2007年05月27日

舌チロひめちゃん

今日も暑かった晴れ
4時半頃からお散歩に行きましたがやっぱり暑そうでした
今日の舌チロひめちゃんです


0705271.JPG

0705272.JPG

ちゃーんと日陰を選んで休憩してます顔(イヒヒ)

0705273.JPG

0705274.JPG

0705275.JPG



お家に帰って落ち着くと舌チロもなくなりました
やっぱりお外は暑いんだねぇ

0705276.JPG

ニックネーム はる at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月26日

今日も暑かったですね〜晴れ
午前中と夕方にちょこっと用事があったので3時半頃から
お散歩に連れ出したら暑さにバテバテのひめでした犬(泣)


0705261.JPG

公園についたらさっそく木陰で休憩


0705262.jpg

今日はあちゅくてはしれましぇーん犬(泣)

0705263.JPG

新しいお友達黒ハートキャバリアの男の子アリエル君(3歳)


0705264.JPG

去っていくアリエル君を見送ってますHello


0705265.JPG

少年野球の練習をしている小学校のグランド前で何故か舌ペロッ


0705266.JPG

あちゅいでしゅ・・・

0705267.JPG

もう歩きましぇん
っと座り込んで歩かなくなってしまいました
お散歩大好きひめちんも暑さには勝てないのね顔(汗)
ずーーっと舌出てるしー顔(ペロッ)


0705268.JPG

やっぱりダメでしゅexclamationもう動けましぇん…

0705269.JPG

といいながら、お友達の太陽君を見つけるとダッシュしてました(笑)
でもね、ダッシュしたわりには…






びびってます顔(笑)






最後になりましたが私の転勤について、皆さんからの暖かいコメント
とっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)(嬉し泣き)
ありがとうございますm(__)m

ニックネーム はる at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

動画二連発!

今日はお泊りに行った時の動画を2本お届けします手(チョキ)

まずはプチホテル ラハイナでの羊さんとの初対面の様子です映画
初めての羊さんに興味津々…だけど…









次はドイツの森の芝生広場でお猿さんの芸を見ている時に
男の子がひめを触ろうと寄ってきました
するとひめは…




てな調子で男の子が触ろうとするのを阻止顔(汗)


お知らせ

今日私の転勤の発令があり、新しい場所に慣れるまで
更新が滞りがちになるかも知れません(これまでもだけど…顔(汗)
時間がとれたら更新していきたいと思いますので
これからもひめ&はるをよろしくお願いします

ニックネーム はる at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ドイツの森

さてさて、お出かけ報告、まだまだ引っ張りますよ〜顔(イヒヒ)
牛窓ラハイナでの朝のお散歩、朝食を終え、
この日は岡山農業公園 ドイツの森へ向かいました
ちなみにひめは朝食エサも食べませんでしたふらふら


前夜他の部屋のワンちゃんの声や廊下の足音が気になって
あまり眠っていなかったひめは車中爆睡眠い(睡眠)

75202.JPG



一時間ちょいでドイツの森に到着
入園料     大人800円
          子供400円
          犬 300円

75203.JPG


75201.JPG

入り口でビニール袋と一緒にこんな紙上をもらいました
どこにでもいるんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)マナーの悪い飼い主が…
せっかくのドッグフリーも「このままでは中止を検討します!」
なんて書かれていますがく〜(落胆した顔)


75205.JPG

中に入るとお猿さんが芸を披露中


ひめも少し離れたところから見て目ました

75204.JPG


広い芝生の広場でゴロゴロスリスリしたので芝生まみれです顔(え〜ん)

75208.JPG


風は冷たかったのですが、お天気もよく晴れ陽ざしの下では暑いくらいです
ひめはエサも食べずにお水ばかり飲んでいました


75206.JPG


少し歩くとこんなにキレイなお花畑が…かわいい

75209.JPG


アスファルトも暑くなってきたのでカートに乗せました
最初はおとなしく乗っていましたが…

75752012.JPG


752011.JPG

やっぱり立ち乗り〜顔(笑)


この農業公園には動物もたくさんいます
ろばやひつじやミニ豚やうさぎや鳥や・・・
この中でひめが一番興味を持ったのはこのろばさんです


752010.JPG

752013.JPG



それではろばさんに必死でアピールするひめをどうぞ〜
(かなりうるさいので音量にお気をつけ下さい顔(イヒヒ)





(*^m^*) なんだか必死でしょ?



752014.JPG


752015.JPG



ここにはドッグランもあり行ってみたのですが
日陰もなく暑そうだったし、他にワンコもぜんぜん遊んでいなかったので
早々に引き上げました
甥っ子・姪っ子は変わり自転車に乗ったり、芝滑りをしたり、
パターゴルフ、ゴーカート、アーチェリー等々楽しみました


752016.JPG

夕刻にはひめも疲れきってカートの中でおとなしくお休み中顔(イヒヒ)
そんなこんなで閉園時間も近づきおみやげを買って一路自宅へ…

環境が変わってエサも食べず心配しましたが帰宅後モりモリと完食して爆睡眠い(睡眠)
ひめは疲れたかもしれないけれど私はひめと旅行が出来て大満足でした手(チョキ)

ニックネーム はる at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

LAHAINA

さてさて昨日の続きです
お泊りをするペット専用プチホテルラハイナに到着
小さいけれどペットのためのホテルです
ドッグランも併設されていて24時間利用可能
到着したらオーナーがひめの写真を撮ってくれてHPにアップしてくれました手(チョキ)


下正面から見たところ

0705202.JPG


下裏から見たところ
山の斜面に建っているので表から見ると1階・裏から見ると4階建てなのです

0705201.JPG



0705203.JPG    0705209.JPG

豚さんや羊さんや・・・


0705203.JPG    07052015.JPG

ヤギさんもいましたヤギペット専用のいい気分(温泉)もあります


07051912.JPG 07051910.JPG

お部屋でくつろぐひめ 夕食はテラスでBBQ
でもね、風がとっても寒かったんですぅ台風
もう少し暖かかったらよかったんだけど…
写真撮るの忘れててお肉ももっとあったんだけど半分位食べちゃってましたふらふら


07051911.JPG    0705199.JPG

ひめにはお野菜のポトフを頼みましたが環境が変わったせいか
ぜんぜん食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
食後にドッグランですこーし走りました犬(笑)


070519.JPG     0705190.JPG

ひめちゃん醤油を10本頼むとエコバッグをプレゼントしてくれるので
おみやげ用に10本頼んじゃいました顔(イヒヒ)


いつも食べてるエサも持っていったんですがひめはこの日ぜんぜん
食べませんでしたがく〜(落胆した顔)おやつホネは食べるんだけどねー








0705204.JPG    0705205.JPG

翌日の朝食です パンがとってもおいしかった黒ハート



0705208.JPG

ラハイナの看板犬 昭君です ふわふわの毛並みがステキですぴかぴか(新しい)


07052012.JPG    07052011.JPG

食事前に6時過ぎから海までお散歩に行きました
15分ほどで到着です
自然の中をテクテクテクテク歩いて行ったのですが途中にあるこの溝に
ひめはハマってしまいました犬(泣)
段差になってて私が先におりて抱っこしようと思ったらひめが飛び降りてしまって…がく〜(落胆した顔)


07052013.JPG     07052014.JPG

同じホテルにお泊まりしてた3ワンコも砂浜にいてご挨拶も出来ましたよ手(チョキ)
途中羊さんの横を通る道があり興味津々のひめ


0705206.JPG     07052017.JPG


07052018.jpg    07052020.jpg


07052019.jpg            07052021.jpg

砂浜でもドッグランでも思いっきり走ってました
ねっ 楽しそうでしょ?
あんまり他のワンコちゃんとの交流は出来なかったけど
楽しそうなひめを見れてよかった
自然に囲まれていて人間にとっては遊ぶところもなく
物足りないかもしれないけれど
ワンコにとっては走り回れていい所なんじゃないかな?





ニックネーム はる at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

初めての海

5月19日 土曜日
ひめのカートやテントに着替え等、山のような荷物を積んで出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日は赤穂からお泊りをする牛窓へ…
途中で相生に寄り道しましたが なーんにもなかった(笑)
ど根性大根の大ちゃんの出身地、こんなのがあったので甥っ子といっしょに記念撮影カメラ



0705191.jpg




それから赤穂の潮干狩り場 唐船サンビーチへ…
このすぐ近くの赤穂海浜公園は私のお気に入りの場所揺れるハート
これまでも何度か来た事がありますがお天気がいいと
とっても気持ちいいところなんです
でも今回は時間の都合上、潮干狩りのみで公園には寄らず終いでしたもうやだ〜(悲しい顔)






ひめにとっては初めての海体験リゾート
波におっかなビックリ 砂浜もクンクンとチェック犬(笑)


0705193.JPG


このカートは日よけがついているのでGOODでした
疲れたらカートの中で休憩眠い(睡眠)のはずでしたが…


0705194.JPG



暑い日差しの中水分補給は大切です
カラカラカラカラとおいしそうにお水を飲みます


0705195.JPG



ぜーーったいすると思ってた立ち乗り
ひめはほとんどずーっと立ち乗り状態でした
でも、このカートはしっかりしてるので立ち乗りしても大丈夫exclamation


0705196.JPG


このカートの長所は  しっかりしてる事
           日よけがついている事(高さ調節可)
           飲み物が置ける事
           荷物を下に入れられる事
           バッグの中が広いのでひめがゆっくり寝れる事
           メッシュの屋根でふたが出来る事
           高さがあるからイスに座って横に置いてもGood
           
アスファルトが暑くなったり、日差しが強くなったりすると超大活躍すると思います

      短所は  大きい事(車に乗せると場所をとるふらふら


ひめはまだ歩いたり走ったりしたい子なのであまり乗ってはくれなかったけど
カートはあると便利だなって思いました
ひめが乗らなかったら荷物も入れておけるし顔(イヒヒ)
でも一人だったらちょっと大変かな おとなしく入ってくれてたらいいけどね
ワンコがカートに乗ってるのがめずらしいらしくジロジロと見られました 
           



砂遊びをしている姪っ子となぜかお尻をくっつけて座っているひめ
これがほんとのおしりあいexclamation&question


0705197.JPG




砂浜でも楽しそうに走ってました〜犬(笑)


0705198.JPG


潮干狩りを終えてお泊りの場所 牛窓に向かってGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


明日はお泊りしたペット専用プチホテルを紹介したいと思います

ニックネーム はる at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

お休み

今日はひめのシャンプーをしました

土曜日はお泊りに行くから キレイにしようね



0705171.JPG


だいぶボサ子になってきたけど まっ いいか

ささっ ひめの嫌いなドライヤーするよ



0705172.JPG

すっきりしました犬(笑)


明日から3・4日更新お休みします

ひめのこと忘れないでね〜Hello

ニックネーム はる at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ワンピ♪

今日も一人でお留守番だったひめ犬(泣)

私が帰ると 遊んで〜っ とまとわりついて来て…

(*^m^*) ムフッ かわいいー黒ハート


0705161.JPG


0705162.JPG





ブログを始める(昨年12月)まではひめはお洋服を持ってませんでしたブティック

ブログを見てるとみーんな可愛いお洋服を着てるではないですかexclamation

冬のお散歩は寒いしー ひめにも着せたくなっちゃったブティック

冬物はネットの福袋やセールで購入したのでたくさんあるのですが

暖かくなってきて夏物がなーいと思い先日ワンピを数枚購入しました手(チョキ)

ひめも今ではお洋服=お散歩・お出かけと認識しているようで

私がお洋服を手に取ると ソワソワしだします顔(イヒヒ)




0705164.JPG



0705166.JPG



0705165.JPG



0705163.JPG
ニックネーム はる at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今朝の反省

今朝、公園に着いたら誰もいなかったので普通のリードに変えて

遊ばせていたところ、朝よく会うヨーキーのプッチ君がやってきました

それを見つけたひめは走りだしてしまいプッチ君を踏みつけそうになりましたがく〜(落胆した顔)

プッチ君は「キャンッ!」と声をあげその場にうずくまってしまって…

でもすぐに尻尾をふって私のところに来てくれたので大丈夫だと思いますが

きっととっても怖かったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

小さいプッチ君にしたらひめも大きな子に見えるでしょう

そんな大きな子が勢いよく走ってきたらとっても怖かったと思います

ごめんなさい プッチ君 反省してます…




今日もルンルンで歩いているひめ

0705151.JPG




お散歩でしゅ〜犬(笑)

0705152.JPG




あれ〜? だぁれもいましぇんね〜犬(泣)

0705153.JPG




ポーちゃんでしゅ〜 おはよーでしゅ〜犬(笑)

0705154.JPG




ちょびっとだけ走りましゅた犬(笑)

0705155.JPG





ニックネーム はる at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

聞いてみる?

今日は甥っ子・姪っ子の空手の試合があったので、応援に行ってきました

しあわせの村であったんだけど体育館の中なのでひめはお留守番…

私の応援のおかげかexclamation&question 甥っ子は個人の組み手で3

姪っ子は団体の組み手で優勝しました手(チョキ)


0705133.JPG



毎度のことながら空手の試合に行くとほぼ一日潰れてしまいます
ひめのお散歩は帰って来てから、夕方に行きました



0705131.jpg


0705132.jpg


よく行く猫(笑)しゃん公園にはこんなラブ揺れるハートラブ揺れるハート猫(笑)しゃんの姿が…

ひめは草むらをクンクンしていたのでこの猫(笑)しゃんには気づきませんでした顔(ペロッ)


お散歩で走って疲れたのかよーく寝ています眠い(睡眠)

いびきを掻きながら…顔(笑)


聞いてみる?







ニックネーム はる at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

カート購入!

先日発注していたカートが今日到着しました〜手(チョキ)

購入しようかやめようか散々悩み、皆さんからのアドバイスを聞き、

妹達に「あほちゃう?」と言われながらも購入を決めました

でも、決めたら決めたでどれがいいのかまた迷ってしまって

最終的に2つの候補が残りました

そしてブログのお友達ヤマト母さんアドバイスによりコレに決定しました〜

ヤマト母さんアドバイスありがとうございましたm(__)m)



ジャジャーーーンexclamation×2



       ポーターカート・DX(レッド)


0705127.JPG



ちょっと匂いがあるので(新車の…笑)ベランダで風に当ててます

お昼寝をしていたひめを無理やり乗せて写真を撮ってみました顔(イヒヒ)

ちょっと緊張の面持ちです(笑)

しっかりしたバッグになってて、取り外せてキャリーバッグにもなるよ手(チョキ)

カーシートにも取り付けられるし、カートにすれば下に

ちょっとした荷物が置けます

今度の土・日に岡山方面へお泊りに行くので持って行くつもりです






さてさて今日もお散歩に行ってきました

お天気晴れもよく気持ちよかったね




0705121.JPG       0705122.JPG



0705123.JPG       0705124.JPG



0705125.JPG       0705126.JPG



0705128.JPG       0705129.JPG



今日のお散歩で出会ったワンコにひめは初めて吠えました

威嚇のワンではなく 遊ぼうのワンだと思うけど

最後の写真の黒いワンちゃんに吠えたのです(@_@;)


ニックネーム はる at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント☆

今日家に帰ったら小包がひとつ届いてました
誰から…?と思って見てみると…
ブログのお友達 みゅうさん&茶麻呂君 からでしたわーい(嬉しい顔)
みゅうさんのブログのプレゼント企画に応募していて
茶麻呂君が抽選で選んでくれたのでした〜手(チョキ)
うれぴー黒ハート
下
http://chamalon.a-thera.jp/archives/20070402.html



さてさて、箱を見つけたひめはさっそくクンクン開始ひらめき
下
0705111.JPG



渡すまいと箱の上に手を掛けて。。。
下
0705112.JPG

ダメでしょexclamation乗ったらむかっ(怒り)







中にはこーーーんなにたくさんのプレゼントが犬(笑)


0705113.JPG        0705114.JPG


上
リクエストしたワンダーボール野球
電池式でコロコロ勝手に動いてくれます犬(笑)
ひめは最初不思議そうに見つめ、それから追いかけて遊び始めました顔(笑)
その他にも豚の鼻やスヤスヤたまご、泡立てボール、グリニーズ等が
ひめのためにハートたち(複数ハート)








ひめは次から次へとプレゼントに手を出し遊び始めました
とっても楽しそうですGood





そして私には京都RAAK
の手ぬぐいぴかぴか(新しい)きゃ〜ん 嬉しい黒ハート



tenugui.JPG





可愛い柄でしょうexclamation(クリックすると大きな画像が見れます)
もうとっても気に入っちゃいました〜顔(メロメロ)使うのもったいないですぅexclamation
下

0705116.JPG        0705117.JPG
上
春っぽい柄の物をとリクエストさせていただいてみゅうさんが選んでくれました 可愛い黒ハート


0705118.JPG        0705119.JPG

それ以外にも2枚のガーゼの手ぬぐいと直筆のお手紙とCD−Rがるんるん
CD−Rの中にはハードルをジャンプしたり、走っているカッコいい茶麻呂君や
みゅうさんに抱っこされてくつろいでる茶麻呂君の素敵なお写真が…
きゃ〜あ揺れるハートこれはもう私の宝物だわハートたち(複数ハート)
みゅうさん&茶麻呂君 本当にありがとうございました


07051111.JPG
ニックネーム はる at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

気になるワン

今朝寝坊をしてお散歩に行けなかったひめふらふら

おまけに母も私も仕事の為一人ぼっちのお留守番犬(泣)

後ろ髪を引かれる思いで仕事に行きました顔(泣)



帰ってきたら妹が家に来ていてひめと遊んでくれてました犬(笑)

よかったね犬(笑)



夜のお散歩でひめの変な行動が…

ちょっと暗くて長い動画ですが映画








溝の中の猫(笑)を発見して以来、溝の中がとっても気になるひめ

お散歩の途中でもいつも溝のなかを覘き込んでいます

へっぴり腰でいつでも逃げられる体勢を作って…顔(イヒヒ)

ひめは気づかなかったけど私達の後ろを猫(笑)が忍足で逃げ去るのを

目撃しちゃった目

ひめにはきっと猫(笑)の匂いがしてたんでしょうね(笑)







0705091.JPG
猫(笑)猫しゃんの匂いがしたでしゅexclamation




0705092.JPG
じぇーったい猫(笑)猫しゃんがいたんでしゅよexclamation
ニックネーム はる at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーゼハンカチ

今日お友達のブログモリー イン パラダイス<マウイの日々>を見ていたら

ガーゼハンカチで涙を拭いてあげてるって書いてあったの

ひめも涙やけが酷いので真似してガーゼハンカチ(いつもはタオルハンカチ)で

拭いてあげようと思ったら…






ってな感じでぜーんぜん拭けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





0705081.JPG
上お帰り〜待ってたでしゅよハートたち(複数ハート)

今日、お仕事から帰ってきた私をこんな笑顔でお迎えしてくれました〜黒ハート





0705082.JPG
上出してくだしゃい…犬(泣)

お手手カミカミのお仕置きでサークルに閉じ込めちゃいました顔(汗)

だってねー だんだんヒートアップしてきて痛いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ダメexclamationって言ってもやめないしーふらふら





0705083.JPG
上でへへっ 開放されましゅた犬(笑)

反省して落ち着いてきたので出してあげました〜顔(イヒヒ)

ニカッっとこの笑顔です揺れるハート

ニックネーム はる at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ご機嫌ななめ

GWの間たっぷり散歩を楽しんでいたひめは今日の短い散歩にご機嫌ななめ犬(怒)
名前を呼んでもホネで釣ってもカメラ目線はなかなかくれませんもうやだ〜(悲しい顔)




0705071.JPG      0705072.jpg

朝のお散歩 公園にて
なんだかつまらなさそうでしょ?




0705073.JPG       07050711.jpg

公園で見上げる先には… そう、またもやカラスさん小鳥
2羽のカラスが カァー カァーとおしゃべりしてて
カメラを向けると1羽が飛び立って行きました





0705074.JPG      0705076.JPG

公園にはクローバーの花がいっぱい咲いています
でもひめは花には興味なくあたり一面をクンクン クンクン
女の子なのにマーキングしちゃうんですよバッド(下向き矢印)ふらふら
女の子もするもんなんですかねー?




0705078.JPG          0705077.JPG

う〜ん 夜のお散歩でもまだご機嫌ななめもうやだ〜(悲しい顔)
こっちを向いてくれないよバッド(下向き矢印)





07050710.JPG

家に帰って私の手をカミカミ攻撃の末 おねむになったひめ
ご機嫌直してよ〜 明日からも短いお散歩だよexclamation
土曜日までガマン ガマン なんだよ犬(足)

ニックネーム はる at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

持って来い

今日でGWも終わりもうやだ〜(悲しい顔)

このGW、今日はあいにくの雨だったけど昨日までいい晴れで良かったなGood

ずーっとひめと過ごせたし、公園でボール遊びも出来ました手(チョキ)

今日はボール遊びをするひめをお届け〜わーい(嬉しい顔)


07053.JPG
上
さぁexclamation野球遊びをはじめましょexclamation


07055.JPG
上
どう?どう?上手でしょ?


07057.JPG
上
あ〜 野球が落ちそう〜〜



動画でどうぞ下





んん〜〜 なかなか手元まで持ってきてくれません顔(汗)

疲れちゃったかな?




翌日…


07059.JPG
上
待てexclamation待てexclamation逃げるな野球


070510.JPG
上
捕まえたよ〜犬(笑)


070511.JPG
上
よくも逃げたなexclamationカジカジしちゃうぞexclamation×2


070513.JPG
上
野球遊び楽しい揺れるハート


ではこの日の動画をどうぞ






お外で遊ぶひめはほんとに楽しそうるんるん

見ている私はとっても幸せ揺れるハート(思いっきり親バカ顔(イヒヒ)



ニックネーム はる at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

吠えるんです

今日はちょっと欲しい物があってパソコンとにらめっこばかりしていたので

ひめはとっても退屈そうでした犬(怒)

ベランダからずーっと外を眺めてお散歩中の犬(笑)が通ると

うお〜ん!うぉん!うぉん!と吠えてましたふらふら

そうなんです・・・最近吠えて呼ぶ事を覚えてしまったようなんですがく〜(落胆した顔)

自分の存在を教えるかのようにうぉん!うぉん!と吠えるんです

今までめったに吠える事なんかなかったのに・・・



0705051.JPG
上
このベランダから吠えてましたふらふら



0705052.JPG
上
なんだかこの場所がお気に召したご様子で…顔(イヒヒ)



0705053.JPG
上
今日もいっぱい走ったでしゅよ犬(笑)



0705055.JPG
上
姪っ子が走ってくるのを見つけて嬉しそう揺れるハート



0705054.JPG
上
ひめが私の腕にジャレついて噛んでくるのでお仕置きしちゃいました顔(ペロッ)
捕まえてベッドの中でへそ天です顔(イヒヒ)

ニックネーム はる at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

連休二日目

今日もいい天気だね〜晴れ
GWなのにどこにもお出掛けなしで家でのんびり過ごしている私…
普段は朝から晩まで仕事に行っているので
ひめとのんびり過ごせるこの時間を大切にしたいなるんるん
ひめはストーカーのように私の後を着いてくるんだけど
連休が終わったら…大丈夫かなぁ?
分離不安症とかになったりしないかなexclamation&question
…って、私の方が分離不安症になるかもしれないねふらふら


今日のお散歩でーす犬(足)犬(足)犬(足)


0705041.JPG
上
今日も暑かったのでずーっとお口が開いたまんま…
お水は必需品だね


0705042.JPG
上
日陰を見つけて冷たい土でお腹を冷やしてます


0705043.JPG
上
公園に誰もいない時は短いリードで離したりするんだけど
今日はだめだったね〜犬(泣)子供たちがいっぱいトイレトイレ


0705044.JPG
上
ここは陰だから涼しいでしゅよ犬(笑)


0705045.JPG
上
ノースポールが満開かわいい綺麗だねぴかぴか(新しい)ひめがくんくん…
くんくんだけならいいんだけど
ひめは最近目を離すと花を口にするようになっちゃったがく〜(落胆した顔)
今日も落ちてる八重桜の花をパクリ…ふらふら


0705046.JPG
上
つつじもどんどん咲初めました
もうすぐ満開かな?

ニックネーム はる at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

届きました♪

夕方のお散歩から帰ったらメール便が2つ届いてましたるんるん

0705037.JPG


ひとつは「愛犬おでかけし隊」Satikoさんから…
前に応募していたTシャツプレゼント企画に当選しちゃった揺れるハート
ひめの可愛いTシャツです顔(笑)
可愛いタオルハンカチも同封されていて嬉しいなっぴかぴか(新しい)
Sachikoさん どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

0705036.JPG


もうひとつはドッグ グッズ ショコショコさんから…
注文していたひめ迷子札エコトートバッグるんるん
下コレひめオリジナルシルエットなの

0705033.JPG


迷子札ひめオリジナルシルエットで裏には名前と電話番号が記されてます
お手製の皮ひもチョーカーに付けて出来上がりるんるん

0705034.JPG


下いかが〜?
世界にひとつだけの迷子札Good
これで安心だぁ手(チョキ)でもだからって迷子になんないでよ顔(汗)

0705035.JPG




今日も朝夕2回お散歩へ犬(足)
今日はボールで持って来い遊びをしたんだけどその模様はまた後日…




0705032.JPG

上今日もひめお得意のポーズexclamation&question


0705031.JPG

ニックネーム はる at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートいる?

カートを購入しようか迷ってます…
ひめは歩くのも走るのも大好きだから必要ないかな?
やっぱり夏の暑い日はカートがあったほうがいいのかな?
多頭飼いだったら必要だと思うんだけど、ひめ一人だしね〜
他の人のブログを見てると結構カートに乗せてるのを見かけるんだけど
ある方が便利なのかな?
ネットで捜して見るといろいろあるし、どれがいいのか迷っちゃうし、
はぁダッシュ(走り出すさま)今悩んでます…




今日もひめは朝と夜2回のお散歩に行きました〜犬(笑)
短いお散歩だけどね顔(汗)




0705021.JPG

ひめって首と胴が長いでしょ?女の子にしては大きめワンコかな?



0705022.jpg

ひゃっほ〜るんるん今日も走るでしゅexclamation


0705023.JPG

いいお顔してるのにリードがちょっと邪魔だねふらふら


0705024.JPG

走りすぎて疲れちゃった?


0705025.JPG

いえいえ、まだまだ大丈夫手(チョキ)


明日からはGW後半揺れるハート4連休、たっぷりひめと過ごせますGood

ニックネーム はる at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする