2009年07月20日

突然ですが…

突然ですが…


ブログをお引越します
リンクしていただいてるお友達の皆さん
お手数ですがURLの変更をお願い致します



新しいブログはお友達のたくさんいるFC2さんでお世話になる事にしました


おてんばシーズー ひめとの生活


http://himegadaisuki.blog66.fc2.com/




これからもよろしくお願いしますm(__)m





かわいいブログランキング参加中かわいい
最後にぽちっと顔(ペロッ)

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

今日も暑かったね

ちょっとしたい事があったので2日間お休みしちゃいました
ご心配頂いたお友達、ごめんね
ひめちんも私も元気です犬(笑)わーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)




0907191.JPG




昨日の夜、ちょんまげをくくりなおしたひめちん
おやつのおねだりです




0907192.JPG




頂戴ポーズです顔(イヒヒ)
ちょっと強くくくり過ぎたかな?
左目がちょっとコワイがく〜(落胆した顔)



昨日はお仕事だったからちょっとしかお散歩行けなかったひめちん
今日はお休みだったのでいっぱい行くとするかな顔(イヒヒ)




0907193.JPG




早く来るでしゅよ〜exclamation×2


と言った割には立ち止まりくんくんするひめちん
なにやら右へ行ったり左へいったり…




0907193a.JPG




にゃんこのニオイを嗅ぎつけてたんですね〜
塀の隙間から覘くにゃんこ猫(怒)がいました



その後、トコトコといつもの公園に向かう道の途中で




0907194.JPG




ちょっと大きめなポメちゃん…くーちゃんに出会いました
アンヨ、骨折しちゃったんだって…
でももうすぐ治りそうらしいです犬(笑)良かったねGood
人懐っこくって可愛い子でした
ひめちんは最初のご挨拶だけですぐにお散歩続行したがって
本当に愛想のない子ですふらふら
もう少し愛想良くしてくれてもいいのに…




0907195.JPG




お日様は出てなかったけどやっぱりムシムシと暑いです
いつもの公園ではペターンのひめちん




0907196.JPG




いっぱいお散歩するつもりで出てきたけど…




0907197.JPG




やっぱりあぢぃ〜ね




0907199.JPG




また雨降ってきちゃったし…
って事で、なんだか短めのお散歩でした犬(足)




09071910.JPG




まだお散歩したそうなひめちん
そのお顔をアップにしてみると…






09071911.JPG




ヨダレがポタポタ…アチャ・・・(ノ_< ;)




0907198.JPG




よそのお宅に咲いていた大きな大きなひまわりの花
青空だったら良かったのにな





きゃあ〜〜ひめ地方、今、雷さんがやってきました顔(え〜ん)
これで梅雨が明けるのかな?
でも、ひめちんのハァハァ、ブルブルが始まっちゃいました〜がく〜(落胆した顔)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

宝塚ガーデンフィールズ♪

私、今日お休みでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
妹も偶然お休みだったので一緒に宝塚ガーデンフィールズにランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ひめちんも一緒黒ハート




0907161.JPG




ランチはMOBYDICK+Wanさんでロッソランチを頂きました




0907162.JPG




パンも食べ放題Goodお腹いっぱいになったよ〜顔(笑)




0907163.JPG




ひめちんはちゃんと下でイイコで待っててくれたよGood
ワンメニューもあったんだけど今回は持参のおやつで…(^^;




0907164.JPG




前菜に鶏肉があったので少しだけおすそ分けしました




0907165.JPG




(*^.^*)エヘッ、早速rimiちゃんから頂いたワンピを着て行ったよ
可愛い〜ハートたち(複数ハート)




0907167.JPG




ランチの後は隣にあるFOBY the petさんへ…
お洋服やリードやおやつ、カート、お手入れ用品と
あらゆるペットグッズが販売されていました
ひめちんにおやつを購入¥
こんなにちっちゃいチワワちゃんがいました〜
もう3ヶ月なんだって〜ちっちゃいよね〜顔(メロメロ)

ひめちんはというと…




0907168.JPG




冷たい床が気持ち良かったのかペターンとなってました(笑)




0907169.JPG




ドッグランもあったのだけど泥んこになりそうなのでパスしました
代わりに周辺をお散歩犬(足)
ひめちんはいつもと違う匂いをクンクンしながら
お散歩を楽しんでましたよ犬(笑)




09071610.JPG




09071611.JPG




夕方お散歩に行こうと家を出たんだけど
ものの5分もしないうちに大粒の雨がポツポツと…ふらふら
いっぱい降るかも〜と慌てて家の方に引き返しました




09071612.JPG




ダッシュで帰るよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと物足らないひめちんでした犬(泣)







かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング

ニックネーム はる at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ピンクプリエ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪また買っちゃいました
ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋!

税込み4830円

1着分のお値段で3着ってことで顔(イヒヒ)(ボトムも1着らしいです)




0907150.JPG




可愛いです〜黒ハート




0907150a.JPG




おそろいのスカートはリバーシブルです手(チョキ)




0907157.JPG




さっそくひめちん、試着です顔(イヒヒ)




0907151.JPG




デヘヘ…可愛い顔(メロメロ)




0907152.JPG




なんでもよく似合うね〜(親ばか〜顔(ペロッ)
前開きになっているから着せやすいのGood
もう1着はピンクのお嬢様風ワンピ黒ハート




0907153.JPG




0907153a.JPG




0907155.JPG




襟のところが可愛いよね黒ハート




0907156.JPG




あははっ〜 あんよが開いてるよ顔(笑)




0907154.JPG




うんうん、可愛いねぇ黒ハート

って、ちょっと買いすぎですよね〜顔(汗)
全くどこまで親ばかなんだか…ふらふら
読んでくれたみなさ〜ん、「またかよ〜」って呆れないでくださいね〜顔(ペロッ)






かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ひめちんの朝と夜

今日はめっちゃ蒸し暑い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ひめちんは朝6時過ぎからお散歩犬(足)に行ってきました犬(笑)
今日はひめちんの朝と夜をご紹介します顔(イヒヒ)







0907141.JPG




この頃はお散歩から帰ったら冷え冷えボードの上に直行ダッシュ(走り出すさま)
お腹を冷やしてるよ








0907142.JPG




ご飯台を枕にして寝ててズリッとなったり…
おざぶの上でへそ天でくたぁ〜っと寝てたり…
何をしても可愛くて癒されてしまう親ばかはるなのでした〜顔(メロメロ)




0907145.JPG




ちょっとピンボケだけど、たちあおいの花が上まで咲くと
梅雨明けらしいですよ(ほんとかな?)
もうすぐ梅雨明けかな〜わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

サプライズのプレゼント♪

今日仕事を終えてうちに帰って来たら大きな封筒が来てました
なんだろ〜?っと思って見てみると…
遠く離れた北の大地のお友達LOVE☆SHIHTZUrimiちゃんからでした〜黒ハート




0907131.JPG




開けてみるとPPのフリフリワンピ&おやつが〜〜
や〜ん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)このワンピ、夏用に欲しいなぁ〜って思ってたんですわーい(嬉しい顔)




0907132.JPG




写真を撮っているとひめちん〜お邪魔ムシ〜ふらふら
ひめちんのだけどさぁ、今、写真撮ってるでしょ〜exclamation×2




0907133.JPG




マリモちゃん&姫ちゃん、そしてもう1ワンのお友達、ナナちゃんとも
おソロなんだって〜顔(笑)
嬉しい〜黒ハートいつか皆でおソロで記念撮影できたらいいなぁハートたち(複数ハート)



早速、ひめちんに着ていただきました〜わーい(嬉しい顔)
モデルさん、スタンバイOK?



はい、OKでしゅGood



では、では、ご覧下さいませ顔(笑)






0907134.JPG




きゃあ〜〜〜 可愛い 黒ハート黒ハート黒ハート




0907135.JPG




サイズもバッチリよGood




0907136.JPG




フセでしゅるんるんよぉーく見えるでしゅよるんるん



0907137.JPG




rimiちゃん、マリモちゃん、姫ちゃん、れおん君
サプライズのプレゼントプレゼント本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)
大切に着せますね黒ハート



かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お散歩ひめちん♪

今日は晴れましたね晴れでも、風が強かった〜台風
昨日はBBQでウマウマだったひめちん、
今日はおうちでまったりと過ごしました




0907121.JPG




お散歩に行った時も風が強くて、ひめちんの毛もなびいています




0907122.JPG




向きによってはこんな風に…


おちり丸出し〜


なぁんて恥ずかしい事も…(笑)




0907123.JPG




今日は約1時間ほどお散歩犬(足)しましたが
ひめちん、ハァハァしながらもペターンとなったのは1回
クンクンを思い存分楽しんで、ルンルンるんるんと歩いてましたGood




0907124.JPG




雨も降らないと困るけど、ひめちんの楽しそうな姿を見てると
お散歩に行けるお天気晴れがいいなぁ〜っと思ってしまう
でも、梅雨が明けるとあちちぃ〜の季節だもんね
これまた、お散歩の時間を考えないとね




0907125.JPG




今日はこの公園でとっても元気なワンコ大好きワンちゃんがいて
ご挨拶に来てくれたけど、元気が良すぎてひめちん逃げまくり…(^^;
そんなに逃げんでも…っていうくらい逃げてましたふらふら




0907126.JPG




4つめの公園、ひめちんのおうちの近くには小さい公園が点在してるから
お散歩大好きひめちんには持ってこいだよね
でも、最近はうんPフンの放置をよく見かける…ちっ(怒った顔)
我が子のうんPくらい持って帰れっちゅーのむかっ(怒り)




0907127.JPG




そろそろ今日のお散歩もおしまい
ムシ暑かったけど今日もいっぱい歩いたね犬(足)

楽しかったかな?



0907128.JPG




たのちかったでしゅ〜るんるん



今日はお散歩ひめちんのミニミニ写真集でした〜わーい(嬉しい顔)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング



ニックネーム はる at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

楽しいBBQ〜♪

今朝9時過ぎに私の携帯に1本の電話が…携帯電話
いつも仲良くして頂いているラムままさんからでした
「今日BBQに行くのでいっしょに行きませんか〜?」
車もなく、なんの予定もなかった私とひめちん、ふたつ返事で
「行きま〜するんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)


で、お昼頃にお迎えに来ていただき、向かった先は六甲カンツリーハウス
ここにはワンOKのBBQエリアがあるとのことGood
それに今日11日はワンワンの日でワンは無料¥




0907112.JPG




紫陽花がたっくさん咲いてました




0907111.JPG




今日の参加メンバーは来夢ちゃん・仁君・レオン君・ひめの4ワン&4名
レオン君&レオンママさんは別ルートで来られました




0907113.JPG




仲良く駆けて来る来夢ちゃん&仁君揺れるハート




0907114.JPG




BBQエリアに着くといいニホイが〜〜ハートたち(複数ハート)
先に到着した私達はテーブルを確保し、ラムぱぱさんが炭を熾し
炭がちょうどいい加減になった所へレオンママさん&レオン君が到着exclamation




0907115a.JPG




野菜やお肉を焼いている間ワン達はお鼻をクンクン…
おすそ分けを待ちます顔(イヒヒ)




0907116.JPG




ひめちんはなんだかこの石の上がお気に入りのようで…
ずっと石の上に座ってました(笑)




0907116a.JPG




BBQなのにお肉がないexclamation×2なぁ〜んてことはなくて
来夢ちゃん家がちゃ〜んと用意してくださってましたよGood
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまって最初の焼き鳥だけ…顔(ペロッ)




0907116b.JPG




ひめちんにも味のついていない焼き鳥をおすそ分け顔(イヒヒ)
(→o←)ゞあちゃーすんごい顔して食べてますね〜




0907118.JPG




お肉ないでしゅか?




0907117.JPG




食べたらまたあの石の上に移動…




0907119.JPG




私達がワイワイガヤガヤ・ウマウマとしているときに
仁君はレオン君にスキスキ〜ハートたち(複数ハート)




09071110.JPG




仁ったら…な来夢ちゃん?




09071111.JPG




なんでしゅか?




09071112.JPG




仁君、元気でしゅね…なひめちん?




09071113.JPG




ボク、可愛いでしょ?…なレオン君黒ハート




09071114.JPG




ご飯エサいっぱい食べまちた



元気なお子ちゃま、仁君にせまられて、
ひめちん、またハーネス抜けの技を披露してくれましたふらふら
あっという間に楽しい時間は過ぎていき、終了の時間が…時計
テーブルの上を片付け、食器を洗って返し、芝生の広場の方へ移動ダッシュ(走り出すさま)




09071116.JPG




ラムぱぱさんがソフトクリームを買ってくださり、ご馳走になりました
ウマウマでした黒ハートありがとう〜揺れるハート
レオン君もレオンママのソフトクリームをペロン♪




09071117.JPG




ひめちんは道の真ん中でまたもやクネクネ〜って顔(なに〜)
最後は行き倒れのようになっておりました顔(汗)




09071118.JPG




六甲山頂付近にあるココはお天気もまずまず晴れ曇り
涼しくて過ごしやすかったですGood
緑も綺麗だし、ワンも伸び伸びGood

で、お決まりの集合写真カメラ ちっちゃexclamation×2
(写真をクリックすると大きくなります)




09071119.JPG




ひめちん、ドンヨリなお顔?
スカートずれてるし…(^^;
カメラ目線はレオン君だけね目美味しいお口だけど…(笑)





09071115.JPG




ここの花壇の所でアゲハチョウが飛んでいたので
ちょうどお花の上に止まったところをパシャカメラ
最近はなかなか見る目機会はないですよね〜




09071120.JPG




もう帰るんでしゅか?

そだね、蛍の光が流れてきたからね〜


帰りもラムままさんに送っていただき(いつもありがとう黒ハート
ひめちんと私の楽しい一日が終わったのでした〜るんるん




09071121.JPG




上レオンママさんに頂きましたの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ステキだしょ?
レオンママさん、いつもありがとう黒ハート




09071122.JPG




おうちに帰るとひめちん、こんな上でした〜顔(汗)





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひめちん、猫みたい〜!

いつもご訪問ありがとうございます


ブログランキング参加中です
励みになります(^_^)vぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ちょんまげ、お直し中のひめちん




0907101.JPG




テーブルの上におります(^^;
お行儀が悪いです(←飼い主のせいですね顔(汗)




0907102.JPG




突然、猫のようにお手手で顔をこすりだしました(笑)




0907103.JPG




なに、撮ってるでしゅか!


いや〜だって可愛いんだもん黒ハート(←バカな親…)




0907104.JPG




じゃあ〜 サービスしてこっちもでしゅ♪
やぁ〜ん、萌え萌え〜〜ハートたち(複数ハート)

って言ってる場合じゃなかった…ふらふら
早くちょんまげくくろ〜〜っと顔(イヒヒ)




0907105.JPG




はい!パイナップルヘアーの出来上がりるんるん





すみませ〜ん、コメレス&訪問コメ、明日になりますm(__)m





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

じゅるいでしゅ!

こんばんわ☆彡
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
今週皆さんからの暖かいぽちぽちのおかげで
ランキングがあがってきました
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪やっぱり励みになりますね(*^_^*)
ほんとうにありがとうございます
なのに私はコメントも出来ず読み逃げばかりでごめんなさい
時間が出来ましたらお伺いしてコメントしますので
もうしばらくお待ちくださいね


さてさて、今日は頂き物が2つ黒ハート




0907091.JPG




東京に行っていた後輩からおみやげを頂きました〜るんるん
チョコ好きの私にって選んできてくれたそうです顔(笑)
嬉しいな〜るんるんほんと、可愛い後輩ですハートたち(複数ハート)




0907092.JPG




もうひとつは姪っ子が買ってきてくれました
マク●ナル●のシナモンメルツるんるん
めっちゃ久しぶりに食べました手(チョキ)




0907093.JPG




ひめちんはお鼻をクンクンさせて美味しそうなニホイだけおすそ分け顔(イヒヒ)




0907094.JPG




ごめんね〜(^^; ひめちんは食べられないんだよバッド(下向き矢印)




0907095.JPG




そんなふてくされないで…ささみのおやつあげるから…ねっexclamation





かわいいブログランキング参加中かわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログランキング


ニックネーム はる at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする