2007年06月30日

今日のひめ

日頃の睡眠不足を補うかのように朝寝坊をしてしまったふらふら
曇っていたから涼しいかなっと思い10時を過ぎてから散歩に出たけど
蒸し暑くって…顔(汗)


0706301.JPG


10分もしないうちにポツポツと雨が降り出し帰ろうとしたけど
ひめが「えっ もう帰るの?」って感じで踏ん張って動かないふらふら
仕方ないのでポツポツと雨の降る中もう少し歩きました犬(足)


0706302.JPG


溝の中の猫(笑)発見exclamation×2
見つけたのはひめではなく私…
ひめは公園に行きたくて先へ先へと走って行ったので猫(笑)には気づかず顔(イヒヒ)


0706304.JPG


途中まで行きかけたけど雨が本格的になって来たので逆戻り
うちまで走って帰りました〜犬(泣)



うちに帰って退屈なひめはこの間おみやげに買ってきた
モドキスティック(デンタルコーン)ホネを持ってきてカジカジを始めましたホネ
両手でしっかり持って齧ってるのが可愛い揺れるハート(親バカですぅ顔(ペロッ)


      0706305.JPG


これ、なかなか噛み応えがあるでしゅよ
退屈した時はコレホネにかぎるでしゅ犬(笑)



   0706306.JPG




お昼過ぎに甥っ子が野球から帰ってきて大喜びのひめ
甥っ子が手にしたささみジャーキーを目当てに頂戴ポーズを披露目
長くは立っていられませんが少し上達しました手(チョキ)


      0706307.JPG




午後7時前からまたまたお散歩へ…
午前中とは違い、風もあって涼しくなってました犬(笑)
いつもの公園に行くと久しぶりのふじこちゃんに会いました黒ハート
ひめふじこちゃんのママにナデナデしてもらってとっても嬉しそうだったよん顔(笑)


0706308.JPG




○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚




      0706303.JPG



   0706309.JPG


満開の紫陽花かわいいうちの近くには紫陽花がいっぱいですかわいい

ニックネーム はる at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

おみやげ♪

昨日の朝、私が新聞を広げて見ているとひめがトコトコやって来て
ドッカと新聞の上に寝そべって…


0706271.JPG


見てもわかんないでしょexclamation退いてくださいちっ(怒った顔)


0706272.JPG


昨日はひめひとりでお留守番犬(泣)
後ろ髪を惹かれる思いで私は仕事へ…もうやだ〜(悲しい顔)




帰ってくると封筒がひとつ配達されてましたmail to
日曜日にパソコンで発注していたひめパスポートです手(チョキ)
お友達サチさんのブログでも紹介されていたポンポリースさんで発行されている
ワンコのパスポートです
もっと時間が掛かると思っていたのであまりにも早い到着にビックリです
ただ今キャンペーン中1000円で作ってもらえますGood



0706283.JPG


中はこんな感じ下


img013.jpg





今日は毎日イイコでお留守番をしてくれているひめ
職場の帰り道にあるペットショップでおみやげを買ってきました顔(イヒヒ)
デンタルコーンとぶたみみのカットタイプですホネ
フロントラインをしてから(これが原因かはわかりませんが)
食欲が落ち元気のなかったひめちゃんですが
おみやげを前にして元気復活Good
ご飯エサピカピカッぴかぴか(新しい)
よかったワン顔(笑)


0706281.JPG



0706282.JPG

早く頂戴と目が輝いてますぴかぴか(新しい)



0706284.JPG

デンタルコーンを開けてあげました
さっそくカジカジです
歯と歯茎の育成に効果があるとか…



0706285.JPG


あれれっ 書いてる間に日付が変わってしまったがく〜(落胆した顔)
早く寝なくっちゃ…

ニックネーム はる at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

変でしゅか?

犬(怒)ママは最近いしょがしくってブログも手抜きでしゅパンチ
なぁんにもネタがないからってしゃぼってましゅ犬(怒)


でもね、あたちがこんなかっこで寝てたらカメラパシャっと
撮られちゃいましゅた犬(泣)


0706262.JPG


       変でしゅか?


0706261.JPG


ママはちゅかれたからもう寝んねしゅるそうでしゅ眠い(睡眠)
こんなおしゃぼりママでしゅが今後ともよろしゅくでしゅ〜犬(笑)

ニックネーム はる at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

一日雨…

昨日の天気予報では午後から雨って言ってたのに、
今日は朝から一日雨雨犬(泣)
仕事が休みなので一日家でひめとまったりGood

先日から練習中の「頂戴ポーズ」
まだまだだけどちょっとだけ出来るようになったClap




0706242.JPG

おやつホネでつって練習中




0706241.JPG

おやつホネがないと絶対しないけどもうやだ〜(悲しい顔)







フロントラインをしなくっちゃ…
その前にシャンプーしとこっといい気分(温泉)



0706243.JPG

いい子だったからおやつホネもらいましゅた揺れるハート



0706244.JPG

チレイになったでしゅか犬(笑)



0706245.JPG

シャンプーいい気分(温泉)はちかれましゅ…眠い(睡眠)

ニックネーム はる at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

半手作り食♪

今朝は歯医者さんへ行ったので
その帰りにひめの手作り食の材料を買い込んできました顔(イヒヒ)
葛粉・ひじき・ささみ・わかめ・さつまいも・干し椎茸etc…

今日作ったのはかんたん犬ごはんのレシピどおりではなく
まったくの自己流です それも半手作り食です

@ひじき・干し椎茸・わかめを水でもどしてみじん切りにしていりこと
一緒に煮込み、煮汁少々でフードを軽くふやかしました
Aさつまいも・ささみ・牛肉も小さく切って茹で、@とまぜまぜ…
味付けは何も無し、最後に枝豆豆腐(私の夕食用)を
少しトッピングして、出来上がったものがコレ
      下


0706236.JPG


私ってばお料理のセンスは全くなし…もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか不味そうがく〜(落胆した顔)


でも、ひめはお腹が空いていたのか…





パクパクとあっという間に完食でした顔(笑)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

作った甲斐がありました


0706237.JPG







今日のお散歩 いつものコース


ワンコを発見するとじーっと見つめてばかりいるひめ
相手がおとなしそうだと寄っていきます(笑)


0706238.JPG     0706239.JPG



07062311.jpg



07062310.JPG     07062312.jpg


上
83歳のおばあちゃんとお散歩していたシーズーの男の子と出会いました


夕方なんだけど空が真っ青で気持ちよかった〜
暑かったけどねたらーっ(汗)



07062313.JPG


マンション前でまたまた始まったひめの帰らない攻撃ふらふら
今日は抱っこで強制連行
明日は午後から雨らしいし、朝のうちにお散歩行かなくっちゃ顔(汗)
早起きできるかなぁ顔(なに〜)


07062314.JPG







○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



今日も紫陽花です
ピンクの2つは私んちのベランダで咲いています
左下のお花、変わってるでしょ?
花びらがクルンってなってるよ目



0706231.JPG

ニックネーム はる at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

おやつ大好き♪

最近のひめは食欲旺盛 エサもモリモリ食べてくれるし
おやつホネも大好き黒ハート
下こーんな顔しておやつホネ頂戴とおねだりしてくる顔(汗)


0706214.JPG


頂戴ポーズの練習のため上のほうでおやつホネを見せる
狙ってるよ〜目


0706211.JPG


     パクッ


0706215.JPG


あ〜ぁ 取られちゃった…
練習してるんだけど自分で立っちがなかなか出来ないのよねバッド(下向き矢印)

でも、下このささみ巻きガムを持って来たとき
立っちが出来たんですよGood
写真は撮れなかったけどこの間よりも長く出来たの〜手(チョキ)
これは毎日練習すればなんとかなるかも…exclamation&question


0706213.JPG


手で上手に持って食べてたよ顔(笑)


0706212.JPG




今日のお散歩も夜…☆
人にもワンコにも会えなくて残念そうバッド(下向き矢印)
夜の写真はフラッシュでみーんな目が光ってて
コワイ写真ばかりですがく〜(落胆した顔)
いーっぱい撮ってるんだけどアップ出来そうだったのは
この2枚だけ…もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり明るい時にお散歩行きたいなぁ


0706216.JPG

0706217.JPG






○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚




今は紫陽花が満開できれいぴかぴか(新しい)




0706218.JPG

ニックネーム はる at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

買っちゃった☆

先日ネットで注文していた本が届きました

世の中便利になったもんだパソコン

ワンコとお泊りが出来る所のガイドブックと

ブログのお友達、「ビビリの日常」のヤマト母さん

6月16日の記事で紹介されていたワンコご飯の本との2冊

ワンコご飯のレシピ本はプチ病気、生活習慣病の撃退メニューが紹介されていますGood

まだパラパラとみただけですがとってもおいしそうなワンコご飯です

私の場合は時間がないので全部手作りというわけにはいきませんが

ヤマト母さんの記事を読んで、ぜひ参考にしたいなぁっと思って買っちゃいましたぁGood

ヤマト母さんいい本を教えて頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


0706192.JPG



ブログに載せるための写真を写しているとひめがトコトコとやってきて

本の上にペターンと…がく〜(落胆した顔)


0706193.JPG




0706194.JPG


ハイハイ わかりました

よ〜く勉強させて頂きますよ (´ヘ`;)



今日のお散歩も夜だったのでこんな写真しかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


0706191.JPG


快便フン 完食エサ 快眠眠い(睡眠) のひめでした顔(イヒヒ)

0709195.JPG

ニックネーム はる at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

立っちが出来た!!

今日は一人で一日お留守番をしていたひめ
私が帰って来る頃には雨も上がっていたので
早速お散歩に行って来たよ犬(足)
一日退屈していたひめはリードを引っ張るexclamation引っ張るexclamation


0706181.JPG


もう7時半頃だからね〜真っ暗だね〜顔(汗)
でもシーズーの男の子や芝犬ちゃんやフレブル君にも会えたね犬(笑)


0706182.JPG


朝のエサをぜんぜん食べてなかったひめエサが待ち遠しくて
キッチンまでやって来ておすわりで待機…
めずらしいんだよ〜こんなこと…
よっぽどお腹が空いてるんだねグッド(上向き矢印)


0706183.JPG


さっそくエサを作ってあげるとあっという間に完食Good
ピッカピカですぅ顔(笑)


0706184.JPG


お腹がいっぱいになるとなぜかいつもこの体勢…? ?
しばらく固まったようにじーっとしています


0706185.JPG


しばし休憩の後すなぎもふわりを手に持つと…
これまでぜんぜん出来なかった頂戴立っちがほんの一瞬出来たよClapClap
ほんの一瞬だったけど超嬉かったぁ顔(泣)(嬉し泣き)
でも…これっきり出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
あわてて写真を撮ったのでひめの頭も足元も切れちゃってて残念ふらふら


0706186.JPG

ニックネーム はる at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

新しいお友達

ベランダで洗濯物を干したり花の写真を撮ったりしていると
ひめが網戸の向こうから覘いてました(笑)
ベランダに出すと鉢植えの土を食べちゃうんですよねふらふら


    0706172.JPG



お散歩に出発〜犬(足)


0706175.JPG



犬(笑)あっ 黒いわんちゃんが来ましゅたよ


    0706176.JPG



犬(笑)こんにちはでしゅるんるん
お耳・首元あたりからくるくるカールした毛がきれいなルーク君
新しいお友達ですわーい(嬉しい顔)


0706177.JPG



写真を撮るのを忘れましたが、この後も新しいお友達が出来ました手(チョキ)
ラブラドールのバリーちゃん とっても優しいお顔をしたおとなしい女の子でした
バリーちゃんのお友達MDのももちゃんともご挨拶しました
犬(笑)また会えるといいでしゅね黒ハート


0706173.JPG



今は紫陽花がたくさん咲いています
お散歩道にもたっくさんかわいい


0706178.JPG



いつもの公園に着くとクローバーの上で一休み
今日は蒸し暑かったからね 緑の上は冷たくて気持ちいいよね


0706179.JPG



あはっ顔(笑) 可愛い寝姿揺れるハート(親バカですが…顔(汗)


0706174.JPG





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚



     今日のお花はベランダで咲いてます
     名前は…忘れましたふらふら
     誰か知ってたら教えてください



0706171.JPG

ニックネーム はる at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今日も晴れ

昨日の夜、家に帰ったらこんな物が…下


0706161.JPG


これは昔集めた某銀行の粗品のひとつ、コアラちゃん
いつの間に落としたのかひめの餌食となりこんな無残な姿になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


0706160.JPG




さてさて梅雨入りしたものの今日のお天気は晴れ
8時前からお散歩に行きました犬(足)犬(足)犬(足)


ここはひめの大好きな猫(笑)しゃん公園
クリスマスが多く木陰があるので比較的涼しいのです犬(笑)


0706164.JPG


0706162.JPG


ひめはここに猫(笑)がいたことをよーく覚えていて
ココに来るといつも猫(笑)を捜します目


0706166.JPG


犬(笑)今日も猫(笑)しゃんはいましぇんね〜
  どこに行ったでしゅかね〜?



0706165.JPG


0706167.JPG


犬(怒)シーでもフンでもないでしゅよ
  誤解を招くような変な写真載せないでくだしゃいむかっ(怒り)



    0706163.JPG


前に買ったこのお洋服、メッシュが涼しげでいいんだけど
ちょっとサイズが大きいみたい
メーカーによってサイズも違うのでこんなこともしばしば…もうやだ〜(悲しい顔)


0706168.JPG


アスファルトの上を歩くと
犬(笑)あちゅいでしゅ〜 っと立ち止まる


07061611.jpg


公園では暑くても走るダッシュ(走り出すさま)
あれれ〜?野球exclamation&question


0706169.JPG


おっ目ワンコがきましゅた揺れるハート


07061610.JPG


帰り道日陰のアスファルトの上でお腹を冷やしてます顔(汗)
朝でも暑いよね晴れ





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


       今日咲いてたお花たちかわいい


    hana3.JPG

ニックネーム はる at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ひめの芸!?

雨でお外にも行けず退屈なひめちゃん

昨日の記事でお伝えしたすなぎもふわりを手に持つと

ひめのお目目はきらっきらっりーん目ぴかぴか(新しい)


0706141.JPG

モリーちゃんのブログでキモイと言われていたブタ鼻が…がく〜(落胆した顔)(笑)



0706142.JPG

あ〜ぁ 待ち切れず飛びついちゃったふらふら

ここはひとつ、ひめちゃんにでもしてもらいますか顔(イヒヒ)









こんなちっちゃなおやつのために拙いをしてくれるひめちゃんにClap

親バカ丸出しです顔(汗)



0706143.JPG

とっても蒸し暑い今夜は冷え冷えアルミプレートの上で涼んでました手(チョキ)

ニックネーム はる at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

大好きなおやつ♪

おやつホネ大好きひめちゃんのお気に入りです犬(笑)
ぺティオの すなぎもふわり るんるん
すなぎもをうす〜くスライスしたおやつです
ひめはコレがとってもお気に入り黒ハート
このままあげるとのどにひっかかちゃうみたいなので
コレを手で小さくちぎってご褒美としてあげてますわーい(嬉しい顔)


     0706136.JPG



    おやつホネくだしゃ〜い揺れるハート

0706135.JPG



ウマウマでしゅよ〜 早く食べたいでしゅ〜黒ハート   

     0706134.JPG





今日は少し早く帰れたので夜お散歩に行けました手(チョキ)
でも〜ずーっとクンクンしてばかりで…カメラの方には
全然向いてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


0706131.JPG


0706132.JPG




今日のお散歩の間、カラスがとーーってもうるさかったぁexclamation×2
ひめも空ばかり気にしてたよ…


0706133.JPG




明日からはしばらく雨雨みたいですぅ犬(泣)

ニックネーム はる at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

変身〜☆

昨日の午後のお散歩です
ボサ子ひめです
ロングにしてみたい…してみたいが、お手入れ大変…顔(汗)
未だに続く私の葛藤…



76101.JPG 

76102.JPG

76103.JPG 

76104.JPG

76105.JPG 

76106.JPG

76107.JPG











          変身〜☆











     0706111.JPG 

     犬(笑)スッキリでしゅ〜☆


0706112.JPG

耳の毛、乱れてますよふらふら


0706113.JPG

今回は少しだけカットはさみしてもらいました
 

0706114.JPG

犬(笑)綺麗になったでしゅか?



夏が終わったら伸ばしてみようかな〜顔(イヒヒ) 

ニックネーム はる at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

昨日と今日

なんだか毎度、毎度、お散歩報告ばかりで…顔(汗)
昨日の午後と今日の午前中のひめです顔(イヒヒ)


06091.JPG

ルンルンとお散歩へ出発〜るんるん


06092.JPG

途中散歩中の太陽君と会いました


06093.JPG

太陽君が積極的に来ると 腰が引けてしまうひめです顔(イヒヒ)




06094.JPG

お散歩の後車(セダン)に乗ってお買い物へ〜るんるん


06095.JPG

着いた所は カインズホームビル
ペット専用カートに乗ってまずは日用品の買い込み


06096.JPG

夕日が当たってオレンジ色に染まるひめ
犬(笑)まぶしいでしゅよー


06097.JPG

続いてペット館の方へ移動
ひめのおもちゃとおやつホネを購入
出る時に気づいたんだけど入り口に店内撮影禁止の張り紙が…がく〜(落胆した顔)
でも、もう撮っちゃった後だからーー顔(ペロッ)


0706106.JPG

今日買ったおもちゃはコレ上
なんだかカエルのような…タオル地で目の辺にパヒュッパヒュッが
1個入ってます
音がするものが大好きなひめはさっそくパヒュッパヒュッしてました
で、昨日の最後はコレ下




0706107.JPG

ひめ版 天使の輪  にゃははははっ
この後、久しぶりのお散歩&お買い物で疲れたのか爆睡のひめでした眠い(睡眠)




そんでもって、今日は天気予報もはずれ、雨は降りませんでしたGood
(午後雷は少し鳴ってたけどね)
朝のお散歩へLET’S GOるんるん


0706101.JPG

ボサ子ひめの笑顔です アゴの下は砂だらけ…ふらふら


0706102.JPG

黒い服はやっぱり暑いのか、休憩の連続
涼しい所を見つけては ペターーンとなってました


0706103.JPG

ひめは極楽かも知れないけれど 私はノミ・ダニがつきそうで心配顔(なに〜)
フロントラインしてるけどねバッド(下向き矢印)


0706104.JPG

犬(笑)おっ、ココもちゅべたくて気持ちいいでしゅひらめき


0706105.jpg

「帰るよ〜」と言うと立ち止まって動かなくなってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
暑くってもお外がいいんだねぴかぴか(新しい)

ニックネーム はる at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

久しぶりのお散歩

私が転勤になってからお散歩にも行けなかったひめちゃん
今日は久しぶりのお散歩と思ったらたらーっ(汗)
でもね、日頃の行いがいいせいか顔(イヒヒ)雨も上がり晴れ間が…犬(笑)
今だ〜っとお散歩に出発犬(足)


0706097.JPG

青空です 雲ももくもくと夏の空のようです


0706092.JPG

舌チロのまま久しぶりのお散歩 もさもさひめちゃんです


0706093.JPG

いつもの公園で誰か来ないかチェック目チェック目
だけど、だ〜れも来なかったね 仕方ないか… 3時前だもんね顔(汗)


0706094.JPG

くんくん くんくん しながら3の公園をはしごしました


0706095.JPG


0706096.JPG

おうちに近づくと歩かなくなったひめちゃん、帰りたくないのかな?


0706098.JPG

ほんと、晴れたり、雨降ったり、雷が鳴ったり、変なお天気の一日だったね〜
明日もお天気悪いらしいけどお外に行けるといいね


0706091.JPG

6月の紫陽花 いろんな色があって綺麗だね

ニックネーム はる at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

あなたが一番好きなもの・バトン

お久しぶりで〜す顔(イヒヒ)
今日はワンコ友達のモリーママさんから回ってきたバトンですホネ
ブログを始める前のパピーひめと一緒にお届けします犬(笑)



IMG_1016.JPG



では、いってみましょうるんるん はるの一番好きなもの黒ハート



かわいい動物は?
もちろんワンコです揺れるハート
父の影響で子供の頃から捨て犬を拾ってくるような犬好きです


かわいいお菓子は?
チョコレート(甘いもの大好き顔(イヒヒ)
   犬(笑)だから太るんでしゅよexclamation


かわいいお料理は?
おいしいものなら何でも好き顔(ペロッ)


かわいい缶ジュースは?
ほとんど飲みません お水が好きです顔(汗)


かわいいインスタント食品は?
こブタのワンタンメンはなぜか好き


かわいい寿司ネタは?
中トロ・サーモン


かわいいどんぶり物は?
まだ食べたことないんだけどおいしいイクラの親子丼が食べたい顔(イヒヒ)


かわいいお酒は?
あまり飲まない 炭酸系は苦手なので飲むとしたら梅酒


かわいいTV番組は?
あまり見てない
あっ タイガースの野球中継


かわいい洋楽は?
ほとんど知らない…がく〜(落胆した顔)



IMG_1027.JPG



かわいい芸能人は?
今は特になし


かわいい歴史上の人物は?
んーーっ これもなし


かわいい作家は?
小池真理子・宮部みゆき・乃南アサ・篠田節子etc…
女性作家が多いなぁ


かわいい言葉は?
ありがとうるんるん


かわいい雑誌は?
今は いぬのきもち  前はリフォーム雑誌


かわいい漫画は?
読んでない


かわいいお店は?
???


かわいい洋服は?
ジーンズが好き
通勤もジーンズです顔(汗)


かわいい靴は?
カジュアルシューズ ヒールは苦手


かわいい香水は?
つけてません



IMG_1038.JPG



かわいいアウトドアスポーツは?
スポーツ音痴で…ひめとの散歩くらいなら。。。顔(イヒヒ)


かわいいインドアスポーツは?
これまたないですね〜顔(汗)


かわいい装飾品・貴金属は?
ひめが来てからつけてません
前はピアス・ネックレス・指輪etc


かわいい季節は?
初夏というか今頃…5月が好き
新緑が目目にまぶしい晴れた日が好き


かわいい落ち着く場所は?
自分の家


かわいい旅行先は?
自然が気持ちいいところ 山でも海でも決定


かわいいインターネットサイトは?
ワンコ友達のブログ顔(ペロッ)


かわいいティッシュペーパーの銘柄は?
特に決まってません 


かわいいキャスターは?
いません



IMG_1086.JPG



かわいい思い出深い曲は?
THE虎舞竜の「ロード」
前に飼っていたマルチーズのマミが死んじゃった時に流行っていた…
この歌を聴くと今でも涙が出る…たらーっ(汗)

P1000011.JPG


かわいいその一部は?
なんでもないような事が幸せだったと思う…


かわいい色は?
ピンク


かわいい麺類は?
うどんよりお蕎麦exclamation


かわいいアーティストは?
特になし


かわいい必ず6人指名してください
ごめんなさーいm(__)m
お友達はみんなバトンが回ってるみたいなので
申し訳ありませんがここでバトンを落としちゃいます


ははっ、なんだかつまらない答えばかりで…ふらふら

ニックネーム はる at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

フリマ

今日は曇り曇り空の中、しあわせの村フリーマーケットに出店しました

時々小雨がぱらついたりしたけれどたいした雨雨でもなく、

暑くもなく、ちょうど良いお天気でした手(チョキ)

しあわせの村はワンコ決定の施設ですので(お泊りはダメだけど)

ひめも同行、看板犬として頑張ってくれました顔(イヒヒ)




    0706035.JPG

規模は結構大きく200店くらい出店していたと思います

一番端っこでの出店になってしまったので売り上げは期待出来ません

でも、ひめ看板犬として頑張ったよ顔(ペロッ)




0706031.JPG



0706033.JPG



     0706032.JPG



0706034.JPG



0706036.JPG



最終的な売り上げは8760円となりました顔(笑)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


出店料2000円と駐車料金500円を差し引くと6260円の利益Good

不用品は減ったし、利益は出たし、良かったexclamation良かったexclamation

ひめちん、頑張ったね〜ぴかぴか(新しい)





まだしばらくの間週末だけの更新になってしまうかも知れませんが

時間がとれれば更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしまーするんるん






ニックネーム はる at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ご無沙汰〜☆

ご無沙汰〜☆
先週は転勤のためバタo((><o))((o><))oバタと一週間を過ごし
ひめのお散歩もままならず・・・



下そんな中5月19日にお泊りしたラハイナさんからお葉書きが届きました

IMG_7722.JPG

うれしいですねぴかぴか(新しい)楽しかった日が思い出されます犬(笑)


そして、31日、長年仲良くして頂いた職場の皆さんから花束お餞別を頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7671.JPGIMG_7674.JPG


IMG_7723.JPG

お散歩用にとこんなに可愛いバッグおりぼんリボンも…揺れるハートありがとう黒ハート
新しい職場でも頑張るワンるんるん




さてさて、今日はお休み、朝6時半頃から久しぶりのお散歩へLet’s Goexclamation×2

IMG_7680.JPG

IMG_7686.JPG

IMG_7692.JPGIMG_7695.JPG

朝露の草むらに入って足は泥だらけ顔(なに〜)
はぁダッシュ(走り出すさま)またいい気分(温泉)ですなぁもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7713.JPGIMG_7707.JPG

もう、だいぶボサ子だし〜顔(汗)
なかなかはさみにも行けなくてごめんね〜ひめもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7721.JPG


お散歩途中で野いちご発見ひらめき
子供の頃よくつまんで食べたな〜顔(笑)懐かしい〜

IMG_7698.JPG


マンションの周りにはお花がいっぱい
お散歩に行くと自然から季節を感じられて私も楽しいでするんるん

IMG_7682.JPG



ニックネーム はる at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする