2007年04月30日

今日も行きましゅよ!

三連休最後の今日もいい天気晴れ
おてんばひめは張り切って 今日も行きましゅよ〜exclamation×2
ってただのお散歩顔(汗)

0704301.JPG


はいはい、いつもの公園でいつものダッシュexclamation×2

0704302.jpg


はーい2つ目の公園で給水タイムの後お腹を冷やして…
また口の周りが砂だらけだよバッド(下向き矢印)ふらふら

0704303.JPG


トコトコ歩く帰り道 大きなラブちゃんと出会いましたハートたち(複数ハート)
ラブちゃんってもう2時間も歩いて来たんだってー
すごいねexclamation

0704304.JPG






夕方のお散歩


またまたいつもの公園で走って、走って、走って…

0704305.jpg


トコトコ、歩いて、 クンクン、歩いて…

0704306.JPG


本日3つ目の公園 猫(笑)しゃん公園へ到着

07043010.JPG


ひめが座ってじーーーっと見つめる先には…
な、なんとからすがぁがく〜(落胆した顔)
ひめはずっと座ってからすを見てたけど、突然、からす目掛けて
走り出したからからすは驚いて飛んで行ってしまいました
こっちに飛んで来たらどうしようかと思いましたよーあせあせ(飛び散る汗)

0704307.JPG


いっぱい歩いたのに歩道の真ん中で帰りたくないと
座り込んでしまいました顔(汗)
呼んでもひっぱっても動きませんもうやだ〜(悲しい顔)

0704308.JPG


ようやく歩き出したひめは尻尾に春の落し物を付けておりましたふらふら

0704309.JPG

ニックネーム はる at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

元気!元気!

今日もとってもいい天気晴れ
銀杏並木にも新緑が…

0704293.JPG


そしてひめは今日も元気exclamation元気exclamation
お散歩へLet's Goダッシュ(走り出すさま)

0704291.JPG


公園に到着するとひめはお子ちゃま達にご挨拶るんるん

07042911.jpg


朝のうちに洗濯・掃除をしていてちょっとお散歩に行く時間が遅くなり
暑くなっていたので早めに切り上げました
マンションの前まで帰って来たけどひめはまだ帰りたくなさそうあせあせ(飛び散る汗)

0704294.JPG


なのでもう少しだけ歩いてからお散歩終了

0704292.JPG









夕方のお散歩

ママー行きましゅよ〜 早くexclamation早くexclamation

0704295.JPG


ジュン君、なんで抱っこされてるでしゅか?
あたちがコワイでしゅか?降りてきてくだしゃい揺れるハート

0704296.JPG


わぁーexclamationあたち、しゅごいお顔でしゅね…あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命階段駆けあがってきたでしゅよ

0704297.JPG


お水を飲んだ後のウマウマのお顔でしゅ黒ハート

0704298.JPG


お山の上の公園まで来たでしゅグッド(上向き矢印)ここは2回目でしゅねるんるん

0704299.JPG


アーーー今日もよく走ったでしゅexclamation×2楽しかったexclamation×2
明日もよろちくでしゅ手(チョキ)


07042910.jpg



お出かけもな〜んにもないGWだけどお散歩だけでこんなに喜んでくれるひめでよかった顔(イヒヒ)
ニックネーム はる at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW初日

GW初日 お天気もよく晴れ適度に風もあり気持ちのいい一日揺れるハート
まさにお出かけ日和でしたGood
でもひめはお出かけの予定もなくいつものお散歩ですあせあせ(飛び散る汗)



0704281.JPG


いつもの公園だけど今日は子供達がいっぱい遊んでました
お出かけじゃあないけどお外へ行けるのだったらどこでも
嬉しいひめです



0704282.JPG


元気にダァーッシュッexclamation×2



0704284.JPG


ここでもダァーッシュッダッシュ(走り出すさま)



0704283.JPG


日差しが暑いので木陰でゆっくり…







0704286.JPG

夕方のお散歩














我が家ではGW後の19・20日に一泊旅行を計画中
今度は岡山方面へひめと一緒に…手(チョキ)
でっ、気になったのがもしも、もしもですよ、
ひめとはぐれるような事があったらどうしよう…と。
それで迷子札を付けようと思いネットで発注パソコン
(まだ到着して無いけど)
だけどひめはカラーをしていない顔(え〜ん)
小さい時からしてれば良かったんだけど、普段はハーネスだし…
どうしようか?
考えたのがチョーカーっぽく作っちゃおうと…ひらめき
と言っても皮ひも買って金具を付けただけなんだけどね顔(ペロッ)
これに注文した迷子札をぶらさげると決定
安上がりじゃん顔(イヒヒ)


0704285.JPG




桜の次はこれかな?


0704287.JPG

ニックネーム はる at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

寝姿プラス…

昨日、今日とひめちゃんには申し訳ないけどお散歩はパスでした
なので退屈ひめちゃんの寝姿をご覧下さいませ顔(ペロッ)


0704271.JPG

むふっ かわゆ〜い揺れるハート お気に入りのライオンちゃん
抱え込んで眠ってました

0704272.JPG

背中はツルツルです顔(イヒヒ)

0704273.JPG

あっ 起こしちゃったかな?

0704274.JPG

へそ天…ライオンちゃんが出てきました

0704275.JPG

しばらくするとまた丸くなりましたわーい(嬉しい顔)






0704263.JPG

最後は笑顔のひめちゃんです
(2・3日前に撮った写真です)


明日からは3連休揺れるハート
お天気も良さそうだし、どこかに行きたいけどそんな予定もないし、
ひめちゃんのお散歩に付き合ってやるかーっexclamation×2

ニックネーム はる at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

雨の日には…

今日は朝から雨…
母も私もお仕事でひめは一人で賢く(?)お留守番…

散歩にも行けなかったね
雨の日には家の中で遊びます

今日のひめの犠牲者は…





青いクマさんでした
クマさんと一暴れした後は自分のおもちゃの入っている箱をガサゴソと
あさります
昼間退屈していたのでしょう
いつもに増して遊んでとアピール
いろんなおもちゃを咥えて来ては 遊んでexclamation と言って押し付けてきます顔(汗)



0704251.JPG      0704252.JPG

前足で上手にひっくり返し中の物を出して次のターゲットを捜します


0704253.JPG      0704254.JPG

覘き込んで目        次のターゲットはボール野球

0704255.JPG      0704256.JPG

たまごちゃんも気になるけど やっぱりボールexclamationにしよっ

部屋の中はひめのおもちゃがあちこちにころがっています
雨の日には特にいっぱいころがっていますふらふら



0704257.JPG

何か文句でもexclamation&question
ニックネーム はる at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

可愛いって言って♪

昨日のコメントで皆さんに可愛くなったと言われてハイテンションのひめ
今日のお散歩は夜だけで、それも雨がポツポツ降り出したため
20分程で終了
欲求不満なのかカミカミ攻撃がとってもしつこく、私の腕には青痣が〜もうやだ〜(悲しい顔)


0704244.JPG




昨日スッキリカットされちゃったから 洋服がブカブカでしゅよブティック

0704241.JPG




お腹空きましゅた〜 エサくだしゃい

っと イイ子でお座り(めずらしーーーっ目

0704242.JPG




今日もみなしゃんに可愛いって言ってもらうでしゅ揺れるハート
っとおすまし顔でカメラ目線を送るひめ

0704243.JPG




そんなおちゃめなひめちんも 今は へそ天でお休み中眠い(睡眠)

0704235.JPG





可愛いね〜黒ハートひめちん(思いっきり親ばかです顔(イヒヒ)
ニックネーム はる at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

トリミングDAY

今日は妹のお仕事がお休みだったので車(セダン)ひめをトリミングに
連れて行ってもらいましたはさみ
本当は伸ばしたいんだけどお手入れもままならず、
これから暑くなる事も考えてカットしてもらいました
私がガタガタにカットしちゃった事もあるのだけれど…ふらふら
前回より心持短めで足はまぁるくお顔もまぁるく耳はそのままと
妹にはお願いしてたんだけど…



下トリミング前   ふっさふさのボサ子ちゃんでした〜


0704231.JPG


0704232.JPG





下トリミング後   スッキリスリムになりました〜


0704233.JPG


0704234.JPG


0704235.JPG

体のカット、ちょっと短くなりすぎちゃったかな?
地肌の模様まで見えちゃってます顔(汗)
お洋服ブティックもブカブカになっちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム はる at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

いいな〜

今日は曇り雨のうっとうしいお天気で
私の風邪もくすりを飲んだにもかかわらず鼻水・くしゃみ・頭痛・微熱と
時間の経過とともにうっとうしくなってきましたふらふら
でもせっかく朝お散歩に行ったのでアップしま〜す顔(ペロッ)


毎朝行っている公園へ行くと


0704221.JPG



立ち止まって じぃーーっと見つめるその先に


0704223.JPG



楽しそうにはじゃぎ 追いかけっこをする2ワンの姿が…


0704222.JPG


茶色の犬(笑)ふじこちゃん(1歳)白色の犬こゆきちゃん(2歳)
年齢も体格も同じくらいで激しすぎるくらいにじゃれあってました
ひめにもご挨拶のため走って来てくれましたがひめは怖くて逃げ出し、
追いかけられて尻尾まいてぺっちゃんこになっちゃいました顔(汗)



なので少し離れたところから2ワンの遊ぶのを羨ましげに
眺めてました〜

              いいな〜


0704224.JPG






昨日の記事でひめをシャンプーした事をお伝えしましたが
明日トリミングの予約をしているにもかかわらず
昨日シャンプーしたワケは下



途中変な声が入ってますが気にしないで下さいね〜顔(汗)
ついつい子供に話すようになってしまいます(恥)

ニックネーム はる at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

公園めぐり

今日は暖かかったですね
最近の変な気候のせいで風邪を引いてしまいましたバッド(下向き矢印)
咽喉が痛くて鼻水・くしゃみの連続です
幸い熱はでておりませんが・・・
ですが、お散歩は2回 きっちりと行きましたよーーっ顔(笑)
家の近くにはいくつか公園があります
遊具がいくつかあるだけの公園ですが犬(笑)のお散歩をされてる方が沢山来ます
今日は5つの公園をめぐりました


0704211.JPG

ひめ 何をみてるの?


0704212.JPG

フンスッキリした後の顔顔(イヒヒ)


0704213.JPG

お水くだしゃいexclamation


0704214.JPG

アップだとガタガタのカットが目立つぅふらふら


0704216.JPG

新しいお友達 ヨーキーのごんちゃん犬(笑)よろしくねexclamation
 

0704217.JPG

お散歩に行くと相変わらず ずーっとクンクンしてます


0704218.JPG

今日のお気に入りの1枚です


0704219.JPG

暑くなるとよくこの顔が登場します顔(イヒヒ)


07042112.JPG

お散歩から帰ってシャンプーしました


07042111.JPG

綺麗になってふわふわのいい匂いです 
お友達から頂いたオニューのリボンで…



07042110.JPG

午後のお散歩の1


カメラのバッテリーが切れてカメラが撮れませんでした
猫(笑)しゃん公園でひめは草むら(さつきの植栽)の中の
猫(笑)を発見し何とか近づこうと必死であっち行ったりこっち行ったり…
猫(笑)しゃんもひめの様子を伺いながら植栽の中を移動
結局近づく事は出来なくて無理やり抱っこでその場を離れました顔(汗)


0704215.JPG

ニックネーム はる at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

いつものメンバー

今朝のお散歩、いつものメンバーに会いました
プッチ君はいなかったなぁ
バッド(下向き矢印)


0704201.JPG

今日は誰が来てるでしゅか?

0704202.JPG

ロキ君でしゅー犬(笑)

0704203.JPG

ポーちゃんでしゅー犬(笑)

0704204.JPG

ロッキー君でしゅー犬(笑)



ロッキー君に追いかけられちゃいましゅた
ちょっと怖いんだけど楽しいんでしゅー揺れるハート


朝のほんの20分程のお散歩なのでひめは物足らないようです
もっとゆっくり出来たらいいのになぁ



ニックネーム はる at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

走るひめ

今日はめったにない平日のお休みるんるん
午前中にお散歩に行って正解exclamation
お昼からはずっと雨でした

今日は走るひめの姿をご紹介犬(足)
まだまだおてんば盛りなのでほんとよく走ります
とっても楽しそうに走るので見ていて飽き無いですよ顔(イヒヒ)


0704181.JPG    0704182.JPG  


0704183.JPG    0704184.JPG    


0704185.JPG    0704186.JPG




夕方からカインズホームへ買い物に出掛けました
雨だったせいかあまり犬(笑)の姿はありませんでした
シーちゃんの男の子にあったけどひめは知らん顔…WHYexclamation&question



0704187.JPG  0704188.JPG  0704189.JPG



おやつを見ている時の嬉しそうな顔 笑っちゃうわぁ
ぜーんぶ自分の物だと思ってるのかしらん?
目に入る毛を切ってあげようとして失敗してしまいました〜がく〜(落胆した顔)
ガタガタの不細工ちゃんです
早くトリミング行かなくっちゃ…
でも切り過ぎちゃったからちゃんとならないかもーーーっがく〜(落胆した顔)

ニックネーム はる at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずら中

昨日のブログで書いたいたずら中のひめの動画です顔(イヒヒ)




お気に入りの場所に姪っ子のジーンズの入った袋を咥えて行って
ガサッ ガサッ といたずらしてました
私 通販好きなものでダンボール箱があちこちに置いてあって
ひめはダンボール箱ともよく格闘しています顔(汗)


朝のお散歩ではいつものプッチ君ポーちゃんに会いましたよ手(チョキ)



0704175.JPG

プッチ君大分ひめに慣れてくれたねるんるん



0704171.JPG

ポーちゃんは落ち着いてご挨拶犬(笑)



0704174.JPG

くんくんの輪が出来つつあります顔(イヒヒ)



0704172.JPG

ママが夜更かしするので寝不足でしゅexclamation



0704173.JPG

昨日(4/16)お外へ行けなかったもんだからひめははじけてました犬(笑)
楽しそうだね手(チョキ)

ニックネーム はる at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

つまんないでしゅ!

今日は朝からの雨
お外に行けないひめは退屈そう・・・バッド(下向き矢印)
テーブルの上に乗って訴えかけるようにこちらを見ていますふらふら



0704163.JPG





つまんないでしゅーーっexclamation×2
      とばかりにベッドをカミカミして不貞寝眠い(睡眠)
しょうがないよね雨なんだもん



0704161.JPG





ひめは大好きなササミ巻きをあげるとこの隅っこに持って行ってカジカジしてます
悪さをする時も必ずここでカミカミしてます
写真はたまたまこちらを向いてるけれど悪さをしている時は
こちらにお尻を向けて向こうを向いて隠しながらカミカミしてるので
すぐにわかっちゃうのです顔(イヒヒ)


0704162.JPG


明日は晴れるかなぁ?

ニックネーム はる at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

狂犬病予防接種

昨日の午後狂犬病の予防接種注射に行ってきました
歩いて15分の所にある病院なので散歩がてら行ってきました犬(足)
ひめトコトコ くんくん トコトコ くんくん と調子よく歩いておりましたが
病院まで後50m位の所で はたっ と立ち止まり歩かなくなってしまいました

y1.JPG

やっぱりわかってるんだ 病院は嫌いなのね
トリミングもここでするもんね 置いてけぼりが嫌なんだよね

y2.JPG

結局ここから一歩も歩こうとせず踏ん張って抵抗するので強制的に抱っこして病院顔(汗)


          下病室でのひめ

y3.JPG

まずは体重測定  5.7kg わっ 増えてる…がく〜(落胆した顔)
体温  39度1分  平熱との事
心音  落ち着いてますね〜 と先生に言われホッとしました

先生に尻尾を振って愛想を振りまいておりましたがを採られ、注射を打たれました犬(泣)
去年のフィラリア予防のお薬を3ヶ月しか飲ませてなかったので
フィラリア検査のために採血されたの
結果は 陰性 よかった〜
実は11月頃まで飲ませないといけないって私が知らなかったんですふらふら
ごめんね ひめちゃん

検査 注射 フィラリア予防 フロントライン と
諭吉さん¥が飛んで行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

帰りは妹に車(セダン)で迎えに来てもらいブ〜ンと帰りましたダッシュ(走り出すさま)

y4.JPG



ここから今日のお散歩でーすっ手(チョキ)
お天気が良く汗ばむくらいの暑さでしたが晴れ
ひめは午前と午後の2回のお散歩を満喫しました〜るんるん


0704151.JPG

ぷぷっ(^m^) カエルのようですにゃー


0704152.JPG

暖かくなって道端のミドリも見る見るうちに濃くなってきたよ


0704153.JPG

     楽しいでしゅexclamation×2


0704154.JPG

あっ 前から来るのはジュン君だぁ黒ハート


0704155.JPG

ジュン君 お久しぶり〜 相変わらず 綺麗ね揺れるハート


0704156.JPG

小人さんにもご挨拶してましたよ〜顔(イヒヒ)


0704157.JPG

最後は猫しゃん公園で…  ばっちりカメラ目線Good






ニックネーム はる at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

二日分

昨日は新人さんの歓迎会のため更新出来ませんでした〜ビール
ママだけおいしーもの食べて許さないでしゅパンチ犬(怒)
とばかりにひめはご機嫌ななめでしたふらふら

なので今日は2日分の写真満載顔(イヒヒ)

まずは昨日の朝のお散歩犬(足)

陽が昇るのが早くなったので写真もバッチリ撮れます手(チョキ)


0704131.JPG

0704136.JPG

0704134.JPG

0704137.JPG

0704138.JPG

桜も散り始め ひめも感慨深げに見上げてます!?





ここから 今日のお散歩犬(足)
公園に着いたとたんに伸縮リードが伸びたまんま縮まなくなってしまったどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
も一つリード持って行ってたのでよかったぁexclamation×2
けど このリードだと私は走らなきゃあ・・・がく〜(落胆した顔)


0704145.JPG

0704146.JPG

今日は暖かいので舌チロ写真ばっかり〜犬(笑)

0704143.JPG

姪っ子と一緒に滑り台るんるん

0704147.JPG

                公園で一休みして水分補給たらーっ(汗)

0704148.JPG

07041410.JPG

まだまだ歩きましゅよ〜exclamation×2

07041412.JPG

07041413.JPG
















家に帰ってのおやつタイムホネ



nibosi1.JPG

じーっと見つめるその先には・・・



















nibosi2.JPG

いい匂いでしゅ揺れるハート

















nibosi3.JPG

今このおやつにハマってるのでしゅ揺れるハート
カルシウムいっぱーーいっ
ホネ








0704142.JPG

ニックネーム はる at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なんかなーい?

今日はなーんにもネタがないですもうやだ〜(悲しい顔)
ひめ〜 なんかなーい?


今、野球を見ながら更新してます
へへっ 私は生まれながらの阪神ファン顔(イヒヒ)
おっさんのように阪神ー中日戦を観戦中・・・
6−6の延長なので気になって仕方がない顔(汗)


今朝のお散歩写真でーす手(チョキ)

0704111.JPG

もうかなりのご年配…ポーちゃんにご挨拶
ひめは遊ぼうモード全開でしたが相手にしてもらえませんでした犬(泣)


0704112.JPG


0704113.JPG


0704114.JPG

公園中を見渡せる場所で…誰か来ないかチェック中目


0704115.JPG

4食振りに 晩ご飯エサ完食してくれましたGood
良かった〜るんるん



今日の桜はこんな感じ桜
0704116.JPG

ニックネーム はる at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

元気だけど…

今日もまたまた朝のお散歩写真展!?
ひめはとーっても元気だけど 食欲がねぇ…
朝も夜もぜんぜん食べましぇーーーんもうやだ〜(悲しい顔)


0704102.JPG

0704104.JPG

          早くexclamation×2


0704103.JPG

0704105.JPG

はぁダッシュ(走り出すさま)ちゅかれた・・・ちょっと休憩でしゅ犬(笑)


あのぉー(長音記号1)ひめちゃん お口の周りが砂だらけ…ですけどぉ?



0704106.JPG

ロキしゃん おはようございましゅexclamation×2

ふむっexclamation×2




0704101.JPG

今朝も満開の桜です桜
もうしばらく楽しめそうですね

ニックネーム はる at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ひめのファーストキス!?

昨日のお散歩の時の動画です




ひめは大好きなロッキー君にチュッ!



昨日のお散歩途中にまたまた猫(笑)を見つけたひめ追いかけて行きますが・・・


04092.JPG

04093.JPG

猫(笑)は溝の中へ逃げ込んでしまいました犬(泣)



通販でこんなの買っちゃいました
カットできる櫛です
ひめのお顔回りがカットできたらいいなぁと思って購入しましたが…


04096.JPG



カットは出来るんだけどヘタッピだからガタガタになっちゃったぁがく〜(落胆した顔)
ごめんねバッド(下向き矢印)ひめ犬(泣)



04091.JPG

上目の上の部分をカットしてみたの


04096.JPG

どうしてくれるんでしゅかーーーっexclamation×2犬(怒)








ニックネーム はる at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見

今朝いつもの公園にお散歩に行って遊んでいたら大好きなロッキー君に会いましたGood
ロッキー君はお散歩を終えて帰りに公園に寄ったそうです
ロッキー君のママに歩いて10分位の所で満開の桜を見てきたと聞き
さっそくひめと姪っ子と一緒に行く事にしました

0704087.JPG      0704088.JPG


公園で走っているひめです下
真っ黒けの可愛いパグちゃんがいました
右
0704084.JPG 0704085.JPG 0704086.JPG




近所にこんな桜の通りがある事を知らなかったので教えてもらって良かったぁわーい(嬉しい顔)

ひめは桜には見向きもせず初めてのお散歩道をクンクンするのに大忙し…(笑)


07040810.JPG

07040811.JPG

07040814.JPG

b07040815.JPG


それから時々行く公園へ…
公園ではコーギーのみかん君と初対面…
おぉっ びびらず寄って行きましたClap

07040813.JPG 

進歩ぴかぴか(新しい)進歩ぴかぴか(新しい)
今日は暖かかったからひめも暑くてよだれが出ます顔(汗)
体温調節だと思うけどひめはいつもお口の回りが濡れちゃいます顔(え〜ん)
他のシーちゃんたちはよだれなんか出ないよね?



お昼ご飯を作っている時ふとひめを見るとこんな格好でこちらを見ていたのでおかしくって
姪っ子と大爆笑顔(笑)顔(笑)

07040816.JPG


ベランダのチューリップです
土日しかゆっくりみる時がないので成長の早さにびっくりです

0704082.JPG

ニックネーム はる at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だけど…

雨だったけど、夕方 雨があがった時にお散歩に行ったよ

濡れているので泥だらけになったひめ

家に帰ってさっそくシャンプー

0704073.JPG



シャンプー中はおとなしいひめですが部屋に入ると狂ったようにハイテンショングッド(上向き矢印)

ひとしきり走り回った後 指定席へ・・・

b0704075.JPG



嫌いなドライヤーのスイッチをオンするとーーー

まんまるになって風を避けますふらふら

b0704076.JPG



うふっ 昨日ちいさんからいただいたリボンをつけてみました揺れるハート

でもひめは寝たままポーズなのであまりリボンが見えませんもうやだ〜(悲しい顔)

b0704077.JPG





雨に濡れた桜の花

0704072.JPG


今日の桜はこんな感じ桜

満開なのにお天気が悪いなんてもうやだ〜(悲しい顔)


0704074.JPG

ニックネーム はる at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

会員証

今日家に帰って来たらステキな物が届いてました黒ハート



     じゃじゃーーーんるんるん



あいーん同盟の会員証です黒ハート



0704015.JPG



ちいさんからのステキなプレゼントも同梱で・・・


0704016.JPG

     かっわいいーーリボン

ちいさんの手作りだそうですGoodとっても嬉しいです顔(笑)犬(笑)
ちいさん、ありがとうるんるん大切にしますね手(チョキ)



さてさて今日のひめは…


ベランダで撮影しましたカメラ
道行く人を身を乗り出して見ております目

0704062.JPG



チューリップの匂いを嗅いだ後 ペロリンるんるん

0704063.JPG


今日の夜はやっとエサを食べました
コメントくださった皆さん ご心配をお掛けしました
ありがとうございます
ご覧のようにパクパク完食でしたGood

0704064.JPG



今朝のはこんな感じ桜

0704061.JPG

もうそろそろ満開ですねるんるん

ニックネーム はる at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

あしあと

今朝もプッチ君に会えました
前よりも落ち着いてご挨拶出来た様です手(チョキ)

0704051.JPG


ぺろん顔(ペロッ)

0704052.JPG


朝露で出来たひめのあしあと犬(足)

0704053.JPG


ひめも涙やけのケアしないとダメねぇ顔(汗)

0704054.JPG

今日またまた下痢Pのひめ、朝も夜もエサを食べませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたのかな?大好きなササミのボイルを入れてもダメ…
お散歩時は元気に走り回ってるんだけど…
すっごく食欲のある時と全然ない時がある…
どうしたら毎日もりもり食べてくれるようになるんだろう?
どうしたら健康なフンになってくれるんだろう?
はぁダッシュ(走り出すさま)悩みはつきません…



道端のムスカリ

0704055.JPG


今朝の桜はこんな感じ桜

0704057.JPG


もくれんはやっと満開るんるん

0705046.JPG

ニックネーム はる at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

異常気象

もう4月だというのに、今朝は雪が降りました

冬が暖かかったり、春に雪が降ったり、黄砂が降ったり、いろんな所で

地震があったり…どうなってるの?  iモードは…



ではでは、今朝のお散歩の様子です下

0704042.JPG

雪のちらつく中 雪柳をクンクン・・・


0704043.JPG

今朝もロッキー君に出会い ルンルンで走るひめ


0704044.JPG

おやつを待っているひめ


0704045.JPG

おっきいワンちゃんと出会い近寄りたいけどちょっと怖くて腰が引けてる・・・(笑)

いつでも逃げれる準備は決定です






0704047.JPG

夜 i dog で購入したおやつセットが到着Good

さっそくチェックにやってくるひめ

4種類のおやつとカフェマットがセットになってるの
             下

P1010100.JPG



441.JPG    右    442.JPG

ぬいぐるみの上にあごを乗せて眠っていた眠い(睡眠)と思ったら

次の瞬間ぬいぐるみはテーブルの下へ落下バッド(下向き矢印)

でもひめは気にせずそのまま眠り続けてました顔(汗)





リビング横の桜の木 今朝はこんな感じ桜

もう少しで満開ですハートたち(複数ハート)

0704041.JPG    右    0704046.JPG

ニックネーム はる at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

あせった〜!

昨日の夕方は風が強くてまっすぐ歩けないほど。。。
そんな中ひめルンルンるんるんで出掛けたよGood
撮った写真を見ると笑っちゃう
強風でひめの毛が乱れまくり顔(笑)
でもね、あまりに風が強すぎてひめ目
ゴミが入っちゃ大変と思い早々にお散歩を切り上げました〜犬(泣)
なんせね、シーズーちゃんはお目目がおっきいからね目


04012.JPG 04013.JPG 04014.JPG 04015.JPG 04016.JPG 040107.JPG


夜、家ひめシャンプーしてたら突然・・・






         真っ暗ーーーーーexclamation×2






落雷雷停電したんです
なーーんにも見えないし、シャワーのお湯はお水になっちゃうし、あせった〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ひめのシャンプーはすすぎもほぼ終えていたので手探りでバスタオルをつかみ取り
ひめを包んで抱き上げてリビングまで戻ったけど以前真っ暗
パソコンの電源を入れっぱなしだったから壊れてへんやろか?とか
ドライヤー使われへんしどーしよー!とかすぐ点くやんな!とか
頭の中でグルグル考えながら真っ暗な中でひめをふきふきしてました
5分程すると電気が点いてひらめき無事復旧グッド(上向き矢印)
ひめは何事もなかったように ブルブル〜あせあせ(飛び散る汗)っと水しぶきを飛ばし部屋中を駆け回りましたふらふら



ひめの耳がこんなになっていておもしろかったのでパチリカメラ

411.JPG



0704011.jpg 0704012.jpg 0704013.jpg

上今日のお散歩の時、昨日シャンプーしたばかりなのに、土の上にベターっと座り込むひめ
なんでよーーーっexclamation×2パンチ


下で、元気なひめの ホップグッド(上向き矢印) ステップグッド(上向き矢印) ジャンプグッド(上向き矢印)


0704014.jpg 0704015.jpg 0704016.jpg



今日のはこんな感じ桜

0704017.jpg


ニックネーム はる at 17:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする