2006年12月30日

今年最後の…

久しぶりの更新です顔(汗)

ブログを始めてからいろんな方と知り合えてとても楽しい年になりましたぴかぴか(新しい)
まだ始めて1ヶ月ですが可愛いワンコたちの笑顔にもいっぱい会えたし
楽しいコメントも頂きましたClap
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうアリガト
感謝・感謝キスマーク

ひめと出会って1年2ヶ月…
可愛くって、楽しくって、愛おしくって、見てるだけで幸せな気分になれましたぴかぴか(新しい)
そんなひめちんとの1年を振り返ってみようかな〜顔(イヒヒ)



P1000253.JPGIMG_1023.JPG

IMG_1119.JPG    P1000067.JPG

IMG_1187.JPGnennga.jpg
 
P1000109.JPG        P1000067.JPG

P1000249.JPG     IMG_1847.JPG

IMG_2123.JPGP1000236.JPG

P1000254.JPG        IMG_2157.JPG

IMG_2151.JPG    IMG_2139.JPG


今年はお散歩ぐらいしか連れて行ってあげられなかったけど
来年はもっといっぱい一緒にお出かけ車(RV)したいなぁーと思っています
お行儀よくしてくれるかなぁ?それが心配…顔(汗)
なにはともあれ病気もせず大きな怪我もせず無事一年が過ぎました
よかったexclamationよかったexclamation

皆さん良いお年をお迎えくださいね
exclamation×2

ニックネーム はる at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

昨日は…

昨日のクリスマスイブは妹の家に行ってきました…
と言っても同じマンションなんですけどね顔(ペロッ)


06xmas5.jpg

ひめには甥っ子と姪っ子からマリーちゃんの洋服をプレゼント
ちょっと大きかったかなexclamation&question


06xmas4.JPG

妹ん家のキャロン君です。男前です顔(メロメロ)

06xmas2.JPG

お見合い中exclamation&question

06xmas1.JPG

ごちそう&バースデーを食べて楽しく過ごしましたクリスマス 


ニックネーム はる at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ひめはサンタクロース!?

タイトルとはぜんぜん関係ないのですが、

昨日ひめのお昼寝姿がとっても可愛かったので

思わずパシャッカメラと撮っちゃいました顔(メロメロ)

座布団と枕の上で眠い(睡眠)



hime06122313.JPG

さて さて 今日のひめは・・・

hime0612243.JPG 走るexclamation走るexclamation走るexclamation


            呼んだぁ?  hime0612247.JPG

 
hime0612248.JPG ちかれました。。。バッド(下向き矢印)

   なぁに?おやつー? hime0612242.JPG 


hime0612246.JPG

ママexclamation今日もとっても楽しかったよ揺れるハート
今夜は家族揃ってクリスマスクリスマスパーティだねぴかぴか(新しい)
サンタさん来るかな〜?


ママにとっては ひめちんが サンタクロースだよかわいい
いっぱいの幸せくれるもんねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はる at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

シマシマのお洋服☆

最近 ママはお仕事・お掃除・忘年会と忙しいみたいで
ちっともあたちと遊んでくれないんだ犬(泣)

でも 今日はとってもいい天気晴れ
ママもお仕事お休みだから いっぱいいっぱいお散歩したよ犬(笑)



hime0612232.JPG

落ち葉がいっぱいだぁ紅葉


hime0612233.JPG

シマシマのお洋服、似合う? 


hime0612234.JPG

遠くを見つめる あたち・・・


hime0612236.JPG

ぶるんあせあせ(飛び散る汗) ぶるんあせあせ(飛び散る汗)


hime06122312.JPG

風がとっても心地よいの〜グッド(上向き矢印)


hime0612238.JPG

疲れまちた…


hime0612237.JPG

びよょぉぉぉぉぉおんー(長音記号1)


hime0612239.JPG

だからぁexclamationねむいんだってばぁむかっ(怒り)


hime06122311.JPG

眠い(睡眠)

目開いてるけど寝てるんですよ顔(え〜ん)いい夢みてるかなexclamation&question
ニックネーム はる at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ネタがない!

ネタがないexclamation早くもネタ切れです…がく〜(落胆した顔)
なので今日はこの2日間のひめをご覧くださいかわいい


ひめ0612192.JPGひめ0612191.JPG

お散歩行こうよexclamation           朝の公園を走るひめダッシュ(走り出すさま)
                      ひめは走るのが速いですグッド(上向き矢印)

ひめ0612201.JPGひめ0612202.JPG

ほねっ○ホネおいちぃ揺れるハート          ペロンあせあせ(飛び散る汗)

ひめ0612203.JPGひめ0612204.JPG

今からお散歩に行くんだワン犬(笑)

ひめ0612205.JPGひめ0612206.JPG

おやつちょうだいexclamation×2        自分のベッドで遊んでます顔(え〜ん)
                        ガウガウパンチ



私が仕事に行くのでひめは毎日私の母とお留守番。。。
しかし母はひめ以外のワンコはとっても苦手でお散歩にも行けません。犬(泣)
私が連れて行く朝・晩のお散歩をとっても楽しみにしているのです黒ハート



ニックネーム はる at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

今朝も満喫☆

雨かと思っていたら 今朝 お日様晴れが顔を出していた

ひめちん 今日もお散歩 満喫だぁexclamation×2


ひめ0612171.JPG

いつもの公園 誰かいないかなぁ?

ひめちん お洋服 ちょっと小さいねあせあせ(飛び散る汗)

ひめ0612173.JPG

ちょっと〜exclamationリードが邪魔よむかっ(怒り)

ひめ0612174.JPG

遠くの公園まで来たよ 

ひめ0612175.JPG

耳が長すぎてくんくんしながら歩くと自分で自分の耳を踏みつけて
つんのめって歩く妙なひめちん
もう少し短くしたほうがいいのかな
?

ひめ0612176.JPG

今朝は大好きなロッキー君にも会えたし、ミニチュアシュナウザーのケルン君ともお友達に
なっちゃった揺れるハート楽しかったぁぴかぴか(新しい)


たっぷり2時間弱のお散歩 満喫だよねexclamation

おうち家に帰ったらお昼寝中の甥っ子の上でまたもや爆睡でした眠い(睡眠)

ニックネーム はる at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お散歩だぁーい!

お天気雨が悪かったり、私の仕事が忙しかったりで三日月
しばらく満足なお散歩もさせてもらえなかったひめちん・・・
ストレスが溜まってたでしょうね犬(怒)ごめんねexclamation
今日はたっぷりお散歩だからねわーい(嬉しい顔)


ひめ0612162.JPG

んっ!?誰か来た揺れるハート

ひめ0612161.JPG

わぁ〜いexclamation公園楽しいな

ひめ0612163.JPG

走り回って暑くなったから服ブティック脱いじゃったよ

今日はお友達にもいっぱい会えたし思いっきり走ったし
(途中ハーネスがはずれて逃走しました顔(なに〜)
よかったねるんるん


ひめ0612164.JPG

ふぁ〜あダッシュ(走り出すさま)今日はよく遊んだなぁ犬(笑)疲れちゃった眠い(睡眠)

という訳で私の半纏の上で
爆睡のひめちゃんでした手(パー)

ニックネーム はる at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

似合う!?

ひめに新しいNEW洋服を買いました揺れるハート


ひめ0612151.JPG


ひめ0612152.JPG


ひめは洋服を着るのがあまり好きじゃあないようです顔(汗)

着せようとすると洋服をカプッどんっ(衝撃)引っ張って離しません顔(え〜ん)

ようやく着せたと思ったら今度はスカートの裾をカミカミ・・・顔(なに〜)

悪戦苦闘の末ようやく撮れたこの2枚です


なんか・・・顔デカexclamation



奥に見えるのはひめのトイレですトイレ

生後2ヶ月でうち家に来たときは寝るところにするつもりだったのに
ひめはいつもこの中でシーやフンをします

他の場所では2.3回しかしませんでした

シーの時はそのままですが
フンの時は閉めてと手猫(足)でドアをカキカキします

閉めてあげると中でグルグル・・・そしてフン

なのでトイレトレーニングは全然しなくても大丈夫でした

なんて カシコイひめちゃんなんでしょう黒ハート(親バカ)パンチ




ニックネーム はる at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ひとりで遊ぶもん!

だぁれも遊んでくれないから一人で遊ぶもんるんるん

ひめ0612121.JPG

なんでしゅかexclamation&question

ひめ0612122.JPG

がじがじがじ・・・牛さんの爪でしゅ揺れるハート

ひめ0612123.JPG

うちわ・・・ あたちのおもちゃなのexclamation


はぁ〜もう何枚ボロボロにされたでしょうか?
噛んで、振り回して、もうボロボロです顔(え〜ん)

ひめはママの手をよく噛みます顔(泣)
最初は鼻でつんつん・・・そしてカプッとかぁるく噛んで・・
そのうちどんどん力が入ってきて手に歯型がつくほどにあせあせ(飛び散る汗)
PCをしていると かまって欲しいのか 必ずやってきますもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたら 止めてくれるのかしらんexclamation&question



ニックネーム はる at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

すっきりしたよ!

トリミング前

ひめ0612094.JPG

トリミング後

ひめ0612111.JPG

ひめ0612112.JPG

2ヶ月ぶりのトリミングふらふらすっきりしたでしょexclamation&question

ママは
ふわふわ長いめの方が好きなんだけど

なかなかお手入れをしてあげられないので スッキリカットしちゃいました顔(汗)

顔も体もちっちゃくなっちゃったー(長音記号2)





ニックネーム はる at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

また雨〜

ひめ0612095.JPG

また雨だ
たらーっ(汗)


ひめ0612093.JPG

お散歩行きたいのにぃあせあせ(飛び散る汗)

三日ぶりの更新です。

このところずっとお天気が悪くお散歩がお預けのひめ犬(泣)

こうしてベランダから道行く人や車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を眺めています

窓が開いてないと、窓の前におすわりしてきゅ〜ん きゅ〜ん

鳴いて
開けてとおねだりします

その姿があまりにも可愛いので (相当親バカです顔(汗)寒いけどついつい開けちゃいます(笑)

ひめ0612091.JPG

ママexclamation×2
今、雨やんでるよ犬(笑)
PCばっかやってないで お散歩行こうよぉexclamation×2exclamation×2


ニックネーム はる at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

シャンプー

P1000148.JPG
夜のお散歩から帰ってきたら、ひめはおしりが気になる様子で
ぺチャンとへんな座り方・・・
そーなんです。おしりにちょびっとうんPが・・・顔(汗)
急いでシャンプーしましたよぉ(笑)
シャンプーされている時はとってもいい子なんだけど
その後が、もぉー大変exclamation×2
濡れたまんま、すっごい勢いで、部屋中を走り回ります顔(え〜ん)
なかなかドライヤーができなぁーいexclamation×2
前に飼っていたマルチーズのマミもそうだったんだけど
みんな犬(笑)そうなのかなぁexclamation&question

ニックネーム はる at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

くんくん・・・

P1000261.JPGP1000263.JPGP1000267.JPG

お散歩に行くと ずーと「くんくん」しているひめ
写真もなかなか撮れないんですふらふら
たまには こっちを向いて いい顔してねぴかぴか(新しい)

ニックネーム はる at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

私のお気に入り!?

P1000067.JPGP1000120.JPGP1000121.JPG

上今はこれが一番のお気に入りでしゅ〜揺れるハート
もぉーひめったらいっつもテーブルの上に乗っちゃてるんだからむかっ(怒り)

これはママのお気に入りだよわーい(嬉しい顔)
P1000056.JPG今朝はちょー寒くって霜が降りてました。ひめの
肉球ひびわれしないようにクリームぬりぬりしなくっちゃね犬(足)


ニックネーム はる at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今朝は・・・

IMG_1673.JPG1.JPG
お散歩に行ったよ犬(笑)
今朝は寒かったから、いつもは着ない服を着せられちゃったTシャツ
あんまり好きじゃない。。。
土・日はママのお仕事がお休みだから、ゆっくりお散歩に
行けるんだぁ揺れるハートいつもはちょっとだけなんだもん犬(怒)
公園に行ったら落ち葉紅葉がいっぱい。歩くとカサカサ・・・

ふふふっ・・・2ヶ月カットに行ってないから、ぼさぼさのひめ。
ごめんねぇ顔(ペロッ)
もうすぐきれいにカットしようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム はる at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

始まったよ!

IMG_1091.JPGIMG_1089.JPG 今日からおてんばシー・ズーひめとの楽しい日々をつづります揺れるハートひめ4ヶ月の頃の写真(今は1歳3ヶ月)ラブリィ黒ハート黒ハート黒ハートママはパソコンブログ初心者・・・悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)でがんばるワンexclamation×2
ニックネーム はる at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする