遊んだひめちん
気合の入った顔で「今度はもっと頑張る」んだそうで顔(イヒヒ)




200901195.JPG




すぐにへそ天でぐぅーぐぅー寝てましたけど…ね(笑)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

シーズーの新年会♪

今日は楽しみにしていたシーズー友達との新年会るんるん
尼崎にあるSAMURAI JACKにLet's Goexclamation×2




0801181.JPG




まずはガソリンスタンドで給油
ガソリンも94円と安くなってよかったわぁ
12時ピッタリに到着exclamationもうすでにほとんどの方が到着済(^^;




0901182.JPG




お約束どおり、ドッグピースさんの福袋のワンピでおソロです顔(イヒヒ)




0901183.JPG




ももちゃんも色違いのおソロだねわーい(嬉しい顔)




0901184.JPG




ピンクのお洋服、マロン君黒ハート女の子かと思っちゃったよ〜顔(笑)




0901185.JPG




今日のお料理は豆乳鍋
初めて食べたけど美味しかったわ〜ハートたち(複数ハート)
蟹もあったんだよ〜顔(笑)




0901187.JPG




ひめはお友達にも慣れてきたのか少しウロウロしましたが…
食べる時はイスの上で大人しくしてました




0901187b.JPG




下におろしても大人しくしてました(笑)




0901188.JPG




今日はゲームで1対1の「待て!合戦」をするので
戦いの前に試食です…美味しいワンコのお好み焼きるんるん
ひめは食べるかなぁ〜と思ったけどお肉が入ってるところを頂いたので
美味しそうに食べてました




0901189.JPG




今日はギズモのネックレスでおしゃれしてきたレオン君黒ハート
いつもきまってるね〜Good




09011810.JPG




やっぱりみんなおやつ大好きハートたち(複数ハート)
でも…ひめの姿はありませんが…ふらふら




09011811.JPG




ひめはみかんちゃんにまた「あそぼ!」ってしてましたるんるん




09011812.JPG




来夢ちゃんはパパとママの間でお野菜のおすそ分けを待ってました
上を見上げてる姿がなんとも可愛いね〜顔(メロメロ)




09011813.JPG




お店に入った瞬間に目に飛び込んできたティアラ君、
とっても綺麗なロン毛のシーちゃんハートたち(複数ハート)
むっちゃ、可愛い顔(メロメロ)憧れますね〜
ひめもこんなロングのシーちゃんにしたかったけど
ひめの毛質は癖があってボワンと膨らんじゃうので無理みたいもうやだ〜(悲しい顔)
もうすでに毎日が毛玉との戦いなんだもん…ふらふら




09011814.JPG




今日もウマウマいっぱい食べたレオ君とルネちゃん



お鍋も雑炊まで食べた頃、「待て!合戦」の始まり、始まり〜るんるん




09011815.JPG




みんな待て!の命令に従います
親の方が必死でおもしろい…(笑)




09011816.JPG




一番の見所はレオ君対レオン君
ウマウマ大好きのレオ君がママのいいつけをずーっと守って
かなり長〜〜〜い間「待て!」してました
結局はギャラリーの声につられてレオ君が先に食べちゃって
レオン君の勝ちぴかぴか(新しい)



09011816a.JPG




うちではガツガツのひめだけど他のワンちゃんのいるところではあまり食べない…
でも、先ほどの試食でお好み焼きが美味しかったのはわかってる
ガマンできるかなぁ〜っと思ったけど…結構頑張りましたよんるんるん
決勝戦でレオン君に負けて準優勝でした〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにひめは「よし!」で食べていいんだけど
みんないろいろな掛け声があるんですね!
「OK!」とか「はい」とか「いいよ」とか…
みんなはどんな掛け声なんだろう?




09011817.JPG




09011818.JPG




可愛いルナちゃん、レナちゃんハートたち(複数ハート)




09011818a.JPG




巷で流行りのビーズリード、ルナちゃん、レナちゃんはママのお手製だって〜〜
めっちゃ、可愛い黒ハートカラフルでくまさんがついてて…
切れそうとかって思うけどワイヤーが通ってるので大丈夫なんだって!
すごいなぁ〜こんなに可愛いのが作れるんですね〜ぴかぴか(新しい)




09011819.JPG




来夢ちゃん、参加賞のおもちゃを早速キュッキュ鳴らして遊んでました
おもちゃ大好きだよねハートたち(複数ハート)




09011820.JPG




テーブルの足の隙間にももちゃん、発見exclamation×2
フラッシュでオメメが光っちゃったふらふらごめんね!




09011821.JPG




待て合戦の優勝者、レオン君で〜すぴかぴか(新しい)
ママの言いつけをずーっと守り続けました
えらいね〜Clapでも…なかなかお好み焼きが食べられなかったね顔(汗)




09011823.JPG




今日の新年会に広島の方から来られたランちゃん
遠くからようこそわーい(嬉しい顔)
メグちゃんのお子ちゃまだそうです




09011824.JPG




ランちゃんのお母さん、メグちゃん
9ワンのお母さんなんだって!



そろそろ終了の時間もせまり、ひめの苦手な集合写真です
総勢13ワンハートたち(複数ハート)
う〜〜ん、ひめはおとなしく座ってくれるだろうか??
いつも逃げ出しちゃうもんねバッド(下向き矢印)




09011822.JPG




おぉ〜〜exclamation×2なんとか撮れましたカメラ
座ってるじゃん!Goodと思ったのもつかの間…




09011822a.JPG




ひめちん、逃走ダッシュ(走り出すさま)(≧▼≦;)アチャ〜exclamation×2



こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました
今日も幹事を務めてくださったももちゃん&みかんちゃんママさん
いつもありがとうございます
今日一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
相変わらずのひめですが今年もいっぱい仲良くしてくださいね揺れるハート



長々となってしまいましたが最後まで見て下さりありがとうございましたm(__)m






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今日の遊び相手は…

ひめちんの今日の遊び相手は…




0901160.jpg




にゃんとカチューシャで遊んでおりました
なんでもおもちゃになるのね〜
クンクンしたり、カミカミしたり、
お手手で押さえるとクルンとなったりで大興奮ダッシュ(走り出すさま)
後、プリンのプラスチックのカップ!
これにも大興奮ダッシュ(走り出すさま)写真は撮れなかったけどコロコロころがる
カップを追いかけて走り回ってましたよん顔(イヒヒ)





0901161.JPG




おもちろかったでしゅよるんるん

頭、ボサボサやねぇ〜ふらふら



0901162.JPG




遊び疲れてゴロン〜
モリーママさんから頂いたスプレーでツヤツヤ、ふわふわのひめちんです
手触りが柔らかくなってナデナデしてると気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)




0901163.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

マウイの香りでしゅよぉ♪

今日仕事から帰ってきたらお届け物がきていました




0901151.JPG




ひめちん、ハワイからだってわかるの〜?




0901153.JPG




そ〜なんだぁ!モリーママさんとモリーちゃんからだねハートたち(複数ハート)


昨年12月にひめのブログ開設2周年企画で当選されたモリーママさんとモリーちゃんから
「お礼の気持ちです」とこんなにたくさんのプレゼントが…プレゼント




0901152.JPG




はちみつにクッキー、美味しそうです
ひめちんのもあるよ〜黒ハート




0901155.JPG




マウイ限定のキティちゃんストラップ揺れるハート
こんがりなキティちゃんです〜 可愛い黒ハート




0901156.JPG




ひめちんのはコレコレ!!
食べてみる??モリーちゃんもお気に入りなんだって!
ストロベリーのハンドメイドクッキーだよん


はーい、どうぞ!




0901157.JPG




カプッと喰らいつくひめちん顔(イヒヒ)
ウマウマのようでおかわりの催促でした〜わーい(嬉しい顔)


ひめちん用のスプレーもさっそく試してみましたよ
ラベンダー&ミントの良い香り〜揺れるハート
毛もふわふわになりましたGood




0901154.JPG




モリーママさん、モリーちゃん、
こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました
嬉しいですハートたち(複数ハート)早速使わせていただきますね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年初のトリミング♪

今日はひめちん、今年初のトリミングでしたはさみ
私は仕事だったので妹に頼んで連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ではでは、恒例のBefore Afterです顔(イヒヒ)




0901141.JPG




0901142.JPG




ありゃ…?あんまり変わってませんね(^^;




0901143.JPG




そぉ〜お?変わってないけど… まぁ、綺麗ぴかぴか(新しい)になったねハートたち(複数ハート)
トップの毛を伸ばし始めて4ヶ月が経過です
もう少し伸びないとなぁ〜 ちゃんとくくれないのよん顔(え〜ん)
でも、アンヨもぽんぽんも綺麗になったねハートたち(複数ハート)
昨日の夜からまた雪が積もって道が濡れてるので
夜のお散歩犬(足)もパスしちゃった顔(ペロッ)犬(泣)
だってせっかく綺麗になったんだもん、泥んこアンヨにはしたくないexclamation×2
明日の朝もまだ濡れてるかなぁ〜?




0901144.JPG




疲れたひめちんはおコタでごろんー(長音記号2)
トリミングは疲れるのね〜ふらふら
熟睡したらちょんまげ、くくり直さないとね




0901145.JPG




良い子だったご褒美にささみ巻きジャーキーを進呈ホネ
スゴイお顔で必死にムシャムシャしてましたよんるんるん





かわいいブログランキング参加中かわいい
綺麗になったひめちんに、ぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

CandyCandyさんへ行ってきたよ♪

今日はいつも仲良くして頂いてるレオママさんに
お誘い頂きCandyCandyさんに行ってきました手(チョキ)
ひめちん、今年初のドッグカフェです顔(イヒヒ)




0901121.JPG




私とひめが到着した時にはもうすでにレオママさん達は到着されてました
今日も可愛いレオ君とルネちゃん揺れるハート
すぐに寄ってきてくれて…覚えてくれてるのかなと嬉しくなりました




0901122.JPG




お店のラテちゃん、めっちゃふわふわでやわらくて可愛いんです揺れるハート




0901122a.JPG




看板犬のたまきちゃん揺れるハート
今日はずっと私の後ろでピトッとくっついて寝てました顔(笑)
おかげでオチリがあったかかったです顔(イヒヒ)




0901123.JPG




ひめちんは相変わらず、傍を離れず、おとなしかったです顔(汗)




0901124.JPG




途中、少し探検してましたが他のワンちゃん達が寄ってくると
そそくさと逃げ出しておりました(笑)




0901125.JPG




レオ君とルネちゃん、パパとママの間で寄り添って眠ってます眠い(睡眠)
可愛いなぁ顔(メロメロ)こんな姿を見ると2ワンっていいなぁ〜っと思っちゃいますハートたち(複数ハート)





0901126.JPG




最初は小型犬ばかりでしたが途中でボルゾイちゃんが3ワン来店
なんと昨日、レオママさん達が
京都のニンナナンナさんで出会ったボルゾイちゃんと判明ひらめき
いやぁー、世の中狭いですねぇ\(◎o◎)/!



4時頃までCandyCandyさんでレオパパさん&レオママさんと
楽しくお話させて頂きました
帰りは小一時間、散歩がてらに歩いて帰るつもりでしたが
寒かったのでレオパパさんが車で送って下さいました


レオママさん&レオパパさん、
今日はお誘い頂きありがとうございましたるんるん
おかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん
また、ぜひ誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)






送っていただいた後、そのままいつもの公園へ直行ダッシュ(走り出すさま)




0901127.JPG




いつもの場所でおやつ待ち中




0901128.JPG




次はお水待ち中




0901129.JPG




いつも同じような写真ばっかりですが…(^^;
じっとして写真が撮れるのはこの時だけなんです〜
あっ…後、シーとうんPの時顔(イヒヒ)




09011210.JPG




カフェではとっても大人しいひめちんですが
公園では走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
まるで別犬ですふらふら




09011211.JPG




帰り道、コーギーちゃんがお顔を見せてくれました
ひめちん、コーギーちゃんが出て来れないのがわかってるので強気です(笑)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

笑っちゃう!

昨日は雪雪が降ってお散歩に行けなかったひめちん
今日は朝から良い天気晴れだったのでちょんまげをくくり直して
お散歩に行ったよ犬(足)

ちょんまげをくくり直したら、ひめちんが上を見上げてたので




0901111.JPG




って、聞いてみたら




0901112.JPG




だって!自分では見えないっしょ(笑)爆弾







今日は冷たい風が寒そうだったので中綿入りのスノーベストでお散歩犬(足)




0901113.JPG




無地のショッキングピンクとリバーシブルよんGood




0901114.JPG




公園でロキ君と会ったひめちん、何故だか逃げようとしていますが…




0901115.JPG




リードが木に絡まり動けません顔(笑)
笑いながら見ていると…
またまたやってくれましたふらふらハーネス抜けの術がく〜(落胆した顔)
そんなに緩くはしてないのに(今日は分厚いの着てるし)、
なんで抜けちゃうんだろ?
「ダメよ!」と言ったら遠くには行かないので良かったけど…





0901119.gif




おやつタイムの時は風がとっても強くって…




0901116.JPG




あっちこっちから風が吹いてくるので




0901117.JPG




ひめちんの頭がむっちゃでっかくなってました〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




0901118.JPG




見事な2頭身ですよね爆弾爆弾爆弾
笑っちゃいました〜顔(笑)




09011110.JPG




昨日の雪で誰かが作った雪だるまを見つけて興味津々のひめちん




09011111.JPG



クンクン、冷たいでしょ〜??




09011112.JPG




道端の草の上にも雪が少し残ってたので、ここもクンクン…




09011113.JPG




まだまだ遊び足りないひめちん、
でもね〜 寒いからもう帰るよ〜
ほら〜 また雪が降り出してきたよ!
また、明日ね!







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
遊び足りないひめちんに慰めのポチを♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ひめ地方、今日は朝から霙が…
午後には雪に変わりひめは大好きなお散歩にも行けず
家の中でゴロゴロ(^^;




0901101.JPG




ボタン雪が降り、見る見るうちに真っ白になって行きました




0901102.JPG




ヒマでしゅ〜 こんな日は寝る眠い(睡眠)に限るでしゅね



0901103.JPG




邪魔しないでくだしゃいexclamation×2

はぁ〜 ほんとにまったりな1日でした






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

もっと遊んで!

明日っから3連休るんるんo(^∇^)o ワクワク
私の嬉しい気持ちとは裏腹にPCの調子の悪い事ふらふら
動きが遅いの〜イライラむかっ(怒り)
そんなPCの前に座ってるとひめが遊べ!遊べ!と仕掛けてくるの…




0901091.JPG




服を噛んで引っ張ったり、手に噛みついてきたり…




0901092.JPG




あまりにしつこいのでおやつをあげる事にしたら…
フセして待ちます顔(イヒヒ)




0901093.JPG




美味しそうなささみ巻きガム黒ハート
ちゃ〜んと待てます顔(イヒヒ)時々フライングするけどねふらふら




0901099.JPG




おやつを食べて満足したらボロボロベッドをあむあむ…




0910910.JPG




これでゆっくりPCが出来ると思ったら…
すぐにポッピーくんを持ってきて、またまた遊びの催促です顔(汗)




09010911.JPG




09010912.JPG




こんなに嬉しそうな顔を見たら遊ばないワケにはいかないですよね〜
ひめの大好きな持って来い遊び
何度も何度も繰り返して…今は満足そうに寝て眠い(睡眠)います顔(イヒヒ)






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

必需品♪

0901082.JPG




そそ、またなんか買っちゃったんです!
だって〜必需品なんですもの〜顔(イヒヒ)




0901080.JPG




お正月の間に落っことして…こんなになっちゃったカメラカメラ
写せるんだけどズームが壊れちゃった…顔(え〜ん)
毎日毎日酷使されて傷だらけだったカメラカメラ
思い切って買っちゃいました顔(ペロッ)
だってひめのブログには必需品なんだもん




0901081.JPG




にゅふっ ニューカメラです顔(笑)
やっぱりキャノンのIXY黒ハート
バッテリーもそのまま使えるし、操作方法も慣れてるからね
お正月特価で買っちゃいました




0901083.JPG




まぁ、普通に撮れるよ顔(イヒヒ)
モデルさんが良い顔してくれないとね顔(イヒヒ)




0901084.JPG




はいはい、ひめちんも急に走りださないでよね
また、落っことしちゃうからね





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今日も元気に!

今日、お休みもらいました顔(イヒヒ)
えっ?ずる休みじゃないよ!ちゃんとしたお休みるんるん



0901071.JPG




朝からひめちん、おもちゃとまったり…ハートたち(複数ハート)




0901072.JPG




ちょんまげもくくり直したし、さぁ〜お散歩でも行きますか!




0901073.JPG




は〜い、公園に到着〜顔(イヒヒ)
ダッシュにブルンブルンするもんだから、
もうすでにちょんまげ乱れてますね顔(汗)




0901074.jpg




今日も元気によく走りました
壊れかけたカメラで撮ってますが…
それにしてもブレブレふらふら




0901075.JPG




ちょんまげもボサボサ…ふらふら




0901078.jpg




でも、こんなに楽しそうな顔して走ってるから
まっ、いいかぁ〜黒ハート
(ちょんまげ、くくり直しました顔(イヒヒ)




0901076.JPG




思いっきり走り回った後はゴクゴク給水タイムるんるん




0901077.JPG




帰り道、お買い物帰りのコロン君に会いました黒ハート
ひめちん、大喜び黒ハート黒ハート
コロン君もシッポブンブンで可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
良かったねGoodひめちんるんるん





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがとうございます♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

まとまりのない話…

今日はお仕事初出勤…
ひめちんはお留守番がわかってるようで
顔を上げてこちらを見てるものの
ついてくる歩く事は無くちょっとショボンとしてました
そんなひめちんに後ろ髪を引かれつつお仕事に行ってきました




午後には甥っ子と姪っ子が来てひめちんをお散歩に連れて行ってくれたそうな…顔(笑)



そんなひめちん…私が帰ってきても寝てばかり…眠い(睡眠)




0901051.JPG




見事なへそ天で…(爆)




0901052.JPG




随分と毛が伸びてきて1日でもブラッシングをしないと
毛玉ちゃんがいっぱいふらふら
脇の下やら耳の後ろがひどいですふらふら
フルコートのお手入れは大変だろうなぁ〜
やっぱり私には無理かなぁ…(^^;
もこもこなひめちん、大好きなんだけどなぁ…




0901053.JPG




起きたと思ったらトコトコ歩いて、
イスにかけてある姪っ子のコートをクンクン…
誰のニホイがした??




0901054.JPG




大好きなねぇねのニホイがしたそうです顔(イヒヒ)




今日は何だかまとまりのない話になっちゃいました顔(汗)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月休みもおしまい…(T_T)

あぁ〜 もう今日でお正月休みもおしまいだよ〜(T_T)
明日からまた仕事だぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
5日間のお休みもあっと言う間だったなぁ…



今日もひめちんはお散歩へ…犬(足)
クンクンしながらいつもの公園へ行って思いっきり走って
元気!元気!です顔(笑)




0901041.JPG




はしりましゅよ〜exclamation




0901042.JPG




ちょっと可愛く撮れたおすましひめちん黒ハート(はい、親ばかです顔(イヒヒ)




0901043.JPG




今日はこっちに行きたくないでしゅ〜

とわがままひめちんが言うので逆戻り…
猫しゃん公園の方へ…




0901044.JPG




猫しゃん公園の横の家に猫を見つけて大興奮のひめちん
キュンキュンないたり、立ち上がったり、最後には唸ってました顔(なに〜)
ここから全然動かなくなってしまったので抱っこでこの場を離れました





夕方には近くのスーパーまでひめのお肉を買いにお散歩がてら行ってきました犬(足)
この時にひめがリードを引っ張ったので、
またまたカメラを落としてしまい…ぶっ壊れそうですもうやだ〜(悲しい顔)
本体の外枠がずれて、ズームもおかしいし、いつまで持つやら…顔(なに〜)
まだ買って1年半なのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




0901045.JPG




途中お散歩をしていた初めましてのお友達にご挨拶黒ハート
なんだかひめちんボッサボサだね〜(^^;




0901046.JPG




歩道横のおうちからお顔だけ出してた黒ラブちゃんともご挨拶黒ハート
この黒ラブちゃん、とっても可愛いお顔でした揺れるハート




0901047.JPG




その横のおうちでも芝ちゃんとシーズーちゃんがお顔を出してましたよん顔(イヒヒ)
こんな所にもシーズーちゃんがいたんだ〜知らなかったなぁ




0901048.JPG




スーパーではひめちんは中へ入れないので
甥っ子と一緒に外で待っててもらいました
キョロキョロしながらいい子で待ってたそうですよんGood




そんなこんなで私のお正月休みは終わってしまいました
また明日からいつもどおりのお仕事の日々です
頑張らなきゃね〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お正月からドジっちゃった!

年賀状を送ったお友達には見てもらったと思うけど
今年の年賀状はモーモーひめちんでした顔(イヒヒ)
こんな感じの…下




anigif.gif




はーい!モーモーひめちん!こっち向いて〜exclamation×2




今日は姪っ子達にせがまれて午後からまた湊川神社に行ってきたよ顔(汗)




0901031.JPG




またまた駐車場から神社までご機嫌で歩くひめちんるんるん




0901032.JPG




めっずらしいね〜 ニコニコ笑顔だよ顔(笑)




0901033.JPG




今日はお昼だから笑顔のひめちんの写真がたくさん撮れると思ったら…
予備のバッテリー持ってくるの忘れた〜〜(→o←)ゞあちゃー
お正月からドジっちゃったよ〜〜ふらふら
と言う事で神社に到着する前にバッテリーが切れちゃって写真なしですふらふら
帰りにはじぃじのお墓参りに行ってきたよ(下携帯画像より)




P1010681.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初詣♪

今日は湊川神社に初詣に行ってきました
夜店がいっぱい出てて楽しいんだよね顔(イヒヒ)




0901021.JPG




ひめちんも駐車場から神社までるんるんで歩きました




0901023.JPG




いつもと違う人混みや夜店に興味津々…




0901022.JPG




人の多い所ではスリングの中へ…
焼きとリやからあげやフランクフルトや…
美味しそうなにおいがぷんぷん…




0901024.JPG




金魚すくいの金魚にも興味津々…




0901025.JPG




立ち上がって覘いてました(笑)




0901027.JPG




あちこちの夜店の前で立ち止まっては見上げてましたよんるんるん




0901026.JPG




ウマウマもちょっとだけゲッチューして
すれ違う人に可愛い黒ハートと言ってもらって
初詣(?)を楽しんだひめちんでした〜顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

元旦はまったりと…

毎年、年甲斐もなくジャニーズのカウントダウンを見ながら新年を迎えている私…(〃∇〃)
今年も例年と同じように新年を迎えました顔(イヒヒ)
その頃ひめちんは…甥っ子と一緒にへそ天で爆睡でした(笑)
今年撮った初の写真だよ
下




0901011.JPG




我が家は年末に久しぶりにコタツを出しました
ん〜〜何年振りだろう?
ひめちんは生まれて初めてのコタツでまったりと寛いでます顔(イヒヒ)




0901010.JPG




元旦でもお正月でもお散歩大好きひめちんにはお散歩は欠かせません
年賀状を投函しがてらお散歩に行きました




09010112.jpg




郵便局のポストに寄ってからグル〜っと回っていつもの公園へ…




0901012.JPG




お水待ち…




0901013.JPG



よーいドン待ち…




0901014.JPG




おやつ待ち…




0901015.JPG




待ちきれずに頂戴ポーズ顔(イヒヒ)




0901016.JPG




今日も真剣なお顔が1枚だけ撮れましたカメラ




0901017.JPG




誰もいなかった公園に初めて会うコーギーちゃんが…
1歳にならない女の子だそうです




0901018.JPG




お互いに遊ぼうポーズをしたりしてたのですが、結局…




0901019.JPG




という結果になりました犬(泣)




09010110.JPG




お散歩から帰ってきてもまったりと元旦を過ごしたひめちんなのでした〜顔(笑)




09010111.JPG




お散歩に出た頃は雪がチラチラと降っていたけど
公園に着いた時にはこんなに綺麗な青空が広がっていました






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
応援のポチを…

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

ちょっとボサコのひめですが…(^^;
新年のご挨拶です



年賀.JPG



鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年も親ばかはると内弁慶ひめの楽しい日々をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくね!





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
新年初の…ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする