2007年11月28日

散歩道のクリスマスイルミネーション

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



☆ブログ開設1周年プレゼント企画☆


12月1日から12月3日までの3日間の間にコメントを下さった方の中から
2名様(ショボイ?)にはる&ひめよりクリスマスプレゼントをお送りいたします
ただし、コメントに「12月2日」を必ず入れてくださいね
初めての方も大歓迎ですよ〜



○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





今朝のお散歩、ロッキー君ふうちゃんに会いました
でも、2ワンは仲良し揺れるハート
ひめは少し離れたところから見てるだけ…犬(泣)



0711281.JPG



ボサ子になってきたひめ
トリミングどうしようかな〜
年末頃にも行きたいんだけど…


 
0711282.JPG



夜のお散歩道で見たクリスマスイルミネーション
あんまり綺麗に撮れなかったけど…
これからもっと増えてくるかな〜
見るのが楽しみ…顔(笑)



0711283.JPG




0711284.JPG




0711285.JPG




0711286.JPG



去年買ったデンマークカクタス
今年も綺麗に咲いてくれました手(チョキ)



0711287.JPG









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ひめの遊び♪

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



☆ブログ開設1周年プレゼント企画☆

12月1日から12月3日までの3日間の間にコメントを下さった方の中から
2名様(ショボイ?)にはる&ひめよりクリスマスプレゼントをお送りいたします
ただし、コメントに「12月2日」を必ず入れてくださいね
初めての方も大歓迎ですよ〜



○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







今日は朝寝坊して、夜散歩のみだったので写真がないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
夜にお散歩に行ったら、もう、クリスマスイルミネーション
飾ってるおうち家がいっぱいあったよ〜ぴかぴか(新しい)
皆すごいなぁ〜 電気代かかるだろうなぁ〜 なんて思いながら歩いてたよん
でも、見るのは楽しいるんるん



連休中に撮ったひめのボール遊びの様子をアップしますねわーい(嬉しい顔)











ジャンプしま〜すグッド(上向き矢印)
キャッチも出来たけど残念ながら映画撮ってない時だった〜ふらふら



私がPCパソコンの前に座るとすかさずひめがハンバーガーを
咥えて来て 遊びのお誘い…



0711271.JPG



仕方ないので遊んであげた顔(イヒヒ)(遊んであげないとカミカミしてくる〜顔(なに〜)
がぅがぅっ〜 と引っ張りっこ
放り投げて 持って来い遊び



0711272.JPG



家の中でのお遊びって限られちゃうよね〜
みんな何して遊んでるのかなぁ?



0711273.JPG



ひとしきり遊んだ後はおやつホネ
スナギモふわりをちぎってあげた



0711274.JPG



大好きなんだよね〜揺れるハート スナギモ…



0711275.JPG



あっという間に食べ終わっちゃった〜犬(笑)







かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

昨日のこと

✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:


☆ブログ開設1周年プレゼント企画☆


12月1日から12月3日までの3日間の間にコメントを下さった方の中から
2名様(ショボイ?)にはる&ひめよりクリスマスプレゼントをお送りいたします
ただし、コメント内に「12月2日」を必ず入れてくださいね
初めての方も大歓迎ですよ〜




✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:





昨日はとってもいい天気晴れでしたね
ひめも張り切って連休最後のお散歩に行きましたよんるんるん



0711252.JPG



初めましてのチワワちゃん
ころんころんしてるの〜
この後、チワワちゃんにずーっとクンクンされて
ひめは逃げ回っておりましたんもうやだ〜(悲しい顔)



0711253.JPG



公園に行ったけどお友達ワンはいなくって犬(泣)



0711256.JPG



ひめはまたまた持って来い遊びをしたよ
(最近はコレばっかり…顔(イヒヒ)



0711257.JPG



ひとしきり遊んで、休憩中



0711258.JPG



おやつホネも食べて〜
公園を後にしたのだけど…



0711254.JPG



道路の真ん中でお顔スリスリを始めちゃった〜顔(なに〜)
公園の草むらでクンクンするもんだから
ダニじゃないけど、ミドリの虫が目の上辺りにポツポツと…
んぎゃあ〜 慌てて取りましたよぉ顔(なに〜)
ん…?そういえばそろそろフロントラインしなくっちゃ…



0711255.JPG



んでもって、道路の真ん中でへばって、歩かなくなっちゃったふらふら
なんで〜? ワンコの気持ちはわかりましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)







綺麗な紅葉、みっけ〜カメラ



0711251.JPG









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆プレゼント企画発表☆

ジャジャ〜ンexclamation×2


☆ブログ開設1周年プレゼント企画発表☆



まもなくこのブログも開設1周年(12月2日)を迎えようとしております
愛娘(!?)ひめとの平凡な毎日を連ねてきただけの
拙いブログではありますが毎日多くの方に見ていただいて
本当に感謝しておりますm(__)m

そこで、感謝の気持ちを込めまして1周年のプレゼント企画を催したいと思います


12月1日(土)〜3日(月)の間にコメントを下さった方の中から

抽選で2名様にはる&ひめよりクリスマスプレゼントをお送りします

コメントの中に「12月2日」と必ず入れてくださいね!

もちろん、初めての方も大歓迎ですよんるんるん



12月1日から3日までの間ですのでお間違いのないように




0711250.jpg






ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 20:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ひめってメンクイ!?

今日公園にいったら初めて見るかっこいいシェルティ君が…



0711248.JPG



いつもは逃げ腰なひめがかな〜り積極的に…!?





07112410.JPG



07112411.JPG



0711249.JPG



お互いに気に入ったみたい顔(イヒヒ)





07112412.JPG


めずらしくひめがしっぽを振って、遊ぼうと誘っていました
(シェルティ君よそ向いてるけど…顔(汗)






07112413.JPG



が、少し遠くからお散歩に来たというシェルティ君のママが
早く帰らないと…と二人は引き裂かれたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)





07112414.JPG




帰っていくシェルティー君をお見送りするひめ
淋しそうでち…犬(泣)



ひめってメンクイ!?なのかしらん?
ロッキー君といい、シェルティ君といい、鼻の高い男前が好きみたい顔(イヒヒ)



そういえば今日はこんなに大きなゴールデンともご挨拶が出来ましたGood



07112415.jpg





本日もお疲れ、爆睡中眠い(睡眠)



0711241.JPG





黄色に染まった銀杏の葉&今夜のお月様・まんまる〜



0711245.JPG               07112416.JPG



上
クリックすると大きくなります










かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

可愛いよ♪

4連休2日目、今日も寒いけどいいお天気晴れ
でも、東北の方は大雪ですごい事になってますよねがく〜(落胆した顔)
どうぞ皆さん怪我などしないようにお気をつけてくださいね


今日はいつもと違う公園に行ってきたよ
何にもなかったけど、誰ももいなかったので
ひめのリードを放して遊ばせました





IMG_6411.JPG





心なしか嬉しそうな顔でしょ?






お気に入りのおもちゃ、ポッピー君を投げて欲しいって
アピールするひめ 可愛いよるんるん下













ねっexclamation ねっexclamation可愛いでしょ〜?左親馬鹿炸裂…)
でも、なんで私の所へ持ってきてくれないの?顔(汗)







IMG_6418.JPG






一緒に遊んでくれるお友達がいないから寂しいね
近くに遊べるお友達がいるといいのにね






IMG_6426.JPG





せっかくの連休なのに足(車(セダン))がないから
どこにも行けないしね〜もうやだ〜(悲しい顔)






IMG_6433.JPG





ドッグランとか行けたら、お友達も出来るかもしれないけどね〜
でもビビリンだからダメかしら?(笑)






IMG_6452.JPG






今日はずーっと走り回ってたからきっと夜はぐっすり高いびきかな(笑)
でも、その前に…シャンプーだよ〜いい気分(温泉)








ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
一人で遊ぶひめにポチッと応援お願いしまぁす

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

仲良し♪

今日は胃の検診ため仕事はお休み手(チョキ)
4連休になったよ〜顔(イヒヒ)
午前中に検診に行ってお昼頃帰宅…
仕事に行ったものと思っていたのか、
突然私が帰ってきたものだから
ひめ、いつも以上に喜んでくれた顔(笑)(嬉)


お昼ごはんを食べて〜 パソコンの前でのんびり…
ひめが私のお尻にピターッとくっついて寝てたので
そろ〜っと手を伸ばしてカメラカメラひめの顔の前に置き
シャッターを切ったらこんなお顔が撮れたよ顔(笑)



0711221.JPG





そしてこんな事もしたよ
あひるちゃん…頭の上に乗っけました〜ClapClapClap



0711222.JPG



これ、一回きりだったんだけど、バッチリ撮れましたGood





3時半頃からお散歩に行ったけど、風が冷たくて寒〜い顔(なに〜)
だけどひめは元気!元気!に走ってたよダッシュ(走り出すさま)


ひめと公園の端っこで遊んでいたら知らない女の子がやってきて
ひめと遊び始めたよ顔(笑)
ワンコが好きみたいだね〜揺れるハート










ひめ、嬉しそうに遊んでたよ犬(笑)
ポッピー君投げてもらったり、追いかけっこしたり、
知らない女の子とも仲良しになれたねGood




0711223.JPG



遊んでもらって楽しかったでしゅよ〜犬(笑)









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
知らない子とも仲良く出来たひめにポチッとひとつ

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 19:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ひめのチャームポイント!?

今日は先週治療してもらった経過を見てもらいに病院病院に…
経過は良好、外耳炎の炎症もゴク軽いものになっているので
お薬もいらないとの事Good
通院もお終いって… 2回行っただけなんだけど顔(汗)
でもまたぶり返す事があるので様子は見ておかないとネ目



0711212.JPG



今日のタイトル…ひめのチャームポイント!?ですが
何処だと思います〜?
私がパッと見て目につくのが涙やけ…
悩みでもあるけど…
結構バランスよく茶色くなってると思うの〜顔(イヒヒ)
お化粧でいうチークのようで、ひめの特徴のひとつかしらん?




0711214.JPG



この茶色い毛の根元は…
ほら〜 白いんですよ 涙が出なければほっぺも白くなるのかな?



0711213.JPG



あとね〜 お腹の毛が茶色いの…
トリミングの後はスベスベだからよくわからないけど
伸びてくると赤茶っぽいんだよ



0711215.jpg



0711211.JPG



クリクリオメメも長い睫毛もウェーブするお耳の毛も…
みーんなひめのチャームポイントかなexclamation&question左かなりの親馬鹿顔(ペロッ)






レス&訪問、遅れますが明日必ずしますので…ごめんなさいm(__)m







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

時間が欲しい

最近、忙しくてゆっくりひめと遊んであげられないのもうやだ〜(悲しい顔)
お休みの日はいいんだけど、仕事の日はぜんぜんダメ
帰ってくるのが遅くって夜のお散歩にも行けてない犬(泣)
もっと時間が欲しいよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




かろうじて行ってる朝のお散歩写真です
今朝はふうちゃんとパグのまるちゃん、りきくんにあったけど
とっても元気なこのお友達にはひめはいつも尻込みなんですもうやだ〜(悲しい顔)
固まってるでしょ?(笑)



0711201.JPG





20分程の短いお散歩でごめんね
でも今はこれが精一杯なんだ…顔(汗)



0711202.JPG





帰りたくなくて階段途中で止まったひめ
でも、すぐに上り始めた
最近はわかってくれてるみたい 時間のないこと…
聞き分けのイイコになってきた 嬉しいですGood



0711203.JPG








☆ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中☆
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m
折り返しご連絡させていただきますメール









かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カウント10000突破☆

昨日の夜、10時20分頃・・・
ふと気が付くとこのブログのカウンターが9999になっていましたw(@。@;)w オウ〜
記念すべき10000を踏んでくれるのは誰かな〜って待つこと50分
ついにその人はやってきた犬(足)

(*^m^*) ムフッ 誰でしょう?
アクセス解析をつけているので、いつも来てくれるお友達は
ある程度わかるの〜顔(笑)
昨日はバッチシわかっちゃったわよ〜るんるん
(答えは最後に・・・)

いつもこの拙いブログを見てくださるお友達に感謝るんるん感謝るんるんです


皆さん、ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



まもなくこのブログも1周年を迎えようとしております
何か企画を考えようかな〜?




ところで、今朝は寒かった〜〜〜ブルブル
今朝のお散歩ですよ〜犬(足)



0711192.JPG



白っぽくなってるのわかります〜?




0711193.JPG



霜がおりてたよ〜 もう、手袋が欲しいと思うほど
空気が冷たかったです〜顔(なに〜)




0711194.JPG



でも、ひめはいつものように元気にクンクンexclamation&question
公園を偵察してたよ顔(イヒヒ)




0711195.JPG



おやつをもらうためちゃ〜んとお座り顔(笑)




0711196.JPG



マンションの前まで帰って来た所でポコちゃんに出会いました
相変わらずワン嫌いのポコちゃんです顔(汗)
固まってます顔(笑)










0711191.JPG



とっても綺麗な朝陽の昇る瞬間です〜晴れ






☆ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中☆
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m
折り返しご連絡させていただきますメール







10000を踏んでくれたお友達は
いつもコメントをくださるLOVE SHIHTZUrimiさんでした〜Clap







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
10000突破にお祝いのポチッ顔(イヒヒ)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

楽ちぃな♪

朝から気合十分のひめ

0711184.JPG




今朝のひめの走りっぷりをご堪能あれ



0711181.JPG



とりゃ〜exclamation×2



0711182.jpg



ママを見てるの



0711185.jpg



はちるのだいしゅき黒ハート



0711186.jpg



待って〜〜〜exclamation×2



0711187.jpg



楽ちぃなるんるん



0711188.jpg



あたち、怒ってるみたい?
ママが笑ってって言うんでしゅ
べちゅに怒ってましぇんよ〜だ




0711183.JPG




今日もとってもいいお天気晴れだったのに
日曜出勤だったのでひめはお留守番でした
こんな日はず〜っと一緒に遊びたいと思うのに…もうやだ〜(悲しい顔)
でもひめは賢くお留守番してくれてましたよんるんるん






☆ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中☆
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m
折り返しご連絡させていただきますメール







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

撮影日和☆

今日はとっても良い天気晴れ
年賀状用の写真撮影に持って来いだわんるんるん
うまく撮れるかしらん?



0711171.JPG



まずはひめちん、マッパでトコトコ顔(ペロッ)
公園にはだぁれもいなかったのでノーリード
ちょっと恥ずかしいねぇ顔(イヒヒ)



衣装を着けて撮影完了Good
どんな衣装かは年賀状を見ていただくまでのお楽しみ顔(イヒヒ)
さぁ、遊ぼうかわーい(嬉しい顔)犬(笑)




0711172.JPG



(*^m^*) ムフッ ちょっと笑顔黒ハート





0711170.jpg



ポッピー君を咥えるとこんなお顔になっちゃった顔(笑)





0711174.jpg



嬉しくてぴょんるんるんぴょんるんるん





0711173.JPG



また今朝のご飯を食べなかったひめはお腹が空いたのか
お散歩バッグの中に顔を突っ込んでがさごそ…





0711175.JPG



なんにもなかったでしゅ犬(泣)





0711177.JPG



ひめってね ○ッコするとき片足上げるのよ〜
女の子なのにね顔(汗)
マーキングもするし〜 ほんとは♂かも…exclamation&question(笑)




0711178.JPG



猫しゃん公園は枯れ葉がいっぱい紅葉





0711179.JPG



マンションの前の道路の銀杏もこんなに色づきましたよんるんるん



0711176.JPG

上クリックすると大きくなります)







☆ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中☆
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m
折り返しご連絡させていただきますメール









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援してね〜Hello

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 20:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

いつもの日々へ

蟹旅行から帰った日は爆睡していたひめ



0711141.JPG




翌日は紅葉と枯葉の中をいつものお散歩犬(足)



0711142.JPG





0711143.JPG





0711144.JPG





お散歩の帰りにコロン君に会いました
ひめはちょっと逃げ腰…
ま〜だワン慣れしてませんもうやだ〜(悲しい顔)
コロン君は可愛い声でくぅ〜んきゅんきゅんるんるん
ひめを呼んでくれるのですが…



0711146.JPG



コロンままとしばしワン話をしていると
コロン君の誘いに乗ったのかこんなポーズ下わーい(嬉しい顔)



0711145.JPG



うぅ〜 嬉しいよ顔(泣)
めったに見れないひめの遊ぼうポーズ揺れるハート
少しは慣れてくれたかなぁ〜?
こんなひめだけどこれからもよろしくね
コロン君揺れるハート


コロン君とお別れした後ひめは病院へ病院






旅行中もどうも耳がかゆいみたいでブルンブルンや
カキカキしていたひめ
ちょっとみてもらおうかな〜って思って連れて行きました



0711147.JPG



ミミダニはいなかったけど軽い外耳炎と診断され、
耳のお掃除とお薬注入…
後、先生がさかまつげがあるからと抜いてくれました目
ひめはとても怖かったみたいで終わったとたん
助けを求めて抱っこをせがんできた 
こんな事初めてです〜顔(笑)
嬉しい〜ぴかぴか(新しい) 可愛い〜顔(メロメロ)と思った親馬鹿です顔(ペロッ)






旅行中ほとんどご飯を食べなかったひめ
実は家に帰ってからも食べなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
作ってあげても食べないしちょっと心配していましたが
この日の夜ご飯エサはしっかり完食してくれました( ´ー`)



0711148.JPG



0711149.JPG







翌日(15日)は私の休みも終わり
いつものように早朝のお散歩犬(足)になりました



0711151.JPG





0711152.JPG





0711153.JPG





0711154.JPG




これから寒くなると早朝のお散歩がつらくなる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
朝晩のお散歩時も暗いから写真も撮れなくなるなぁふらふら






☆ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中☆
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m
折り返しご連絡させていただきますメール












かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

蟹旅行その3

いよいよ蟹旅行もラストです
天橋立ビューランドでお昼も食べずに遊んだひめ一行は
昼食兼夕食を食べに天橋立ビューランドの反対側 
笠松公園のある方へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここに事前に調べておいたテラス席ワンOK決定のお店があります
セントジョンズ・ベア さんです



07111323.JPG



芝生につながるテラス席
店内も広かったですよGood



07111324.JPG




07111334.JPG



メニューも豊富でテラス席からは天橋立が一望できます
なんだかとっても気持ちのいい所でした



07111326.JPG



私が食べたロコモコのセット



07111328.JPG



サイコロステーキ



07111329.JPG



もっといろいろ頼んだけど写真撮るの忘れました〜顔(汗)
セットのコーヒーはマグカップでおかわり自由でしたGood



07111330.JPG



残念ながらワンメニューはないのでひめはおすそ分け少々のみ犬(泣)



07111325.JPG



夕日が沈む頃に食事も終わり…



07111328.JPG




07111331.JPG



楽しかった蟹旅行もおしまいです顔(泣)
帰りの車中は爆睡のひめでした顔(イヒヒ)

3日間に渡りおつきあいありがとうございましたm(__)m



垣根に咲いていたお花かわいい



07111332.JPG







ひめの年賀状をもらってくださるお友達募集中
左記メールフォームよりご連絡くださいませm(__)m







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

蟹旅行その2

さてさて、蟹旅行の続きです
でも、もうは出てきませんよ〜 あしからず…


お泊りした民宿なぎさ館です



0711131.JPG





到着時じゃじゃ降りだった雨も朝には上がっており
朝食前にひめとお散歩に…
ちょうど民宿の斜め前に小さい公園があり
その向こう側はこれまた小さい漁港がありました



0711132.jpg

   (上クリックすると大きくなります)


漁港の匂いをクンクンしたり、公園を走ったり、
潮風を受けながら海を眺めたり…




お散歩の後は朝食を頂きました
私はいつもパンとコーヒーなので、日本の朝ごはんだ〜と思いました顔(イヒヒ)
ひめはいつものご飯エサですが、やっぱり食べてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)



0711136.JPG




そして出発の前、あさりちゃんとの別れを惜しんで…



0711137.JPG




記念撮影もカメラ



0711138.JPG




出発前にご主人が教えてくれた三方マリンパーク
という所に寄ってみることにしました
無料だしワンコも抱っこなら入ってもなにも言われないよって教えてくれたの



0711139.JPG





07111310.JPG



ひめも泳ぐお魚を興味深げに見てましたよんるんるん
皆が3Dシアターを見るというので私とひめは外でお散歩しながら
待つことにしました



07111311.JPG



すぐ裏手が海になっていてお散歩も可能犬(足)




07111312.JPG



風が強くてひめのスカートも何度もめくれ上がり(笑)
こんな事にもなってました下



0711133.JPG




07111313.JPG




07111314.JPG



待つこと20分ほど…
三方マリンパークを後にして一路 天橋立へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この道中に潮風にあたったからか、私の風邪がぶり返し、頭痛と
吐き気にみまわれ 天橋立に到着する頃ピークに…
え〜ん顔(泣)せっかくの旅行なのに〜頭痛に吐き気なんてやだよ〜
いつもは持ってるお薬くすりもこの日は何故か持ってなく
母が持っていたバ○ァリンを頂戴し、治まるのを待ちました



天橋立で向かったのは天橋立ビューランドです
ここはペットOK、ただし抱っこでリフトに乗れるワンのみでした
モノレールもあるのですが、これはペットNGだそうです犬(泣)
両方乗れたらいいのにね〜Bad



07111315.JPG



初めてのリフトにひめもドキドキexclamation&question




07111316.JPG



上に登るとこの景色exclamation絶景だぜぃ顔(笑)
これを股のぞきで見てみると〜下







07111317.JPG



こーんな感じです




07111318.JPG



上は小さい遊園地のようになっており、ここでしばらく遊ぶことに…
ひめはあちこちお散歩を、子供達は乗り物に、パターゴルフなどを
楽しみました



07111319.JPG



パターゴルフのボールを追いかけて走ったり…



07111320.JPG



おぉ〜 にぃにのホールインワンだぁ〜
と観戦したり…



07111321.JPG



最後に、お決まりの記念撮影をしたり…





07111322.JPG



下りのリフトからは天橋立がよーく見えました
お天気もよくなって私の頭痛に吐き気もいつの間にか治まり
のんびりゆったり気持ちよく過ごす事が出来ました



後少しあるんだけど長〜くなってしまったので
その3に続くとさせていただきます〜顔(ペロッ)











ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
リフトに賢く乗れたひめにポチッとひとつ

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
続きを読む
ニックネーム はる at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

蟹旅行その1

昨日の午後からを食べに日本海の方に行ってきました
ネットでひめも一緒に泊まれる所をさがして見つけた民宿です
なぎさ館
民宿なので設備はいいとは言えないけれど
分離不安症気味のひめがずっと一緒に入れるところです
優しいご主人と気さくな女将さんがいらっしゃいますGood
この日のお泊りは私達とポメちゃん2ワンをつれたご家族の2組だけでした
(平日だったから…?)




そして、ここには看板犬のあさりちゃんがいます
ここを選んだ理由のひとつです
近所のシーズーは男の子ばかりなので
女の子のシーズーは初めて…
さてさて、お友達になれるかな?




0711121.JPG





さっそくあさりちゃんの洗礼を受けました(笑)
クンクン攻撃〜爆弾
逃げるひめ、追いかけるあさりちゃん



0711122.JPG





そして犬生初のマウンティングされちゃいました
おかみさんが言うには、あさりちゃんひめの事をとっても
気に入ってるって…顔(イヒヒ)
ひめは初めての事に逃げ回るばかり(笑)
遊び方を知らないんだよね〜顔(汗)
犬慣れしてないっていうか…



0711123.JPG





その後、隣室のポメちゃんにもクンクン攻撃をされちゃいました犬(泣)



0711124.JPG





さてさてメインの蟹料理ですが…
(写真ちっちゃ… クリックすると大きくなりますよんるんるん



0711125.JPG



食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったけど
この他に焼蟹、蟹ミソ豆腐、デザートetcもありました
食べきれないくらいの量です
お腹いっぱいを食べて 満足!満足!顔(笑)





07111210.JPG



ひめはいつものご飯エサです
でもちょっとしか食べなかった…顔(汗)





07111211.JPG



部屋に戻るとひめは自分のベッドでスヤスヤ〜眠い(睡眠)





07111212.JPG





宿に向かう途中から雨が降り出し、到着の頃はじゃじゃ降りでしたふらふら
そういえば前の蟹旅行だったなぁ
次の日は天橋立に行こうと計画していたので晴れてほしいな〜
と思いながらこの日は早めに就寝眠い(睡眠)


続きはまた明日〜







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

行ってきます♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
今からを食べに日本海の方へ行ってきまするんるん
レス&ご訪問は帰りましたらいたしますのでご了承くださいませm(__)m




071112.JPG





ではでは、行ってきま〜〜〜すHello











ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 13:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

写真いっぱい☆

今日はなんだかスッキリしないお天気曇り
写真をいっぱい撮りましたカメラ
でもね〜 ひめって笑わないのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩楽しくないのかしらん?
そんな事ないわよね〜
写真を撮られるのが嫌いなのかな?
なかなかくれません…カメラ目線目
ではでは、笑わないひめの顔をお楽しみください(笑)



0711111.JPG




0711112.JPG




0711113.JPG


笑いましぇん




0711114.JPG


笑いましぇんよ



0711115.JPG


笑いましぇんってばexclamation×2





0711116.JPG




0711117.JPG




0711118.JPG




0711119.JPG




07111110.JPG




07111111.JPG




07111112.JPG








       下 爆走中 ダッシュ(走り出すさま)



07111117.jpg




07111116.jpg


笑った???






今日のひめ地方の紅葉下



07111113.jpg











かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 13:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

サッちゃんからの贈り物♪

今日、仲良くして頂いている明日も天気になぁれ♪
管理人サッちゃんことサチさんからひめに美味しい贈り物プレゼントが届きました♪




0711103.JPG




0711104.JPG


ひめも大喜び…中身は出してるのにまだ袋の中をガサガサ顔(え〜ん)





0711105.JPG


何も言ってないのに「頂戴ポーズ」を連発するひめ
あげるってばぁ〜〜 ちょっと待って〜るんるん





「待てexclamation×2



0711106.JPG



あははっ 待てが長過ぎたかしらん顔(イヒヒ)
なんだか怒った顔してますね〜顔(汗)

サチさんのおススメのおやつはひめも大好きexclamation×2
いつもパクパク食べて大満足です犬(笑)ハートたち(複数ハート)
サチさん、いつもありがとうございますm(__)m



さぁ、ひめからもサチさんにお礼を言ってくださいなわーい(嬉しい顔)



0711107.JPG








さてさてお散歩では…



0711091.JPG



楽しそうに追いかけっこやじゃれあいっこで遊んでいるロッキー君ふうちゃんるんるん
この2ワンはとっても仲良し揺れるハート





0711092.JPG



それを羨ましそうに見ているひめ
とてもあの2ワンの中には入っていけそうにありません犬(泣)
大きさもスピードも違いすぎ…顔(汗)




0711095.JPG



残念だったね〜 ひめ




0711101.JPG



おうちでは、ばぁば(私の母)の椅子の上で寛いでました
お気に入りのようですわーい(嬉しい顔)





0711102.JPG



そのうち…こんなに可愛く(スミマセン…)寝ておりました黒ハート





よそのお家の庭に生っていたみかん柿の実
美味しそうだなぁ顔(笑)





       0711093.JPG      0711094.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援お願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

だる〜い…

朝からだる〜い…
ノドが痛〜いもうやだ〜(悲しい顔)
風邪かなぁ〜?



0711081.JPG



朝からベランダで外を見ていたひめ
下の道はお散歩するワンコがよく通るので
ワンコが通るたびに「うぉんexclamationうぉんexclamation
呼んでますふらふら
めったに吠えなかったひめですが
ここで吠えることを覚えてしましましたふらふら
下を通るワンコも上を見上げて「わんexclamationわんexclamation
お返しーーっ ワンコのコミュニケーションかしらん?





0711082.JPG



今日は早く寝ようね顔(イヒヒ)
だる〜いし…ちょっと頭も痛いしねバッド(下向き矢印)






0711083.JPG



という事で、今日はこれだけ…
ごめんなさいね〜
寒くなってきたので皆さんもお身体にはお気をつけくださいね〜わーい(嬉しい顔)








ブログランキング参加中
ぽちっとありがとさんるんるん

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ポチッとな♪

今朝のお散歩でおもしろい写真が撮れたよ顔(笑)



0711071.JPG



ひめって走る時の後ろ足が必ず右側に跳ねるのあせあせ(飛び散る汗)
決定的瞬間だよ顔(イヒヒ)



07110721.JPG



そしてクンクンするのが大好き黒ハート
あんなとこや、こんなとこや、クンクンばかりしてるから
なかなか前に進まない顔(汗)



IMG_4934.JPG



               IMG_4934.JPG



0711073.JPG



0711074.JPG



朝の短いお散歩なのであんまり満足してないかな?
帰りたくないよ〜って顔してるでしょ?








この間、デニムのスカートが欲しくって探してたんだ〜
いいなぁ〜って思うのはみんな売り切れで…顔(泣)
欲しかったデザインとはちょっと違うんだけど
やっと見つけたひめサイズのデニムのスカート、購入顔(イヒヒ)



0711076.JPG



ペッパラで見てたんだけどとっても可愛いワンピ発見ひらめき
思わずこれも一緒にポチッとなるんるん
下



0711075.JPG



今年のクリスマスクリスマスひめミニーサンタに変身しま〜す顔(笑)
一足早く帽子をかぶったお顔公開〜顔(ペロッ)
ちょっと怒ってるexclamation&question



0711077.JPG





ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

宅急便♪

今日仕事から帰ってきたら宅急便が届いてました
ひめがカリカリフードを食べなくなってから
慌ててポチッとしたひめのフードがきたのです犬(笑)



0711065.JPG



箱を開けるとさっそく中を覘いてくんくんを始めるひめ
自分のものだとわかるんですね〜顔(イヒヒ)
さっそく箱の中からひとつ咥えて持って行っちゃった



0711062.JPG



今回はPOCHIさんで購入したのですが
探しているうちにトライアルパックというのを発見ひらめき
いつものフードと併せて頼んじゃいました顔(ペロッ)
下



0711061.JPG



これだけ(11点)入って1280円るんるんトートバック付きるんるん
いろんなメーカーのフードの詰め合わせですGood
これでひめが食べてくれる物を探そうかと思って〜顔(ペロッ)



0711064.JPG



おっexclamationさっそくひめもチェックexclamationチェックexclamation



0711063.JPG



ひめが気に入ったのはどうやらこのフードのようです顔(笑)
このフードだったらカリカリだけでも食べましたわーい(嬉しい顔)
今度はこれにしてみるかな?
このフードを食べさせてるお友達はいるかな?




0711066.JPG



おいちかったでしゅ黒ハート今度はコレにしてくだしゃい!

っとひめが言ってるようです顔(笑)



0711067.JPG



今日から蟹漁解禁ですね〜顔(イヒヒ)
毎年蟹を食べに行っている我が家ですが今年も
12日(月)にカニを食べに行く事に決定exclamation×2
日本海の方へ行ってきま〜す顔(笑)
もちろん、ひめも一緒にお泊りです〜るんるん犬(笑)












ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
 いつもぽちっとありがとう黒ハート

     下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

食事の後は…

雨なので…
お散歩に行けませんでした犬(泣)



0711051.JPG



今日の晩御飯…
カリカリフードなしのご飯エサをパクパクと完食



ひめはご飯を食べ終わったら必ずすることがあります
カーペットでお顔スリスリとコレ下です



0711052.JPG






0711053.JPG





0711054.JPG


なんでかな?
いっつもベッドのフチをカミカミして固まっちゃうのよん顔(笑)





0711055.JPG


最後はひめのおちり…
絶対にナデナデしたくなるおちりです顔(笑)












かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ご心配をお掛けしましゅた

朝から自分のベッドでガムをカミカミしながらまったりと過ごすひめ
両手で上手に持ってるの〜 可愛い揺れるハート

0711041.JPG



もう4日もほとんどご飯を食べてないひめ
お腹空いてるんだろうなぁ
今朝、体重を計ったら5.6キロに減ってました

根負けしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今朝はフード抜きの手作りご飯エサ
っていってもお料理の得意じゃない私…
お野菜とお豆腐と鶏肉をいりこと一緒に茹でただけですけど…



0711042.JPG


ひめ、食べてくれました顔(笑)
パクパクと完食るんるん
ヨカッタ〜ハートたち(複数ハート)





0711043.JPG


ほっとした私は昨日エスケールさんで買った
モンブランのデニッシュを食べました
クリームいっぱい、美味しかったよん黒ハート






0711044.JPG


姪っ子と一緒にお散歩へ犬(足)
誰かと一緒だといいね〜ハートたち(複数ハート)
ちゃ〜んと正面から写真が撮れるからカメラ顔(イヒヒ)





0711045.JPG


学校の横の道で、野球をしている甥っ子がいないかと
グラウンドの方を見てるのに
ひめったら早く公園の方に行きたくて引っ張るんです〜もうやだ〜(悲しい顔)





0711046.JPG


公園に行ったら落ち葉がいっぱい…
ウェスティ君がご挨拶に来てくれたのに
ひめは逃げちゃいましたふらふら
やっぱり積極的な子は苦手なのねん犬(泣)





0711047.JPG


晩御飯もドライフードは抜きで手作りしました
これも完食:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
でも喜んでばかりもいられない
ドライフードは食べてもらわないと栄養面が心配です
せっかく新しいフードを買ったけど前のフードに戻すことにしました
ホームセンターとかでは売っていないので
今日ネットでポチッと注文しましたパソコン
う〜ん、フード選びはむずかしいですね
完全手作りにしたいと思うけど現状では無理なんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)






0711048.JPG


食べ終わってカーペットでフキフキexclamation&question





0711049.JPG


ペロリンと満足気です顔(イヒヒ)



さぁ、ひめちん、皆さんにいっぱい心配して頂いたんだから
ちゃんとご報告なさい



07110410.jpg



という事で、ブログのお友達の皆さん
いろいろとご心配やアドバイス、ありがとうございましたm(__)m

ドライフードを入れたらまた食べなくなっちゃうかもしれないけど
あまりワガママさせないように、根負けしないようにしたいと思います
ありがとうございましたm(__)m









ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
いつもポチッとありがとう黒ハート

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

多忙な一日

今日は予定が目白押し…
まずはいつもの公園へ朝のお散歩
久しぶりにプッチ君に会って喜んだひめ揺れるハート
バッテリー切れのカメラカメラを持っていってしまったバカな私もうやだ〜(悲しい顔)
写真は携帯で撮ったのでほとんどがブレブレ…顔(泣)



0711030.JPG


お散歩の後は甥っ子・姪っ子の音楽会るんるん
甥っ子は小6なので最後の音楽会るんるんでした
ひめは行けないのでちょっとだけお留守番ね犬(泣)







音楽会
が終わり子供達が帰って来てから
妹と一緒にエスケール さんにランチを食べに行きました
ここは「愛犬おでかけ隊」で紹介されていた手作りパンのお店でテラス席のみワン決定
パン好きの私としては行かない訳にはいかない(!?)とこの機会をうかがっておりました顔(イヒヒ)


07110311.JPG


正面入り口奥が手作りパンを販売しているところ
向かって左がテラス席です





0711031.JPG


ひめは賢くお座りです





0711033.JPG


わんバーガーなるものも販売されてましたが
ひめは食欲がないので注文するのはやめました顔(汗)
頼んであげればよかったかしら・・・?







0711032.JPG


ひめにはお水…顔(汗)
可愛い器がたくさん置いてあって自分でお水を入れてあげます





0711034.JPG


妹に抱っこされてるひめです





0711035.JPG


1階のテラス席と2階に一般のカフェがあります
ココの売りはなんといってもハンバーガー
ボリュームがスゴイですよ〜顔(メロメロ)









ジャ〜〜〜ンexclamation×2






0711038.JPG


左上 ベーコンバーガー
右上 サーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
左下 キッズバーガー
右下 エッグバーガー

ねっ ねっ スゴイでしょ〜?
ランチセットにも出来るんだけど(スープ、サラダ、ドリンク、デザート)
絶対に食べ切れないと思ったのでドリンクだけセットで…
さてさて、ここで私は何を食べたでしょう?
(答えは一番最後にあります)





07110310.JPG


エスケールさんの看板犬、マフィン君
姪っ子がマウンティングされて一緒にいた私まで押し倒されてしまいました(@_@;)
やっぱり大型犬ってすごい力ですよね〜
姪っ子もワンコ大好きなので(私に似て!?)
「痛い〜!!」と言いながらも笑い転げておりました顔(笑)






07110312.JPG


お腹も満腹になったところでス○イマークスタジアムの前でフリマをしていると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もう4時頃になっていたのでお店も片付けられ始めていてガッカリ…
それでも散歩がてらにフラフラと見て歩きましたよん顔(笑)




07110313.JPG





07110314.JPG


最後にしあわせの村に寄って、しばらく遊んで帰りました
もう暗くなりかけていたので、写真を撮ってもみ〜んなひめ
目が光った怖い写真ばかりでした〜(爆)















私が食べたのはサーモンとクリームチーズのサンドウィッチでした〜
当たった人はいたかな? 何にもでないですけど…(笑)
パンがね、甘くってとっても美味しかったですよGood
なので、ウマウマのパンもいっぱい買って帰りましたわーい(嬉しい顔)


ひめは今日もエサを食べませんもうやだ〜(悲しい顔)
おやつホネのささみジャーキーは喜んで食べるのに…
フードを元に戻すしかないかな…







ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 20:46| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

今朝のひめ

朝晩寒くなってきました〜ブルブル
ひめも朝の冷たい空気の匂いをクンクン



0711022.JPG


すがすがしいにおいでしゅよ揺れるハート

一昨日からご飯を食べないひめですが今日の朝も食べず…
大丈夫かな〜っと心配ですが今朝も元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま)
走ってる写真もいっぱい撮ったのにカメラ 全部ブレブレ…もうやだ〜(悲しい顔)




0711021.JPG


おめめを怪我していたロキ君、ひさしぶりのご対面です
だいぶ良くなったってロキパパが言ってた
良かった〜 シーズーはおめめがおっきいので怪我しやすいんだよね
 
しかし、やっぱりひめはでかいなぁ でかいと言うか 長いexclamation&question(笑)




0711023.JPG


大好きなロッキー君の後ろをついて歩くひめ
他にもパグのまるちゃんやリキ君にも会ったね
(相変わらずパグちゃんにはご挨拶の出来ないひめでしたもうやだ〜(悲しい顔)
朝からお友達にいっぱい会えてよかったね





0711024.JPG


公園の階段を駆け上ってるところ犬(足)
うまくピントが合いました顔(イヒヒ)




0711025.jpg


朝のお散歩時間は短いけどお友達ワンコに会えるとひめのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道はダッシュダッシュ(走り出すさま)してました


晩御飯、フード抜きで鶏肉と野菜を茹でた物をあげてみました
半分程食べたけど、以前の食欲まではまだまだ…
明日は食べてくれるかなぁ?











かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

111の日

今日は111の日
ワンワンワンの日ですよ〜顔(ペロッ)犬(笑)

うちのワンちゃん、昨日からご飯エサを食べてませんもうやだ〜(悲しい顔)
フードを変えたからかなぁ?
好きなおやつは食べるんだけど、ご飯エサ食べなーいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんでかしら〜?





0711011.JPG


ささみ巻きガムは頂戴ってするけれど…
(顔がちと怖い…がく〜(落胆した顔)




0711012.JPG


クッキーには不満そうふらふら食べませんもうやだ〜(悲しい顔)





0711013.JPG


ボロボロになったベッドを下に敷いてずーっとネムネム眠い(睡眠)です
あっち向いたり〜





0711014.JPG


こっち向いたり〜






0711016.jpg


おメメぱっちりなんですけどね〜目
ワンワンワンの日なのに、どうしたのかな〜?
元気なひめがみたいよぉ〜〜




ぴかぴか(新しい)ブログランキング参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンなのに…



IMG_4451.JPG


ハロウィンなのに…
いつもの公園四葉





0710312.JPG


ハロウィンなのに…
いつものお散歩犬(足)





0710313.JPG


ハロウィンなのに…
いつもの寝んね眠い(睡眠)





なぁんにもなかったハロウィンの一日




おまけに日付が変わっちゃったし…もうやだ〜(悲しい顔)










かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする