2007年07月31日

涼しい朝散歩♪

昨日の夜から涼しかったですねるんるん
今朝は6:30頃からお散歩に行きました
快晴晴れだったけど涼しかったので気持ちよくお散歩犬(足)できましたグッド(上向き矢印)



0707312.JPG


朝顔が咲いてました
なんだか久しぶりに見たような気がして思わず撮ってしまったカメラ



070731.JPG


いつもの公園に到着るんるん
誰もいないでしゅよ…



0707311.JPG


しばらくすると黒ラブちゃんとちょっと大きめミックスちゃんが来たので
ひめも近寄って行ったけどやっぱり大きさが違うから圧倒されてご挨拶できずじまい
朝露で濡れた足がどろだらけ〜ふらふら




0707313.JPG


帰り道、アミアミをジャーンプexclamation×2



0707314.JPG


今日は涼しい朝でちたよ揺れるハート 毎日こうだったらいいでしゅね〜犬(笑)



0707315.JPG


昨日が満月だったらしいけど今日も綺麗なお月様が…満月

ニックネーム はる at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

初泳ぎ

毎日蒸し暑いです〜あせあせ(飛び散る汗)
一昨日海水浴へ行った時に撮った動画です下
ひめ初泳ぎ、見てちょうだい目
あっと言う間だからね





初めてなのに泳げるんだひらめき
上手に犬かきしてるでしょ?





もう1本、動画です映画
ひめが初めてのワンコに出会ったら…下





お散歩途中で出会ったワンコ
ノーリードで周りに飼い主さんらしき人もいない
どんなワンコかわからなかったので、ちょっと怖かったんだけど、
ひめは初めてのワンコに出会ったら
いつもこんな感じになります犬(笑)



お外大好きひめちゃん、笑顔で闊歩しています(7/27)


070727291.jpg


070727292.jpg



昨日のお散歩(7/28)


0707281.JPG


0707282.JPG



今日で3連休もおしまいもうやだ〜(悲しい顔)
明日からまたお仕事の日々が始まります
なんでお休みの日はあっという間に終わってしまうのだろう…


        0707291.JPG


さっきまでTVの前のテーブルの上で寛いでいたひめちゃん
今はへそ天で爆睡中眠い(睡眠)顔(笑)
明日からまたイイコでお留守番していてねるんるん

ニックネーム はる at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

初☆海水浴

7月27日金曜日晴れ 海水浴日和
毎年行っている淡路島の海にひめも一緒に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ひめにとっては 初☆海水浴 ですリゾート



朝、8時半頃に自宅を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



明石海峡大橋を通過中 眼下に海です〜目


0707271.JPG



目的地は淡路島南方の海です
途中コンビ二に寄ってトイレ休憩


0707272.JPG



周辺を少しお散歩して、チッコもフンも賢く出来ましたGood
車酔いをすることも無くひめはドライブを楽しんでいまするんるん


     0707273.JPG




自宅を出てから約1時間半くらいで目的地に到着exclamation
汗だくあせあせ(飛び散る汗)になりながらテント&ターフを設営しバーベキューの準備も決定


07072716.JPG



午前中は人も少なく(私達以外ほとんどいないあせあせ(飛び散る汗)
ひめもノーリードで砂浜を走り回りとぉーっても楽しそうるんるん
でもはしゃぎすぎて呼んでも帰ってこない・・・ふらふら
追いかけると逃げるし〜ちっ(怒った顔)



0707274.JPG


自分から海に飛び込むことはなかったけれど波にビビリながらも
興味津々…
抱っこして海に入れちゃいました顔(ペロッ)



お昼にバーベキューを食べ、午後になり人も少し(!?)増えたので
ハーネス&リードをつけて海へ…(もちろん逃走したときに捕まえるため顔(イヒヒ)

ボートに乗って プカッ プカッ 
潮風を受けて気持ちよさそうるんるん


     0707275.JPG


0707276.JPG


0707277.JPG


何を見つめているんでしょうねぇ目
魚さんかな?


     0707278.JPG




0707279.JPG


疲れたらターフの中で一休み
あらっ 鼻に砂がついてるよ顔(笑)





07072710.JPG


07072711.JPG


ここの海水浴場には毎年来ているのですが人も少なく海水もきれいです
目の前にはだけ…今日みたいなお天気の日は最高exclamation×2
私のお気に入りの場所です黒ハート
難点はBBQの出来る場所からトイレとシャワー室、売店が遠いことふらふら





     07072712.JPG


妹の浮き輪に乗せてもらってプカプカ
プカプカ浮いてるのって気持ちいいですよね〜ハートたち(複数ハート)



07072713.JPG


あ〜ぁ やっぱりやっちゃいましたね
お砂にスリスリがく〜(落胆した顔)





     07072714.JPG


帰りに寄ったハイウェイオアシスにある観覧車

 

07072715.JPG


明石海峡大橋をバックに甥っ子と記念撮影カメラ
ひめちゃん、目が光ってて怖いよぉがく〜(落胆した顔)
あまりキレイに撮れなかったねもうやだ〜(悲しい顔)


あっという間に一日終了
ひめ初☆海水浴でした〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム はる at 11:30| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

上手♪

もうそろそろ梅雨明けかな?
まだ朝晩は涼しいんだけど、これから暑くなるよね〜たらーっ(汗)
今日は仕事から帰ってくるのも遅かったし、お散歩も行けなかった犬(泣)
アップ出来るような写真もなかったので、急遽、ひめにモデルを頑張ってもらいました顔(イヒヒ)


その前に昨日のシャンプーの後、ぐっすりのひめ
なんだかいつもと寝方が違うの
へそ天も可愛いけどコレもまた可愛い顔(メロメロ)下(親バカです顔(イヒヒ))



0707231.JPG




さてここからモデルひめちゃんのポーズです
頑張って〜Clap



まずは〜   おすわりexclamation


0707232.JPG



次は〜  伏せexclamation


0707233.JPG



次、   ちょうだいexclamation


    0707234.JPG


おぉーっ 上手るんるん上手るんるん


ちょうだいをしているひめの真剣なお顔揺れるハート
今日は少し長く立っていられるようになりましたGood
それに今日初めて自分から頂戴ポーズをするようになったよClap


    0707235.JPG



戻って〜   おすわりexclamation


    0707236.JPG



はーい お疲れ様exclamation×2


0707237.JPG


おやつホネのために頑張ったひめちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


今日ひめったらベランダでセミを捕まえたの
もぉー ビックリですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
思わず素手でセミを取り上げて逃がしましたが…がく〜(落胆した顔)
野生の本能でしょうか…

ニックネーム はる at 22:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お散歩&シャンプー

今日は日曜出勤…定時に退社
即効、家に帰ってひめのお散歩&シャンプーしました


0707221.JPG


0707222.JPG


0707224.JPG


0707225.JPG


    0707226.JPG


今日ひめはまっぱでお散歩でした
洋服ブティックもリボンリボンもなしです顔(汗)


    0707228.JPG


ご飯エサも完食


07072210.JPG


ションプー後、いつも逃げ出して走り回るので洗濯機の上に乗っけて
タオルドライしました顔(イヒヒ)


    07072211.JPG


かちこかったでしょ犬(笑)おやつくだしゃいるんるん




写真がみんなブレちゃってなかなか綺麗に撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり落としちゃったからかなぁ?(3回も…がく〜(落胆した顔)
それとも、私の撮り方がまずいのかな?

ニックネーム はる at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

新しい椅子

昨日、私が仕事から帰ってきたらひめがちゃっかり椅子の上に座ってました
私の母が自分が座る為に買ってきた新しい椅子だそうです
まるで自分の物のように占領しているひめ
とっても気に入ったようです顔(汗)


0707201.JPG

ちゃうHelloちゃうHelloちっ(怒った顔)



新しい椅子の上でおもちゃで遊んでいたので動画を撮ろうと思ったら下





気に障ったのかポイexclamation もひとつポイexclamation顔(なに〜)



0707202.JPG


写真を見てて気がついたのだけどひめって耳の毛が天然なのね〜
うねうねしてます顔(イヒヒ)







今日も朝から雨
もう4日もお散歩に行っていないひめはストレス溜まりまくり犬(怒)犬(怒)犬(怒)
ムシムシしてたけど夕方雨のあがっている間にお散歩に連れ出しましたるんるん
久しぶりのお散歩でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


0707211.JPG


0707212.JPG


0707213.JPG


0707214.JPG


やっぱりひめはお外が大好きだね黒ハート


夏の旅行が決まりました〜手(チョキ)
たった1泊ですけどひめを連れて和歌山へ行く事に決定exclamation×2
楽しみだな顔(笑)

ニックネーム はる at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ごめんね〜

三連休明けから忙しくてお散歩に連れて行ってもらえないひめ
毎日退屈しているようで…犬(泣)
土曜日にはお散歩に行けるかなぁ?お天気大丈夫かなぁ?
日曜日も出勤になっちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね〜 ひめちゃん 

でも、だからって私の腕を噛むのはヤメテがく〜(落胆した顔)



0707191.JPG

最近上手に出来るようになりました
長くは出来ないけど、一生懸命でするんるん



0707192.JPG

ご飯エサ食べた後なのでお口の周りが汚れてますね〜ふらふら



0707194.JPG

パソコンばっかりしてないであしょんでくだしゃいよぉexclamation×2
あたちはたいくちゅしてるんでしゅからね犬(泣)




0707193.JPG

テーブルの上でへそ天のひめ
目が開いてるんですけどー でも寝てるんですよ顔(イヒヒ)


夏の旅行を考えてるんだけど近くて安くてひめが自由に出来て
子供も遊べてと考えてるとなかなか見つからない
信州や伊豆方面はワンとお泊り出来る所がたくさんあるみたいだけど関西は少ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はる at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お水ゴクゴク♪

朝起きたら 晴れ〜晴れ
暑くなりそうなので朝ごはんも食べずにひめのお散歩へ…



0707161.JPG


いつもの公園でぴょんぴょんと楽しそうに走ってたよ顔(笑)



    0707163.JPG


ピョンと立ち上がって『頂戴exclamation×2ひめがねだっているものは…
おやつホネ?
イエイエHello




    0707164.JPG


それは昨日到着したポッピー君なのでした顔(イヒヒ)
お散歩バッグの中にそっとしのばせてたのです顔(ペロッ)

それにしてもスゴイお顔ですねふらふら



0707165.JPG


ポッピー君と公園に来れて黒ハート黒ハート黒ハート




    0707162.JPG


ひめはお散歩の途中で必ずお水ゴクゴク
いつもペットボトルにお水を入れて持ち歩いてます
上お茶のボトルですけど中身はお水です顔(汗)


0707168.JPG


最初に買った持ち歩き用の給水口はコレ上でした
でもこれ、お水の出が悪いのかぜんぜん飲んでくれませんした
なのでプラスチックのカップを持って出掛けてましたバッド(下向き矢印)
でもね〜カップだと口の周りがベチャベチャに…もうやだ〜(悲しい顔)
ずーっとペットボトルに付けられて場所をとらない給水口
探してたんです



0707166.JPG


で、やっと見つけたのがこれ上
これだとひめお水ゴクゴク飲んでくれましたぁ顔(笑)
よかったぁexclamation×2わーい(嬉しい顔)


 


    0707167.JPG


午後のお散歩は雨の止んでるのを見計らってウチを出たのですが
すぐにポツポツと…がく〜(落胆した顔)
カサも持ってなかったので帰ろうかと思いましたが
飛び出したひめが帰るわけもなく、そのままお散歩続行犬(足)
雨に濡れるのも気にせずマイペースでクンクンのひめでした顔(汗)
ニックネーム はる at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

野球の応援&新入り君

台風一過の今日は曇り時々晴れ 蒸し暑かった〜たらーっ(汗)
今日は甥っ子の野球の試合の応援に行ってきたよ野球
ひめはベンチには入れないのでグラウンドの上の方から応援したよ手(チョキ)


0707151.JPG


0707152.JPG


0707153.JPG


       0707154.JPG


ひめの熱い応援の結果 6−0 で甥っ子のチームが勝利しましたClap
甥っ子もヒットを打ったよ手(チョキ)


0707156.JPG


おうちに帰ってお疲れのひめ
寝ているところを撮ろうと思ったら…
あらら 起きちゃったふらふら



ところでタイトルにもある新入り君ですが…

今日5月にポチッっと注文していたフェッチがやっと到着
(人気があったので売り切れで予約してたの)

がっ。。。

なんと、今あまりかかわりたくない中国製と書かれていたがく〜(落胆した顔)
んんーーーっ 遊ばせるべきか、辞めるべきか…
結構高かったんだよね〜 コレ顔(泣)


0707158.JPG


フェッチと一緒に頼んでいたおもちゃ ポッピー
こちらも新入り君です顔(イヒヒ)


0707157.JPG


これはめっちゃ気に入ったみたいでずーっとカミカミ
ピーピー鳴らしてました
その様子を動画でどうぞ下





そして最後に我が家の新入り君 
冷蔵庫購入しちゃいました顔(笑)
今までの冷蔵庫は15年以上使ってたので…
ひめのごはんエサもおやつホネもいっぱい入るよ〜Good


      0707155.JPG

ニックネーム はる at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ひめのご飯台

せっかくの3連休だっていうのに台風台風が…
お外にも出れないし、退屈だねぇ犬(泣)


昨日はトリミング&ワクチン注射接種の日
フロントライン&フィラリア予防のお薬3ヶ月分と合わせて
2万円以上の出費…がく〜(落胆した顔)
諭吉さんがいなくなる〜もうやだ〜(悲しい顔)


0707142.JPG



そして今日もポチッとお買い物したひめのご飯が到着
ナチュラルハーベストのドライフードと缶詰
ドットわんのフリーズドライチキン
おまけのクッキーつき顔(イヒヒ)


0707141.JPG






ひめのご飯台使ってますよ手(チョキ)
今日の夕食の様子ですカメラ
あっ お皿は今まで使っていた物を無理やりのせてます(笑)



0707144.JPG


ドライフードにササミ・牛肉・人参・きゃべつ・煮干しの茹でたもの
そして生プチトマトのトッピング
もう少し工夫しないとなぁ…顔(汗)



      0707143.JPG


写真を撮るために『待てexclamation



0707145.JPG


『よし!』でパクパク・ムシャムシャ
ご飯台で少し高くなっただけだけど食べやすくなったような気がするよ
ピッカピカの完食でしたるんるん

ニックネーム はる at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

親ばかだわ〜

昨日届いたペットパラダイスで購入したワンピをさっそく着せてみました〜るんるん
     


0707121.JPG0707122.JPG



可愛い黒ハートClapClapClap
どっちも似合ってるよ〜顔(メロメロ)なんて親ばかだわ〜顔(イヒヒ)



夏、ブログのお友達達が浴衣を着せているのを見ていいなぁっと思っていた私…
そこへ届いたハッピーだわんさんからのメルマガに「浴衣・甚平特集」の文字が…
チラッと覘いてみると、可愛い浴衣が目に飛び込んできて
思わずポチッっとしてしまった顔(汗)こらー \(`o'゛;)

その浴衣が今日届いたので着せてみました
(帯を結ぶのがヘタくそですが…)



   0707126.JPG


うんうん、可愛いじゃん顔(メロメロ)
(どこまで親ばかなんだよ〜パンチ






今日は久しぶりの平日休みだったので2回のお散歩犬(足)に行けましたGood
相変わらずムシムシあせあせ(飛び散る汗)っと暑くってひめの舌も出っ放しですが犬(笑)


0707123.JPG


0707124.JPG


0707125.JPG


0707127.jpg


0707128.JPG


    0707129.JPG


今日はお友達にたくさん会えて楽しそうなひめ
一緒に遊びたいんだけどやっぱりちょっと怖くって
来られるとパッと逃げちゃうビビリンひめちゃんでした顔(イヒヒ)


07071210.JPG


家に帰るとへそ天でリラックス犬(笑)

ニックネーム はる at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたよ!!

ずーっと買おうと思って探していたひめエサ台…
お友達のサチさんが教えてくれたペットパラダイス ヤフー店
先日ポチッっと購入していた物が今日届いたよ顔(イヒヒ)
ペッパラの箱を持ってきたらさっそくひめがやってきて…



0707111.JPG

あたちのでしゅねるんるん






ジャーンexclamationプーさんの蜂蜜ポット型のエサ台です手(チョキ)


0707112.JPG


2皿のもいいなって思ったんだけど、やっぱり1皿のにしました
今日はもうエサ食べた後だったので使ってる様子はまた後日報告しますねexclamation



実はこれ以外にもこんなにポチッっとしてました顔(なに〜)
だってセール中だったんだも〜ん顔(汗)



0707113.JPG




0707114.JPG


写真を撮ってるとお邪魔虫ひめがやってきて…
可愛いあひるちゃんを狙っていますあせあせ(飛び散る汗)





    0707115.JPG


サッカーボールには見向きもせず、
ずーっとあひるちゃんをカミカミして遊んでました顔(汗)
あひるちゃんは噛むとピュッピュッ鳴るから好きなのかなぁ?




0707116.JPG


あははっ 
私が振り向くとひめあひるちゃんを咥えたまんまこっちを見てた目
ありゃ、柱の傷、恥ずかしいね顔(なに〜)
ひめがカミカミするからボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)


0707117.JPG


場所を移動してもあひるちゃんを咥えて持っていったよ顔(イヒヒ)
かなり気に入ってくれたみたい黒ハート

ニックネーム はる at 01:21| Comment(4) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

???

雨で退屈しているひめとちょこっと遊んでみました顔(イヒヒ)




0707102.JPG




にゃ〜お猫(笑)


0707103.JPG




みゃ〜お猫(笑)


0707104.JPG




にゃ〜〜猫(笑)


0707105.JPG




みゃあぁぁぁ〜猫(笑)


0707106.JPG




一言発するたびに首を傾げるひめがおかしくてかなり遊んでしまいました顔(ペロッ)






      0707101.JPG


おおきいにゃんこに
   遊んでもらったでしゅよ
exclamation×2
ニックネーム はる at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

うわさの・・・

ちまたでうわさのハート君黒ハート
背中の模様がとっても綺麗なハート型黒ハート


ハート君2.jpg



ひめにも無いかハート型黒ハートと思い撮ってみたカチンコ


0707096.JPG


0707097.JPG


残念ながらひめにはハート模様は無かった…顔(イヒヒ)





昨日の夕方のお散歩です顔(汗)


0707091.JPG


0707092.JPG


0707094.JPG


      0707095.JPG


0707098.JPG






おうちに帰ってからひめのシャンプーしました
そろそろまたカットはさみに行かないとね〜


0707093.JPG


このところ、頂戴ポーズの練習のため
おやつホネをあげ過ぎたのかふらふら
はたまた、お散歩不足か…
食欲も旺盛でエサもパクパク食べるので
ひめの体重が6キロ近くになってきたがく〜(落胆した顔)
ダイエットさせないとあせあせ(飛び散る汗)



      0707099.JPG


ダイエットはイヤでしゅよexclamationいっぱい食べるでしゅexclamation×2
ニックネーム はる at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ナイスキャッチ♪

昨日は七夕さんでしたね
でもあいにくのお天気でお☆さまは見えず… 残念犬(泣)

ではでは昨日のお散歩の模様です
(今朝も寝坊して散歩に行けてないので…顔(汗)犬(怒)



0707071.JPG


マンション前の道に下ろすと、ひめは公園目指して一目散に走り出すダッシュ(走り出すさま)のですが
私には到底追いつけない顔(汗)
なのでロングリードが目一杯伸びると「もう、早く来てくだしゃいexclamation×2とばかりに
いつも後ろを振り返って私を見るのですヾ(;´▽`A``アセアセ




0707072.JPG


公園に到着〜exclamation誰かいるかな〜?あっ いた〜るんるん
写真がないんですが大好きなロッキー君とコーギーのゴン君がお散歩中でした犬(笑)




            0707073.JPG

                かわゆい 犬(足) 揺れるハート



       0707075.JPG


ロッキー君ゴン君が帰って行った後、
ひめは久しぶりに野球遊びをしたよ




       0707076.JPG


でもやっぱり蒸し暑いのですぐにへばっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
少し休憩、水分補給の後、やる気が出てきたかな?




0707077.JPG




野球遊びの様子を動画で映画 どうぞexclamation×2


       




(*^m^*) ムフッ 見て頂けましたかぁ〜?
1回目は失敗だけど2回目はナイスキャッチですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2



0707074.JPG


蒸し暑い中での野球遊びでお疲れのようでたらーっ(汗)




0707078.JPG


1週間ぶりの長めのお散歩に満足してくれたかな?




下は今朝のひめ
まだ眠そうな顔して冷え冷えボードに…
可愛いと思った(思いっきり親バカですぅ顔(ペロッ))ので撮ったカメラのですが…
リボン1個後ろ向きがく〜(落胆した顔)


       0707081.JPG




パソコンの不調がなおったと思って喜んでいたら、今度はデジカメカメラが〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム はる at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ありがとう☆

先日の記事でパソコンの不調を訴えていたら
ムーママさんのアドバイスでIE6に戻す事ができましたぁ手(チョキ)
これでイライラも少し解消わーい(嬉しい顔)
ムーママさん、どうもありがとう手(チョキ)





今日もお散歩は夜になりました
お外に出るとひめはとっても嬉しそう犬(笑)
早足でトコトコ歩きます
で、クンクンを繰り返し…写真を撮ってもお顔は写りませんふらふら



0707061.JPG



0707062.JPG







モリーママさんのアドバイスのおかげでひめも頂戴ポーズがかなり上達したよGood
ホネがないとしてくれないけどね顔(イヒヒ)



0707064.JPG 



0707065.JPG





       上手になったでしゅ犬(笑)



0707063.JPG



ご機嫌笑顔のひめでした〜るんるん

ニックネーム はる at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

困ったこと

最近の困ったこと…ひめが未だに私の手・腕を噛む…(私だけ…)
もうぜんぜん止めなくて困ってますもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンをしようと思ったらパクッ、ごはんエサ食べ終わったらパクッ、
今は半袖だから、痛いんだなぁ〜 これが…もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩不足でひめストレスたまってるのかなぁ?
どうしたら止めてくれるのかな?


最近の困ったこと2パソコンのかな文字入力が出来なくなる…がく〜(落胆した顔)
記事を書いたりメールをしたりするのには大丈夫なんだけど
お友達の所にコメント入れようとすると何故かかな文字入力が出来なくなる…
IE7に変えてから…出来るときもあるんだけど、エラーになったり、
英字は入るのにかな文字が出てこない…Bad
何度もやり直しているうちに時間ばかりたっちゃって…
うぅ〜 ストレスが溜まっちゃうよ〜むかっ(怒り)パンチ
パソコン音痴なので直せなくって…顔(泣)





0707041.JPG

さてさて、今日のひめは、ブタミミを食べました
すんごい勢いでバリバリと…顔(なに〜)


0707043.JPG

食べ終わったら水分補給…ノドが乾くのかな?


0707044.JPG

ふあ〜ぁあ〜
 満足したのか おおあくび顔(笑)



0707045.JPG

満足ですか?   満足でしゅ〜黒ハート


0707046.JPG

場所を移動したので追いかけて行ってパチリッカメラ
キッチンの片隅で…
ははっ なんか今日の写真はみんなボケボケだわぁバッド(下向き矢印)


0707047.JPG

またまた場所を移動…
追いかけますよ どこまでも…
お腹もいっぱいになって眠〜くなってきたところ顔(イヒヒ)


0707048.JPG

しちゅこいでしゅね犬(怒)いい加減にしてくだしゃいむかっ(怒り)

怒られちゃった顔(汗)

ニックネーム はる at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

雨の合間に…

今朝は町内一斉のクリーンデーということで
マンション周りの草刈り・草むしりで一汗流し、シャワーの後でお散歩に…
と思ったら雨が降り出してしまったふらふら

雨が止んでも道はビショビショだし今日はお散歩なしだね〜犬(泣)
その後も雨が降ったり止んだりの繰り返し…
ひめはベランダからずーっと外を眺めてました



0707011.JPG

雨止んでましゅよ とばかりに恨めしそうな顔で振り向くひめ



0707012.JPG

顔がお散歩に行きたいと訴えてます顔(汗)

雨も止んだし、せっかくの休みだし、連れてくか…と思い
「お散歩、行く?」と声を掛けると



0707013.JPG

パッと立ち上がりシッポを振って「行くでしゅ!」と嬉しそう黒ハート

洋服を着せていざお散歩へダッシュ(走り出すさま)





0707014.JPG

ひめはマンホールの上は歩きません
必ず避けて通ります
皆もそうかな?



0707015.JPG

公園に到着るんるんだぁれもいないねあせあせ(飛び散る汗)
でも、公園に来る前に大好きなロッキー君に会えたひめはご機嫌です犬(笑)
ピョンピョン飛び跳ねるように走ってたよウサギ



0707016.JPG

足はもちろん、クンクンして歩くから耳までビショビショのひめ



0707017.JPG

こんなところで立ち上がってみたりして楽しそうに歩いてました顔(イヒヒ)



0707018.JPG

40分ほどのお散歩終了
ココへ来ると必ず立ち止まってイヤイヤをする犬(怒)
ここを曲がれば後は家に帰るだけとわかってる顔(汗)





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





モリーママさんが好きだとコメントくれたので…
今日は赤いのをカメラ
八重になってて綺麗だねかわいい




0707019.JPG

ニックネーム はる at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする