2007年03月31日

晴れ・曇り・雨!?

今日も風がとっても強いです
午前中は晴れていましたが今は曇り空…
今にも雨になりそうな雲行きです

今日のお散歩ではトイプードルちゃん達に会いました
りんちゃん、トゥインクルちゃん、ルーナちゃん、女の子ばかりでした


0703314.JPG

まず、りんちゃん発見exclamation  急げ〜るんるんとばかりに走り出します


0703311.JPG

駆け寄ったもののなかなかご挨拶が出来ずしり込みしてましたが
ようやくご挨拶ができました手(チョキ)


0703312.JPG

りんちゃんはとってもフレンドリー揺れるハート
ひめにも私にもしっぽをふりふりしてくれてましたよるんるん
この後トゥインクルちゃん親子も来られましたが子犬のルーナちゃんに
圧倒されてご挨拶は出来ずじまいのひめ… ダメじゃんもうやだ〜(悲しい顔)



0703315.JPG  0703316.JPG  0703313.JPG

3プードルちゃんとHelloしてから少し離れた公園までテクテクと…
途中で石垣の隙間から頑張って花を咲かせているたんぽぽを見つけましたかわいい
こんな所でも咲くんだねぇぴかぴか(新しい)



07033110.JPG 07033112.JPG  07033111.JPG
  
公園に到着グッド(上向き矢印)  がっ、だぁれもいませんでしたバッド(下向き矢印)
木が段々に置いてある遊具(!?)の上でポーズカメラ




0703319.JPG

             風に吹かれて



07033113.JPG

今日の桜桜はこんな感じ・・・
ようやくチラホラ咲き始めハートたち(複数ハート)

ニックネーム はる at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

花いっぱい

ですね〜かわいい暖かくなりました晴れ


今朝のお散歩で見た 春の花 ですよ〜かわいい
雪柳・水仙・桜のつぼみ そして昨日お友達から頂いたピンクのチューリップ揺れるハート

0703299.JPG

桜の花はまだ咲いてなかったなぁバッド(下向き矢印)
もう少しですね


そして今朝のひめです犬(笑)
暖かくなってきたのでブティックなしで行ってきましたるんるん

0703298.JPG

0703293.JPG

0703295.JPG

相変わらず クンクン 大好き顔(汗)


0703291.JPG

そしてお決まりのポーズ顔(イヒヒ)

0703292.JPG

ダァーッシュ! で駆け下りてくるひめ

0703294.JPG

桜の木の下で…
アスファルトのデコボコは桜の木の根っこが張ってるからなのです

マンションのすぐ横に桜の木があり
満開になったらリビングから お花見 ですGood

ニックネーム はる at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ドッグランデビュー後編

昨日に引き続きひめドッグランデビューの報告です顔(イヒヒ)
Daddys' Cafe で昼食後車(セダン)で5分くらいの所にある
有馬わんわんランドに行きました手(チョキ)

wanwan1.JPG

ここは甥っ子が小さい頃私がよく連れて来たところです
その頃はまだドッグランはなかったのですが先日ブログのお友達の
みゅうさん&茶麻呂君ドッグランに行ったとの記事を読み
行ってみました〜


がっ、やっぱり平日なのでワンコは少なめ・・・
まぁ、ビビリンひめにはちょうどいいかもexclamation&question






wanwan2.JPG wanwan5.JPG

上元気なチワワちゃんに勢い良く挨拶されて動けないひめ 

 

wanwan6.JPG wanwan8.JPG

ご挨拶・ご挨拶 少しずつ慣れてきたかな?



wanwan16.JPG wanwan3.JPG

wanwan4.JPG wanwan7.JPG


wanwan9.JPG      wanwan11.JPG

上ふさふさ尻尾は健在です顔(イヒヒ)
遊び疲れてだんだん動かなくなってきた〜ふらふら


wanwan10.JPG wanwan12.JPG 



wanwan13.JPG wanwan14.JPG

ドッグレースを観戦し家に帰りました
帰ってエサをパクパク食べた後は朝まで爆睡のひめでした
ひめにしたら 「なんでこんなにまとめて行くんでしゅかexclamation&question
毎日に分けて連れて行ってくだしゃいexclamation×2
って感じかな?
まぁ無事にドッグランデビューを果たせたので ヨシ としようGood   

ニックネーム はる at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ドッグランデビュー前編

暖かくてとってもいいお天気晴れの今日、ひめはドッグランデビューをしました手(チョキ)
行ったのは前からネットで見て行きたいなと思っていた
Daddys' Cafeさん黒ハート
トレーラーハウスがドッグカフェになっていて、ウッドデッキがあり
横にドッグランが併設されています
カフェを利用すると無料でドッグランが使わせてもらえるのGood
ワンちゃんの写真も撮ってくれてお店のアルバムに貼ってくれるんだよGood

今日は暖かかったのでウッドデッキで昼食レストランをいただきました
私がオーダーしたのは「オムキーマカレー」チーズを乗せた
特製カレーライスを卵でくるんであって、とってもおいしかった顔(笑)

0703266.JPG

上オムキーマカレー 写真撮るの忘れたけどサラダ付きるんるん

0703265.JPG

ウッドデッキにて姪っ子&甥っ子&ひめ


下初めてのドッグラン、初めてのノーリード、はしゃぐひめ



今日は平日だったので私たちのいる時間に来店されたのは私達以外に2
ちょっと寂しいひめのドッグランデビューでしたが
休日はいっぱいワンちゃん達も来ているそうです

0703264.JPG 07032610.JPG

チワワちゃんのパパ&ママに撫でられて嬉しそうなひめ
チワワちゃんはちょっぴり犬見知り!?
ママの右腕で抱っこされてるの見えるかな?


07032611.JPG 0703262.JPG

黒ラブちゃんはとっても社交的ハートたち(複数ハート)
なんとこの黒ラブちゃんも ひめ ちゃんでした揺れるハート
ひめは小さい時に黒い大きいワンコに押さえられたことがあって
黒いワンコはちょい苦手顔(汗)
なのでペシャンとなって動けません
でも黒ラブひめちゃんはとってもやさしかったよるんるん


0703263.JPG 0703268.JPG

ボールを追いかけたり、思う存分くんくんしたり(笑)


0703269.JPG 0703267.JPG

貴重なひめの笑顔写真揺れるハートとっても楽しそうー(長音記号2)


0703261.JPG

帰るときにはとっても親切なマスターがDaddys' Cafeをバックに
記念写真を撮って下さりましたわーい(嬉しい顔)
daddys' Cafeさん、また行きたいお店です黒ハート



下そうそう、マスターが教えてくれたんだけど
肉球ってテディベアの形だって知ってました〜?
(絵がヘタでごめんなさいふらふら

07032612JPG.JPG

ニックネーム はる at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

我が道を行く!?

今日は雨もあがって午後からお散歩へ行きましたるんるん
昨日はイマイチ乗りの悪かったひめですが今日はるんるんでお散歩に手(チョキ)


03253.jpg

歩道のある所は歩道を歩いていますが住宅街の中では車道だけの所もあり
ひめはいつも車道の真ん中を堂々と歩いています
まぁ、車(セダン)もあまり通らないしーどうって事ないのですが
ひとつ困った事が…



それはあまり通らない車(セダン)が来た時の事exclamation
普通なら道の端っこに避けますよね?
ところがひめ



        避けない!!\(◎o◎)/!



リードを引っ張っても踏ん張って頑として避けません顔(なに〜)
それどころか車(セダン)に近寄っていく始末がく〜(落胆した顔)
コレまで何度抱き上げて避けたことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
車(セダン)が来ようが我が道を行くのです
そこのけ そこのけ ひめ様が通る なのですふらふら


0703255.JPG

0703256.JPG

0703257.JPG

0703258.JPG


どの写真を見ても道の真ん中にいるひめ
怖い物知らず?

ニックネーム はる at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

どうしたのかな?

今日は大荒れのお天気雨台風
今朝は私の所用でお散歩に行けなかった犬(泣)
なので一日中家の中で過ごしていたひめちん…


0703243.JPG


TVを見てます目フィギュアスケートわかるのかな…?
安藤美姫、浅田真央12フィニィッシュ…


0703242.JPG


ひめちんを見ていて気がついた…耳の毛が…


0703245.jpg


これって耳の毛だよねexclamation&question
この間のトリミングで切られちゃったの?
それとも私の結び方が悪いの?
はぁダッシュ(走り出すさま)また結び直さなくっちゃ…



ひめちんと遊んでみるるんるん



んーーーーーーっexclamation
どうしたの?
お散歩に行けなくって怒ってるの?



0703244.JPG     0703241.JPG


木曜の夜から少し下痢気味なひめちん
どうやら鉢植えの土を食べちゃったみたいがく〜(落胆した顔)
元気だったし食欲もあったので大丈夫だと思ってるんだけど
今日はフンをしていない

ニックネーム はる at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

そっちに行きたい!

今日は私の都合でひめお散歩に行けませんでしたバッド(下向き矢印)
なので昨日の動画を…





姪っ子が遊んでいる柵の向こうへ行きたいのに行けない犬(泣)
あっちへ行ったりこっちへ行ったり…忙しいひめるんるん
階段登るの早くって〜 私はついて行けましぇ〜ん顔(なに〜)


a.JPG   322b.JPG   322c.JPG


ひめお得意ポーズ3連発exclamation×2
たまには違うポーズを撮りたいよカメラ   




322d.JPG     322e.JPG

ひめペロリン写真顔(ペロッ)         上そして今はこんな格好でおやすみ眠い(睡眠)顔(笑)
なんでそんなに舌が長いのexclamation&question

ニックネーム はる at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ふせ!?

今日はやっと暖かくなり、まさにお散歩日和☆
(毎日お散歩報告ばかりですが顔(ペロッ)
姪っ子と一緒にいつもの公園へ行きましたるんるん
祝日なので子供達がいっぱいexclamation
写真はないのだけれどたくさんのお友達犬(笑)とも出会い
とってもうれしそうなひめるんるん
走り回るひめにワンコ好きな子供達が寄ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)


(ちょっと長めの動画です)


ひめの横で同じように「伏せ」する男の子が笑えちゃうでしょexclamation&question



0703211.JPG      0703212.JPG

ちょっとあいーんなひめひらめき     今日はひめにとってはあついだろうとお水を持参 



0703213.JPG      0703214.JPG



0703215.JPG      0703217.JPG

これはなんだexclamation&question何でこんな物がこんな所にexclamation&question  わぉexclamationひめが食べられちゃうexclamation&question



0703216.JPG

今日はいっぱい遊んで楽しかったでしゅ〜黒ハート
この後父のお墓参りにひめも同行
初めてのお墓参りをしたのでした〜

ニックネーム はる at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

たいくつだぁ!

今日は一日家の中で過ごしたひめちん
たいくつ!たいくつ!たいくつだぁ!



0703201.JPG


0703203.JPG


0703202.JPG


       0703204.JPG


明日はいっぱいお散歩しようね手(チョキ)
ニックネーム はる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

久しぶり〜♪

今日は夜のお散歩だけだったので写真がありませーんふらふら
なので、昨日の写真をアップしまーす顔(イヒヒ)
昨日のお散歩でめっちゃ久しぶりにお友達マルチーズのジュン君
会いました〜揺れるハート
最近はお散歩の時間帯が違ってたみたいで3ヶ月程会わなかったんだけど
昨日は会えちゃいましたGood
真っ白でちっちゃくって可愛いの顔(メロメロ)
私も以前マルチーズ(女の子だったけど)を飼っていたのでジュン君が大好きexclamation
ひめも初めてのお友達がジュン君だったのでとーーーっても嬉しそうだったよわーい(嬉しい顔)


0703183.JPG       0703184.JPG

始めはジュン君ひめのこと忘れちゃったのか、後ずさってたけど
じょじょに接近…顔(イヒヒ)


0703185.JPG       0703186.JPG

ひめの方が大きいのでジュン君ちょっと尻込みー(長音記号2)    久しぶり〜exclamation×2


0703187.JPG

座り方がちょっと!?


0703188.JPG       07031811.JPG

走るの大好きーーーっるんるん楽しいねわーい(嬉しい顔)  上変顔だよ顔(イヒヒ)

ニックネーム はる at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

猫との遭遇!?

今日も寒かったけどルンルンお散歩るんるん

猫(笑)しゃん公園の近くを歩いていると・・・


07031813.JPG


なんと溝の中の猫猫(笑)しゃんを発見ひらめき

ひめは興味津々ハートたち(複数ハート)

近寄ろうと必死exclamation×2

猫(笑)しゃんは固まったまんま動かない

しばらくこの体勢が続き無理やり行こうとしたら・・・


07031814.JPG


おぉー ひょいっと立ち上がった

そういえば昨日も猫猫(笑)しゃんを捜している時に立ち上がって捜してたグッド(上向き矢印)

まぁ、私がリードを引っ張っているせいもあるんだけど・・・


07031717.jpg


ひめは猫猫(笑)しゃんが好きなんだねぇ揺れるハート

いつか仲良く出来たらいいねわーい(嬉しい顔)




0703189.JPG


猫(笑)しゃん公園の方へ行く前にいつもの公園にも行ったよ〜るんるん

いっぱい走ったね手(チョキ)




0703181.JPG


家で寝ている甥っ子の体の上にアゴを乗せて寝ていたひめ

「ひ〜め〜ちゃ〜んexclamation」と呼んだら「邪魔しないでexclamationって感じで

ギロッって睨まれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はる at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

猫さがし

今朝、少し嘔吐しちゃったひめちん…がく〜(落胆した顔)
大丈夫かな〜と思い心配して様子を見ておりましたが、
しばらくするとエサも食べて、甥っ子が来るとしっぽフリフリ
いつものように元気にお出迎えしていたので
「大丈夫だろう」とホッとしましたたらーっ(汗)
でも、やっぱりちょっと心配なので大事をとって午前中は家
まったりと過ごしました顔(ペロッ)


0703171.JPG       0703173.JPG

ベランダのチューリップもつぼみをつけ始め(まだ首が伸びてないよ〜顔(なに〜)
パンジービオラの花も増えてきましたかわいいかわいいかわいい
ひめちんも日向ぼっこをしながら春の匂いを楽しんでましたよ手(チョキ)



午後にお散歩に行き歩き疲れたのか歩みが遅くなった頃
「猫猫(笑)しゃん公園に行こっか」とひめちんに声をかけたら
何故か急に元気に走り始めたexclamation×2ビックリです目言葉を理解した…exclamation&question

猫(笑)しゃん公園に到着すると、始まりましたあせあせ(飛び散る汗)
ひめちんの猫猫(笑)さがしひらめき
この公園でたくさんの猫猫(笑)しゃんと会ったことをしっかり覚えてるんだーぴかぴか(新しい)


nekoko-en.bmp


くんくんしたり、覗き込んだり、立ち上がったりしながら
猫(笑)しゃんを捜してましたよ〜顔(笑)
しかし、時間が早かったのか猫猫(笑)しゃんの姿は
どこにも見えず犬(泣)名残惜しそうに公園を後に…




0703174.JPG




0703172.JPG

このムスカリ、小さな鉢に植えていて
なーーーーんのお世話もしていないのに(お水はあげてますよあせあせ(飛び散る汗)
毎年、毎年(もう56年)花を咲かせて楽しませてくれてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はる at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

色違い!?

少し前から気になっていたひめの左後ろ足…
毛の色が他の茶色と少〜し違うの
赤っぽい茶色…なんでかなぁ?っと思ってたんだけど
これってもしかしてヘアカラーexclamation&question


07031311.JPG

0703166.JPG


私が自分で髪を染める事があり新聞を広げてその上に座って
ブラシタイプので染めるんだけどひめ新聞の上に
乗っかってくるのでその時についちゃったのかな?
まだ真相は不明なんだけどどうもそんな気がする顔(汗)



今朝のお散歩報告カメラ


0703161.JPG       0703162.JPG

あっexclamation誰か来たしゅグッド(上向き矢印)         遊びましょるんるん


0703163.JPG       0703164.JPG

おはよーでしゅ黒ハート            えっexclamationもう帰るでしゅか?


0703165.JPG       0703167.JPG

朝日がまぶしいでしゅ晴れ        いい子でしゅたからホネくだしゃいexclamation





ニックネーム はる at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

うれしい朝

お散歩で何度か出会った事のあるヨーキー君と今朝も出会いました



怖がりのヨーキー君、怖がりひめも自分より小さい子には積極的です(笑)
この後きちんとくんくんご挨拶出来ました手(チョキ)

0703144.JPG

お友達と出会えてうれしい朝の散歩となりました犬(笑)
が、ママはバスに乗り遅れてしまいましたぁ〜がく〜(落胆した顔)

0703143.JPG       0703141.JPG

下昨日ネットで注文していた新しいお洋服が到着しましたプレゼント
i Dogさんのセールで購入しましたよんGood

0703147.JPG

下それと先日カインズホームへ行った時にも1枚購入してました

0703148.JPG

可愛いーですぅexclamation×2
お出かけが楽しみ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なかなか行けないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、夜にお散歩に行った時、こんな可愛いお庭を発見exclamation下

0703146.JPG

可愛い犬(足)になってるよGood


ニックネーム はる at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

くんくんシリーズ

今日も寒かったね台風
ピンクのジャンパーを着て夜のお散歩に行ったよGood


0703131.JPG


0703132.JPG





ひめくんくんが大好き揺れるハート
お散歩に行くと必ずくんくん くんくんしています
だからお散歩もなかなか前に進みませんもうやだ〜(悲しい顔)


abc.jpg






d.JPG


家に帰ると満足したのかまんまるになって眠ってしまったひめです黒ハート

ニックネーム はる at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いたずらっ子☆

なんか静かだ〜っと思った時はひめが寝ているいたずらをしている

ちょっと目を離すといたずらばっかりむかっ(怒り)

昨日もこんないたずらを…

注)TVの音がうるさいです




袋の中のものをみーんな出してご満悦犬(笑)

a.JPG
               なにか
?




b.JPG
昨日のお散歩時の写真です顔(汗)

平日のお散歩時の写真がなかなか撮れなくて…

夜だとフラッシュでみーんな目が光ってしまうのふらふら



ニックネーム はる at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ごあいさつ♪

今日は朝から甥っ子姪っ子の空手大会パンチの応援に行ってました
ひめちゃんは行けないので母とお留守番…犬(泣)
帰って来てから冷たい風台風の吹く中、お散歩に行きました


0703112.JPG
ひめちゃん、ちゃんとご挨拶出来たね〜 えらいexclamationえらいexclamation親バカです顔(ペロッ)
その調子で頑張ってわーい(嬉しい顔)


0703111aa.jpg
今日の4ショット
どれも私のお気に入り揺れるハート


0703116.JPG
いつも行く公園です
暮れゆく空の色がきれいぴかぴか(新しい)


0703117.JPG
夕日がきれいなので思わずパシャッとカメラ


とここでバッテリー切れになっちゃいましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム はる at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

トリミングDay♪

今日は約2ヶ月振りのトリミングDayるんるん
ふさふさのひめちゃんが大好きだけど
目に毛が入っちゃうからねやむなくカットです顔(泣)


まずはカット前 朝の様子から〜

0703108.JPG
おはよー晴れ


お散歩時〜

0703109.JPG
ベチョーン顔(え〜ん)

07031010.JPG
ワンexclamation×2

0703107.JPG
お耳がピョングッド(上向き矢印)

0703106.JPG
あいーんるんるん

0703105.JPG
おすまし犬(笑)

0703104.JPG誰か来たexclamation×2


カット後〜

0703103.JPG

0703102.JPG
いかが?

0703101.JPG
疲れた…


なんか今回のお顔のカットはイマイチ気に入らないむかっ(怒り)
もっとまぁるくカットしてほしかったな…

家に帰ってからはズーと爆睡のひめちゃん
よっぽど疲れちゃったみたいです

ニックネーム はる at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

だ〜いすき☆

朝のお散歩で久しぶりにだ〜いすきロッキー君に会えました揺れるハート
ミックスでかなりの年上グッド(上向き矢印)ひめはファザコンexclamation&question
とってもキレイなワンちゃんです犬(笑)


0703085.JPG

0703082.JPG  0703083.JPG

0703084.JPG  0703086.JPG

上ん〜っ 何故かこの角度の写真が多いんだけど なんで??




下夜のお散歩での後ろ姿です顔(イヒヒ)

0703081.JPG
ニックネーム はる at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ボサ子ひめ

最近ボサ子になってきたひめちゃん
2ヶ月近くカットに行ってないんです〜ふらふら
涙が出てきてすぐにお顔がくちゃくなっちゃいますがく〜(落胆した顔)
今度の土曜日カットに行く予定揺れるハート

0703072.JPG


ボサ子ひめスリッパと格闘exclamation



ディズニーアンバサダーホテルから持ち帰ったスリッパぴかぴか(新しい)
ひめちゃんのお気に入りで、もうかなりボロボロもうやだ〜(悲しい顔)


0703071.JPG

ひと暴れした後はのどが渇いてお水をカラカラ ゴクゴクおいしそうに飲んでいましたるんるん

ニックネーム はる at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ぴょんぴょん!

今日のひめちゃん揺れるハート
ぴょんぴょんしてますよ〜顔(イヒヒ)

朝、エサを食べていなかったので夜はお腹空き空きのひめちゃん
ささみを茹でて冷ましているところにやってきて「ちょうだい!」
と訴えましたexclamation×2






ねっ!ねっ! 「ちょうだい!」って言ってるように聞こえませんか?



そして動画をもうひとぉつexclamation
遊んで欲しくて私の手(パー)に向かってぴょんぴょんしてくるひめちゃんでーすexclamation






きゃはははっわーい(嬉しい顔)
TVの音は気にしないでくださいね〜顔(汗)

ここんとこ、ひとりでお留守番の続いている可哀想なひめちゃん犬(泣)
しばし、私の手(パー)で遊んでおりましたわんふらふら

ニックネーム はる at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

昨日のお散歩

昨日アップするつもりだったんだけど、焼肉食べに行っちゃったので
アップ出来なかった〜顔(汗)
ぽっかぽかの日曜日のお散歩の様子ですぅるんるん

0703041.JPG

お散歩に行くと家で飼われているワンコによく吠えられちゃうひめ…
でもこの子は吠えずにくぅーんと甘えた声で呼んでくれたよ揺れるハート
ひめも安心して近寄っていったのわーい(嬉しい顔)
クンクンとご挨拶だけしてバイバイ手(パー)
しばらく行くと今度は大好き(!?)な猫(笑)しゃん発見exclamation×2

0703042.JPG

ひめは近寄りたくて仕方が無いけど猫(笑)しゃんはさっと逃げていっちゃいました…犬(泣)



ここは前に猫(笑)しゃんがいっぱいいた公園です
ひめは覚えてるみたいで、くんくん、くんくんしながら猫(笑)しゃんを捜してましたよ

0703043.JPG

0703044.JPG

この日はとっても暑かった晴れ
猫(笑)公園でへばって動かなくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
毛ものびてきてるし暑いよね〜たらーっ(汗)

0703046.JPG    0703048.JPG    0703049.JPG

久しぶりの暑さに疲れたのかひめは道路にまで座り込んでしまって
動こうとしなかった…ふらふら
家に帰ってからはベランダで日向ぼっこをしながら
いつものように道行く人や車(セダン)を眺めてました



夕方からカインズホームへお買い物黒ハート
シーズーちゃんが結構来てたよ
写真撮るの忘れてた顔(え〜ん)
すれ違う人にいっぱい撫でられて喜んでたよ
揺れるハート

07030410.JPG

  



0703045.JPG
ニックネーム はる at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

おひな様・おひめ様

今日はとっても暖かかったね晴れ

お散歩日和だわぁ揺れるハート

っとその前に今日は楽しいひなまつりるんるん


0703031.JPG


我が家に雛飾りは無いのですが妹の家に私達が子供の頃に

買ってもらったお内裏様とお雛様がおりまする

なので今日も妹宅へお邪魔してちらし寿司やケーキなどを

頂いて帰って参りました顔(ペロッ)


0703032.JPG


上妹んちの犬(笑)のケージの前で…



で、今日のおひめ様の散歩の様子です〜るんるん


0703033.JPG   d.JPG   e.JPG


2時間弱のお散歩、いつもの公園から初めてのコースへ…   上飛んでる小鳥を目で追いかけてます   


g.jpg


上今日見つけたちっちゃなです






ニックネーム はる at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

残骸…

朝のお散歩で今日はロキ君と会いました
ひめは相変わらず後ろへ後ろへ(笑)


0703025.JPG



夜、なんだか静かだなぁと思ったら ひめはこんな事を…


0703024.JPG


0703023.JPG


ひゃあ〜 ひめちゃん それお気に入りじゃなかったのぉ?
中身がみんな出てるよもうやだ〜(悲しい顔)
隠してもちゃんと残骸が見えてるよexclamation×2



今日は一人でお留守番をしていたひめちゃん
エサ遅くなってごめんあせあせ(飛び散る汗)今作ってるからね〜


0703022.JPG


0703022.JPG

今日はとり農園さんのレトルト(ビーフペースト)に
ササミ・キャベツを茹でたもの&ドライフードを混ぜ混ぜしてあげましたー(長音記号1)
完食です手(チョキ)





ニックネーム はる at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

動画★

先日、変な行動で動画アップしたんだけど今日はひめがフンのため
トイレのドアを閉めて欲しい時の動画が撮れたのでアップします〜へへっ顔(ペロッ)





ねっ!ちゃんと手猫(足)で閉めてってしてるでしょ?


もうひとつ動画をアップです
新しいタオル地のボールを購入野球
さっそく欲しがるひめちゃんです





ちゃーんとピュッピュッ!って鳴らせてますGood



0703011.JPG

ニックネーム はる at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする