2007年09月30日

Zzz…

今日は雨のためお散歩も行けず一日家の中で過ごしたひめ
昨日買ってきたおやつホネをあげました
このタイプのジャーキーは買った事がなかったので初体験?



0709301.JPG


なんだか床に張り付いて食べてるよ 美味しい?



0709302.JPG


(*^m^*) ムフッ 美味しかったようで…顔(イヒヒ)

今日は家でシャンプー予定だったのでリボンをしていないのだけど、
リボンをしていないと男の子みたいひらめき





0709303.JPG


0709304.JPG


シャンプーしたら疲れるのかずーっと寝てばっかり眠い(睡眠)
寝ている間にリボンをつけてやっと女の子らしくなりました(笑)

リボンもみんなだいぶ汚れてきちゃったから
また新しいの買おうかっな〜顔(イヒヒ)











かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム はる at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お留守番(>_<)

今日は甥っ子&姪っ子の運動会
曇り空で寒〜い中、元気いっぱいの子供達
甥っ子が小学生最後の運動会なので応援に行ってきました
(って毎年行ってるんだけど…顔(ペロッ)
学校の中はワンコ禁止なのでひめはお留守番犬(泣)ヒート中だしね


運動会が3時過ぎに終わって一旦帰宅
ひめが喜んだのもつかの間、今度はお買い物のため外出
いつもは連れて行ってあげるホームセンターだけど
やっぱりヒート中のためお留守番犬(泣)
でも、ちゃーんとひめにもおみやげ買ってきたよんわーい(嬉しい顔)




0709291.JPG


780円のワンピ〜ブティック
フランスパンとチョコドーナツのおもちゃ(どちらもピーピー入り)
後、おやつも〜ホネ



0709292.JPG


お買い物から帰ってから夜のお散歩に行って、ひとっ走りしてきたよ
でも、写真はなし…
お留守番で退屈な一日を過ごしたひめはお散歩から帰って爆睡中眠い(睡眠)


って今日はアップできるような写真がないので…これで終わりです




























ってほんとに終わると思った?顔(イヒヒ)
ちょっと寂しいから…



昨日のひめです顔(イヒヒ)
いないと思ったらテレビTVの横のこんな隙間で寝ていました
何もそんなところに入り込んで寝なくてもいいのに…ね顔(汗)


0709293.JPG




これはおトイレ代わりのゲージの上
ここ、結構お気に入りで(○○と煙は高い所へ昇る?)よく寝てるんですよ
プロフィールの写真もこの上のものです〜カメラ


0709294.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
お留守番のひめにポチッとひとつお願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

満月〜♪



朝晩すっかりですね〜♪
でも、ひめはヒート中なのでお散歩時間を変えてます
お友達とも会えないね犬(泣)




0709271.JPG


お友達の気配をクンクン匂いで確かめてる…?





0709272.JPG


だぁれとも会わないでしゅ犬(泣)




0709273.JPG


ふぁ〜あ 早起きして来たのに…
(*/∇\*) キャ 大きなお口です顔(え〜ん)





0709274.JPG


写真はないけど今日は初めましての女の子に会ったじゃんexclamation×2
ひめの苦手な(笑)パグのまるちゃん(6ヶ月)
元気だったよね〜 フガフガってハートたち(複数ハート)
まだ6ヶ月だもんね〜 怖いもの知らず顔(イヒヒ)
ひめにも遊ぼうポーズしてたのにね、ひめは引いちゃってました顔(汗)










0709277.JPG


夜のお散歩はお月様の写真だけ〜満月
私、乱視なもんでお月様がまんまるに見えないのよね顔(なに〜)
ダブって見えちゃって変な形なの〜
写真を見てまんまるを実感(笑)





0709275.JPG


今は爆睡中のひめ眠い(睡眠)お月様の夢でもみてるかな?





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



0709276.JPG




秋の花コスモスが満開かわいい



○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

このワンコ凶暴につき…




このワンコ凶暴につきご注意願います





0709261.JPG



0709262.JPG



0709263.JPG



0709264.JPG



0709265.JPG



0709266.JPG










0709268.JPG


なんちゅう格好なのーっ?足、変だよー顔(なに〜)





0709267.JPG


ひと暴れした後は 満足るんるん の笑顔ですもうやだ〜(悲しい顔)









昨日からひめはヒート突入…
しばらくはお散歩も時間をずらさなきゃね
お友達には会えないけど ガマンガマン だね



かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

タイトルバナー♪

みなさ〜ん お気づきでしょうか?
(*^m^*) ムフッ タイトルバナーが可愛く変身したことにるんるん
さっきまでこんなだったのよ下


0709248.jpg


ちょっと前に夏バージョンから変更してたんだけどイマイチだったのよねふらふら
もちろん、ひめの写真は可愛いんですよ(親バカ〜顔(イヒヒ)
でもね〜 文字はにじんで見えるし、全体的に可愛くなかったんだよね
私のソフトじゃこの程度の事しか出来なくて…(私が出来ないだけexclamation&question顔(汗)
そこで、いつもヤマト君のお写真を可愛く加工されている
ブログのお友達ヤマト母さんがご協力してくださって、
ひめのタイトルバナーをこんなに可愛く変身させてくれました黒ハート
もう、めっちゃ嬉しくて〜るんるんるんるん

ヤマト母さんありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)感謝!感謝!ですよ〜Hello






さてさて、今日のひめちゃんですが…
この間カサブタ発見って書いたんだけど、またカキカキしちゃって出血顔(なに〜)
こんなになっちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は病院もお休みだし、明日からは仕事だし、大丈夫かな〜?
これ以上ひどくならないといいけど…


0709241.JPG





そんなひめちゃんは今朝、私の朝寝坊のためお散歩に行けませんでした(申し訳ないふらふら


0709242.JPG

お散歩行かないんでしゅか?


仕事の為のビデオとか見なくちゃいけなくてパソコンの前に座ってると
ベランダから外を眺めながら時々こちらを振り向きこんな顔
わかったよ、わかりましたよ、後でお散歩に行くから待ってなさいexclamation×2





0709243.JPG

つまんないでしゅ〜犬(泣)


もうちょっと待ってて〜あせあせ(飛び散る汗)





0709244.JPG


はぁ〜 退屈…


と、気が付くと雨がパラパラ…がく〜(落胆した顔)犬(泣)
げっ どうしよう〜顔(なに〜)

外の様子を気にしながらパソコン見てたらテーブルの上にひめの姿がない
あれっ? どこ行った?



0709245.JPG


振り向くといつも振り回して遊んでる、ちっちゃい自分のベッドに入ってイジイジ

はぁダッシュ(走り出すさま) しゃーないなぁ顔(汗) 雨やけど行くかぁ…


そんな気持ちにさせられました顔(汗)





夕方、雨が止んだようなので道は濡れてるけど傘を持ってお散歩決行犬(足)
ひめはダッシュで駆け出して行きましたわーい(嬉しい顔)


0709246.JPG


0709247.JPG


*暗かったのでお散歩写真少なめ…(笑)






かわいいブログランキング参加中かわいい
タイトルバナーが可愛くなったと思ったあなた!
ポチッとしてね
わーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム はる at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

久々のダッシュ!!

暑さ寒さも彼岸まで…?
今日は蒸し暑さもなくなり、お散歩日和〜るんるん
公園で久しぶりのボール遊び野球
涼しくて気持ちよかったのか、ひめもご機嫌で何度もダッシュexclamation×2



0709230.JPG


おてんばひめの本領発揮exclamation&question





0709234.JPG


ただ今日陰で休憩中…





0709238.JPG


お散歩ワンコがいっぱい来たね
ひめって好き嫌いが激しいのか、相手のワンコによって全然態度が違う
ワンコにも合う・合わないってあるんだろうね
今日は顔見知りのMIXの大きいワンコに会った時
いきなり嬉しそうに尻尾フリフリ、キュンキュン鳴いて、
遊ぼうの体勢をとったのでビックリしちゃった
ラブより大きい子だったのにほんとびっくり〜あせあせ(飛び散る汗)
あんなひめはなかなか見れない…顔(ペロッ)





0709239.JPG


帰り道、にゃんこ発見ひらめき
ひめが近づくとこんな上に登っちゃった
下
07092310.JPG


にゃんこを見つけたひめがもちろん帰るはずがないふらふら
しばらくしてから抱っこでその場を離れましたが
このにゃんこがとっても人懐っこい子でひめが抱っこされてるのを
いい事に後ろをついてくるのです猫(笑)
私が立ち止まると足元に体を擦り付けてみゃ〜おるんるん
抱っこしたまましゃがむとひめを警戒しながらも甘えてきます
後ろから飼い主さんらしき人がにゃんこの名前を呼ぶとちゃーんと
帰って行きました(@_@)賢い…ひめは名前を呼んでも来ないのにもうやだ〜(悲しい顔)
初めてにゃんこに大接近した日でした猫(笑)






私がパソコンしたり、用事をしている時のひめ
ベランダからずーっと外を見ています目
こーんな感じで…
下

0709236.JPG




横から見るとこんな感じ…
柵の隙間にあごを乗っけて黄昏中!?
下 

0709237.JPG








蝶々ってだとばかり思ってた
今頃たくさん飛んでるんだね 
綺麗に撮れなかったけど…下


070923c.jpg



0709235.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ひめの免許証

またもやポチッとした荷物が届きました顔(イヒヒ)
お散歩の時に持って行くおやつ入れが欲しくって探してたんだ〜
今までジッパー付きのビニール袋に入れて持っていってたんだけど
おやつがつぶれちゃったり、取り難かったり…
何かいいものないかな〜っとネットでチェック目してたの
そしたらいいのがあったひらめき黄色いのがおやつ入れるんるん



0709221.JPG





これだけ注文するのもなんだから、
同じお店で他にいい物無いかな〜っと思って見てたらこんなもの発見ひらめき


ぴかぴか(新しい)ワンコの免許証ぴかぴか(新しい)


名刺代わりにいいじゃんか〜
さっそくデーターを送って注文しちゃった顔(イヒヒ)



0709222.JPG





100枚で2000円+送料600円
ココで作ってくれるよ







今日のひめはちょっと変…
お散歩で、最初のうちはルンルンるんるんで歩いてたけど
途中から歩かなくなった
まだ10分もたっていないのに…



0709223.JPG





家の逆方向へ進もうとすると踏ん張る
呼んでも、引っ張っても踏ん張る、動かない



07092261.jpg





しょうがないので家のほうに向かうと一目散に駆け出したダッシュ(走り出すさま)
なんで〜???



0709227.JPG





走ってるからブレブレなんだけど、アミアミもジャーンプexclamation



0709225.JPG





家の前まで帰って来ても家に帰ろうとはしないのよね〜顔(汗)
なんでだろう? 何があった?  謎です(?_?)







0709224.JPG



道にいっぱい落ちているオレンジ色の実
なんだかわかりますか?



そうです 銀杏です つぶれたら臭いの〜ふらふら







○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






0709228.JPG






○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ











ニックネーム はる at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あんよ、おいしい?

今日は時間がなくって〜お散歩犬(足)に行けなかった〜犬(泣)
なので、おうちでの様子です顔(ペロッ)


晩御飯を食べた後一眠りしていたひめ
お目覚めのようです のび〜っをしてから…


0709214.JPG





カメラを撮ってる事に気づいたひめ


0709215.JPG







徐に場所を移動してあんよをペロペロし始めた
下






あんよ、おいしいexclamation&question
途中、食べちゃうかと思ったよ顔(なに〜)
なんでそんなに舐めてるの?





0709213.JPG


と思ってたら今度はカイカイ
最近よくカキカキしてるんだよね〜
トリミングの後、特に…




シャンプーがあってないのかな〜?
と、思いながらナデナデしてたら、手手(パー)に違和感を感じて…
毛を掻き分けみて見ると下





0709211.JPG


カサブタ発見目顔(なに〜)

なにこれ〜? なんで〜? いつから〜?




07092121.jpg


耳の付け根の所に出来てたのーふらふらプツって…
写真を撮ってからもカキカキするので血が出てきたよがく〜(落胆した顔)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

遊んで!

今日は母も私も仕事の為、ひめは一人でお留守番犬(泣)
賢くお留守番できたかな?

エサの後でお散歩犬(足)へ…
夜のお散歩は写真が撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
撮ってもなんだかお尻ばっかり(笑)



0709201.JPG


かろうじて顔が写っていた一枚顔(汗)



0709202.JPG


撮らなきゃいいのにお尻ばっかり撮ってたふらふら(爆)


家に帰っても昼間の退屈を晴らすかのようにおもちゃを押し付けて来て
遊んで!遊んで!と誘ってくる
イイコにしてたようだから、今日はいっぱい遊んであげたよ

しばらくすると甥っ子と姪っ子がやって来た犬(笑)
ひめ、大喜び〜るんるん

あんなに遊んであげたのに、またまた「遊んで!」と猛アピール


0709203.JPG


0709204.JPG


やっぱり私と遊ぶのとはテンションが違うわ…顔(汗)



0709207.JPG


甥っ子たちが帰ったら今度は一人で遊び始めた
みゅうさんから頂いたうなぎのおもちゃをカミカミ



0709206.JPG


o(^▽^)o キャハハハ 両手の上におもちゃを乗せてあげたら嬉しそうな笑顔揺れるハート



0709205.JPG


かちこくお留守番してたでしゅよ
イイコのポチッしてくだしゃいね
るんるん
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

積極的〜!?

今朝の短いお散歩だよ〜犬(足)



0709191.JPG


いつもの公園へルンルンるんるん



0709192.JPG


あれはだぁれ?



0709193.JPG


あっ 前から来るのは…目



0709197.JPG


ポコちゃんだぁ(シーズー犬、♂だよ〜顔(イヒヒ)
ひめ、デカクないかい…exclamation&question



0709194.JPG


ポコちゃんもビビリちゃん
人は大好きなんだけどワンは苦手…
そんな子には、ひめ積極的〜顔(イヒヒ)
固まってるポコちゃんを思う存分くんくんしてます顔(汗)
そんなにくんくんすると嫌われちゃうぞ〜犬(怒)



07091951.jpg


逃げるように去っていくポコちゃんを見送って、本日の朝のお散歩は終了です犬(泣)



0709195.JPG


今さっきのひめ、またベッドをカミカミしながら固まってました
何を思ってるのかなぁ?不思議…






○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



0709195.JPG





秋の花たち…


○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚




かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

芝生の広場で…

さてさて、昨日の続きです♪
トイプーいっぱいのドッグカフェを後にして、やってきたのはしあわせの村
カフェ喫茶店では賢く座っていたのでちょこっと運動させてあげようと思ってね顔(イヒヒ)

広ーい芝生の広場もあるし、ワン決定、駐車場も1時間なら無料だし、いい所です手(チョキ)





07091710.JPG





07091711.JPG





07091712.JPG





ちょうどポッピー君を持って来ていたのでボールの代わりに投げて
持って来い遊びをしたよ











これがまた…
取りには行くんだけど持って来ないふらふら





07091713.JPG





写真は撮ってないんだけど、
カッコイイパパと綺麗なママと一緒に遊びに来ていた2歳くらいの
可愛いお嬢ちゃんがひめポッピー君を投げて遊んでくれました
ひめ、ちゃーんと取りに行ってましたよ顔(笑)





07091716.jpg






07091717.jpg





駐車場が無料のうちの約小一時間、走ったり、フリスビー犬の技を見たりして
のんびりと過ごしました





07091715.JPG





駐車場へ向かう道でまたまた座り込んで帰りたくない攻撃のひめ
一時間過ぎちゃうよ〜ふらふらもちろん、抱っこで強制連行しました顔(イヒヒ)





07091718.JPG





おうちに帰ったら疲れて爆睡眠い(睡眠)
はしたない格好で失礼顔(笑)









かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム はる at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今日はお出掛け♪

今日は午後からひめも一緒にお出掛け予定るんるん


まずは朝のお散歩犬(足)


0709171.JPG


今日も公園3箇所めぐり〜
ひとつめもふたつめもだぁれもいなかったね
ここはみっつめの公園

あっ あっちの方に誰かいるでしゅ目



0709172.JPG


んん〜 大きいでしゅね〜
お友達になれましゅかね〜
?



0709173.JPG


見つめる先には3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
んっexclamation&question 2ワンだけだって?
柱の影からちっちゃいプードルちゃんが顔出してるでしょ?
本当にちっちゃくって置物みたいに可愛いの揺れるハート
お尻を見せてる子は保護されたヨーキーから生まれたMIXちゃん、
4ヶ月なんだけど、里親を探してるんだって…
女の子で、すぐにお腹をみせてゴロ〜ンとしちゃう人懐っこい子…
誰かいい人が現れるといいんだけど…



0709174.JPG


ひめはというと、少し離れた場所から3ワンの様子を伺ってましたふらふら
結局ご挨拶も出来ず終いで…



0709175.JPG


帰り道の公園でさっき別れたラブちゃんとまた会いました
今度はひめ、いきなり遊ぼうモードで…顔(なに〜)
優しいラブちゃんなので誘いに乗ってくれそうだったのですが
飼い主さんが必死に抑えてくれました
大きさが違い過ぎるものねバッド(下向き矢印)


家に帰ってエサを食べたら眠い(睡眠)
午後からお出掛けるんるん



0709176.JPG



準備決定でしゅよ〜るんるん
どこに行くんでしゅか〜?



(*^m^*) ムフッ いい所だよ〜exclamation×2





はーい 到着〜レストラン喫茶店


0709177.JPG


初めて来たドッグカフェです



0709178.JPG


お店の入り口〜
右側が店内になります
中に入るとお客さんもワンコもいっぱい
トイプーちゃんが7ワン、MDが1ワン、そしてひめ


0709179.JPG


みんな抱っこされてたり、席におとなしく座ってたりで
遊べなかったね
お料理もおいしかったけど、写真撮るの忘れちゃった顔(なに〜)
気づいた時にはもう半分くらい食べちゃってて…トホホ

この後もお出掛けは続きます
その様子はまた明日〜Hello






皆さんはブログに載せる写真を撮るとき(他のワンちゃんとか)
断ってから撮らせてもらってますか?
飼い主さんの許可を得てブログに載せてますか?
私は言ったり言わなかったりなんだけど…
やっぱりちゃんと断らないとダメですよね〜顔(汗)






かわいいブログランキング参加中かわいい
まだまだワン見知りするひめに
応援のポチッお願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

厄介者

今日もとっても蒸し暑かった…たらーっ(汗)
お散歩に行っても休憩ばかり(笑)



0709161.JPG


休憩中




    0709162.JPG


またまた 休憩中




0709163.JPG


o(^▽^)o キャハハ てけてけひめちゃん
兵隊の行進みたい(爆)




0709164.JPG


夕方のお散歩 暗くなって写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)




コレ下 何でしょう?
ピンク色の花が咲いていて、いっぱい豆のような房がついてます


    0709165.JPG






    0709166.JPG


コレ上コレ上
くっつき虫顔(え〜ん) 厄介なんだよね〜 コレ
これからお散歩に行くといっぱい付いてくるの〜顔(なに〜)





ブログランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

トリミングデー♪

今日はトリミングデー
いつもは妹に車(セダン)で連れて行ってもらうんだけど今日は歩いて行ってきたよ犬(足)
曇り曇りだろうなと思っていたら晴れいい天気
20分ほど歩けば行けるんだけど、坂道を下りて上って…
風はあったものの予約時間が11時…暑かったわぁたらーっ(汗)



0709151.JPG



お散歩と思いルンルンるんるんでウチを出たひめ
歩いているうちにだんだんと「この道は…」と思い出したのか、
それとも暑かったのか、歩かなくなりましたんふらふら



0709152.JPG



ひめのカットをお願いしている所は、
病院と併設しているので病院に行くと思ったのかな?
それともトリミング嫌いexclamation&question
半分抱っこで無事到着るんるん
トリマーさんにお願いして2時間後にお迎えです


今回も前回と同様、サマーカットです
本当は伸ばしてみたいのですが…
なかなかお手入れしてあげられる時間がなくて…
なんせ、この長さでも尻尾の付け根に毛玉が出来ちゃう始末…顔(なに〜)
あきらめました顔(汗)
起きてる時はおとなしくブラッシングもさせてくれないので
もう少しひめが落ち着いたら伸ばしてみようかな顔(イヒヒ)





さてさて、2時間後
トリマーさんから「終わりました」の連絡をもらいお迎えに…


トリミング後です
下



0709153.JPG



0709154.JPG



あんまり変わり映えしないけど…顔(汗)
耳の毛を3センチくらいカットはさみ
今回のリボンは白地に赤と青の水玉模様、中央に赤いお花が付いてましたリボン


暑いので歩いてくれない…あせあせ(飛び散る汗)
影を見つけてはこの状態…
やっぱりまだ歩いて行くには時期が早すぎたね〜





最後に     ひめの開き顔(笑)
          下
0709155.JPG







ブログランキングに参加しています
ポチッと応援、お願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

朝散歩とうまうま♪

朝晩めっきり涼しくなってお散歩しやすくなりましたね犬(足)
今日もお仕事前にボサ子ひめと少しだけどお散歩に行きました犬(笑)




0709131.JPG   




0709132.JPG 




0709133.JPG


ひめって身体は白っぽいのに顔だけが何故か黒い…
顔が白っぽければよかったのになぁ








お仕事から帰ってきてからおやつを作ってみたよ手(チョキ)
とっても可愛いヤマト君のブログビビリの日常で紹介されてた

ぴかぴか(新しい)りんごとさつまいもの蜂蜜煮ぴかぴか(新しい)
 

お料理上手なヤマト母さんにはかないませんが見た目なかなか美味しそうに出来たですぅわーい(嬉しい顔)




0709134.JPG




さっそくひめにあげてみると うまうま〜♪っとご機嫌で食べてくれたよんるんるん




0709135.JPG






    07091310.JPG 








かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してねるんるん

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

またまたプレゼントが〜♪

昨日の夜遅く我が家のインターホンがピンポ〜ンるんるんと鳴った
甥っ子姪っ子がやってきた 手にひめへのプレゼントを持ってプレゼント


「遅くなったけどひめのお誕生日のプレゼントexclamation×2
と手渡された可愛くラッピングされたものプレゼント


    0709110.JPG


中身はこちら下


0709111.JPG


黒の可愛いワンピとおもちゃが2つぴかぴか(新しい)


ありがとうexclamation×2○○○君、○○ちゃん揺れるハート
おこづかいで買ってきてくれたそうです

感激〜グッド(上向き矢印)

さっそく試着で〜すブティック


0709112.JPG


おぉ〜 似合う? サイズもぴったりですGood


   0709113.JPG


可愛いリボンだったので遊んでみました〜顔(ペロッ)
にゃはっー 可愛いよんexclamation×2
ささっ、ひめちゃん、お礼を言ってね


    0709114.JPG




今朝のお散歩から1枚
雨も上がってたしお散歩に行けてよかった〜るんるん
今日も一人でお留守番だったもんね


070912.JPG


今日のお寝んね姿…
最近この寝方にはまってるみたい〜顔(笑)


0709122.JPG






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してね

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム はる at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

寝姿

今日は写真もないし、更新できないかな〜って思ってたけど
さっき可愛い寝姿が撮れたのでちょこっと載せちゃお〜わーい(嬉しい顔)



0709101.JPG



0709102.JPG



にゃはっ〜 可愛いですよね〜黒ハート(思ってるのは私だけexclamation&question






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援して頂けると嬉しいです

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

本日のひめちゃん

今日は甥っ子の空手の試合の応援のため10時頃から外出
試合が長引き、帰って来たのは午後8時半頃
なのでひめは朝の散歩だけしか行けませんでした
それも、途中でが降り出して已む無くダッシュで引き返す事に…犬(泣)



0709095.JPG


今朝はだぁれもいましぇんねぇ…誰か来ないかなぁ



0709096.JPG


ふぅダッシュ(走り出すさま) だぁれも来ないでしゅ…おもしろくなぁい



0709097.JPG


日曜日のお散歩はみんな遅いのかなぁ?


0709098.JPG


ふぁ〜〜あexclamation×2 せっかく早起きして来たのに〜



0709099.JPG


いつものお散歩コースを移動をしてると向こうからやってくるロッキー君を発見ひらめき
嬉しそうなひめです



07090910.JPG


ロッキー君と挨拶をすませて別れた後急にが降り出してきたので
まだ、半分も行っていないけどダッシュで家に引き返して来ましたふらふら


玄関前でお顔スリスリ顔(なに〜)ヤメテーーーッexclamation×2




日中は可哀想だけどひめ一人でお留守番…犬(泣)
どこでも一緒に行けたらいいのになぁもうやだ〜(悲しい顔)





家の中でポッピー君で持って来い遊びを散々した後
ひめは疲れたのかウトウトと…


0709091.JPG


可愛い〜っと思って写真を撮ってるとギロッって睨まれちゃいました顔(汗)
ひめちゃん、お留守番ありがとexclamation×2






かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してね

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム はる at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ぼさぼさ!?

あ〜 やっと休みだ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
平日のお散歩は短いのでひめは不満気味…
私も夜は写真が撮れない…撮れないってか撮ってるんだけど
眼が光って怖いのでアップ出来るような写真が無い…ふらふら
なので不満気味むかっ(怒り)
いっぱい散歩が出来て、いっぱいひめの写真が撮れる
週末のお休みをどんなに心待ちにしているか…
わかってくださいますか〜?


(*^m^*) ムフッ 今日も朝・夕いっぱい撮ったよ


0709082.JPG


お誕生日にサチさんから頂いたお洋服を着てお散歩に行ったよ



0709081.JPG


可愛いねぇ揺れるハート (左超親ばかなんですけど…顔(イヒヒ)
でも〜 そろそろカットに行かないと…
眼の上がひさしのようになってきた(笑)
伸びてきた毛が眼に入るので涙がいっぱい出るもんね
それに最近忙しくってお手入れサボってたから毛玉が…顔(なに〜)








070908h5.jpg


公園に咲いていたかわいい
同じ種類みたいだけど、いろんながあったよぴかぴか(新しい)







0709083.JPG


夕方のお散歩は姪っ子と一緒に行ったよ
一緒に走ってくれるから楽しいるんるん
走った後は水分補給だよねビール



0709084.JPG


撮れたexclamation×2

ご機嫌顔のカメラ目線だよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



0709085.JPG


姪っ子が名前を呼んで振り向いた瞬間
うぅ〜 ボサ子だけど可愛いわぁ揺れるハート(何度もスンマセン顔(ペロッ)



0709085.JPG


夕日に照らされて毛がキラキラしてるね〜ぴかぴか(新しい)
胴長さんがわからないのがいいわぁ(笑)








最後に我が家のカメさんカメカメカメ
ちっちゃいミドリ亀だったのに〜


070908k.JPG


こんなにおっきくなっちゃって顔(なに〜)
甥っ子が友達からもらってきたの…
なのになんでウチにいるの〜?





かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してね

   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




やったぁexclamation×2
阪神タイガース9連勝exclamation×2
やっと首位に立ちましたGood

ニックネーム はる at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラは嫌い?

毎回お散歩に行くと数十枚、多い時には百枚以上の写真を撮ってしまいます顔(汗)
デジカメだから出きること…
でもねぇ、ひめカメラが嫌いみたい犬(怒)
写真を撮ろうと思うとフンッと横向いちゃうのですもうやだ〜(悲しい顔)
名前を呼んでもダメ おやつでつってもダメ
カメラを向けると他の方向ばっかり向いちゃう…バッド(下向き矢印)
お散歩時はむずかしいよ みんなどんな風に撮ってるんだろう?
お外でのカメラ目線の撮り方、誰か教えて〜exclamation



0709062.JPG



0709063.JPG



0709064.JPG


ひめの横顔… はなペチャさん揺れるハート



0709061.JPG


おうちの中でおやつを手にカメラを向けると
はい、この通りexclamation
ちゃーんとカメラ目線ができるのです
やっぱり外には興味がいっぱいなのかな〜?






○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





0709065.JPG





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



かわいいブログランキング参加中かわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム はる at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ケーキ&プレゼント到着〜♪

遅れていたケーキ&プレゼントが到着〜♪
レイトバースディだよバースデー



0709056.JPG


ケーキは思ってたより小さかったかな
でも可愛いケーキバースデーひめひとりが食べるには十分過ぎるくらい犬(笑)
2〜3日に分けて食べないと食べきれないよ〜
遅れたお詫びにかな?注文してないワンコ用ロールケーキも入ってました顔(イヒヒ)
得しちゃった顔(ペロッ)


0709058c.JPG


ひめ、美味しそうにペロペロ食べましたバースデー



そして私からのプレゼントプレゼントです
下
0709057.JPG


お散歩用のフン袋ともうすぐヒートが来そうなので
おパンツと、お揃いのキャミ、持ってない色のワンピ

さっそく試着してもらいました〜黒ハート


0709053.JPG


おパンツはかせるのってむずかしい〜顔(なに〜)
ひめ自慢のフサフサしっぽが邪魔しちゃってうまくはかせられないよもうやだ〜(悲しい顔)
ひめもかたまっちゃうし〜顔(汗)
なんだか高かったのよね このキャミとおパンツ…


0709054.JPG


お散歩用ワンピは今まで持っていなかった色にしてみました
リボンリボンの色と合ってないけど〜顔(え〜ん)


でね、このプレゼントも買いに行く時間がなかったので
ネットでポチッとしちゃったんだけど〜


ただーーーっ ぜーんぶ ただーーーっ


そう、無料だったのですぅ わっはっはっはっ



プレゼントプレゼントDog Peaceさんで購入したんだけど
10人に1人が無料になる101キャンペーンっていうのをしてて
なんと、当選しちゃったの〜
きゃあ〜 o( ^_^ )o らっきー♪
ほんとにプレゼントになっちゃたぁexclamation×2
くじ運なんて無縁だったけどこんな事があるのね〜Good


購入金額が5000円以上で当選すると10000円までは無料にしてくれるんだってるんるん
ひめの写真とコメントをショップに送らないといけないんだけど
それで無料になるなら・・・顔(イヒヒ)





さてさて、今朝のお散歩ではロッキー君ふうちゃんに会ったよ〜犬(笑)
2ワンは仲良く遊んでるんだけど、やっぱりひめは入っていけないね顔(汗)
私もひめがほかのワンコと追いかけっこしたり、じゃれあったりしてるのを見てみたいよ
ビビリンちゃん、卒業できるのかなぁ?


0709051.JPG


0709052.JPG


大好きなロッキー君との2ショット
ひめのラブラブ光線 発信中揺れるハート







黒ハートブログランキング参加中黒ハート
得したね!と思われた方ポチッとひとつ

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム はる at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

もうひとつのプレゼント☆

ひめの2歳のお誕生日にたくさんのコメント・メール・ポチッ
ありがとうございました
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい) 感謝しております黒ハート


2日のひめの誕生日、もうひとつのプレゼントプレゼントがありました
茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜みゅうさん&茶麻呂君からでした
当日、お出かけ中に配達に来たようで不在票に翌朝まで気づかず
大変失礼な事をしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいね〜 みゅうさん&茶麻呂君
せっかくお誕生日に贈っていただいたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
本日、確かに受け取りましたよるんるん
ほんとにありがとうるんるん



0709031.JPG


ひめは荷物を見るとどどどどどーーーっと駆け寄ってきて
またまた、クンクン、カシャカシャとチェック開始exclamation


0709034.JPG


中にはこんなにいっぱいおもちゃやおやつが…
私にもさくらんぼジャムと蜂蜜のプレゼントが〜顔(メロメロ)
嬉しいですぅハートたち(複数ハート)


0709032.JPG


茶麻呂君とお揃いのうなぎのおもちゃで遊び始めたひめ
頭のところを噛むとピューピュー鳴るので夢中で噛んでたよ顔(イヒヒ)


0709033.JPG


次はブタみみ…お気に入りを必ず持っていく部屋の隅っこで
袋も開けてないのにカミカミし始めました顔(汗)
(*^m^*) ムフッ 久しぶりだもんね〜 ブタみみ


0709036.JPG


しばらくすると今度は自分が袋の中に頭を突っ込んで…
入り込んで行きました顔(笑)


0709035.JPG


みゅうさん&茶麻呂君、ほんとにありがとうるんるん
ブログのお友達からプレゼントを贈っていただけるなんて
ひめも私もとっても幸せですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひめの2歳のお誕生日に失敗ばかりの私…顔(汗)
でも、とっても幸せな一生忘れられないお誕生日になりましたわーい(嬉しい顔)



るんるんブログランキング参加中るんるん
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム はる at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お誕生日の大失敗

今日はひめ2歳のお誕生日です


HAPPY BIRTHDAY  ひめちゃーん



お誕生日って言ったらケーキでしょーバースデー
えぇ、 えぇ、 注文しましたよるんるん
ワンコ用のバースディケーキバースデー
ギリギリだったんだけど間に合うって事で、ネットでポチッっと!
代金も振り込んで…到着を待つだけ〜るんるん





なのに… なのに… なのにーーーーーっ




ケーキが届かない 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
問い合わせたところ、お店の手違いで今日は間に合わないってもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
そんな事って…(。。lll)



私からひめへのプレゼントも買いに行く時間がなかったので
(和歌山旅行の事で頭の中がいっぱいでスッカリ忘れてた顔(汗)
これまたネットで頼んでたんだけど、
これは始めっから間に合わないとわかっていたので…





あ〜ぁ、ひめのお誕生日なのに何にも無しやぁもうやだ〜(悲しい顔)





ガックリしていた私とひめにここでとってもサプライズな事がありました







なんとブログのお友達明日も天気になぁれ!サチさん&ナナちゃんからプレゼントプレゼント


もう、大喜びで宅急便のお兄さんを迎えたひめは受け取った箱の前から離れません
写真ではすました顔をしていますが、これを撮る前は大興奮exclamation
クンクン、カシャカシャに大忙し(笑)




0709021.JPG


0709022.JPG


お洋服やパペット・おやつ・迷子札と盛りだくさんのプレゼントプレゼント
バースディカードも添えられて…  もう、大感激でした


0709023.JPG


中でもひめはワンコのパペットをすごく気に入って頂戴・頂戴exclamation
ずーっと遊んでました


0709026.JPG


お洋服のサイズもピッタリハートたち(複数ハート)
んんんんんっ 可愛い(親バカexclamation×2


0709025.JPG
 

迷子札も皮ひもに通してみました手(チョキ)
でも、裏返って写ってしまったがく〜(落胆した顔)
ひめが可愛いから許してね顔(笑)(超親バカexclamation&question



サチさん&ナナちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m





せっかくのお誕生日に何処にも行かないのも可哀想だと思い
近くに出来た新しいドッグカフェにお茶しに行ってきたよ


07090210.JPG


看板犬のペキニーズのたまちゃんことたまきちゃんにご挨拶
この後、ひめたまちゃんに追いかけられて
またまたしっぽ下げちゃいました顔(汗)


07090211.JPG


07090212.JPG


店内をずーっとクンクンチェックしていたひめ
緊張しているのか他のワンちゃんたちとはあまり遊べませんでした
ひめは自分をワンコだと思っていないかも〜?


何はともあれ、無事に2歳のお誕生日を迎えたひめ
おバカなママですが、これからもずーっと一緒に歳を重ねて行こうね黒ハート






かわいいブログランキング参加中かわいい
お誕生日だったひめにポチッとひとつ犬(笑)
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ












おまけ写真(今日のお散歩より)
ニックネーム はる at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

さわやか〜

今日から9月、涼しくなりまっしたexclamation
カラッとしていて風がとってもさわやかな朝でした晴れ
ひめの足取りも軽やかにお散歩開始〜犬(足)



0709011.JPG


0709012.JPG


0709013.JPG


今朝も公園3つをはしご…
涼しい朝だったからお友達犬(笑)にもいっぱい会えたね
毎日こんなだったらいいのにねるんるん


0709014.JPG


0709015.JPG


いい景色〜 生き返るわぁexclamation×2


0709016.JPG


鳩を追いかけて走るひめ
とっても胴が長い…顔(なに〜)


0709017.JPG


0709018.JPG


家を出てから1時間ちょいのお散歩犬(足)
帰り道なんだけど何度もペターーンと休憩
それも道の真ん中であせあせ(飛び散る汗)


0709019.JPG


おしまいですよーっ
2回もフンしたし、走り回ってお腹すいたでしょ?
おうちに帰って朝ごはんエサ食べよっわーい(嬉しい顔)
そんでもって今日はシャンプーいい気分(温泉)だよ〜ん顔(イヒヒ)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ポチッと応援してね犬(笑)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







ニックネーム はる at 12:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする